骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている男に昇進!!!

 
麗らかな青空におはよう。麗しい皆様にピッタリの陽気か….勘違いか…どちらかである(笑)。
 
 
 
『天翔ける風に』の稽古場は、1・2幕の通り稽古を時速800kmで終えたので、いよいよ大復習大会に突入。細かい精度を上げるべく頑張っている。俺も猛烈に特訓している。
 
 
 
その頑張りに、自分で自分を褒めてあげようと決めた。俺はわりと自分に優しい(笑)。で、昇進しました。
 
 
 
 
「鼈 梅太郎」です。
 
 
 
遂に爬虫類にまで到達したよ。骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている。謝先生の荒波要求に食いつこうとしている現在の俺に相応しい役職だと思うがいかがか(ばか)?
 
 
 
本日、稽古場では「とあるイベント」が行われるそうだ。
 
 
 
さて、何でしょう?正解者は….勝手に俺を捌いて食べないように(笑)。
 
 
 
ところで….鼈はお好きですか?俺は何度か食べたことあるが、これがね~なかなか美味しいんだよね。精力満天・お肌ツルツル・鼻血舞~。の三冠王だよ!♪( ‘Θ’)ノ~☆
 
 
 
では、「とあるイベント」に行ってきます。
 
 
 
 梅太郎%20稽古場にて
 
 
 
稽古場での梅太郎。なんか日々の稽古で鍛えられた気がする。
 

37 thoughts on “骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている男に昇進!!!

  1. さちえ(maki)

    スッポンさん♪スッポンさん♪昇進おめでとう♪
    あら、スッポンさんの腕って結構ガッチリしてるのね♪お稽古で鍛えられたせいなのね♪でも裏の写真ではツルンと柔らかそうに見えたわよ。
    ねぇねぇ、それってギュッてしてない?ほんと?どうかしら。さちえの目の前で見せてくれなきゃわからないわ~~。ぜひ近くで見せて見せて♪ヾ(*≧∇≦*)ノほんでもって触らせて触らせて♪ヾ(*≧∇≦*)ノ゛触らせてくれなきゃ信じられな~~=□( 〇ノДΟ)ノ

  2. かおり

    クエからスッポンへの昇進、誠におめでとうございますm(_ _)m
    これまた高級な変身を遂げられましたね。
    お稽古、順調なようでなによりです。
    お稽古場でのイベントって、なんだろう?
    誰かのお誕生日でもなさそうだし…。
    答えの発表、お待ちしてます。
    …ところでカズさん。
    その腕!なんですかっ!
    しっかりガッチリ、魅力的すぎです。
    昼間っからけしからんことでございますよ!(#^.^#)
    妄想で仕事が手につきません。(アホの自覚あり)
    心と目の保養になりました。ありがとう。
    今日もお稽古がんばってください。

  3. うりぼう

    こんにちは~(^o^)/
    毎日、お疲れさまです。
    「鼈 梅太郎」ご昇進おめでとうございます!!
    垢穢と言い、私の脳みそにインプットされてない漢字。
    勉強になりまーす_(^^;)ゞ てか、書くことなさそやけど(笑)
    “とあるイベント” …んー、製作発表&会見とか?
    公開稽古もやってほしいな~。また、動画アップとかあると
    嬉しくて号泣やな~(^^ゞデヘヘ。
    あ、私、鼈食べたことないです。別にいいです(笑)
    075の生き血じゃなくて、鼈の生き血で精つけてお稽古に
    励んでくださいやしo(*⌒O⌒)b
    あ! もしかして、鼈鍋パーテーとかっすか?(笑)
    腕組ショット、イイっすネ~(#^.^#)
    殺陣で鍛えられてるんですねきっと。
    筋肉と血管の浮き出方が、男らしいです。白いけど(笑)
    久しぶりに、逞しく男らしい 教授を拝見しました。(コラコラっ!ヾ(^^;)
    では、お気をつけて!
    ご報告はミッドナイトになりますか?お待ちしています(^^)/

  4. 阿波っ子

    鼈梅太郎様おはよーございます!
    ワォワォ(o´∀`o)
    今日も、昼から仕事の阿波っ子たす。
    甲羅がある鼈に昇進おめでとうございまふ(笑)
    きになるそのイベント~。
    FBで、近頃動きがあるようだけど。
    何でしょう~。
    今日のお写真、素敵過ぎて(≧▽≦)涎が・・・
    毎日QP飲んでもヘトヘト感が出てたけど、
    今日のお写真で、元気でてきました~。
    汗かきな私、スポーツタオル持参で仕事頑張ります(笑)
    ハンカチでは、間に合いません(笑)
    「スッポン」は、まだ食べたことがありません。
    ワニは食べたことがあるけど。
    トゥルントゥルンな食感味わってみたいよぉ!

  5. 阿波っ子

    鼈梅太郎様おはよーございます!
    ワォワォ(o´∀`o)
    今日も、昼から仕事の阿波っ子たす。
    甲羅がある鼈に昇進おめでとうございまふ(笑)
    きになるそのイベント~。
    FBで、近頃動きがあるようだけど。
    何でしょう~。
    今日のお写真、素敵過ぎて(≧▽≦)涎が・・・
    毎日QP飲んでもヘトヘト感が出てたけど、
    今日のお写真で、元気でてきました~。
    汗かきな私、スポーツタオル持参で仕事頑張ります(笑)
    ハンカチでは、間に合いません(笑)
    「スッポン」は、まだ食べたことがありません。
    ワニは食べたことがあるけど。
    トゥルントゥルンな食感味わってみたいよぉ!

  6. ケイ!

    鼈くん!
    ちわ!!ケイです!
    お〜ぉ〜!!
    今TV「ヒルナンデス」に昌がゲストで出てきたぁ〜(^O^)
    久々に見る動く昌!
    色黒いなぁ〜(-“-;)
    ビールの飲み過ぎかっ?(^^;)
    久々に聞く昌の引き笑い(*≧m≦*)
    懐かしい〜〜〜( ´艸`)
    舞台の番宣かなっ?(^-^)
    っま!
    昌、元気そうで何よりです(^^)
    鼈くん!
    クエで深海に潜ったかと思ったら一気に上昇→ジャンプ→→遂に上陸したんですねっヽ(´ー`)ノ
    しかも、海水→→→淡水に…(^_^;)
    …..って、ア〜タ水に浸かっとらんと生きてけへんのかいなぁ〜σ(^_^;)?
    この分じゃ〜人間になる前にカッパ昇進も有りかなっ?σ(^_^;)?
    まぁ〜謝先生の爆進稽古と渥美先生の暴進稽古に振り落とされん様、先生の腕に…足に…しっかり噛み付いて稽古頑張ってね(^_-)
    っあ!!
    因みに…..。
    スッポンって「一度食らいついたら離さん」って言うやん?
    でもねっ(o^-‘)b
    スッポンってガッツリ食らいついてても水に浸けたら離すらしいよっっっ(^・^)
    なんで、梅ちゃん、どんなに食らいついてても先生達に弱み握られて突き放されん様にねぇ〜〜〜(^O^)
    後、渥美先生に剣で斬られてスッポン鍋にされん様にねぇ〜〜〜(*≧m≦*)
    今日のお題のイベント!!
    何だろう(・・?
    ●稽古風景の動画撮影
    ●インタビュー撮影
    とかかなっ?
    っあ!!
    スッポン鍋パ〜チ〜 かなっσ(^_^;)?
    今日も夏日なんで干からびない様に気を付けてねぇ〜(^O^)/~~~
    チャオ(^-^)/~~
    PS1.
    アタシは未だにスッポン食べた事ないです。
    美味しいとよく聞くのでスッポン鍋食べてみたいんですが、機会が無くてねぇ〜。残念(–;)
    っで!
    教授はスッポン食べて「精力」つけて何しますのん?
    遂にポルちゃんと一線越えちゃうとかっ?(^з^)
    PS2.
    アタシ、男の人のたくましい二の腕とゴツゴツしたおっきな手!!!
    大好きなんだけどぉ〜。
    教授!!
    色白過ぎっ(´□`)┏~~~
    PS3.
    昌、やっぱり舞台の番宣でしたっ(*^.^*)

  7. midori

    …闇鍋大会?(笑)
    深夜のエンタメ番組とかネットの取材だといいなぁ(^o^)
    つまりは動画が見れるといいな。
    腕、太っ!(@o@)
    たくましい梅太郎さん、ステキです(≧∀≦)

  8. saichang

    ぬぁっ…カッコええ…\(//∇//)\
    本日の画像は、男や!
    その腕っぷしがたまりまへん(萌っ)!
    えっと…鼻血が…(笑)。
    文章が頭に入らない…
    イベントですか?
    取材か何か…ブー、ブー…緊急事態発生…アムロ行きまーす!…♪さらば〜地球よぉ〜…プツっ…。

  9. さくら

    おはようございますます進化を遂げる梅太郎様!
    私も鼈…読めませんでした(T_T)
    食べたことないです!
    あのビジュアルを見てしまうと食べる気が起きません!!
    あ、食べるの前提で話してしまってすみません(;・∀・)
    すっぽんって一度噛みついたら離れなくて根性ある生物のイメージがあります。
    石井さんもお稽古大変だと思いますが、すっぽんのごとく食らい付いていって下さいねq(^-^q)
    今日のとあるイベント、何だろう??
    衣裳パレード?それか、幕末モノだから、カツラパレード?(そんなのないですよね(^_^;))))
    私も今日からとあるイベントのため、旅に出ます( *・ω・)ノ
    もう少しで空港に着きます。行ってきま~す♪
    お写真の石井さん、何だかいつもより逞しく見えますよー☆☆☆

  10. 忍者(maki)

    ニンニン。拙者、11/8拍子をしかと習得いたしたぞ!
    ぬっはっは。齢80の老忍者。だが、まだまだ老いぼれとは呼ばせぬわい!
    エベレスト登頂の三浦雄一郎を見よ!夢見る80のチャレンジャー万歳!
    そしてなんと!お主はスッポン好きのスッポンか?それを共食いというのじゃぞ。昔は裏山の池で自前で調達したスッポンを、よく食していたものよ。その裏山も開発が進んでのう、池もなくなってしもうた。久しぶりに食してみたいのう。
    なになに?イベントで食せるのか?ぜひ拙者も御相伴にあずかりたいのう。場所を教えてはくれぬか?
    それではさらばじゃ。ニンニン。

  11. 惠子☆彡

    今日もブログの更新と素敵な梅太郎くんのお写真UPありがとうございます♪
    ずいぶん鍛えられてる! この腕(^^)♪かっこいい〜(≧∇≦)
    そして…なんと『鼈 梅太郎』に昇進!
    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ということは『元気満天』ですね(笑)
    鼈は、何度かいただいたことあります。元気にもなるし、コラーゲンもあるからお肌にもよいですね(^^)♪
    今日のお稽古場でのイベントはなんだろう…☆
    『まぐろ解体ショー』
    この梅太郎くんの写真を見てたら、とてもたくましく感じて思いついてしまいました…jejeje

  12. 探偵X(maki)

    うっ!肝心なところが!
    君のヘンテコな問題が「悪い」んだ!
    君のヘンテコな問題が悪い。
    念のためもう一個書いておくよ。え?何かの申し込みのアドレス番号記入のようだって?そうだね。ははは。

  13. 探偵X(maki)

    へぇ~凄いじゃない。君スッポンになったんだ。こりゃ捌き甲斐があるよね。ははは。
    あのさぁ、君のお陰で商売あがったりなんだよね。え?僕の推理力が悪いからだって?そんなことないよ。今までこれで飯を食ってきたんだからね。君のヘンテコな問題がいのさ。
    そうだよ。も自分には優しいんだ。ははは。
    おや?裏で見た青タンが、随分と良くなってるようじゃないか。良かったね。さて、次はどんな高級食材になるのかな?あるのかね?ははは。 楽しみだね。
    ま、頑張ってくれたまえ。イベント?そりゃみんなでここらで精力をつけるために、スッポンを食べようって話になってるんじゃないのかい?僕の推理によると、君、騙されてるんだね。僕も食べたいな。
    じゃあ、せいぜい気をつけるんだね。ではこれにて失礼。

  14. シェアト

    教授、おはようございます♪
    『鼈』が読めず…(恥)辞書で調べてきました。
    スッポン!食べた事はまだ無いですね。。
    スッポンと言えば、叶姉妹と、さくらまやちゃんを思い出しますね(笑)
    次は両生類あたりになりますか?楽しみにしてます~(笑)
    私、男の人の腕に浮き出る「筋」が好きです♪
    教授の出具合、なかなか男らしい(* ̄。 ̄*)
    とあるイベント?
    稽古場で、ですよね?
    取材ですか?
    皆でお弁当食べるとか?
    今日もお元気で!!

  15. maki

    スッスッポン~~!またまたワンランク上の高級な食材に~~!
    おはようございます♪
    なんて素晴らしく目覚ましい昇進ぶり!おめでとうございます!
    スッポン。ご馳走になったことありますよ。でも最初は勇気がいりました。「おや、なかなか美味しいじゃない」と食べ進み、ふと鍋を見ると鼻の穴らしきものが二つあいている物体が。「ひぇ~~か、顔~~!」やっぱり亀を飼ったことがあるからか可哀想で可哀想で。「ゴメンね、ゴメンね」と食べました。
    味は好きですが、顔は頂けません。
    今日は一度食いついたら離れないスッポン根性で頑張るというわけですね!謝先生の怯える姿が目に浮かぶような浮かばないような。爬虫類とくれば、次はいよいよ哺乳類ですね!ファイトで~す♪ヾ(*^∇^*)ノ

Comments are closed.