婦人警官のススメ ~『トゥモローモーニング』千秋楽の朝~

 
オラ…セニョ~ラ…コモエスタ….タコス?ピンチョス?ドンタコス?
 
 
 
コホン。おはようございます(笑)。
 
 
 
初日から今日まで…世界最速のジェットコースターに乗った気分で来ました。そしてアッ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ   という間に「千秋楽」になりました。どうやら、『トゥモロー・モーニング』を愛して下さる方がいっぱいいらっしゃるようで胸がいっぱいです。歌穂理事長も、万里生委員長も、聖子給食大臣(笑)も、荻田校長も、玉麻PTA会長(決まりました~)も、赤津崎教頭も、みんな同じ想いデス。
 
 
 
ここの塾生達に励まされ愛されツッコんでいただいたから迎えられた今日です。っっってどんだけ変態や(笑)!!!!とにかく、いつも楽しい書き込みありがとう。
 
 
 
 
万感の思いと共に、今日も、ジャックを生きてきたいと思います。
 
 
 
グラシアス。(〃’∇’〃)ゝ
 
 
 
 
 
 
能天気なジョンとジャック@前楽
 
 
 
能天気な万里生と俺@前楽   
   ~撮影は荻田校長デス~
 
 
 
 
CA3F0953
 
 
PTA会長こと…..音楽監督  玉麻(たま)さんと。『天翔ける風に』でもお世話になります。
 
 
 
 
 
本日は東京千秋楽。行って来るよ~。
 
 
 
もし今日来られない方は、なんとか頑張って名古屋に来るしかありません。できたら…是非見て欲しいなあ。1人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいなあ。男性にこそ見てもらって、俺と同じ反省感を抱いて欲しい(笑)。
 
 
 
もし良かったら、お友達や職場のミュージカル好きの方に「一緒にひつまぶしなどいかがでしょうか?」と、お声をかけてもらえないだろうか?
 
 
 
それから日比谷界隈や栄界隈で目をこらして、単純に君の好みのイケメンお兄さん( ´Д`)y━・~~ に声をかけて欲しい。「そこのあなた!待ちなさい!何なのその顔つき…もうイ・ケ・テ・ル….よって顔面大好き罪で逮捕します」そういってクリエや中日劇場に連行して下さい。っっって偽婦人警官か(笑)!ちなみに、そんな誘われ方したら…俺ならついて行きます(ばか)。
 
 
 
お待ちしています。
 
 
 
4/26  4/27 には名古屋に行きますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石井一孝初の全編ミュージカルCD   鋭意製作中。ただいま各楽曲ののライナーノーツを執筆中。発売は5月末の予定。もうしばらくお待ち下さい。
 
 
 
 
Treasures%20in%20my%20life%20チラシ
 

26 thoughts on “婦人警官のススメ ~『トゥモローモーニング』千秋楽の朝~

  1. うりぼう

    更衣室からミニスカポリ姿で一歩出たとたん、
    迷惑防止条例違反で連行されてしまいました…
    やっぱ娑婆の空気はウマイな~( ´Д`)y━・~~
    えー、さてー、 教授、コンバンハ!
    「トゥモロー・モーニング」東京千秋楽
    大盛況の大成功 おめでとうございます(*^O^*)!
    ☆素敵な作品をありがとうございました☆
    今日は打ち上げですか? ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    気を付けてお帰りください。
    お疲れさまでした。
    次は、八丁味噌が待ってますょ♪

  2. シェアト

    教授、こんばんは。
    千秋楽、おめでとうございます♪
    今日、観劇しましたよ!なんだかもっと観たいな~!!
    私に逆ナンをしろと!(笑)
    あはは~♪
    今日も泣いてしまいました。キャサリンを大切にしてください!
    お疲れさまでした!

  3. 惠子☆彡

    あははっ!(≧∇≦)!
    ミニスカポリス(≧▽≦)ゞ
    ブログの更新とお写真UPありがとうございます♪
    凄くいいお写真ですね♪
    ジャック、キャサリン、キャット、ジョン
    『Tomorrow Morning』
    東京公演♪おつかれさまでございました(^^)♪
    荻田校長〜♪(≧∇≦)
    日本初演♪
    大成功おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    P.S
    ブルーさんへ…☆
    一孝さんが立たれる舞台の観劇ができるようになってよかったですね(^^)
    一孝さん☆
    スペースお借りして申し訳ありませんm(_ _)m

  4. 赤津崎です

    全国のミニスカポリスの皆様(笑)こんばんは。
    皆様の応援と連行( ´Д`)y━・~~のおかげで、「トゥモローモーニング」は大盛況の中、千秋楽を終えました。ありがとうございます。みんながこの作品を、我々4人を愛してくださり、胸がいっぱいです。
    また逢える日を楽しみにしています。ってまだ名古屋がありますね。赤出汁の味噌汁はうみゃーでかんわ。待っとるで〜。♪───O(≧∇≦)O────♪
    グラシアス。

  5. ブルー

    石井さん、『トゥモロー・モーニング』東京公演お疲れさまでしたm(__)m
    観に行けて良かったです♪
    舞台上でジャックとして歌ってる姿を観た瞬間泣いちゃいましたσ(^◇^;)
    演じて歌う石井さんがまた観れる日が、こんなに早く来るなんて…本当に行けて良かった、嬉しかったです(≧∀≦)
    名古屋には行けないけど、無事に最後まで終えられる事を祈ってます。
    PS
    帰る時にアンケートに、同じキャストで再演と、CD・DVD希望します。と書いて来ましたよ(o^-‘)b
    電車の中で、コメント入力しながら、思い出して涙が、マスクと帽子でごまかしてます(^^;;

  6. あんず

    とある中古CDショップ。大量のCDを両手に抱えレジへ「いざ出陣っ♪」な人物の背後に忍び寄る人影。
    「ちょっと!そこのあなた!待ちなさい!
            何なのその顔つき…そう…レア盤が見つかったのね….レア盤マニア罪で逮捕します」
    ・・・・・はいっ!しょうもない妄想劇場終了~(大笑)
    しかし、これで教授が連行出来ると面白いんだけどな~。ダメですかね?(*´∀`*)←コラッ(笑)
    教授、『トゥモローモーニング』東京千秋楽おめでとうございます☆
    今頃は終演後でホッと一息つかれているころでしょうか?
    名古屋公演は残っていますが、ひとまずお疲れ様でした(●´▽`)_旦(´ω`●)

  7. スイカ

    一孝さん、『tomorrow morning』素晴らしい千秋楽でしたね。ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!幸せいっぱいです。打ち上げ、楽しんで来てね。一孝さん、すいとうよ(笑)いってらっしゃい♪♪♪

  8. maki

    この胸に渦巻く感情は、まさに卒業式の時のよう。一体誰が卒業生なのかはわかりませんが。
    「Tomorrow Morning」千秋楽おめでとうございます。何事もなくこうしてこの日をお迎えになられましたこと、心からお喜び申し上げます。
    どうです?怪しい婦人警官に連行されてきたとおぼしき殿方はいましたか?今日まで本当にお疲れ様でした。可笑しくて切なくてほっこりできて、こんなにキュートで愛しくなる作品は初めてでした。観客もキャストも今日は涙腺崩壊ですね。
    しかし、まだ名古屋があります。私はコスプレをして誰かを連行しなければいけないのかと、今はそのことで頭がいっぱいです。連行できなくて、名古屋の路上で凍え死んでいたら、それは石井さんのせいですからね~~だ♪

  9. ハイコ

    Kazuさん 東京千秋楽 お疲れさまでした♪
    落ち着かれましたか?
    盛り上がったのでしょうね♪
    先日拝見して参りました♪
    想像通り 歌がよかったですぅ♪
    四人の歌が聞けただけでも 幸せな気分でいられました♪
    主人から ご飯要らないというメール。 いつもは 遅い!!と思ってしまうところが 先日は 了解よ~♪ と即返してあげました(笑)
    内容の話が まだ出来ないのが ちょっぴり残念ですが あぁ~♪ ほぅ~♪ エェ~!?♪ って感じ… 上手に言えなくてごめんなさい!!
    たくさんの人に見て貰いたいですね♪ 男性にもねぇ♪
    ミニスカポリスのコスプレ 用意できなくて 今日は行けませんでした。
    明後日からの 名古屋公演も 気をつけて 頑張ってきてくださいね~♪

  10. ジュニパーベリー

    【50%OFF】USミニスカポリス(黒/L)
    ありました。Lサイズ。これがなかなかセクスィーなのよ!
    そして以外と安いと始めて知りました。
    はい!私、形から入るタイプなので・・・・(^^;;
    かなりくたびれた婦人警官ですが、大丈夫でしょうか?(^^;;
    好みのイケメン連行できますでしょうか?(笑)
    心配やわ!連行出来なかったら・・・(そこ?)
    千秋楽の教授 こんにちは。
    「トゥモローモーニング」本当に一人でも多くの方に観ていただきたい作品です。(^-^)/
    「ひつまぶし」地域の後もう少し先の「たこ焼き」地域まで来て頂きたかったです。
    そしたら連行は有りだったかもしれません・・・・(^-^)/
    思わず婦人警官衣装に一人で盛り上がった昼休み。(-。-;
    素晴らしい千秋楽となりますように・・・・
    心から応援しております。\(^o^)/

  11. たけこ

    かずさんこんにちは!
    見たくて見たくてついに博多からきちゃいましたよ(^-^)
    いま開場待ち中です。
    楽しみすぎる(≧∀≦)ワクワク(o^^o)

  12. FROM KAMA

    『Tomorrow Morning』東京公演千穐楽日をご無事にお迎えになり、心からおめでとうございます!
    初日も楽日も大安吉日の公演って、なかなか無いです(^∀^)
    激熱ぶりはラウール以上の(笑)“石井 ジャック 一孝”の目前に、更なるBrand-new Worldが広がりますよう。

  13. 白猫

    東京公演千秋楽おめでとうございます。
    日比谷界隈でイケメンのお兄さんを見つけて連行・・・
    危ない人だと思われて、逆に連行される恐れがあるので、、
    ちょっと考えておきます(笑)
    ・・・って今日が東京最後!( ̄_ ̄ i)
    考えているヒマないので、、
    これよりイケメンのお兄さんを捕獲しに
    日比谷へ出動いたします!∠(・_・)ラジャ(爆)
    東京公演千秋楽も素晴らしい公演となりますように♪
    応援しています(*^-^*)

  14. け~こ

    明後日は休暇を取ってますから…了解です。婦人警官ですね?
    顔面大好きな殿方を片っ端から逮捕していいんですね?
    ・・・ジャックに説教されそう。火遊びは後がコワイよって(笑)
    あ、それともジャックもあの2人みたいにやってみたいとか?
    電話のあれね。
    冗談はさておき(笑)、東京千秋楽おめでとうございます♪
    ジャックの人生を堪能してきてください(。・∀・。)ノ

  15. saichang

    チュロ〜っス( ´ ▽ ` )ノ
    ん?…大変だっ Σ(・□・;)!!!!!
    急いでドンキに行って婦警さんコスプレ買って来なくっちゃー(笑)!!! そこのキミ!…その瞳が素敵だから…逮捕しちゃうぞっ!熱田神宮からの〜ひつまぶしコースに連行よっ♡
    …あ、やはり無理ですわ(−_−;)キャラ的に(笑)。

Comments are closed.