『Tomorrow Morning』稽古状況! 俺の1球

 
おはよう。爆弾低気圧の下のマドモアゼル。空は青く澄んでいるけど、風がものすごく強くビュービュー言ってる。
 
 
 
まるでキャサリンのようだ。
 
 
 
美しく聡明で愛情深いレディーなんだけど、俺がその…若干しでかしちゃったかな的な…うん….そんなこんななので….今は目を合わせるのも怖いのです。っっっっって目くらい合わせなさいよ(笑)!!!それに目を合わせられないことはしなさんな(あほ)!
 
 
 
「離婚」….英語で言うと「Divorce」。考えるたびに…命を削るようなため息が出る。つらい。悲しい。わびしい。失うものが大き過ぎるから。
 
 
 
じゃあジャックはその失うものに対して反省しているのか?後悔しているのか?開き直っているのか?妻のどんなところが好きで、どんなところを恐れているのか(笑)?ヤツの秘密は何なのか?
 
 
 
そこが見どころやね。ヾ(  ̄▽)ゞ
 
 
 
稽古状況は、終盤のクライマックスに向かってみんなかなり真剣な状態。野球で言えば7回表くらいか。今…2対1で勝ってます。が、ツーアウト満塁の修羅場。今日の俺の1球で勝敗をわけるかもしれない。一球入魂で是が非とも勝ちたいっす。だから、今も一生懸命台本とヴォーカルブックの総復習。まだ詰まる台詞もブツブツ特訓中。
 
 
 
ひとまず、今言えるのは、稽古場は朝から晩まで笑いに包まれていて、夕方を過ぎると腹筋痛いこと(ワハハハハ)。最高の仲間達    歌穂さん・聖子ちゃん・万里生くん・そして我らが荻田さん(!)と共に歌い演じ踊る(?)幸せ。この運命的な出逢いは必ず良い作品を紡ぐはずだよ。お楽しみに。
 
 
 
では運命の1球を投げて来ます。
 
 
 
 
キャサリンとジャック%20%20%20そして荻田さん
 

21 thoughts on “『Tomorrow Morning』稽古状況! 俺の1球

  1. saichang

    本日の試合は無事終了しましたか〜(^ ^)
    いや、さすがにまだ延長戦ということはないですな(⌒-⌒; )
    今、気付きましたが、「歌い演じ踊る(?)」
    …ん?カッコハテナ、アリマスネ〜。
    やはり踊りまくるのは結婚前夜のキャピキャピカップルの方ですかねぇ(^ ^)?
    まぁ、今は想像を楽しみますわ〜い( ̄▽ ̄)
    本日、ちょいとテレビでやっていた「ハナミズキ」っちゅう映画を観ましてね。
    久しぶりに何だか胸がキュンキュンしちょりますのです。
    ♪キミと好きな人がぁ〜百年続きぃ〜ますようにぃ〜…ってね。
    ジャックとキャサリンも…って思うとですね〜
    何だかキューンとするのです…。
    うーむ…珍しくセンチメンタルな宵ですぜぃ…。
    ではでは…腹筋ケアして(笑)、明日に備えてくださいませ(^ ^)

  2. yaya

    まだまだ段ボールの森に住んでますが
    (カズさんが3万枚ー以上?ーとともに引っ越すとしたら
    どうなるんだろう~と想像しつつ)
    やっとネット繋げた~。ADSL(遅っ)からWi-Fiとなりました。
    ロシアからだったり、LAからだったり、忙しいのう~と
    携帯(ガラケー)からチラチラ読んでたけど、ただ今PCより拝読~。
    フォントの大小、太字(笑)判別出来る~
    今日は魔球の話ですか?大リーグ養成ギブス(昭和過ぎる!)つけてるの?
    あるいは完全試合目前のダルビッシュ(無念なり)
    あるいはフォアボール?
    カズさん痩せた???着やせしてるだけ?
    弥生忙しかったものね。…ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    一月は行く、二月は逃げる、三月は猿じゃなくて去る、らしい。
    (私は若干子猿でしたが。)
    果たして四月は???
    私は無事カズさんに会えるのでしょうか?
    なんだかんだ言ってもカズさんは台詞も芝居もダンス(?)も
    いつもどおり(???)完璧に手の内に入るのでしょうか?
    (?マーク多すぎ)

  3. midori

    運命の1球、どうでしたか?
    ズバッ!といきましたか?
    そんな緊迫の状態でも笑いが絶えないのはいいですね(*^_^*)
    すばらしい仲間たちとファイトですよp(*^-^*)q

  4. ジュニパーベリー

    ピッチャー投げました!スッ!ストライク!!バッター空振り三振です。三者残塁!!
    教授 お稽古お疲れ様です。今頃一球入魂、頑張っておられるでしょうか?
    仲良しこよしのお写真ありがとうございます。♡♡♡
    ジャックさん。人生の分かれ道。離婚の危機にどのように立ち向かわれるのか楽しみです。
    「男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。」・・・みたいなシーンありでしょうか?
    男と女の様々な心模様、荻田さんの心揺さぶる歌詞と素晴らしい皆様の歌声。
    心待ちにしています。(*☻-☻*)

  5. スイカ

    一孝さん、お稽古で笑い転げているなら嬉しいです。素敵なお仲間に囲まれて、素晴らしい舞台になりますね。人間は完璧でないところが魅力的だったり…。舞台の上でなら、多少やらかしてしまっても楽しいですね(笑)私も、早く笑い転げたいです。一孝さんの明るさは、周りにいる人を優しく癒やしてくれる太陽のようですね。明日も、お稽古楽しんでくださいね。愛を込めて見守っています。%Eミsh?8hthタヒ?ハ<P4L??YC?4L0 H:ユハ<?4L??8h ?

  6. 優子o(^-^)o

    わぁ~♪ かずさん、とってもいい笑顔♪(*^〇^*)♪
    何だか 子供の頃みたいに無邪気な笑顔ですね♪っっって、かずさんの子供の頃、知らんがな!(笑)♪
    とっても楽しい稽古場の空気が伝わってくるようです♪♪♪
    稽古場の笑顔は、必ず舞台にステキな魔法をかけてくれる。。。♪
    観劇できる日が、今から楽しみでなりません♪◎^∇^◎
    そしてそして♪私は 荻田先生の訳詞が大好き♪♪♪
    荻田先生の言葉の選び方や使い方が ストンと胸に落ちてきて 大大大好きなのデス♪
    機会があったら、かずさんからも よろしくお伝えくださいね(^0^)/♪っっって、荻田先生、私のこと 知らんがな!(笑)♪

  7. P子

    爆弾低気圧の中、それでも天翔ける風が最高に気持ちの良かった本日。
    クリエでチケット発券してきました♪
    準備万端です(^-^)v
    7回の表。ビール片手に六甲颪か、東京音頭の大合唱!
    めっちゃ盛り上がる瞬間ぢゃないですかっ(≧▼≦)
    さて。
    結果やいかに!!!
    翌朝のスポーツ新聞の一面が、勝利を決めたカズさんの、親指ガッツポーズで笑顔な写真でありますよう!
    そう。丁度この、今日の素敵なお写真の様に(^_-)☆

  8. maki

    お疲れ様です♪
    で?運命の一球は如何に!?
    誰と戦ってんねん!と言いたいところですが、石井さんにかかっているという様子はヒシヒシと伝わってきました! なんとかその一球で抑えられたとしても、まだ7回。この先どうなるか、予断を許さない状況ですね。ピッチャー石井、頑張れ!勝利のインタビューを楽しみにしています。
    そんな修羅場でも腹筋が痛くなるほど笑っていられる稽古場って素敵♪写真もホントに楽しそう♪離婚寸前になんて見えません。あ、これは仮面夫婦というものですか?
    ではでは♪明日の登板に備え、英気を養われてくださいね~♪

  9. pomme

    こんばんは!
    お稽古、お疲れさまです。
    2アウト満塁ですか?
    赤津崎教授の投げる剛速球のストレートで空振り三振
    !(^^)!となればイイですね。
    楽しい仲間達とのお稽古頑張ってください。(^.^)/~~~

  10. シェアト

    教授、こんにちは~!!
    ジャックは失うものに対して反省しているのか?
    みどころですか!
    開き直り~?ちょっと嫌ですね!
    まだ結婚していないので、分かりませんが(笑)、奥さんが怖くなる場合もあるのですね。
    私はどうなるのだろう?(笑)
    今日もお稽古、頑張ってくださいね♪

  11. ikuko

    〉一球入魂…
    本日は星飛雄馬ですか?
    だとしたら、お隣は明子姉さんと星一徹と言いたいところですが、
    荻田さん、眼鏡のない左門豊作のようにお見受けします(笑)。
    ますます謎めくジャックの姿。
    シカゴ版CDとカズさんのオチャラケ書き込み混ぜ混ぜしながら、
    お目にかかるその日まで想像してます。
    笑顔溢れるお稽古の毎日、何よりです。d(⌒ー⌒)!

  12. ジュリアン

    Kミラクル・ボールは未だ不発?
    美K低気圧風手強わ過ぎ?(微笑)
    皆さまの親指からのバシバシバシオーラフォト!
    御才能から漲る絶大活力! 有難う御座います。
    Kミラクルショット!は如何に?
    美K低気圧激風手強わ過ぎ?(微笑)
    ♪チェスコンⅠ♪帰京新幹線車内微妙んフォト以来、
    名監督御尊顔を拝しまして、誠に親近感の本日です。
    明後日、3の倍数の高齢になります元御転婆は、
    ☆小夜☆ファンで、当時足繁く東京宝塚劇場へと。
    時々当時の楽曲も口遊みますし、記憶健在です。
    また映画の☆ガルボ☆ファンでもあり洋裁のヒント、
    蓄音機では、数々、カズカズ(微笑)の名曲を。
    無い砂・・・ビキニは幻影、蜃気楼と判っておりました。
    奥ゆかしくてキュートなわが君、今後の快進撃を!!!

  13. 惠子☆彡

    一孝さん☆(o^-^o)☆
    ブログの更新とお写真UPありがとうございます♪
    お稽古も順調に進んでいて、みなさまの笑顔がいっぱいで安心しました(^^)♪
    開幕日まで、まだまだ大変かとおもいますが、
    お稽古、顔晴ってください(≧∇≦)

  14. saichang

    ♪わ〜たしピンクのさうすぽ〜 キリキリまいよ〜キリキリまいよ〜 魔球は魔球は はぁ〜りぃ〜けえーん!
    はい、1球が勝負と読んだらこの曲が浮かびましたよ、おはよーございますっ( ´ ▽ ` )ノ
    ヤツの秘密…ふふふっ。
    俺の背中側に立つと危険だぜ…
    火傷するぜ…ベイべー…みたいな( ̄▽ ̄)
    あ、違いますよね(笑)、分かってますともさ!
    二組のカップルが迎えるそれぞれの朝〜。いろんな神経を張り巡らせて観劇したいと思いまーす♪( ´▽`)
    では…キャサリン模様な天候の中〜気合いの1球!名試合となりますように☆ いってらっしゃーいo(^▽^)o

  15. うりぼう

    楽しそうで何よりです(*^_^*)
    が、ががが、教授、痩せ過ぎ!
    ちゃんと御飯食べなさい!!
    それ以上痩せたら、郵便でオニギリ送り付けるで▲△(笑)
    お稽古、ド~ンと堕ちる球投げたれ~ぃ!
    ファイト!(≧∇≦)

Comments are closed.