LAよりジャックです!

 
ハロ~。みなさま。初めましてジャックです!!!連日、妻の「キャサリン歌穂」さんの目を見つめて頑張っていますよ。
 
 
 
生まれて来たんだから、毎日楽しくいかなきゃね!ただいま出勤中だよ!LA暮らしの僕には悩みなんかほとんど無いのさ。サンタモニカの青い風…首筋をそよぐ南風…台詞覚えは追い風さ。(*^_^*)
 
 
 
たった一つ怖いのは、キャサリンの心の風向きさ。目が怖い時があるからね。あ~僕のせいだって?うう~ん。まあそんなところもあるかもね。でも、悩んでなんかいられない、ビーチではビキニを着た妖精達が波を浴びてるんだから。不安なんか「どこ吹く風」で行こうよ。♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
ヒバ!行ってきま~す‼
 
 
 
 
お題:ジャックのキャラ設定はどんな感じだと思いますか?
 

29 thoughts on “LAよりジャックです!

  1. さちえ(maki)

    見えますわ!わたくしには行間が見えますわ!ジャック!
    サンタモニカの青い風を愛する生粋のLAっ子のあなたは、陰鬱な雲が垂れ込めるロンドンでは、恐らく3日と命がもたないでしょう。
    繊細で寂しがりやのあなた。ビキニの妖精たちと戯れたがるのも、実は女の子と の一対一の真剣なお付き合いができない、臆病で不器用なあなただから。傷つくのが怖いのね。本当は一途に愛する女性がいるのよね。あなたって陽気に見えるけど、それは弱い自分をカモフラージュしているだけ。強がってるだけなのよ。
    大丈夫。さちえがついておりますから!一孝さん!あなたの本当に好きな人って、わたくしではなくて!?正直に仰い!
    あら。これはジャックのお話でしたっけ?ま、やだ。ごめんなさいね。

  2. うりぼう

    そうだったね、そうだったね、
    寂しがり屋だから「ビーチで波を浴びてるビキニを着た妖精達」が浮かぶんだもんね。
    照れ屋だから「キャサリンの目」が真っ直ぐ見れないんだよね。
    そして相当疲れてるんだね、
    「チンドン屋」なんてスベるの珍しいもんね(≧∇≦)爆笑!
    ゴメンね、わかってあげれなくて…
    オンリーワンな教授の変わった期待に応えれなくて…
    こんな出来損ない塾生はもう寝るよ…(;_;)/~~~
    明日は向かい風が強そうですよ~=3 オヤスミ❤

  3. P子

    えーっ!
    「奥ゆかしさ」を感じる感性……
    そんな奥ゆかしさは持ち合わせてないのさ♪
    行間も一切読めなかったのさ♪
    ビバ!お稽古
    ビバ!合宿
    ビバ!チャラ男(笑)

  4. 赤津崎です

    フッ…行間を読むとか…言外の言葉を探るとか…彼の本来持つ「奥ゆかしさ」を感じる感性は無いのだろうか、うちの塾生には?
    一口で言うと、彼は寂しがり屋で照れ屋なのかもしれないよ。だからビキニの妖精の話をして本当の自分を隠しているのかもしれない。あ、チンドン屋では無いよ。( ´Д`)y━・~~
    とにかく俺には彼の気持ちが痛いほどわかる。健気でキュート。それだ(笑)。
    たんなるチャラ男ではない…信じてくれ…そう感じてくれ…そう思い込んでくれ…たのむ。(♯`∧´)

  5. saichang

    教授〜お疲れさ…ま〜さかのブログアップΣ(・□・;)
    そして…ハーイ!ジャック( ´ ▽ ` )ノ
    うーむ…このノリだと…。
    カリフォルニアの澄み渡る青い空の下、美味しい果物でスクスクと育ったジャック。つまり…瑞々しいもの大好き!…よって、ピチピチギャル(←もう言わないか・笑)も大好物!
    週末にはビーチを軽やかなステップで歩きながら、その美声で、♪サ〜タデイ〜 イン ザ ビーチ…と、Saturday in the parkをビーチバージョンに替えて歌い、「アハハ!LAでシカゴ歌っちゃった〜」と、無邪気な笑顔で075を虜にし、魅惑の眼力ビームでハートを釘付けにするのが得意。その歌声と話力は、075口説き落としカリフォルニア選手権で3位以内に入る実力の持ち主。
    そんな中、♪来て〜来て〜来て〜来てぇ〜サンタモニカぁ〜…とジャパニーズ・ソングを見事に歌いこなす、これまた美声の持ち主キャサリンに一目惚れ…「素直になれなくて」を熱唱した後、「君の前でだけは、素直でいさせてくれるかな…」と見事ゲットしたが、今や「HAKATAのジャパニーズ・ミュージシャンみたいに、♪素直にI’m sorry〜してみなさいよっ!」と、ジャックを上回るキラキラクルリン眼パワーで責められる始末…。
    …って。どんどん話が変な方向になりましたが(⌒-⌒; )、ジャックって…そんなキャラ…ではない…と思いたい(笑)。はい、全てフィクションですので、ご容赦くださーい(⌒-⌒; )
    ふぅ〜。アホアホ妄想すると、普段使わない脳細胞を使うから良いリフレッシュになりますわね〜( ̄▽ ̄) 
    教授〜!お疲れさまでーす!お稽古、追い風で進んでいるのかしらん?…そうでありますように!荻田監督のもと、一丸となって素敵な作品にしてくださいませね〜(^_−)−☆

  6. P子

    アナトリーにうめちゃんに、ジャック!
    ふーっ(☆。☆)選べません!
    って誰がお好みですかクイズが出題されていたわけではありませんでした(爆)
    初めまして。ジャック様。
    敏腕広告コピーライターでいらっしゃいましたっけ?
    クライアントの要望には全部応えるジャック。要望の一歩も二歩も、なんなら五歩ぐらい先を読み、絶大な信頼を寄せられているジャック。
    しかしここへ来て、キャサリンの要望には一向に応えられていなかった自分を知る。顔色を伺っては見るものの、何を考えているか、一切読めない。
    それどころか、敏腕編集長のキャサリンに、人生を編集し直されそうになっている。
    ピンチ!
    敏腕サーファーでもある彼は、ビキニガールズにもモテモテ。
    人生の波にも乗って、ノリノリで海の上を滑るように、ここまで颯爽と進んできたけれど、最近人生の海は荒れ模様。
    明日の朝、海は一体どんな表情をしているというのか。
    それは明日にならなければわからない。
    ジャックLAサーファー説は、私も外せないと思いました♪(^-^)v
    ではではジャック様、ある日の息抜きに、サンタモニカの青い風を感じるLAサウンド特集♪なんぞも期待しちゃいます♪
    いや~ ★本当に、どんなキャラでどんな舞台なんでしょう!
    楽しみすぎます★

  7. シェアト

    教授、こんばんは~♪
    お稽古、お疲れさまです!
    いいなぁ~。LAですか!行ってみたいですね♪
    ジャックさんのキャラは、お金持ちでなんでもお金で解決しそうかな?(笑)
    どんなジャックさんか?楽しみです♪

  8. ジュリアン

    名監督からのキャラ設定
    生まれて来たからには、毎日♪楽しくいっちゃう
    無い砂?ナイスなマエストロ人生そのもの役キャラ鯛?!
    クリエ「キャサリン・タイフーン」での 錆びた『邪苦ナイフ』
    突然眼前「トロピカルストーム」に目覚めたら 『森ー名』嬢
    某駅ホームでは『露(西亜)便損』狂いそー
    今冬には 魅惑の『孔鳥居ー』絶賛
    発言・発想・日常そのものが エンタメな芳しき伽羅なわが君
    舞台経験ギュッと詰まった 美味しいキャラ アラ!?ミス?

  9. FROM KAMA

    Jack 【じゃっく】
     若かりし頃は、サンタモニカビーチからベニスビーチにかけての「つむじ風」と呼ばれた、伝説のサーファー。
    コンペティション入賞多数。USC卒。先輩にはコニタンがいる。
     常に良い波との出逢いを求め、妻の言う事には「馬の耳に風」を決め込み、定職に就かなかった。
    先月、長年家計を一身に背負ってきた妻から三行半を突き付けられた。
    相手に強く出られると「臆病風」に吹かれる性格も手伝って、慌てて関係修復のためサーファー仲間が経営する保険代理店で営業職の仕事を得る。
    しかし、離婚後の仕事復帰に意欲的な妻には、やり直す意思などさらさら無い。
     着馴れないスーツ姿で営業に回るも思うように契約が取れず、「浮き世の風」が痛いほど身にしみて、ピアで毎晩飲み明かしては075に絡む中年男。

  10. ケイ!

    kazuさん!
    お疲れ様です!ケイです!
    LAのジャックさんから風レポですか?
    時折怖いキャサリンの目が突風吹く「春一番」か「季節風」だとしたら、ジョンとキャットは草花の甘い香りが暖かい空気に乗ってそよ吹く「春風」かな?
    ならば、ジャックは…。
    浮気して長年連れ添った妻のココロを掻き乱す「偏西風」か?
    或いは、突然発生しあらゆるモノを巻き込み過ぎ去ってゆく「台風」か「竜巻」ってとこかな?
    あ〜、離婚前々夜が嵐の前の静けさだとしたら「台風」かな?(^_^;)
    あ〜、LAなら「ハリケーン」かっ?(*^.^*)
    まぁ〜よぉ〜するに(075にとって)「お呼びでない=迷惑な存在」キャラって事で…( ´艸`)
    東京初日まで後2週間!!
    歌詞と台詞、しっかり頭に叩き込んで下さいねぇ〜(^・^)
    では-^)/~~
    【付け足し】
    ビキニ着た075に目がいくならナイスバディーなピチピチのギャルがお好みなんですかねぇ〜?
    LAならトップレスも有りうるしねぇ〜。
    浮気する位やから、やっぱり常に頭の中はミッドナイト仕様☆かなっσ(^_^;)?

  11. ikuko

    えっーー?
    ジャックってそんなに軽いキャラなのですか?
    じゃあ、離婚されて当然だな!…と言うことでこの舞台の話は完結(笑)。
    チラシの裏のオギちゃんの言葉には
    「追憶と言う名の夢に、更に心を掻き乱されて、のたうち回る。」とありますけど…。
    だから真面目でそれ故に奥さんの気持ちがわかんなくて、すれ違って
    でもちょっと浮気しちゃって、それでも「夫婦」という夢を見てる勝手なヤツで…
    それで葛藤する男かと思ったけど。
    まあ離婚を題材にするなら、ちょっとチャラ男系じゃないと陰鬱で見てられないけどね。
    とにかく、離婚直前の空気さえも淀んで見えて息苦しい生活を味わってください(笑)。
    どんなジャックでもド~ンと来い!
    応援してます!

  12. うりぼう

    軽ッ!
    お尻に羽が生えてますな~この人‥‥ 見せてみ(∀)ニヤ。
    諸星あたる を思い出したのはワタシだけでしょうか?
    そして歌穂さんは ラムちゃん♪
    ダーリン、目からの電撃に注意するっちゃ(/★_★)/…━☆)゚o゚)
    以下、自由時間にでもご覧ください(^w^)お稽古、ガンバ!
    嗚呼、男の人っていくつも愛を持ってるんですのネ…
    http://www.youtube.com/watch?v=1tp8UhiBDFk&feature=youtube_gdata_player
    バカップルくらいが平和なのかも…か?(笑)
    https://www.youtube.com/watch?v=pyiRS1gjTQU&feature=youtube_gdata_player

  13. 仕事もそこそこ出来、遊びもそこそこ楽しむ(=浮気もん)
    人生、今、楽しまなくてどうするのよ? がモットー
    山田くんの気持ちが解らないK少年のように、キャサリンの気持ちがワカッテない。
    まぁ~ 『自分大好きぶんぶん丸』 なんだな~
    そんなに突き詰めて、白黒決めなくても・・・・さ。
    え? 俺が悪いの? ん~ 怒っているならごめんよ。
    でも、そんなにカリカリしなくても? あの日? (°o°(☆◯=(-“-#)。バシッ
    以上、『育む・紡ぐ』という概念が辞書にないジャックの内面をお届けしました。(笑)
    こんなんで如何でしょうか?  教授(^◇^)
    どんなジャックかmy初日が楽しみです。

  14. かおり

    こんにちは、ジヤック様。
    昨日凹んでた私ですが、なんとか浮上しました。
    今日もジヤック様の日記で、また笑顔になれました。
    毎日ありがとう(^-^)
    てか、ジヤック様、チャラいキャラ設定ですか?
    なんか、軽そーψ(`∇´)ψ
    あ、もうすぐ来客が来る!
    ひとまずこれにて…シュタッ!

Comments are closed.