アナトリーより変わらぬ愛をこめて…

 
コニチハ….ロッポンギの…イヤ….マチガエタネ…ニッポンノオンナノカタガ~タ。ダンシワズカ…ソンナインショウ…マアソレナラソレデイデショウ(笑)。
 
 
 
ロシア在住のアナトリーデス!!!
 
 
 
(翻訳機オン)  極寒の2月。わたしが愛する日本の血を後にしたのは、たしか昨年でした。日本も「0度」に近い気温だったと思いますが、ロシアは「毎茄子30度以下」でした。寒いったらありゃしない。オイミャコンの友人の家なんて「冷菓72度」ですよ。http://www.festivalgoma.com/02/001.html    バナナで釘が打てるのはマイナス40度からです。ここでは、バナナで心にクサビを打つこともデキマスΨ( ●`▽´● )Ψ
 
 
 
平均体温37度1分のわたしが、どれほどニッポンに帰りたかったか解ってくれますか?演出家の方とは長く離れた木がしないのは何故?最近もよく彼の顔や言葉が夢に出ま~す。身近な印象でありま~す。「明日の朝」にはオギータ氏と出逢えている….そんな木がします。小田熨斗身に。
 
 
 
 
 
  ★『Chess in Concert』  
   セカンド・ヴァージョン 上演決定!!!
 
 
 
 
日程:2013/12/12(木) ~ 2013/12/15(日)
    @東京国際フォーラムホールC
 
 
   2013/12/20(金) ~ 2013/12/22(日)
    @梅田芸術劇場メインホール
 
 
 
 
 
 
 
Chess%20In%20Concer%20セカンド・ヴァージョン
 
 
 
 
 
加えて、ニッポンの友人ウメタロウくんが活躍する部隊があるとのこと。外人部隊があるならばわたしも参加したいくらいくらいデス。寒がりのわたしにとって、演出家のセンセが炎のよな方らしく、なんやらヌクそうで未緑です。\(//∇//)\ 
 
 
 
ウメちゃんの発毛…いや発言もあるそうですよ。たゆたうような若布になる所存らしく、頬絵馬しいかなと重いました。出演者の他の方々も変な人ばかり….こちらも「恐いもの見たさ」で是非ご覧になってみてね(笑)。
 
 
 
あ…..ソロソロ…タイマーが鳴ってます。シベリア特急の発射自国みたい。痛勤してくるよ。アバ万歳!!!さよなら~~~~~~~。
 
 
 
 
  ★『天翔ける風に』シアタークリエで上演!!  
   
 
 
 
 
日程:2013/6/10(月) ~ 2013/6/25(火)
    @日比谷 シアタークリエ
 
 
   2013/6/29(土) ~ 2013/6/30(日)
    @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
 
 
 
 『天翔ける風に』チラシ表面
 
 
 
 
『天翔ける風に』チラシ裏面
 
 
 
 
 
  ★『天翔ける風に』爆笑動画ページ
 

24 thoughts on “アナトリーより変わらぬ愛をこめて…

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今朝は早く起き過ぎて、もう一度スヤスヤ…。一孝さんの夢を見ていました。どんな夢かは内緒です(笑)さぁ、大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  2. マリモ

    阿那都李胃さまお久しゅうございまス☆
    梅味風味のワカメ…夫(オット)其の前に明日の朝はダメダメ夫ジャック…闘将オギー…嵐を呼ぶ女帝タマエ・謝…もみくちゃにされてグルグルスポッ~~~~ン~~シュタ寝て起きてはブツブツ星人となりひたすらに精進されているご様子こところtokioは春の嵐きっと赤津崎氏絶好調の証に違いない。週末はまたお稽古日和の天気予報、外出の用事は金曜日中に済ませましょうと天気予報士のお姉さんがおっしゃってました。教授が絶好調ならお布団がお陽さまに干せなくてもなんのその。頑張ってくらはい。
    水たまりの君と帝劇以来の再会も待ってますネ、そして主旋律を歌いたがっているクロワッサン好きなあの方もCD歌入れ以来でしょうか?
    ひとつずつ楽しんで進んで下さい。笑い転げながらついて行きます(^∇^)

  3. 惠子☆彡

    アナトリーサマ…オゲンキデスカ…アレカラアナタノコトガ…ズットキニナッテ…マタイツカ…オアイデキタラト…ジュウニガツヲ…タノシミニシテイマス…☆
    バナナで釘が打てる…住みたくも行きたくもない…(笑)(∋_∈)
    一孝さん、今日も楽しいブログ、ありがとうございます(≧∇≦)

  4. スイカ

    一孝さん、ポスターの笑顔素敵ですね(笑)楽しみがいっぱいです。役でも、いろいろな国の人として生きられるのは素晴らしいなぁ。『バナナで心に楔を打てる』って可笑し過ぎます。受けてしまって…明日、思い出し笑いをしてしまいそうです。今、ファミマで売っている『まるごとバナナハーフ』にハマっているので、本当にまだ笑いが止まりません。今日も絶好調の一孝さん、明Ѓ3?H3?3タヒ?9U q??YCH*・9 T q?”@9 ?・[
    0U q?(H3

  5. ★kaoru★

    Добрый вечер(ドーブルイ ヴィエーチル)
    (翻訳機オン)
    このURLの先には…何があるのだろぅ?と思い…
    オイミャコンの友人の家の解説のURLを思わず、覗きにいっちゃいました (≧∇≦)
    バナナで釘が打てる街…世界一、気温の低いところなんですね。
    アナトリーさんとは1年ぐらい逢ってないけど…
    先日の『You and I』を最近、聴いたせいか? あまり久しぶりな感じが
    しないです…(*^_^*)
    12月を楽しみにしてますね…☆
    (翻訳機故障)
    я по тебе скучаю

  6. シェアト

    うそ!違う!!
    ニセモノ~!!
    オヤジギャグ炸裂~!!
    誰?
    本物のアナトリーさんは?どこ?
    帰って来てぇ~~~!
    あはは~(笑)
    教授、おもしろ杉良太郎!!

  7. シェアト

    うそ!違う!!
    ニセモノ~!!
    オヤジギャグ炸裂~!!
    誰?
    本物のアナトリーさんは?どこ?
    帰って来てぇ~~~!
    あはは~(笑)
    教授、おもしろ杉良太郎!!

  8. さちえ(maki)

    皆様度々ごめんなさいね♪
    あのね、GoogleからのYouTubeでね、試しに「天翔ける風に 石井一孝」で検索したらね、わたくしの携帯でも見れましたの~~♪ d(((((≧▽≦))))))b
    何だか一孝さんじゃないみたいで、不思議な気持ちでしたわ。あ、一孝さんじゃなかったのでしたっけ。ややこしいわね。しごかれるワカメって…ブーッ!! (*≧m≦*) ワカメですからって、人としてって、やだっ!おかっ、可笑しいっ!一孝さんったら、最高!これで掴みはバッチリね! 流石、お笑い担当でございます!
    楽しみですわ♪取り急ぎ、お知らせまで♪
    一孝さ~~ん♪さちえのこと好き~~?
    (太い声で)何だよ急に~~。決まってるじゃないか~~。
    なんちゃってなんちゃって~~♪((ヾ(*≧∇≦*バシッッ!!……フラ~~バタ。カク。

  9. さちえ(maki)

    はあ……。ド☆☆ショップに行ってまいりましたわ。
    わたくしの携帯は、Yahooの動画は見れなくて、Googleからなら見れて、ブログからクリックしたのは見れない、お間抜けな携帯なのでございます~~。しくしく。だから変えるの躊躇したのよね。才谷様のワカメぶりが早く見た~~い!帰宅してからパソコンで見せて頂きますわね。
    まっ!ほんと!指が !
    嫌ぁね♪いくらポニーテールをなびかせてるからって、教えてくれなくても左奥の方と間違えたりはしなくてよ♪ 大好きな一孝さんですもの。一目ですぐに分かるのでございます♪
    は?一孝さんじゃないの?アナトリーのお友達?あら。役者のお仕事って、いろいろと面倒くさいのね。今日も一孝さんのことが大好きなさちえが応援しておりますから~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノファイトよ~~♪

  10. うりぼう

    親愛なる アナトリーさまへ
    おひさしぶりでございます。
    最愛のアナトリーさまとの再逢を楽しみにしています。
    翻訳機、ハナクソニック製ですか?誤字大杉漣(爆)
    しかし、ジャックもアナトリーも不倫男…..45歳のハンサム
    独身者はそうみられるのでしょうか・・・?(笑)
    爆笑動画、楽しみました♪ 動くウメちゃん、キリッと男前☆
    ウメちゃんと言えば、ある方を思い出す夕方、出勤してきます!(^w^)

  11. かおり

    忙しいうえに、新たな問題勃発で凹み気味orz
    でも、アナトリーのご挨拶にちょっと笑うことができました。
    ありがとう、アナトリー。
    12月に会えるの、楽しみにしてます。
    その前に、ウメタロウくんの若布っぷりも楽しみです。
    はー。
    もうちょっと仕事頑張ります。
    泣きそう…。

  12. P子

    いいえ、アナトリー。あなた、変わったわ。
    だって!オモシロ度倍増していますっ!!
    いや、マテよ。セカンド・ヴァージョン、まさかのコメディ仕立てとか!?
    ああ!全部観たいぐらいです!それぐらい心鷲掴みにされたあの冬。
    そして、ワカメタロウさん指差し確認、最高です!!!

  13. みさ

    アナトリーさんへ
    こんにちは。
    メッセージをありがとうございました♪
    素晴らしい翻訳機(笑)で、しっかり想いは伝わりましたよ。公演を今から楽しみにしています。
    (一孝さんへ)
    お忙しい中、いつも『読み手に親切な』ご案内をありがとうございます。文章にして下さったり、リンクを貼って頂くおかげで、ブログから詳細情報にすぐアクセスできるのでとても助かっています。
    …お稽古期間ですから、どうぞ無理をなさらず、お身体を大切に(^-^)
    心から応援しています。

  14. saichang

    あっはは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    うっ…ゴホっケホっ…ツーン…。
    お昼を食べながら読んでしまい、
    笑い過ぎて米粒が鼻に…(笑)。
    穴鳥居さま!
    メッセージありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
    あ…あっしも時間切れでさぁ〜。
    夜にじっくりむっちり読むとします(笑)。

  15. maki

    まあ!アナトリー!私も、アナトリーとは分久しぶりなのに、ついこの間会ったかのようない印象です。今回は翻訳機を持っていらしたのですね。たまに変換がおかしくなりますよね。
    オイミャコンの紹介、有難うございます。奇跡の村ですね。マイナス72度を越える日があるのに、水が凍らないという。洗濯物は叩けば乾き、魚はそのまま切って食べるだけ。あまりの気温の低さに「最近」も死滅って、この人も翻訳機を使ったのでしょうか?最後の締めくくりの文が、そこはかとなく笑えるのは私だけ?
    12月にお会いできる日を楽しみにしてますね♪
    爆笑動画(自分で言いますか)を貼って頂き、有難うございます!実はサイトがわからなくて探してたんです。ではでは♪今日も頑張って下さいね♪

Comments are closed.