『Tomorrow Morning』での笑顔…『One Heart Musical Festival』での転校生としての素顔…そして今晩『AORナイト』にドヤ顔で挑む俺

おはよう。弥生さん。今日でしばらくさよならだね。俺を痒さ地獄に誘ってくれて毎年ありがとう(笑)。みんなは花粉症大丈夫ですか?

さて、想像はしてたけど、荻田監督の稽古は….怒濤の嵐と怒濤の笑いに包まれており、たいへん快適で健やかです。昨日は俺の「オニギリ」待ちもありました(笑)。チェスは「バナナ」。トゥモローは「オニギリ」。そう覚えて下さい。中間試験に出ます。っっっって出るか(笑)!!!!

昨日の立ち稽古で1幕前半の重要なシーンをガツンとやりました。愛しくて…切なくて…苦しくて….優しくて….良い出だしかと思います。

さっそく満面スマイルの4人。ジャック。ジョン。キャサリン。キャット。

Tomorrow Morning 稽古場にて 

そうこうしていたら、夏のクリエフェスティヴァルの出演が発表されました。はい。転校生として、ふたたび先輩方の悪事を記事にしていきたいと思います(笑)。いえいえ、率直に素晴らしい先輩方の人となりを…..ね。

NEW夏フェスロゴ 

そして、今晩、遂に念願の『AORナイト』開催です。真剣に、長年思い続けて来た愛を力にかえてお届けできたらと思います。南青山マンダラで待ってます。

あ、12:25~ 『アイラブミュージカル』の放送もありますよ~~!

行ってきます。


27 thoughts on “『Tomorrow Morning』での笑顔…『One Heart Musical Festival』での転校生としての素顔…そして今晩『AORナイト』にドヤ顔で挑む俺

  1. うりぼう

    いよいよ弥生さんに去られそうで教授にも逢えず寂しい夜です。
    存分に楽しまれましたか?楽しまれましたよね?
    お疲れさまでした。
    大好きなAORまみれで幸せだったことかと思います。
    教授が幸せなら私も幸せです(*^.^*)
    お昼に「I ♥ Musical」観ました(≧∇≦)!
    聞けました♪Suddenly。もう、誰のも聞きたくありません。
    もっともっと、教授色に染めてください。もっと厚みや深みが
    出そうな予感がしてます。TVでこの感動☆ 生だと即死必至★
    一度、死なせてください(^w^)
    歌ウマ四人衆のスペシャルショット、ありがとうございます!
    教授の笑顔に翳りが・・・・・? 大丈夫?
    今頃は、幸せドリンクで手がつけられないくらいテンション
    上がってるかもね(笑) そうだといいな♪
    ♪Suddenly、何回も観たくてスマホに入れて来たんです♥
    夜勤の夜食にいただきます(#^.^#)

  2. スイカ

    一孝さん、楽しいコンサートでしたね。素敵なAORの音楽と楽しいトークと…まりえさんも爽やかな方で嬉しかったです。楽しい打ち上げですね。行ってらっしゃい♪♪♪

  3. あんず

    >チェスは「バナナ」。トゥモローは「オニギリ」。
    ふむ…中間試験に出るっと….〆(・ω・。)メモメモ ←だから出ないってば(笑)
    …っと、どーでもいいノリツッコミ置いといて、教授こんばんはー。
    弥生最終日、順調にドヤ顔@AORナイトでしょうか?
    やっぱお伺いしたかったなぁ~。同じ「青山」がつく地名在住なのに…遠いぜ…東京…(´・д・`)
    さて、DVDのダビングそろそろ終わったかな?
    さださんが面白いのはいいんだけど(深夜3時に「まほろば」とか凄すぎですから…(゚д゚ ))
    ダビングが終了しないと録画した「I Love Musical」がみれなーーーい(^_^;)

  4. pomme

    花冷えの日に
    こんにちは!
    本日のお昼はマイおにぎり+モロモロのおかずでした。
    TV観ました~。
    すっかり気分は、劇場の中。。。楽しかったです。
    楽しそうなお写真ありがとうございます。
    南青山で素敵な夜をお過ごしください。(*^^)v

  5. Z

    今日のAOR Nightめちゃくちゃ楽しみです!!Pagesは何を歌うんだろ~。エアプレイも聴きたい♪ワクワクo(^o^)o

  6. P子

    TV!見ました!
    それは突然やってきて、感無量で呼吸停止。
    えーっっっΣ( ̄□ ̄;)
    タイトルに、真顔で挑む、ってあったから、真顔で向かおうと思ったのですけれどっ!
    はい。かしこまりました。ドヤ顔に変えます(笑) (^-^)v

  7. よるくま

    お疲れさまです。
    「AORナイト」行きたかったぁ…。本気で‘どこでもドア’があればいいとに と思っているワタシです。仕方がないので、こっちで「ひとりAORナイト」します♪。レア盤は持ってないけれど(;^_^
     何を歌われるのか、楽しみですね。B.ダンカンは??後日、全タイトルを教えて頂きたいです。
    愛してやまないAORなので、ドヤ顔で歌ってもよかっちゃない(笑。いつにもましてマシンガントーク炸裂しそうですが、予定曲はすべて歌ってくださいね♪(^-^)♪

  8. maki

    わあ~♪「Sddenly」聴けたんですね~♪
    帰って録画を見るのがたのしみです♪
    おはようございます♪
    東京は季節が逆戻りしたようですね。関西は桜が見頃で、道行く人の白パン率の多いこと。ブーツもあまり見かけなくなりましたが、こちらは白いパンツの人なんていませんね。良かった。寸前まで白いパンツで行こうとしてました。寒さに弱い石井さんは、しっかり着込まれましたか?風邪引いちゃいますからね。
    今日思いきって来て良かったです。石井さんの思い、しっかり受け取らせて頂きましょう。ではでは♪よろしくお願いしますね♪

  9. かおり

    こんにちは(*^◯^*)
    I♡MUSICAL見ました〜。
    念願の『Suddenly』(≧∇≦)
    カズさん、ヴァルジャンでした。完全に。
    放送時間は短かったけど、カズさんはトークもあったし、ちょっとだけスペシャル感を感じてます。
    今日はAORナイト。
    生き血を捧げることはできませんが、遠隔操作で「がんばれー!」の思いを届けます。
    楽しんで歌ってらしてください♪

  10. シェアト

    教授、こんにちは~♪
    今、テレビ見ましたよ!
    グローブ座での当日の感動が甦りました。
    また何処かで、歌ってくださいね!
    私もお昼、おにぎり食べようかな?(笑)
    もう少ししたら、南青山へかけつけます。
    では、(@^^)/~~~

  11. ジュリアン

    ♪初めての楽曲♪ マエストロにしか謳えない
    ☆現時点の君☆の為だけにあった 突然に
    博多メドレーで驚異的に成長した君(笑)
    ハスキーモイスチャーヴォイス
    いつか生で聴ける日を夢みて・・・枝垂れ櫻
     

  12. みさ

    一孝さんへ
    『I Love Musical』放送拝見しました〜!!
    凄く観たかったシーンでとても良かったです(^-^)
    素敵でした!!
    今日は『AOR NIGHT』ですね。遠距離スマイルで応援しています(^-^)
    皆様と盛り上がって下さいね〜!!

  13. FROM KAMA

    ウキウキウェイクミーアップな朝をお迎えのことと存じます。
    おはようトマティックでござ〜ます(笑)。
    宇多田ヒカルではありません(爆)。ペイジズです。チト苦しかったっすね(汗)。
    いや〜、朝からペイジズにまみれておりますですよ(笑)。
    今宵は教授の迸るAOR愛に、シカとまみれる所存。
    C U Later!!

  14. 惠子☆彡

    ブログの更新とお写真UPありがとうございます(^^)♪
    今夜の『AOR Night』は真顔…☆
    昨日は、「おにぎり待ち」(笑)
    そういえば!『三銃士』の時は、「うどん待ち」があったような(笑)
    『Tomorrow Morning』のお稽古も順調に進んでいるようですね(^^)
    大変な毎日の中で、『AOR Night』の御出演♪
    ありがとうございます♪
    いってらっしゃい(^^)!

  15. P子

    おはようございます★
    愛に溢れた、熱い、賑やかでウキウキする本日のブログからは想像のつかない、この寒さ!(笑)!
    絶好調…って解釈でよろしいですよね(^_-)
    あの熱い熱いクリエフェス!
    しかも今度は夏!
    楽しみすぎます♪
    オニギリ!
    中身は、具は何ですかっっっ(≧▼≦)
    気になります!
    TVで笑顔を見て、あれやって、これやって、あれ食べて、あそこに寄って、ウキウキしながら、真顔でいざ南青山へ伺います♪
    ビューティフルなSundayを★

Comments are closed.