多数決の夜……カットすべきはどれか?

変なアダ名をつけられてもいいから素敵な上司にめぐり逢いたい皆様、こんばんは(笑)。なんのことか分からない方は、前回のブログと書き込み欄をご覧下さい(m_m)

『石井一孝Xmas LIVE in 大阪』が近づいて来た。今回も鋭敏なサブタイトルが敏腕戦士達によって名付けられ、もう勝負は勝ったも同然だ。って勝ち負けじゃないぞ(笑)。もう一度、素晴らしい「S.T」を復習しておく。はい深呼吸して…サカケンに負けない大声で、ジュリアンとジャンに負けない形相で、呪いのように3回夜空に唱えてみよう!!

  ★マチネ   Merry めっちゃChristmas!!  Silent Nightを仏飛ばせ!!
  ★ソワレ   サイデンナ~♪ホイデナ~♫  君とすごすFeliz NANIWA!!

ハイ….コレデ…アナタハ…シアワセニ….ナレマス…..っなれるか!!!!!( *`ω´) !!!!!!!!

ピアノの「松田眞樹さん」と、ギターの「小倉昌浩さん」と共にリハをしてきた。あれもこれも歌うつもりで譜面を書いて来たのだが、二人に相談したら曲数が多いらしく、何かをカットせざるを得ないかもしれないのだ。

1、なんらかの歌
2、なんらかのトーク
3、歌にこめる魂
4、トークにこめる面白さ
5、忘れられないヌクモリ
6、いまだ狂おしいあの眼差し
7、あなたに残されている純粋さ

このどれかをオミットしたい。多数決で決めます!はい投票スタート(笑)。

まあ、本番まであがき、苦しみ、投票結果を反映しつつ….どうするか考えます。

おやすみ。

CA3F0442

 


29 thoughts on “多数決の夜……カットすべきはどれか?

  1. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんは!ケイです!
    ブログ今見ました(^^;)
    寝る前なんで一言だけ…。
    アタシは7番の「あなたに残された純粋さ」でお願いしまぁ〜す(^O^)/
    では、グンナイ(_ _).oO

  2. 『6』でお願いします。
    ふと、教授と視線が交錯しても、もっと長く見詰めていられますように(^◇^)
    >狂おしいあの眼差し 
    『にらめっこ全日本選手権決勝戦』ぐらいの眼圧がいつも籠ってますよ。(笑)

  3. midori

    む、難しい(-“-)
    しょうがない!7番、もってけドロボ~(~o~;)
    え?残ってない!?
    よく探せば、ちょっぴり残ってます(-_-メ)
    …たぶん。

  4. マリモ

    ズッタカ教授お疲れさまですm(__)m
    タイトルの赤、いいですね~ロゴの位置とサイズがもう一歩~残念 !!
    (今は多忙でそれどころではないと思いますので、モロモロ完了後に)
    えっとカットしてもよいものですか?
    思い切って「5・6・7」まとめてばっさりいっちゃって下さい(笑)
    1~4がブレなければ5~7は自然発生しますよ、きっと。
    ….あっあの..5~7に投票でカットした事になるのでしょうか@@;
    教授のやりたいことをぎゅ~~~~っと濃縮して下さい♪

  5. P子

    わ~★
    タイトルがっ(☆。☆)赤い!!
    クリスマス限定カラーですか?
    情熱マニア色?
    はたまた赤津崎カラーなのか。
    情熱が真っ赤に燃える、熱い日々を★

  6. ちあき

    石井さん、こんばんは。
    私も参加して良いですか。
    1~7、どれも大切。悩んだけど「あなたに残されている純粋さ」かな。
    あ~でも難しい。
    それにしても「いまだ狂おしいあの眼差し」って???
    めちゃ気になります。

  7. P子

    ジュリアンとジャンに負けない形相で、呪いのように夜空に向かって3回唱えたのにっ!
    シアワセになれないんですか!?
    えーん゜゜(´O`)°゜。
    東京残留組ですが、イヴイヴの皆様のしあわせな笑顔のために、真剣に考えました。
    カット箇所。
    そりゃーもう4!トークに込める面白さ。に一票ですね。私も。やっぱり。
    だって!何も込めなくても、狙わなくても、トーク、オモシロスギルんですから!そこ、カットして大丈夫です。
    多数決の夜。
    お優しい皆様は、自らの純粋さを犠牲になさるというのですね!
    オトメが残された純粋さを失わないために。2、3曲、高速で歌っちまうとかいかがでしょう。いつかの早すぎる「剣の舞」のように!このメンバーなら、お出来になるのではっ★

  8. 惠子☆彡

    ブログの更新♪ありがとうございますm(_ _)m
    そうですね…☆
    7.『あなたに残されている純粋さ』
    これにしましょ(笑)
    リハーサル♪のお写真☆ UPもありがとうございました(^^)♪
    当日まで、あと少しですね…☆
    FIGHT!(^_^)!
    FIGHT!(^_^)!

  9. Grin

    教授、こんばんは!
    まず、「3、歌に込める魂」は最も譲れないところですよね。
    「4、トークにこめる面白さ」は削っても出てきちゃうでしょうし…。
    5や6は失われたら最後、二度と戻らない私のたからもの…(遠い目)(笑)。
    なので、私は「7」の純粋さに一票入れさせていただきます(^0^)/
    とは言え、教授がお考えになって決めてくださる選択こそがベストなものですよ(^-^)
    今回カットされても、またきっと聴かせていただく機会があると信じていますから(^_-)-☆
    おやすみなさい♪

  10. pomme

    お疲れ様です。
    こんばんは!
    お忙しい中更新ありがとうございます。
    もうすぐなんですね。
    う~ん。そうだなぁ。
    アハハ!5番~7番面白いです。
    7番
    「あなたに残されてる純粋さ」かな。
    なくても全然、大丈夫。日々の生活に困りません。
    皆様、どうぞ目一杯お楽しみくださいね。

  11. まゆりーぬ

    S.T
    ↑そこは省略しなくて良い気が(笑)
    お留守番組だけど、投票して良いですか?
    「トークにこめる面白さ」かなぁ?
    だって、これって、わざわざ込めなくても、一孝さんが普通に喋ってたら、もれなく勝手に面白いと思うのですよ。
    計算し尽くされた天然だって、言い張ってる人もいましたけどね〜(笑)
    「あなたに残されてる純粋さ」って?え?いきなりこっちサイドの話になるんですか?
    これ切っちゃったら、純粋キラキラお目目の075視線が、無くなりはしませんか?
    一孝さんが淋しくないなら、それでもいいけど…。

  12. ゆりえ

    カズさんこんばんは(•ө•)♡
    最近あまり遊びに来れなくてごめんなさい
    ホントはもっとたくさんお邪魔したいのですが…(´Д`)
    でも、近づきつつある大阪クリコンを楽しみに毎日頑張ってます♪
    衆院選が終わったと思ったら今度はこちらに投票ですか(^_^;)
    う~んどれかをカットしなければならないのですね~
    「なんらかの歌」「なんらかのトーク」って…アバウト過ぎやー!!(笑)
    この中で省くなら「あなたに残されてる純粋さ」ですかね(◎-◎;)
    残ってないから、省いちゃって大丈夫ですよ(笑)( ̄∇ ̄*)

  13. maki

    今晩はでおはようございます♪
    お仕事お疲れ様です。
    ああ…やはり何かをカットしなければいけないのですね。
    (そして選択項目を見る)
    石井さん…本当にカットする気、あるんですか!?
    いいんですね?
    では、7番の純粋さをカットしてください。
    石井さんの歌とトークを両方を楽しむために、残された純粋さを犠牲にさせて頂く覚悟なのであります! p(TTへTT)

  14. シェアト

    教授、こんばんは♪
    悩む乙女~(笑)。
    2番かな?
    お願いいたします。

  15. ★kaoru★

    こんばんは☆.。.:*・゜
    相談したらやっぱり曲数が多いんですか… (ノд-。)
    仕方ないですね…。 (T_T)
    『7、あなたに残されている純粋』  
    これでお願い致します…。
    これしかオミット出来るのがあらしません ( p_q)
    わたくし純粋さは、また取り戻しますから大丈夫です (*^^*)
    え?何か文句あるぅ? ( →_→)ジロ!

Comments are closed.