中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

「一彰、お疲れさま!」
「いやあ、カズさん。いろいろありがとうございます。とりあえずカズさんが出てくるまで何とか凌ごうとそれだけ考えてました(笑)」

   カシャカシャ~ン<乾杯の音>

「いやいや、一彰のトークは予期できぬサムシングがあって最高だったよ」
「アハハハ。そうっすか?」
「そうだよ。特にFカップの歌には魂を撃ち抜かれたね」
「俺、あの歌…歌ってみたかったんですよ」
「え?だって、ファンの人 ドンビキする可能性あるでしょ?わたしの一彰くんが壊れちゃった!◆◆好きなんて一彰くんて不潔!とか(笑)」
「いやいや大丈夫ですよ」

   <はい。特大ホッケ一丁>

「お~来た来た。俺がさばくね、魚捌くの好きなんだ」
「あ~そうっすか。じゃあカズさん、ありがとうございます」
「オーケ~。でさ、俺もね、突然フランクリンやることになって、ほらあんな社長の役だから…ファンの方達が嫌悪感とか感じないかなって心配だったんだけどさ」
「あ~なるほど」
「ところがさ~、めっちゃ面白いって言ってくれて、ドンビキどころか人気キャラになったんだよ、くまモンとかカツオ人間みたいにね(笑)。オナゴの感性って不思議だよね(笑)。」
「ハハハ。行きましたね~熊本 高知!」

   <戻りカツオたたき、お待たせっした!>

   <しばし談笑。言えないネタあり(爆笑)>

「ところで一彰、俺たち二人とも、タイ人やらフィリピン人やら南国系に間違えられるよね」
「ええ、そうっすね」
「一彰はハーフ?」
「いえいえ純血っす」
「おおそうか。俺も日本人なんだよ…」
「マジっすか?」
「マジだよ。俺たちハーフでもないのにな….」
「似てますよね。いっそサークルでも組みましょうか….」
「うん。いいね。南国クラブじゃあインパクトが無いから….中近東倶楽部っていうのはどう?…..ちょっと怪しい雰囲気があって良くない?」
「もうカズさん最高っすね!中近東って」
「ほら俺たちメソポタミアの血筋ってことにしてさ~」

   <はい、ミソポタージュおでん一丁>

「じゃあさあ、部員募集しようか?部員集まったら温泉とか行ったら面白くない?」
「ハハハ。小涌園とかハトヤホテルとか….」
「そう。中近東倶楽部ご一行様とか黒い札に書かれちゃうの (笑)」
「面白いっすね」
「じゃあオーディションしよう。募集要項はどうしようか?」
「そうっすね。ハーフじゃないのに南国系ハーフに見えることっすかね?決してヨーロッパ系じゃなく(笑)」
「おお~それだな。じゃあ例えばミュージカル界で誰がメンバーになれるかな?」

   <シーーーーーン>

「シルビアも伊礼くんもハーフ・クオーター系だよね…純血で俺たちレベルっているか?」
「……」
「部員二人か……寂しいな….」

   <はいお寿司サビ入り ふた貫ね…ふたりね…ふたりだけね…>

新橋の夜は、日本人である刹那と中近東への望郷の思いと共にふけていった。

え~部員が2人では寂しいので、倶楽部会員募集です(笑)。一緒に俺たちと温泉に行きどんちゃん騒ぎしませんか?老若男女不問。自薦他薦問いません。

★応募資格★

ハーフやクオーターではないのに、中近東系の顔立ちをお持ちの日本人の方。二人と並んで道を歩いていても違和感の無い方。

ちなみにミュージカル界にそんな激しい資格の方はいましたか?

俺が負けたと思う方がスポーツ界にいてね、室伏広治さんだったのだが、今ウィキペディアを見たらルーマニア人とのハーフでした…。残念。純血はやはり2人だけか…..。

(注)  石井一彰くんファンの皆様、すみません。この文章の30%は冗談で、40%は盛ってますからね。(m_m)

一彰と一孝-1-1

  ★くまモン オフィシャルホームページ
http://kumamon-official.jp

  ★カツオ人間 画像ギャラリー
http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501


61 thoughts on “中近東倶楽部部員募集中!!!  煌めく才能 石井一彰くんコンサートを終えて…。<後編>

  1. ぽんち

    『30%は冗談で、40%は盛ってます』って事は「残り30%は本気」って事でよろしいですね(笑)!?
    はい!! 倶楽部会員に応募しますっ\(^ー^)/
    「お前は、中近東系の顔立ちか!?」ですって?
    それは、つつましくヴェールで顔を隠しますので殿方にお見せできないのでございます…(笑)。
    お二人と並んで道を歩いていても違和感が無いどころか、中近東感をパワーアップさせること間違いナシ(^w^)!!
    いかがでしょう!?
    部員にしていただけませんか(笑)!?

  2. P子

    中近東倶楽部って!!!!
    爆笑。お腹が痛いです。
    どちらの石井さんファンも楽しみにしている、お二人のコラボなオリジナルバラード。ひょっとしたらこちらも中近東系とか!?
    それから、30%だけは本当らしい、この打ち上げトーク(笑)
    石井さん、おさかなほぐすの、本当は面倒くさいのではないですか?
    だって!焼いた魚は、ほぐす、とか、むしる、ですもの。
    捌くっていうのは、生の魚を手際よくサバサバサバ~って三枚おろしとかにしちゃう、あれの事ぢゃあないですか?
    カツオ人間に聞いてみて下さい(笑)
    部員候補、武田真治さんいかがでしょう!
    年末年始のクリエで勧誘もバッチリ(^-^)v
    私は入部できそうにないので、部活人気が温泉付のこちらに集中しているうちに、虎視眈々と、オ過激団入団を目論みますΨ(`∀´#)

  3. maki

    あはは♪
    石井さんってば、もう面白すぎっ♪好きやわ〜♪
    お二人の会食の様子が実況中継風だなんて、その場の雰囲気が伝わってくるし、「俺がさばくね」とか、普段の姿も垣間見れるようで、なかなかいいじゃない♪と思いながら読んでたんです。
    合間に出てくる注文の品も、いいですよね。
    フランクリンや、Fカップの歌に対する思いとか、お二人の考えも伺えるし…なんて思ってたら
    石井さんの「俺、日本人なんだよ」に対する一彰さんの「マジっすか?」や、メソポタミアからのミソポタージュおでんあたりから、信憑性に疑いが出てきてですね
    何やら変な倶楽部だか何だかの話になってですね
    結局30%冗談で40%盛ってるって
    真実は30%だけかいっ!?
    って話だったんですね。ブッ!!(*≧m≦*)
    ああ、私無理。純和風ですから。とても残念です。
    ギリギリ鈴木綜馬さん、イケるんじゃないですか?一度石井さんと間違えられたことが、あったそうですし。
    で、あの〜〜〜中近東って、髭がないと舐められるって聞いたことがあるんですけど…大丈夫ですか?
    あ、日本国内の活動になるでしょうから、大丈夫ですね♪
    活動報告だけでも、教えてくださいね♪
    ではでは♪
    あ、それと、出てきた食べ物は本物?ミソポタージュおでんなんて、ほんとにあるんだろうか?

  4. 優子o(^-^)o

    アッハッハ!((O(≧∇≦)o))! 面白過ぎます!!!(笑)♪
    今夜も冴えてますね~♪は~☆面白かったぁ。。。
    途中に、絶妙なタイミングでツッコミを入れる、お店の人のセリフが、たまんない(泣)!!!
    <はい、ミソポタージュおでん一丁>って…(爆笑)!!
    カズさん、腕、上げましたね。。。(^0^)/☆☆☆絶妙やわ~♪惚れ惚れするわ~☆
    それから…ハイ(^0^)/☆、お魚を捌いてほしいデス♪ 自分でもできるけど、カズさんに捌いて貰ったら 美味しさ100倍デス(笑)♪
    『お魚を捌くカズさんの綺麗な手を鑑賞する会』も、併せて 会員募集したいくらいです(笑)♪
    倶楽部には、入部したいけど、う~ん、フィリピンかベトナム…南方系アジアどまりですね~♪ザンネン( ̄▽ ̄;)
    ドンチャン騒ぎに お料理を運ぶ仲居さんか、マッサージ係、または、お酌だけして自分は飲めない芸者さんあたりで参加を希望します♪(*^.^*)♪
    今日もステキなお写真のアップ♪ ありがとうございます♪m(._.)m♪
    このお衣装☆大好物デス♪♪♪(^O^)シャツの下は 素肌ですか!?キャイ~ン♪♪♪
    やっぱり行きたかったな~(笑)☆

  5. ★kaoru★

    温泉行きどんちゃん騒ぎ…♪♪楽しそう~!行きたぁ~い!!
    でも私も…無理やゎ (ノд-。)
    kazuさんが魚を、ほぐすのが好き…だなんてビックリ~!!
    (少し意外でした!)
    きっと綺麗にお魚を食べるんだろうなぁ~ (*^m^*)
    え?
    『ミソポタージュおでん』ってのが、あるのですか??
    『ちくわぶ』も食べた事がないのですが、ミソポタージュおでんって
    定番なのですか?
    フランクリン…いまだに大好き ( ´艸`)
    『Fカップの歌』前奏が流れるだけでも笑ってしまいます
    本当に人気キャラでしたね♪
    久々に見たカツオ人間 (゚m゚*) 
    くまもんよりカツオ人間のが好きです~。
    目を丸くした時のkazuさんの表情と目の大きさがkazuさんみたいだから…。(〃▽〃)
    ギャルバージョンの『ハチキン』も可愛い (・∀・*)

  6. midori

    実況中継にめっちゃ笑いました(≧∇≦)
    一彰君ファンは大丈夫なんですね!よかった(笑)
    そもそもカズさんのフランクリンをすでに観ているから…ゴニョゴニョ(^艸^)
    中近東倶楽部、いいですね。
    あ~,でも絶対入部出来ない(苦笑)
    配膳係に雇ってください (。・”・。)ノ ハーイハーイ

  7. うりぼう

    あっはっはっはっはっはっヽ(*⌒O⌒*)ノ
    なんのこっちゃッ!その会話!!
    え~と、濃くはないと思いますが…。
    最近、”エキゾチック” と言われました。
    似ていると言われる弟はタイ系です(笑)
    なに アピールしとんねん!( ̄∇ ̄*)あー、おもろ。
    石井さんとおったら、ほんまオモシロイわぁ~♪
    いっつも笑って暮らせます♪
    カツオ人間、ゆるキャラだったんですね!?
    めっちゃ逢いたい~~~!!!
    ずっと横向きなんや~~!!!
    風になびくフンドシ~~!!!
    ヤバい!たまらん!好きや!入りたくなってきた。どうしよ?
    こんな気持ちにさせたのは、みんな石井さんのせいぜよ(笑)
    中近東倶楽部、メンバーいなかったらハードル下げて
    入会させてください!入会金代わりにアホの坂田師匠の
    モノマネしますから(大爆)どんちゃん騒ぎが観たいねん。
    あ、ミュージカル界の重鎮 市村正親さまがいるじゃないですか!

  8. うりぼう

    あっはっはっはっはっはっヽ(*⌒O⌒*)ノ
    なんのこっちゃッ!その会話!!
    え~と、濃くはないと思いますが…。
    最近、”エキゾチック” と言われました。
    似ていると言われる弟はタイ系です(笑)
    なに アピールしとんねん!( ̄∇ ̄*)あー、おもろ。
    石井さんとおったら、ほんまオモシロイわぁ~♪
    いっつも笑って暮らせます♪
    カツオ人間、ゆるキャラだったんですね!?
    めっちゃ逢いたい~~~!!!
    ずっと横向きなんや~~!!!
    風になびくフンドシ~~!!!
    ヤバい!たまらん!好きや!入りたくなってきた。どうしよ?
    こんな気持ちにさせたのは、みんな石井さんのせいぜよ(笑)
    中近東倶楽部、メンバーいなかったらハードル下げて
    入会させてください!入会金代わりにアホの坂田師匠の
    モノマネしますから(大爆)どんちゃん騒ぎが観たいねん。
    あ、ミュージカル界の重鎮 市村正親さまがいるじゃないですか!

  9. シェアト

    教授、こんばんは。後編待ってました!
    私は、のっぺり顔なので入れません~。
    たくさんメンバーさん集まるといいですね!(笑)
    ミソポタージュおでんが気になります。
    美味しかったですか?(笑)
    写真の教授の笑顔!
    いいですね♪

  10. はいっ!! 中近東倶楽部参加希望です。
    >二人と並んで道を歩いていても違和感の無い方。
    チャードルとベールを付ければ、バッチリのアイメイクを施した目しか見えませんから(笑)これで如何?
    あ~でも、あちらの女性は、殿方と並んで歩かないのカモですねっ
    もし、『中近東倶楽部御一行さま温泉旅行』が実現したら、恒例の抽選会の景品に、是非、
    『教授に晩御飯のお魚をほぐして戴く権利』を入れて下さいませ。 
    きゃ~ 楽しみ f(^^;) (← 何がっ?)
    そ~ですね~ 映画のテルマエ・ロマエの方々は、かなり実力派と思われます。
    あら、市村さんは? (^◇^)

  11. スイカ

    一孝さん、いい笑顔ですね。素晴らしい、楽しいコンサートだったのですね。フランクリンの『Fカップの歌』楽しかったですよ。面白いなぁ…って、FMホールで思っていました。フランクリンは舞台だから許せるキャラクターのようですね。一孝さんが演じるからフランクリンが素敵だったのだと思います。舞台の役がどんな役でも、大人の塾生の皆さまは暖かく見守ってくださ繧%8ミ#??闌$?タヒb:0??フ?YC???フ0 H:?:`??フ?闌 ?`??フ(闌

  12. 白猫

    あはは(*^▽^*)♪
    中継のような打上げレポ、楽し~い♪
    ところどころに挟まっている“ちょっと寒いオヤジぎゃぐ”(笑)や
    最後に張り付いているリンクが・・・
    可笑しすぎますぅうヾ(@^▽^@)ノキャハハ

  13. ケイ!

    kazuさん!
    こちらもこんばんは!
    中近東方面の顔じゃ〜ないけど温泉旅行参加OKなら是非に入部しまぁ〜す(^O^)/
    ダメならバスガイドか?
    温泉の番頭サンで参加希望しまぁ〜〜〜す(*^-^)ノ
    っあ!!
    後、部屋にマッサージ師をお呼びの際は是非に…m(_ _)m
    旦那の疲れを癒やしてさしあげますよぉ〜(^з^)/
    関西弁のツッコミが欲しい時も是非に…m(_ _)m
    っあ!!
    インド人っぽい顔で良ければマサ率いるV6の最年少であるデコッパチ岡田准一君が居ますよぉ〜(*^.^*)
    因みに彼は大阪出身の関西人でっせ♪〜( ̄ε ̄)
    では、こちらもグンナイ(^-^)/~~

  14. Zoccha

    おこんばんわ。 いや〜ね、一彰さんにハーフですか?なんて! 美男美女の素敵なご家族様が応援にいらしていたじゃないですか〜 うちなんて、あと300年たっても平たい顔族のままですわ〜 残念!どこから見てもアジア系、よく香港人やビルマのシァン高原人に間違えられて、じーっと見つめられて、同胞と確信したのか、外国人に広東語やビルマ語で都内でいきなり声かけられること多数。サンフランシスコでも・・・ とても温泉には行けませんわ〜 (T_T)/~ 行ってらっしゃ〜い。 あ、余興でよければ、トルコ式〜ジプシー〜トライバルのべリーダンスできますわ〜♪ 女芸人要りまへんか〜?

  15. け~こ

    もう。私無理。どう見ても日本人。(と思ってますけど?)
    仕方がない。
    部員にはなれないけどツアーコンダクターとしてお世話いたしますm(_ _)m
    えぇ、なんなりとお申し付けくださいませ。
    スパイシーなお料理、怪しい、間違えたっ!妖しいダンスも習得しておきます。
    え~ん。お願い。私も連れてって~(T T)
    怪しい2人の会話聞きたかったな(笑)

Comments are closed.