『大阪クリスマス・イヴイヴコンサート サブタイ選手権』結果発表イヴ(笑)

ハロ~ベイビーズ!!!麗らかな空の下、お元気ですか?俺は朝から投稿していただいた全サブタイトルを吟味し、いろいろと書き出しておりました(笑)。マニアやな~。傑作揃いでしたが、俺の中で決まったよ。フフフ。さあ誰が選ばれると思う?….ってみんな自分やと思てるわ(笑)!

ご参加いただいた皆様、それから楽しい記事を書いて下さった皆様、ありがとう!俺がうっかりさんな余り、書き忘れがあったら厳しく糾弾して下さい。「このドアホ、どつくで!」と(笑)。

千賀子さん、優子さん、P子さん、akkoさん、ikukoさん、makiさん、みささん、yuniさん、まゆりーぬさん、souさん、reihoさん、toukoさん、スイカさん、Zocchaさん、さちえさん、惠子さん、かもさん、りんごちゃんさん、くま子。さん、こっぱみじんこさん、け~こさん、白猫さん、美恵さん、pommeさん、星子さん、ゆーしすさん、ケイ!さん、マリモさん、FROM KAMAさん、bさくらさん、midoriさん、匿さん、うりぼうさん、ハイジさん、オズさん、yayaさん、Ricoさん、消え入りそうな焚き火な髭さん、ジュニパーベリーさん、ゆりえさん、かおりさん、食い倒れ太郎さん、シェアトさん、★kaoru★さん、ちさとさん、Kさん、J I L Lさん、shinさん、Minekoさん、絢さん、ハイコさん、青津崎さん(笑)。

ホンマにありがとう。めっちゃ嬉しかったで。さあ結果はいかに….もう出勤しないといかんので、明日かな(笑)。

では皆様に、感謝の気持ちをこめて….「スタークウェッダー古谷一行さんとのサイン入りLP携えつつの満面笑顔ツーショット」をお届けしたい。長っ(笑)!

なんか、古谷さんとの距離が縮まった気がする。だって古谷さんニッコニッコやったからね(笑)。

今日もアガサワールドに行ってきます。

CA3F0367

 

23 thoughts on “『大阪クリスマス・イヴイヴコンサート サブタイ選手権』結果発表イヴ(笑)

  1. さちえ(maki)

    はっ!ヽ(゜o゜;)ノ
    褒めるのを忘れておりましたわ!
    一孝さん♪一孝さん♪
    いい子♪いい子♪
    ( ^-^)ノ(≧∀≦)←一孝さん
    偉かったわね〜♪
    よくやりましたわね〜♪
    はい♪これでよしっ♪と。
    今日もお疲れ様でございました♪喉は大丈夫?
    発表が待ち遠しいわぁ♪
    ドキドキワクワクお待ちしてますわね♪
    じゃあね〜♪(≧ε≦)ちゅ

  2. かおり

    あら!
    撮っちゃったんですね、古谷さんとの満面笑顔のツーショット!
    しかもサイン入りアルバム持って・・・
    頭ナデナデして、褒めてあげますよ~♪
    選手権審査、おつかれさまです。
    自分が選ばれるなんてとんでもない!
    かずさんに名前を呼んでいただいただけで涙ちょちょぎれんばかりの喜びです(*^^*)
    どんなタイトルになるのかなぁ?
    楽しみにしています。

  3. P子

    選手及び書き込み隊員たちを労うニッコニッコ更新ありがとうございます★
    本当に、なんてマニアック!!あ。そうでした。情熱マニアブログ。
    古谷さんは、ニッコニッコしながら、なんてマニアックな人物なんだと、内心爆笑していらっしゃったと思いますよ(^_-)
    選手権、楽しかったです~★
    ニヤニヤニコニコしながら吹き出しながら、うまい!とツッコミながら、堪能しました★

  4. スイカ

    一孝さん、素敵なツーショットですね。古谷さんの優しいお人柄が伝わってくる暖かいお写真ですね。一孝さんのニコニコ笑顔、少年のようですね。クリスマスコンサートのサブタイトルを投稿していないのに、コメントネームを書いていただいて、ちょっと恥ずかしいです(笑)一孝さんは、気持ちの優しいとてもデリケートな方なのですね。素晴らしいサブタイトルが発表されるのを、楽しみにし縺%Aミロ?ネレロタヒa?<タt粢??YCt粢0 H:??<粢?

  5. みさ

    一孝さんへ
    こんばんは。
    公演でお忙しい中、夜遅くまでの選考本当にお疲れ様でしたm(__)m
    そして、今朝は参加者全員の名前を書いて下さりとても嬉しかったです!
    これをアップするだけでも大変ですよね。
    本当にありがとうございました。
    …古谷さんとの素敵なツーショット!!和やかな雰囲気が伝わってきますね(^-^)
    急に寒くなりましたのでどうぞご自愛下さい☆

  6. pomme

    こんばんは!
    お名前呼んで頂きありがとうございます。
    わぁ!古谷さんと満面笑みのツーショット。LP5枚なんてすご~いです。昨日が観劇日でした。
    石井さんが登場された時、一瞬「フランクリン??」と思ってしまった
    のですが、いや違う違う。ローラの想い人→ジュリアン、でした。
    凛々しく、カッコよく素敵なジュリアン。スーツ姿が良くお似合いでした。
    澄んだきれいな瞳で凛として強く美しいルリ子さん。
    迫真の演技で威厳のあるオーラをまとわれた安奈さん。
    渋くてカッコいい古谷さん。
    出演者の皆様、さすが芸達者の方ばかりで台詞が心に響きました。
    しっとりして味わい深く、心に残る素敵な作品でした。
    銀座の山野楽器さんにも立ち寄り、無事Melodies for youをゲット。
    You”ll always for youは入荷待ちの状態でした。
    売れ行き絶好調でよかったですね。
    至福のひとときをありがとうございました。

  7. touko

    kazuさん、こんにちは。
    出勤前の慌ただしいお時間に名前を読み上げていただき、ありがとうございますm(._.)m
    kazuさんのリクエストに応えられた自信がなかったので恐縮です。
    ブログが更新されてたので、
    「もう結果発表?!早っ!すごっ!!」
    ってものすご〜くびっくりしたのに、「イヴ」って…びっくりし損でした(笑)
    と入力した時点でデータが消え、再入力(泣)
    開場時間も過ぎたので、そろそろさとしロチェスターに会いに移動します。
    では、結果発表、楽しみにお待ちしてます。

  8. シェアト

    教授、お疲れさまです♪
    お忙しい中、更新と審査、ありがとうございます♪
    名前!
    ありがとうございます。呼び捨てでもいいですよ(笑)
    きゃあ♪
    ステキなツーショットじゃ~あ~りませんか!!
    古谷さんのサインって、はじめて見ました~。
    教授、嬉しそうですが、古谷さんも嬉しそうですね。
    今日も、一日お疲れさまでした!
    明日も、頑張ってくださいね♪

  9. ikuko

    あら、私は「来たな、丸投げ星人!」とだけ叫んで
    結局、参加できなかったのに名前をありがとうございます!(笑)
    古谷さんにサインもらってツーショット撮ってきたのですね!
    「カズくん、よくできました。いい子ねぇ~。ヾ(´∀`*)ヨチヨチ 」
    …褒めてって言ってたから、褒めてあげたよ!(笑)

  10. さちえ(maki)

    ヾ(゜▽゜)ノきゃあ♪きゃあ♪
    さちえの名前がある〜〜♪
    一孝さん♪一孝さん♪
    おはようございま〜す♪
    げっ!!タイトルの「イヴ」って、そういうことですの!?
    わたくし、発表を楽しみにしてましたのに…。そうよ。わたくし自身満々ですわよ。悪い?
    いつものアレね。全く…。もう慣れっこですよ〜だ。(≧ε≦)
    それにしても、まあまあ沢山レコードを抱えて、お二人ともなんて嬉しそうなんでしょう!
    古谷さんも役者ではなく、アーティストとして評価されるのって、とっても嬉しいんじゃなくて?
    これで「石井一孝」の名前が、彼の心に深く刻みこまれたというわけね♪
    さすが!わたくしの一孝さんですわ♪
    古谷さんも、これをきっかけに、また曲作りとか、ライブとか、されたら良いですのにね♪
    それでは♪
    一孝さん、今日も素敵なジュリアンちゃんになってね♪
    お髭ちゃんも、応援してるわね♪良かったわね♪お名前書いてもらって♪
    秋の日だまりの中より、愛をこめて♪

  11. 消えそうな焚き火な髭(maki)

    !!
    か…感激です…!
    ぼ、僕の名前が…。お題…間違えちゃったのに…。
    じ、自分の名前さえ、ろ、ろくに書けなかったのに…。
    …きょ、今日は、ジュリアンの鼻の下で…げ、元気に頑張れそうな気がする…。

  12. 惠子(^_^)v

    ぎゃっ\(☆o☆)/
    読み返したら…なんたる失礼な書き方m(_ _)m
    『古谷さんのレコードを持っているということではなく』
    『古谷さんのレコードを持っているというだけではなく』の誤りでした。

  13. ★kaoru★

    ブログの更新ありがとうございま~す(≧▽≦)
    たくさんのレコードを持って来たkazuさんに
    古谷さんは嬉しかっただろぅなぁ♪
    俳優としての古谷さんだけでなくシンガーとしての
    古谷さんの姿にも注目してらしたkazuさんだもん♪ d(´∀`*)
    よくみると・・・全部のレコードにサイン頂いてます?(笑)
    今回は選手権のタイトルを考える時間が
    あまりなかった (;∀;)
    なのに、名前を書いてくださり ありがとうございます ゜+.(・∀・).+゜
    素敵なタイトルが決まるといいですね♪ヾ(≧▽≦)ノ

  14. さちこ

    カズさん、こんにちは(^^)
    お忙しい中、ブログ更新とサブタイトル選手権の選考ありがとうございます(^O^)/
    それで結果発表は明日なんですね(笑)カズさん、引っ張るね〜とタマゴパンを食べてたら落としちゃった^^;
    古谷さんもカズさんも笑顔でのツーショット♪嬉しそうヾ(=^▽^=)ノ

  15. 惠子(^_^)v

    出勤前の忙しい中で、今日もブログの更新♪ありがとうございます。
    名前を呼んでくださってありがとうございます♪
    古谷さんと距離が縮まって、よかったですね(^^)
    古谷さんのレコードを持って御本人とお写真☆が撮れるなんて、一孝さんの幸せもの(^-^)
    古谷さんのレコードを持っているということではなく、きっと古谷さんは、一孝さんの人柄も気に入ってくださっていることと思います…☆

Comments are closed.