大人の手練手管・すえた男の美学・見えない明日

ああ時間がない。
 
ライブの前…舞台初日の前…就寝前….なぜ時間がないのだろう?衣裳を確認したり、譜面の音を確認したり、歌詞を確認したり。
 
ミュージカルの舞台だったらもっと大変だよ。「どこで手袋をつけるのか、はずすのか」まずそういう事をクリアしないといけないからね。そういう難しいことは覚えられないので、誰か信頼できる仲間を探す…それが一番。
 
祐二…I Miss You(笑)。
 
でも今日は1人でやらねばならん。
 
只今、歌詞の最終確認中。
 
「Heart Of Earth」や「ロマンシングバード」「Eagle」「アステカ」「Purple Saurus」「Your eyes Your mind」など是方さんソングスに俺が歌詞を書いた曲がすでに6曲もある。う~ん。感慨深い。頑張ってきた月日の結晶だ。歌詞の内容は、俺が勝手に妄想する「是さんの恋愛観」だ。すなわち「大人の手練手管・すえた男の美学・見えない明日」など(笑)。
 
みなさんはそんな男の美学系な手練手管関連に関心ありますか…..(フフッ)?
 
是さんとは「いつかこの曲達をCD化したいね~」と話している。是さんの歌モノのCD。うわ!めっちゃレアやね(笑)。
 
夢を現実にたぐり寄せたいなあ。
 
聴いてみたい人はいますか?いてくれますか?いてくれ(爆笑)!
 
 
See You。
 
 

Words


35 thoughts on “大人の手練手管・すえた男の美学・見えない明日

  1. みさ

    一孝さん&ご参加の皆さんへ
    最高に楽しい夜を〜♪
    快晴の夏空のもと、エールを送ります!!
    たくさんの夢をたぐりよせて下さいね☆

  2. pomme

    は~い!
    CD希望します。
    是非、聴いてみたいです。
    あらら!雨が降って来ました。
    石井さん。
    パワー全開。絶好調のようですね。

  3. yaya

    あの〜ただいま某劇場の幕間。
    チラと眺める窓の外暗いんですけど?
    もしやカズさんテンションマックスアゲアゲ中?
    ずぶ濡れで六本木へ迎えと?!
    後ほど(-.-;)

  4. きょうじゅ~ 雨、降らさないでよ~もぉ~(笑)
    >すえた男の美学?
    是さん、お風呂嫌いなんでしょうか? 
    『饐えた』と聞くと汗のツンとした匂いが思い浮かぶのですが(^◇^)

  5. ケイ!

    kazuさん!
    お疲れ様です!ケイです!
    はいはい(^-^)/
    ちゃんとCD化されたら聴きますよo(^o^)o
    ただ、妄想だけならヤダッ!!
    今日、是さんに会うんだし現実化に向けて話し進めて来て下さいなっ((o(^-^)o))
    うわぁ〜〜〜( ̄◇ ̄;)
    大阪、熱風やぁ〜(;-_-)=3
    空気がヌルアツ〜で気持ち悪りぃ〜〜〜(´ヘ`;)
    これから会社の健康診断に行って来まぁ〜す(^-^)/~~
    kazuさん!是さん!是さんバンドの皆様!
    ライヴ♪の成功を心から祈っています(^人^)
    皆様!ガンバッo(^o^)op(^-^)qヾ(^▽^)ノ
    kazuさぁ〜ん!
    ちゃんと是さんと是さんバンドの皆様にケイからのメッセ伝えてねっ(^_-)
    じゃ〜ねぇ〜!
    チャオ〜(^O^)/~~~

  6. かおり

    こんにちは、カズさん。
    ライブ準備、お疲れ様です。
    今日は出勤日。でも、事務所は私一人なので、ちょっとだけビクビクしながらカキコミしてます(^^;
    男の美学はよくわからないけど、大人の男は好きです。
    大人の手練手管・・・あ、なんか色っぽい。
    そんな曲の数々、聴きたいです。
    ぜひ、CD化、実現させてください。
    あ、誰か来る!
    またね、カズさん。
    ライブ、頑張ってください。

  7. サンドラ@ウォータールー

    さっき「落ち着かない」と書こうとしたら「おちちか…」になりそうになった(汗)どんだけこだわってる?<Fカップbyフランクリンさん♪(爆)

  8. P子

    で。結局その手袋のタイミングは、覚えられなかったんですよね?(笑)(爆笑)
    ポルちゃん任せ★
    はいっ!私も挙手っ★
    夢を現実にたぐり寄せちゃって下さいっ(≧▼≦)
    愛の糸でっ★
    素敵な夜となりますよう☆彡

  9. サンドラ@ウォータールー

    今宵麗しい赤津崎さまと是さんの唸るギター聴けるっちゅうことで今から落ち着きません(*^o^*)
    またEagle聴きたいなあーもちハトバスはお約束ですよねっ?
    あ~落ち着かない(汗)

  10. touko

    はい!はい!!
    私も聴きたいで〜す(^0^)/
    京都の空の下から応援してるので、1人でも頑張ってくださいね!
    では、午後の授業で寝ないようにコーヒー飲んで頑張ります(^-^;

  11. うりぼう

    おる、おる、ここにもおるでぇ~~~!
    改めまして、
    あ、どうも バード系です( ‘∇’ )ご無沙汰しております。
    ★「ロマンシングバード」 ちらっと見える歌詞、早く聞きた
    いです~。夢の世界に連れ去って離さんといてください~!
    一つは、★夜の雲ですね。ロックなギターがカッコいいヴァ
    ージョン、早く聞きたい♪♪
    歌詞チェック、一人で頑張ってね。みんな応援してますよ☆
    ラヴ。

  12. ★kaoru★

    わぁ~♪
    「ロマンシング・バード」や「夜の雲」などなどの歌詞が・・・ (≧▽≦)☆
    是さんsongsに 6曲も 歌詞を書いてるんですねぇ~!
    聴きたい!聴きたいー!
    絶対にCDにして欲しいです♪ ((O(*・ω・*)O))♪
    現実に たぐりよせましょ ★~(‘▽^人)

  13. 惠子(^_^)v

    一孝さん(o^∀^o)
    お出かけ前のお忙しい時間にブログの更新♪ありがとうございますm(_ _)m
    ひとつひとつの夢を現実に…たぐり寄せてください…☆彡
    せっかく作り上げた作品を今夜だけで眠らせないでくださいね…☆
    絶対に、CDにしてくださいね!(^_^)!

  14. Zoccha

    PACHI PACHI PACHI PACHI PACHI PACHI PACHI PACHI いいですねえ〜 どんどん歌詞つけてください。歌詞だけも、是方さんにどしどしお送りしてみては!

  15. maki

    は〜い!!(^▽^)ノ
    聴きた〜い!
    おはようございます♪
    ていうか、皆さん聴きたいに決まってるじゃないですか♪
    「夢を現実に…」きっと石井さんならできると思います♪
    …中田さんにお願いしても、さすがに無理ですかね?やっぱり。
    いや、何でもできちゃう気がして(笑)
    でもいいんですか?
    「是方さんの恋愛観」を勝手に妄想して書いて(笑)
    「お、俺、そんなんとちゃうで〜!」なんてことはないんでしょうか?
    ま、もちろん了承済みでしょうけどね♪
    ん?では石井さんのCDは、作詞の方が「石井さんの恋愛観」を妄想して書かれてたりするのかな〜?
    だって、雨男の歌…違った、「同じ傘の下で」なんて、いかにもあり得そうなシチュエーションですし…♪
    一人で準備、お疲れ様でしたね♪
    きっとトップミュージシャンのお蔭で、今日は一段と輝かれることでしょう♪
    相変わらず陽射しはキツいですが、今日は風があって日蔭は涼しいです♪
    そちらは如何ですか?
    ではでは♪
    お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪

Comments are closed.