『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

久しぶりに見る垰やかな「青」。のどかでほのかな「白」がその中で遊んでいる。なんだか気分が良い。

 
 
さて、わたくし、ちょっと緊張しています。なぜなら選手権を開催しなければならないからです…怒濤の「腰砕け選手権」の審査を命からがらやり遂げたばかりですから、しばらくは平穏な日々を過ごしたかったのですが、しかたがないです….当ブログの「宿命」なのです(笑)。
 
7月28日の『Talk & Sing & Act』もまだやっていないというのに「もう~~セッカチね」と思うあなた、ごもっともです。ですが、チケット印刷やコンサート準備の流れなどからそろそろ開催しなくては…なのです。
 
 
 
☆  9月2日に行います「石井一孝20周年記念コンサート」のサブタイトルを考えていただけないでしょうか?ええ…いつものように丸投げですけど、どうぞよろしゅう頼んます。
 
このコンサートは、その瞳を見るだけで心が熱くなる「浦井健治くん」がゲストで参加してくれます。『マイフェアレディ』『蜘蛛女のキス』『チェス』と3作品で共演させてもらってる健ちゃんですが(って馴れ馴れしいぞ!)、ヴァレンティンとモリーナの深く熱い絆は忘れることができないです。悲しくて儚くて脆い…でも鋼鉄より強い絆。
 
先日、健治と電話したのですが、「あの曲をデュエットしませんか?」とか、「え?まさかそれやっちゃうの?」とか斬新な意見が健治のあの柔らかな唇から飛び出してきました(笑)。ってお前は変態か!
 
まあ「蜘蛛女」と「チェス」は要注意でしょうね。
 
それから、私事ですけど、今回は20周年記念ということでそのあたりもサブタイトルに反映していただいたら嬉しいです。jejejejeje。
 
 
 
◆スタート:今
◆締め切り:7月25日 20:20
◆臆することなくひとり何個でも出品してよろしい(俺があまり苦しまない程度・笑)
◆景品:見事サブタイトルに決まった方を草月ホール楽屋にご招待。一緒にニコッとツーショット写真を撮りましょう。
◆かっこいいタイトルが好き
◆ボケたタイトルはかなり好き
 
 

では御機嫌よう。重大な仕事に行ってきます。


126 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! ~もうセッカチさん!~

  1. P子

    ~ 石井一孝 20周年記念コンサート ~
    「Seasons of Kazu」 10,512,000 minutes
    どう数える 20年を 愛で 笑いで 涙で 汗で 蜘蛛で そして歌で
    ……………………………………………………………………………
    石井さんが歩んでこられた20年の軌跡。数々の、カズさんと皆様が共に過ごしてこられた季節。
    歌声に、演技に、心揺さぶられ、涙して。炸裂トークに爆笑して。汗を拭って。時には順風満帆にいかないもどかしい日。そんな時も、いつだって、そこには愛があったはず。石井さんの熱くて優しい語りからは、いつもそれが伝わってくるのです。
    計算式は、52万5600minutes×20年。演劇的、ミュージカル的な「レント」計算方式。
    蜘蛛で数えるのは、浦井くんがゲストだから。
    皆さんはどう数えますか?
    20年を彩った、石井さんと皆様の数々のドラマに乾杯!
    ってなんかちょっと、熱くプレゼンしちまいました(^_^;)
    重要なお仕事!!気になります(^_-)
    本日のブログのサブタイトル、
    ~もうセッカチさん!~
    もう最高です(笑)

  2. Zoccha

    あはは、皆さんうま~い!
    月曜日に重大な仕事・・・
    まあ、「楽」が日曜の事が多いから、オーディションでも何でも、
    月曜には仕事多いですよね・・
    サブタイトルは~以下。
    『9/2 20周年記念コンサート~禁断の愛と裁きに耐えて』
    『9/2 20周年記念コンサート~K2 禁断の愛と裁きに耐えて』
    『9/2 20周年記念コンサート~見せます・魅せます・飛びます』
    あ、ちょっとやばいかなあ?

  3. ゆりえ

    カズさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/
    おぉぉ…(^_^;)
    ついこのまえ三銃士選手権をやりとげたばかりだというに
    間髪入れずに来ましたねぇ(笑)
    20:20に気をとられてしまったけど(笑)
    よく考えたら締め切りまで2日ちょっとしかない!!
    その状況で丸投げとは…さすが私たちのカズさん(笑)(^^)
    よく考えてまたコメントきまーす!!(//∇//)

  4. ゆりえ

    カズさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/
    おぉぉ…(^_^;)
    ついこのまえ三銃士選手権をやりとげたばかりだというに
    間髪入れずに来ましたねぇ(笑)
    20:20に気をとられてしまったけど(笑)
    よく考えたら締め切りまで2日ちょっとしかない!!
    その状況で丸投げとは…さすが私たちのカズさん(笑)(^^)
    よく考えてまたコメントきまーす!!(//∇//)

  5. 惠子(^_^)v

    『祝☆僕の20周年 そして…〜健治との夜〜うふっ♪やっと夢が叶うわ』

  6. 惠子(^_^)v

    一孝さん(o^∀^o)
    ブログの更新♪ありがとうございます。
    うわっ(∋_∈)
    来ましたか!!
    ではでは…☆
    《サブタイトル》
    ☆『今夜はお酒がなくても大丈夫☆僕の歌声とトークできみを酔わせてあげる〜僕の20周年をお祝いしてね〜』
    ☆『僕が歩いてきた20年をきみに教えてあげる』

  7. maki

    「禁断の愛が織り成す魅惑の成人式へようこそ〜fromK&K」
    「出愛 惹かれ愛 愛し愛
    今誓い愛ます禁断の愛〜成人式は愛まみれ」
    長っ!

  8. maki

    「愛し愛され20年…今宵禁じられた扉を開く二人」
    長いかな?
    本当に数は制限されないんですね?
    ほどほどってどのくらいだろう…。

  9. maki

    おはようございます♪
    え…やっぱりやるんですか?
    さすがに今年はのんびり作曲活動等に、打ち込まれるのだと思ってました。
    選手権はしなければいけないものだったんですね?
    知らなかった…。
    ひょっとして、打ち合わせやその他もろもろの仕事で、かなり忙しくなってきてるとか?
    だんだん忙しくなればなるほど、自分の首を締めるようなことしはるからな〜。心配です。
    とりあえず
    「成人した夜は愛する君と共に…男だっていいじゃない」
    う〜ん。考えます。

  10. くま子。

    教授 おはようございます
    今日は重大なお仕事で早起きなんですね
    行っていらっしゃいませ。。
    またまた 始まりましたね このブログ恒例 まるなげ選手権
    休日の私は朝からため息でございます ふ~~
    まずは ノーマルに一つ。。。
    石井一孝20周年記念コンサート
    ~闘い続けた20年 あなたも覗いてみる??~
    また思いついたら お邪魔します
    皆様の投稿とっても楽しみにしています。。
    どんなサブタイトルが飛び出すのでしょうヽ(^o^)丿

  11. あゆみ

    石井さんへ。
    おはようございます( ̄0 ̄)
    目覚めて、早速ブログチェックしたら、選手権のお知らせが!!
    ぼけられない私は、いっつも選手権は、皆さんの投稿を見ているだけでしたが、今回は頑張って参加したいと思います!!
    『石井一孝20周年記念コンサート ~ 一孝成人式 やっと大人の仲間入り ~』
    →やっとのフォントを拡大して強調で(笑)
    うまくぼけられない・・・(T_T)
    では、またひらめいたら、投稿しまーす(*・ω・)ノ

  12. くっきー

    き、きたーΣ( ̄□ ̄)
    あんたはん、ほんま律儀なお方どすなぁ……
    は、はい。
    締め切りまであんまり時間がないから…
    …がんばりまーす(笑)
    しかしなんで20:20??PM09:02とかじゃなく?
    まずそっちが解けないとお題にすすめませぬ(笑笑)

Comments are closed.