恐怖「青文字館」へようこそ…..。ニイロの番組に出演します。

おはよう。お盆ジュール明けの気怠いモード全開のマドモアゼル達(笑)。
 
 
 
ニイロくんのネット番組に出演が決まりました。その記事を色付けして書こうと思ったら、もう色無しの世界に戻れなくなり、冒頭挨拶から「ブルー文字」で失礼します(ばか)。
 
 
 
この番組がどのようなものなのか当初よくわかっておらず、親切な方にご指示いただいたのですが、未だに「ニイロと何を喋るのか?」「ニイロと俺のどっちがボケ担当なのか?」「プレミアム放送では勝手に初恋の想い出話を喋っていいのか?」「画面から顔がはみ出ないのか?」
 
 
 
謎ばかりです(笑)。
 
 
 
まあとにかく、ニイロの合いの手には屈せず自由に話そうと思うのですが(笑)、どんなことを話して欲しいのか『希望トーク内容』を募集します。ただし、
 
 
 
過去の恋愛話はアメスタポイントが重くのしかかります。
恋バナは100000ポイント。
俺にツッコミ担当をさせた時は200000ポイント。
俺にニイロとデュエットダンスをさせた場合は18181818181818ポイント。
 
 
 
さあどうする?
 
 
 
よかったら見てね。
 
 
 
まじで、君が聴きたい『トーク内容』を募集します。うまく番組内で話せるかはわからないけど、たぶん話します(笑)。
 
 
 
では『ロコバラ』の稽古に行ってきます!チャオ!字が青いなあ。
 
 
 
 
 
 
★★★ アメーバスタジオ「NIHK(ニーエイチケイ)」にゲスト出演します!! 
 
 
 
 新納慎也くんがメインMCの番組で、ゲストと一緒に演劇や舞台について
 深~い(?)話をする番組です。
 
 
 
 日時:2013年8月25日(日)
    20:00~21:00 アメーバスタジオ
 
 
 ※PC・スマホから視聴可能です
 (20:00~21:00の「NIHK」は無料でどなたでもご覧いただけます。)
 DJ:新納慎也  アシスタントDJ:梅田悠 (敬称略)
 
 右記のURLから是非御覧ください。 http://studio.ameba.jp/user/index#regular 
 
 
★「公開放送」タブからチェックし、視聴可能か、
  事前に確認されることをお勧めします。
 ★スマホの場合は、画面上に出る再生ボタン(三角のもの)を押さないと、
  読み込みが開始されません。
  PCの場合は、アメスタサイトにて、時間がくれば始まります。
 
 
 
 生放送が見られない方は、こちらをご利用ください。
 
 
 
 ★会員登録(無料)をしてタイムシフト予約をすれば、
  数日間は視聴可能かと思います。
  視聴可能なのは『NIHK』のみです。
  下記のプレミアム放送はオンタイムのみとなります。
 
 
 
 さらに!
 
 
 
 放送後の21:15からは 石井一孝プレミアム放送を行います!(有料放送)
 
 
 遊びに来てくれたら生でおしゃべりすることができます。
 何か聞きたいことなどあれば放送中にお応えしますので、
 コメント等お願いします!
 こちらから遊びに来てください!!
 
 
 
 
 【プレミアム放送の視聴方法】
 
 20:00~21:00の「NIHK」は無料でどなたでもご覧いただけますが、
 21:15~22:15の「プレミアム放送」は人数限定の有料放送に
 なっておりますので、予め、
  ①アメーバ会員登録
  ②1ゴールド=1円の、アメゴールド(アメーバ専用の通貨)の購入
  ③アメゴールドをアメスタポイント(プレミアム放送が見られる通貨)へ
   交換する
 という手順が必要です。
 ※プレミアム放送の場合、3,000円ぐらいかかるかと思います。
 
 詳しくは
  アメゴールドの購入方法 https://gold.ameba.jp/charge.do
  アメスタポイントへの交換 http://www.amebastudio.jp/user/buy_point02.cgi
 のヘルプページを参照ください。
 上記手順を1から行うと、放送直前では間に合わない場合がございますので、
 予めのご準備をお勧めいたします。
 
 
 
 ご不明点がある場合は、アメーバヘルプにお問い合わせ下さい。
 お電話での対応はおこなっておりませんので、専用フォームよりメールでの
 お問い合わせをお願い致します。
 こちらもお返事に1~2日を要する場合がございますので、ご了承下さい。
 
 
 
 
◆「NIHK」放送が終わったら、画面下方の「プレミアム放送」タブをクリックし、
  放送予定の石井さんを選択。
  または、こちらのサイトにあるリンク「プレミアム放送~遊びに来てください!」
  より、プレミアム放送準備段階の画面に飛べます。
  (既に、石井さんのプレミアム放送予定が出ていますので、
   一度画面をご覧ください。)
  放送開始時間となりましたら、「こちらをクリック」をクリックし、読み込みます。
  (生放送のため、予定時間ピッタリに開始・終了しない場合もあります。)
  読み込み完了すると、お部屋に入れる画面となり、限定200名の
  「お部屋へ遊びに行く」のドアをクリックすれば入れます。
  また、1分だけ 無料で試聴も可能です。
 

29 thoughts on “恐怖「青文字館」へようこそ…..。ニイロの番組に出演します。

  1. シェアト

    教授、読みにくいです。。
    仕事帰りに眼がチカチカして(笑)
    青、ピンク、緑、赤~なかなかキレイですよ♪
    教授の恋話、聞きたいです。
    「好きな女性に何て呼ばれたいですか?」
    後は「今迄演じた役でご自身に一番近い役はありましたか?」
    プレミアム放送の方がまだ準備できておりません。
    日曜までには準備しておきますね!

  2. さくら

    かずさーん、青文字は涼しげだけど読み辛いでーす。
    でも、文章が面白いので頑張って読みました(≧∇≦)
    そんなに恋バナがしたいお年頃なのですか(*´∀`*)?????
    でも、初恋以外の恋バナはアメスタポイントが…悩むわぁ~。
    …今、初恋って打とうとしたら「初濃い」って変換されました(爆)
    このパソコン、どうなっているんでしょう、夏バテかしら(´Д`。)
    私の初濃いは勿論カズさんです(笑)
    希望トーク内容は、ミュージカル俳優あるある話!
    顔合わせから始まり、本読みやお稽古中の時に
    こういうハプニング起きますよね~とか、
    こんな変な人、必ずいるよね~とか。
    あと、前から聞きたかったのが、衣裳について!!
    舞台にはスタイリストの方がいると思いますが、
    自分で開催しているコンサートの衣裳は、石井さんがセレクトされているのですか?
    あと私服のこだわりについても聞いてみたいです。
    この前のTSAでは、巻き物していたのが新鮮でした(^ー^)
    何だか爽やかお兄さんって感じで(笑)
    日曜日、画面からはみ出すカズさんを楽しみにしていますね~(*>艸・)

  3. 探偵X(maki)

    おお!裏話!それいいね!
    あの日のクリエの舞台裏とかさ、何か面白いことなかったのかな?
    他の舞台でもいいよ。ニイロくんの失敗談もいいね。
    うんうん♪やっぱりヒミツの話がいいね♪
    あ!やばい!今仕事中。ボスがきたんで、じゃ。

  4. ikuko

    青い文字…丑三つ時に見たら怖そう。
    ピンクの文字…イヤン!ラブラブ度アップ!
    緑の文字…う~ん、やっぱ目に優しくてオバハンにはピッタリだわぁ。
    赤い文字…サスペンスの匂いがしますね~。
    文字のイメージと全く関係ない内容というのが…ウケる~!!
    色付け覚えたから遊びたかったのね(笑)。
    トーク内容は…
    ニイロくんと一緒だから、楽屋の裏話でしょう!
    ミュージカル俳優のヒ・ミ・ツ。
    濃い目によろしく~~!

  5. 惠子☆彡

    あははっ!(≧∇≦)!
    なんですの(◎o◎)
    この色!!!!!!!!!!!!!!!!
    まあ〜楽しいからいっか!(笑)
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    う〜ん…新納さんとお喋り…☆
    恋愛話は聞きたいけど…それよりも!
    ☆一孝さんと新納さんのお互いの第一印象
    ☆一孝さんも新納さんも演出家だったとします!
    一孝さんが演出家だったら、どんな作品でどんな役にしますか?
    新納さんが演出家だったら、どんな作品でどんな役にしますか?
    また浮かんだら書きます!

  6. maki

    あ!
    パソコンやスマホは背景が黒ですが、ガラケーは確か背景が白でしたね。
    では黄色だと更に読みづらくなりますね。
    何色ならいいんでしょう?やはり水色かな?

  7. さちえ(maki)

    えっ!?
    裏で黄色にすれば~なんて書いてるくせにって!?
    あれはわたくしではございませんっ!!ヾ(*`Д´*)ノ゛

  8. さちえ(maki)

    オロオロ(´Д`*;)
    一孝さん一孝さん♪わたくしはこのブルー好きですわよ♪
    Midnight Blueは一孝さんの色♪
    大人で渋くてロマンティック♪
    それはまるで夜にさざめく海の色♪闇に泳ぐブルーテトラ♪
    はい?やっぱり見えづらい?
    頑張ってご覧なさい!

  9. あんず

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    ちょっ!ちょっとぉ!なんなんですかーーーーっ!!!これはっ!?(大笑)
    恐怖以前の問題として…
    青文字過ぎて、すっごく読み辛いんですけども( ゚д゚)ポカーン ←ココ大文字でヨロシク(笑)
    と、ひとしきり笑ったところで。教授、お稽古頑張って~♪

  10. maki

    デュエットダンス、どんだけ嫌がってんですか!?
    こんにちは♪
    うわ~~やっぱりMidnight Blueや~~。
    勝手に初恋の想い出話?いいんじゃないですか?そのかわり勝手に話すんだからアメーバポイントは無しですよ( ̄▽ ̄)
    果たしてニイロさんが、こちらの思うように話させてくれるのかが問題ですが、なんとか頑張ってください(≧∇≦)b
    そうですね~。TSAでの子供の頃の想い出話 がホンワカしたので、どんなお兄ちゃんだったのか伺いたいですね♪めっちゃお兄ちゃんぶっていたとか、面倒見が良かったとか、妹にやり込められていたとか、暑苦しがられていたとか。兄弟の力関係、興味あります。
    ご両親もどんな方だったのでしょう?やはり褒め上手だったのでしょうか? スパルタだったのでしょうか?声というのはだんだん親に似てくるものですが、もしかするとお父様は、石井さんのようなバズーカ声だったりされるのでしょうか?
    私が伺ってみたいのはその辺り。
    ニイロくんの番組で話せなかったら、プレミアムがありますから♪どうやって聞くのかイマイチわかってないのですけどね(≧∇≦)

  11. ★kaoru★

    _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ
    色付けをマスターして色とりどりの色をつけたくなったんですね…  (*´艸`*)♪
    こんな色とりどりで綺麗だけど…
    少し目眩がしてきました…。
    水色はとっても見やすいけど濃青って見づらいですね… (-。-;)
    今は仕事で時間がないので…質問あれば…考えときます~♪

  12. yaya

    目にわるぅ~~~!
    私たちを視力低下させてどうするつもり?
    小さい字が見えにくくなったからって(もちろん、カズさんが)
    私たちを引きずり込もうと・・・(いえ、すでに仲間ですが何か?)
    下までいくと、青、白、赤とトリコロールカラーなのね。
    (プラスアフルァ)
    これから、ワタクシも外出なので、質問は後日。
    アメスタポイントは購入済み。
    アメブロのIDはもともと持っていたけど、
    ここでの投稿とは違うハンドルネームになります。

  13. ケイ!

    kazuさん!
    どもども!ケイです!
    あ〜〜〜目が痛い(+_+)
    目がショボショボするぅ〜(/_・、)
    教授ぅ〜!!
    ブルー攻めは目に悪いッス(´_ゝ`)
    次回はせめてグリーンにして下さい
    っっって、普通に黒字でえぇわっっっヽ(*`Д´)ノ
    教授ぅ〜!!
    ネット放送用の質問って、プレミアム放送用ですかぁ!?
    あの〜、アタシ、多分プレミアム放送は見れないと思うんで(その前のも見れないかも?(–;))、一応、20時〜の放送用の質問で書かせて頂きます
    では…。
    ●Gパンとか履く時は右足から?or左足から?
    ●他人に聞かれて恥ずかしい寝言は?
    ●今までに見た寝ぐせで一番笑えた寝ぐせは?
    …..って、そんな質問要らんわっっっヽ(*`Д´)ノ
    あ〜〜〜ぁそぉ〜〜。
    残念(–;)
    では、改めて…。
    ★ニイロ君との出逢いはいつ!?
    ★ニイロ君と似てるとこや共通点はある!?
    ★もし、お互いをモデルに一人芝居をする事になったら…、「コレだけは外せない」と思うお互いのウィークポイント(口癖や仕草etc…)は何っ!?
    こんな感じでヨロピクでぇ〜〜〜す(^O^)/
    では、オラちゃん!!
    稽古おきばりやすぅ〜(^-^)/~~
    チャオ(*^-^)ノ

  14. カズさん、こんにちは!
    「天翔け」謎の紅文字の次は、冒頭から恐怖の青文字…青は大好きな色なんですが、バックの黒に浮かぶ青文字には目を3分の1に細めて読ませていただきました(-.-)
    「初恋の想い出話」、深イイ話でしたらぜひ!!
    あっ、深イイでなくても1票お願いします。
    これから出かける準備をするので、あとで他の質問も考えてみます♪
    それではロコバラのお稽古、今日もがんばってくださいね~
    いってらっしゃい☆

  15. うりぼう

    キョ、ぎょ、教授、気分が悪くなってきました(゚*゚;;ウッ
    黒と青って組合せ、不気味ですね…(怖)
    後半、色とりどりになってますが、色付け法を覚えたのかな?
    センスは別として…(;゜∀゜)えっ?
    NIHK、未だに試聴しておらず…(-.-)
    たどり着けるのか。自分に勝てるのか。画面に納まるのか。
    過去の恋愛話には興味ありません。
    ただ、既に家庭をお持ちならば打ち明けてほしい。
    家族ぐるみで応援したいから(^w^)グフフ。
    (家族もってる人が朝からレトルトカレーはないか。爆笑)
    いずれにせよ、おもしろいに違いない。
    おもしろいと分かっていてスルーする訳にはいかぬ。
    今日も朝から吉本新喜劇でおめざした私。
    笑いたい。笑わしてほしい。生で、リアルタイムで笑いたい。
    めんどくさがらず、登録しよう・・・・・ そぅ、面倒くさいのだ。ただ。f(^^;スンマソン(爆)
    ぐゎんばって登録するけん(つд;*)、
    教授も、お稽古ぐゎんばってください(つд;*)なんか涙が出る… (アホ)

Comments are closed.