メアリーロバートの「生きてこなかった人生」生歌オンエア。今夜24時からミットレ新年お正月スペシャルです。Newの曲ジャンジャカかけま〜す!

お正月も3日目。そろそろ社会復帰への一歩を歩みだしておられるでしょうか?無理だろうな(笑)。

さあ、ダラダラグダグダの寝正月のあたなに送る「Midnight Treasures」。今夜24時から放送です。ミュージカル高座で紡いだ「生きてこなかった人生」を生歌でオンエアします。『天使にラブ・ソングを』開幕まであと4日。宮澤エマちゃんのあの素晴らしい歌には及びませんが、わたくし一生懸命カヴァー致しました。

さあ。本日のキーワード!

まさか◯◯◯の方に惹かれるとは思ってもいませんでした。コテコテ。濃ゆい。つゆだけ飲んで下さい。相撲取り。プッシュ。厄年なの〜?。冬来りなば。ゴマ。転んだら立ち上がる。てーれーるー。

では真夜中に。


17 thoughts on “メアリーロバートの「生きてこなかった人生」生歌オンエア。今夜24時からミットレ新年お正月スペシャルです。Newの曲ジャンジャカかけま〜す!

  1. プラム姫

    昨夜のミットレ♪
    新年に相応しくキラキラした選曲に散りばめられたミットレでした♬
    そして、リクエストメールを読んで頂きありがとうございました☆
    『ホール ニュー ワールド』
    昨年12月の「ベスミュコン」にて、アラジンの生歌を聴いた時、あまりにも石井さんがピュアな歌声だったので、ものすごく感動したことが蘇りました( ☆∀☆)
    石井さんがすごい素敵なアラジンで♡
    一瞬にして魔法の絨毯に一緒に(ここが重要です★)乗ってました☆
    以前に「アラジンを歌ってる方が好きなんだけど見たことないの。」と言った時、そこにいた私以外の女子も男子も、家にDVDがあると答えたのにはびっくりしたことがあります。皆んな、アラジンが大好き♡。こんなすごい名作を知らなかった私が恥ずかしかったです(≧∀≦)
    もちろん今ではDVDを常備☆
    いつでも魔法の絨毯に乗れます^_−☆
    昨日の放送にて、石井さんが一生の宝物★として心から大切にされているのがすごく伝わり感動しました\(//∇//)\
    もちろん、私たちも同じ気持ちです(*^_^*)
    昨日のオンエア♪本当に嬉しかったです(*^^*)v

    そして、そして、是非☆ミットレ公開収録(放送)を願いますヾ(>▽<)o
    DJ石井さんのパッションDJっぷりを生で見たいです(≧∀≦)
    一昨年の「俺のコンサート」で皆で叫んだ『俺のAOR〜〜っ』を再び(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年も毎週の宝箱★
    ミットレ♪を楽しみに聴きますo(*^▽^*)o
    石井さん、いつも、元気のでるオモシロなトークと感動の選曲と勇気をもらえるメッセージをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。
    お正月ミットレ、とっても楽しかったです。
    すごく元気がでたし、励まされたし、今年も頑張ろう~って思いました。
    赤津崎先生のあったかいメッセージと歌が心に響きました。

    2017年が赤津崎先生とリスナーの皆様にとって、充実したすてきな年となりますように。
    今年もミットレを愛して全力で応援していきます。
    一緒に歩いていただければ嬉しいです。

Comments are closed.