ジャックより余韻報告。みんな、ありがとう。

グッモーニン!!エビバディ~~~!!!

涙と溜め息と笑顔の大千秋楽から一夜明けましたが、お元気ですか?ジョン・キャット・キャサリン・ジャックのことを少しは思いだしたりしますか?ちいとは余韻に浸ったりしていますか?

え?きれいさっぱり忘れた?そんな~旦那~イケズは言わないでおくんなまし。少しくらいあちきのこと…思いだしておくれよ~。っって何キャラや(笑)?

昨日の終演後は、愛する舞台セットがトンカントンカンばらされていくのが切なくてね…歌穂さん、聖子ちゃん、万里生くんと別れ難くてね….。なんかこんなに家族みたいに結束できるキャスト仲間って良いなあって思った。4人という少数編成が絆を深くしたのかもしれないね。自由人ばかりでまとまり悪そうな人達ばかりなんだけどね(笑)。

「再演なんてあったら嬉しいよねぇ」と互い互いに言い合いながら名古屋を後にしました。

俺は今回、コンパルの海老かつサンド以外、大好きな「名古屋メシ」をほとんど食べていなかったので、こりゃあ食べなあかんと思い行動に出た。終演後に某名店で「ひつまぶし」を食べ…移動…「味噌煮込みうどん」も食べ…移動…「きしめん」で打ち止め用かと思ったけど”お腹ポンポコ”で断念というフルコースでした(笑)。

でも、ホントに名古屋の味は独特で美味しいよね。みんなは名古屋の味好きですか?

僕たちを支えてくれた皆様のために秘蔵ショットを少々…..。

『トゥモロー・モーニング』名古屋大千秋楽!

実は昨日、一幕最後に万里生委員長の指示のもと「あしたは~~」と歌った後に緞帳が下りるのが遅くてね~。俺たちは暗転中でフリーズしてるんだけど、お客様が座席を立つのが見えてもまだ閉まらなくてね~。このまま客席灯りがついたら、「フリーズしてる俺たち丸見えじゃね?かっこ悪~」と思っていました(笑)。その直後、緞帳が降り、丸見えにならなかった安堵感(笑)の中撮影した「最後の4人集合フォト」です。

「オートバイオグラフィー」を歌うジャック

俺のソロナンバー「オートバイオグラフィー」のイントロでのポーズ。昨日は手拍子まで来ちゃいました。歌謡コンサートのシンガーの気持ちでした(笑)。みんな、ありがとう。

今池ガスホールにて

一昨日、終演後に「今池ガスホール」で打ち合わせをしてきました。初めて足を踏み入れたホールでしたが、めっちゃ良い感じのホールで嬉しくなりました。真っ赤な座席が印象的。ここでスタインウェイのピアノで思う存分ミュージカルを歌う….ああ気持ち良さそうやな。早く8月にならないかな?っってまだ『天翔ける風に』があるでしょ(ばか)!

片足トンッ(〃'∇'〃)ゝ

おまけ。シークレットタンゴでの”片足トンッ”のポーズを楽屋前で….。このフリは荻田さんの発案なんだよ。なんやら評判の良いフリでね、最前列でプッと噴き出したレディーを最低8人くらい目撃しました(笑)。

本日のお題:もうネタバレしてもいいので、お気に入りのシーンなどを教えて下さい!俺はパッと浮かぶのは「ラウルのプールガイ」と「キャサリンとの最後のシーンの”愛おしいのは声…笑顔…微笑み浮かべ…”」のところかな。爆笑と涙と熱唱を繰り返す『トゥモローモーニング』が皆様の心の片隅にひっそりと残ってくれたら幸いです。

みんな、ありがとう。

ジャック。

 

 

8月4日。名古屋 今池ガスホールにて「ミュージカル・コンサート」を開催します!ミュージカルソングをこれでもか!と歌い、ミュージカルの俳優の裏話をヒッソリと大声で話す公演。是非、お友達をお誘い下さいね。お待ちしています。詳細は、近日中に “石井一孝公式サイト”に発表致します。

TSA@名古屋%20チラシ


77 thoughts on “ジャックより余韻報告。みんな、ありがとう。

  1. ジュニパーベリー

    ちょっと冷える皐月になりたてのほやほやな夜にこんばんは。
    教授 お元気ですか?
    遅れましたがブランブランとぶら下げるブツを一つ考えました。
    大、中、小、のキスマークとはあとの繋がったのをぶら下げ、お顔とシャツに大きなキスマーク、胸にはあとを貼り付ける。♡♡♡
    ほんといじらしく4人が可愛かったそれぞれの秘密。
    キャサリンの秘密が一番よくわかる。
    一緒に紙袋繋げて後ろから歩きたいくらいです。(笑)
    お花屋さんで紫陽花を見つけました。
    紫陽花の花言葉はうつろい、西洋あじさいの花言葉は移り気
    その言葉にふと愛しのジャックへの想いを寄せた今日でした。♡♡♡
    片足トンの可愛いくて憎みきれないジャック様。
    素敵な、お写真何度も拝見しながら、お休みなしの主婦業頑張りますV(^_^)V

  2. マリモ

    きゃははは~~ぶわははは~~~(*≧∀≦*)
    毎度深夜に大爆笑が日課になってもた。
    教授!!43円男といい…教授御用達のお店道すがら迷子…期待を裏切りませんネ☆ 
    もはやボケたがりの域を超えてます。
    「超天然温泉」の称号を授与したいと思います(笑)
    天然温泉赤津乃湯でゆったりまったり温まり、湯あがり腰に手をあててフルーツ牛乳をグビっといきたいでス(*゚▽゚*)
    自由人キャスト打ち上げそれはそれは大盛り上りの宴だったことでしょう(*^_^*)v

Comments are closed.