スカピンはいよいよ正念場。今夜24時〜ミットレ2周年スペシャル!橋本さとしさん・岸祐二くんからの爆笑メッセージあり(笑)。

く〜俺はなんて忙しいんだ〜〜〜!『スカーレット・ピンパーネル』のキャストは全員そう思っていると思う。いよいよ稽古が修羅場を迎えている。やらねばならないこと、越えねばならないこと、心に刻ねばならないことに押しつぶされそうだ。

ここが正念場。

皆さま、応援パワーを下さいね。祈りと勇気を。頑張ります。

さて、今夜は俺がDJを初めてマル2年の記念日。2014年10月4日から来る日も来る日も続けてきたラジオ人生。公演中・稽古中はさすがにキツくて泣きそうになる。今もそうだ。トークするだけじゃなく選曲と構成も自分でやるのが大変なんだよね。でもこれがやりたいんだから仕方がない。はい。自業自得です(笑)。

本日の2周年記念のお祝いメッセージを、モンスターズの2人からもらっています。橋本さとしさん、岸祐二くんからです。これがあ〜た、ブワッハッハッハッハッハ また途轍もなく面白いので聞き逃したら大損でございます。

では本日のキーワード。キーワード小説、無理のない範囲でよろしくお願い致します。m(_ _)m

「変態であれ。フェロモン。明け方まで眠れない。男臭い。トレーニング。圧力。喜連瓜破。ジーザス。五木ひろしさん。倦怠期。ふたり酒。チョコレート。色気に気絶。セメダイン。林間学校」

今夜もたまげるほど良い曲しか流しません。まぶたに挟むマッチ棒を忘れずにね。

Con Amor 一孝


16 thoughts on “スカピンはいよいよ正念場。今夜24時〜ミットレ2周年スペシャル!橋本さとしさん・岸祐二くんからの爆笑メッセージあり(笑)。

  1. 通称キレウリちゃん

    ここだけの話。五木ひろしさんって、普段は髪の毛をボサボサにして、普通にその辺を歩かれているみたいなんです。あれ、普通の人には絶対わからないと思います。

    確かではないんですけど。証拠もありませんけど。私にはわかるんです。それでは失礼しました。

    (私もフィクションです)

Comments are closed.