17 thoughts on “立候補中

  1. cocoa

    初めまして!
    紫吹さん目当てで「愛と青春の宝塚」行ったのですが、
    お二人の掛け合いがおもしろくて、舞台から席がとっても遠くても楽しかったです。
    できれば近くで観たかった~
    ちなみに「石井たかかず」さんは、現在の富山県知事さんのはずです☆

  2. ユキコ

    >dora様
    笹本玲奈さんのお母様が元宝ジェンヌ!!!
    初めて知りました…
    笹本玲奈さんも素敵ですよね☆
    今月、NHK教育「みんなのうた」で彼女の歌が流れてます♪
    「翼が今」という曲だったと思います。

  3. NEWBIE

    街頭演説では4thCD「同じ傘の下で」
    ミニライブお願いいたしま~す♪

  4. あゆみ

    すごい運命的な出会いでしたね(^_^;)
    富山は寒いのでしょうか?北海道公演も控えてるので体調崩さないよう気をつけてくださいねo(^-^)o

  5. kino

    過去、うぐいす経験アリ(笑)。即戦力になるかと思われます。
    マジで出馬される時はぜひお申し付けください。
    微力ながら無料ご奉仕させて頂きとう御座います♪
    でも「たかかず」さんは言いずらか・・・。
    実名がいいちゃっ!(>▽@)b
    旗揚げするとしたらやっぱり「円盤党」ですかね?←未確認円盤の探索・保護および
    名盤の宣揚運動がマニュフェスト(笑)
    或いは日本各地のうまいもんを頂く「食い倒れ党」か(ーwー)←食い倒れ太郎がマスコット。
    さぞやエレガントなタスキ&必勝鉢巻姿でしょうな~♪←ヒギンズ教授で妄想してみました(笑)
    ううーん☆エレガントォ~♪♪♪

  6. saichang

    た…∑(¯口¯)たかかずさんね(笑)。おっし~い(笑)。それにしてもまあ、どこにネタ…もとい(^^;)、出逢いが転がっているか分かりませんね!富山での出逢いに乾杯っ(*^o^)乂(^-^*)
    それにしても…この写真~素敵っ(=^▽^=) 髪型が…揃っていて可愛い~ですわ~♪ お元気そうで良かったです~(^O^)/
    >doraさん
    こちらで失礼します~松原さん情報ありがとうございました(^-^)

  7. サンドラ@ウォータールー

    んじゃ、今度は「石井」センセ、となるわけですね・・・

  8. kirakira

    初コメですm(__)m
    隠れ石井一孝さんの大ファンです♪
    愛と青春の宝塚は大阪公演で拝見!
    歌唱力の素晴らしさではウルウル^_^;
    ルックスの素敵さでドキドキ♡
    が、ブログではいつもふっと笑うことが度々
    今回のアップは私のかなりツボに当たり笑いが止まりません(^○^)
    これからもお邪魔させていただきますので
    よろしくお願い致します☆+….*☆+….*☆+….*

  9. dora

    今、富山は、アカデミー賞がらみで盛り上がっている事でしょう。
    ところで
    今日、笹本玲奈さんがゲスト出演されているTV番組を見ました。
    皆さんご存じだったでしょうか?
    彼女のお母様は元タカラジェンヌで大地真央さんと同期だったとか・・・
    ビックリです!
    とても中身の濃ゆ~ィ素敵な人生を送っていらっしゃって、とても感動いたしました。

  10. 教授、立候補してもいいですけど、当選したらあきまへんで。(^^)
    だって、もうヒギンズ教授のチケ、取っちゃったんですもの。

  11. yaya

    葛飾区の選挙手伝った経験あります!
    「石井かずたか」さんが立候補の折にはマジで手伝いますよん♪

  12. ユキコ

    一票!(笑)
    というか、選挙事務局の一員に入りたいです(爆)

  13. カヨ

    偶然があるなんて。富山にいてるとわ。
    富山で、どんどん選挙活動をせねば。
    富山で選挙活動、頑張ってください(^o^)

Comments are closed.