ヴェールの中身 1月15日 消印有効!!!

ああ寒い。しばれる。そして忙しい。

1月27日のコンサート『One Night Collaboration』は、作曲家 田中公平さんとのジョイント・コンサートなので、いつものように譜面書き地獄に追い込まれないから少し楽ができるだろうと思っていた。俺がひたすら甘かった…。

「サクラ大戦メドレー」や「ウィーアー」や「ジョジョ その血の運命」や、「石井作詞・公平さん作曲の新曲」(公平さんからデモ音源と譜面が送られて来まして、あまりの難しさに車海老のように仰け反りました~~~Σ(゚д゚;)   )などいつもよりチャレンジ曲が多いことに気づいたのだ。つまり歌詞もリズムもメロディーも….一から覚えなければいけないものが””特選幕の内メガ盛り牛丼””くらいあるのだ。

それに加え、小松亮太さんの大阪ビルボードライブのために覚えなければならない曲が加わった。これがまた全く聴いたこともない曲で、めっちゃ名曲なのだが、ものすごく難しいのだ。この難しさを分かりやすく例えると””CoCo壱番屋のカレー「10辛」の上に、「七味唐辛子を1瓶」すべて振りかけて、「ハラペーニョを5~6本」ポキポキと入れたくらいかな…….って、ええい分からんわ(笑)!

さて、9月に発売した最新シングル『You’ll Always Be The One For Me』の山野楽器さんでのイベント応募〆切が、3日後に迫りました!

1月15日 消印有効です!!!まだの方、お急ぎ下さい!1000円とお求めやすいお値段でござ~ます。イベントには、中田利樹さんも出演し、どうやっていつこの曲を書いたのか….なぜ石井がリードヴォーカルを取ることになったのか?あのジェイグレイドンはどんな人なのか?いろいろな事実のヴェールが剥がされることになります。見なきゃだな、こりゃ(笑)。

本日のお題:あなたの秘密のヴェールを剥がしたら何が出て来ますか?蛇が出ますか?鬼が出ますか?デビルが出ますか?…….って化け物か!

俺は、そうさなあ、ピルエットが得意な小顔で一重瞼の醤油顔青年が出てくるんじゃないか(自爆)。いや、やはり、「ジャグリングが得意な南国の16歳」か….「舞台の稽古が終わった時間が17時で、まだ閉店まで間に合うからと新幹線で掛川に向かう30歳」か….う~ん、やはり「自分で自分の首をしめるワーカホリックの44歳」が出てくるかな(笑)?

だからお嬢さんの中身は….何なのさ?ψ(`∇´)ψ

 

★石井一孝最新シングル
『You’ll Always Be The One For Me』

You'll Always Be The One For Me 表ジャケ

 

1  You’ll Always Be The One For Me (作曲:中田利樹さん)
 ♬  You’ll Always Be The One For Me mp3.mp3
2  The Best Is Yet To Come
 ♬ The Best Is Yet To Come mp3.mp3
3  You’ll Always Be The One For Me(カラオケ)

 

大変お世話になっている「山野楽器」さんで、なんと『You’ll Always Be The One For Me』発売イベントを行うことになった。詳しくは下のURLをクリックして確認していただきたいのだが、山野楽器さんで『You’ll Always Be The One For Me』を購入していただいた方は応募抽選で次のどちらかが当たるとのこと。

1、直筆サイン入りジャケット
2、イベント参加権

 
 

◆◇ COOL SOUND & KAZUTAKA ISHII presents the AOR Convention  ◆◇
        日時:2013年2月3日(日)   (1)13:00~ (2)16:00~
        会場:銀座本店7Fイベントスペース JamSpot
        ※ご応募締切り:2013年1月15日(火)消印有効

イベントでは、もちろん『You’ll Always Be The One For Me』も『The Best Is Yet To Come』も歌うし、AORをかなり語ることになるんじゃないかな。フフッ。楽しみでならない。
もうこのCDをお持ちの方はまた買わなければならないけど(ごめんよ~~。でも生写真はライブかサイトしか付かないからね)、よかったらご参加下さいね。

山野楽器 You'll Always Be The One For Me 紹介ページ

★山野楽器さん 『You’ll Always Be The One For Me』紹介ページ
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4112082399&type=M


37 thoughts on “ヴェールの中身 1月15日 消印有効!!!

  1. 蛙栖烏 天平

    いつも宅のハムちゃま☆が、お世話になっております。
    KAZUさん!!歌詞変えるって!!・・・チャレンジャー
    ですなぁ~☆
    個人的希望は、第二部ジョゼフ編だったら?イイなぁ~☆彡
    と思ってる今日この頃。
    まぁ~・・・あとは、ジョナサン編をもっと掘り下げた歌詞
    成功すれば、ゴーオンジャーED状態で次回作も期待されるかも?☆
    あ!あとは?仮面ライダー電王かな?アレも結構CD出しました
    からねぇ~www
    ライブ当日、耳の穴かっぽじって良く聴かせて頂ききますよ!☆☆☆☆☆
    フフフ・・・

  2. スイカ

    一孝さん、お疲れさまです。私は『とんび』というドラマを見ていて涙が止まらなくなってしまいました。一孝さんはドラマを見て泣けてしまったことがありますか。ドラマといっても、普通の仕事の主人公の普通なお話です。『三丁目の夕日』と同じように、昭和の暖かさがあります。忘れたくない優しさや…大切なものもありますね。一孝さんはいい意味で昭和の男の人ですね・8Ѓ?H?タヒ?9@ 淸??YCH*・9`淸?”@9 ?・[
    p 淸?(Hル・

  3. スイカ

    一孝さん、お疲れさまです。私は『とんび』というドラマを見ていて涙が止まらなくなってしまいました。一孝さんはドラマを見て泣けてしまったことがありますか。ドラマといっても、普通の仕事の主人公の普通なお話です。『三丁目の夕日』と同じように、昭和の暖かさがあります。忘れたくない優しさや…大切なものもありますね。一孝さんはいい意味で昭和の男の人ですね・8Ѓ?H?タヒ?9@ 淸??YCH*・9`淸?”@9 ?・[
    p 淸?(Hル・

  4. スイカ

    一孝さん、お勉強お疲れさまです。先日ラジオで田中公平さんの音楽を特集している番組があって『ジョジョ』の主題歌をじっくり聴かせていただきました。粘り強い歌い方にどんなアニメが興味が湧きました。私が通っていた学校はピアノの試験が暗譜だったので試験の前は大変でした。私は楽典もピアノも声楽も苦手で、本当にギリギリで卒業できた感じです。一孝さんは音楽・8ミモ????Լタヒ?

  5. スイカ

    一孝さん、お勉強お疲れさまです。先日ラジオで田中公平さんの音楽を特集している番組があって『ジョジョ』の主題歌をじっくり聴かせていただきました。粘り強い歌い方にどんなアニメが興味が湧きました。私が通っていた学校はピアノの試験が暗譜だったので試験の前は大変でした。私は楽典もピアノも声楽も苦手で、本当にギリギリで卒業できた感じです。一孝さんは音楽・8ミモ????Լタヒ?

  6. スイカ

    一孝さん、楽しく楽譜を書いてくれていますか。一孝さんの音楽、笑顔、そして存在そのものが素晴らしいと今あらためて心から思っています。一孝さんのお仕事、一生懸命歩いてきた道はキラキラ輝いて、沢山の人の心のアルバムに永遠に残っているのですね。少年の心を持った、純粋な44歳の一孝さんは今が一番輝いていて魅力的だと私は思います。笑顔で過ごしましょうね・9ミc・?(・d・タヒa?<ミヌホ??YC

  7. スイカ

    一孝さん、楽しく楽譜を書いてくれていますか。一孝さんの音楽、笑顔、そして存在そのものが素晴らしいと今あらためて心から思っています。一孝さんのお仕事、一生懸命歩いてきた道はキラキラ輝いて、沢山の人の心のアルバムに永遠に残っているのですね。少年の心を持った、純粋な44歳の一孝さんは今が一番輝いていて魅力的だと私は思います。笑顔で過ごしましょうね・9ミc・?(・d・タヒa?<ミヌホ??YC

Comments are closed.