本日、荒通し。愛+エロス。『天使にラブ・ソングを』稽古場報告<2>

おはよう。ニポーンのマドモアゼル、ムッシュの皆様。

エディ・サウザーです。

今日からいよいよ全幕 荒通し。さっき座りズッコケもやりました(笑)。

塩田さんが指揮をし、山田和也さんがニコニコしながら的確な指示を下さる。春の陽射しの如しあったかい稽古場…このぬくもりがシスアクのハッピーな空気を作っているのだ。

このぬくもりエアーの中、俺はたった今アイクッビーを歌い踊った。大澄賢也さんは、やはりニヤニヤしていた。
終わるやいなや、耳元で「カズさんグー」と囁いてくれた。愛+エロス。こらえきれず微笑みがこぼれた。

好きだ(あほ)。

俺の扱い方を世界一熟知しているのは賢也さんだと思う。

お題: 俺の攻略法。あなた…知ってましたか?


7 thoughts on “本日、荒通し。愛+エロス。『天使にラブ・ソングを』稽古場報告<2>

  1. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。シスターアクトのお稽古も大詰めですね。そんなお稽古の熱気が伝わってか、今日は1日中「アイクッビー」が私の頭の中をぐるぐるしておりました。エディ&エディガールズのダンスも早く観たいな。
    大澄賢也師匠、さすがですね!!赤津崎先生のことをよくわかっていらっしゃいますね。あたたかい優しい師匠の眼差しに包まれて、毎日のお稽古頑張ってくださいね。エディに会える日を楽しみに、アルバムに入っている「アイクッビー」を今から聴こうと思います。
    ★お題
    赤津崎先生が大好きな音楽を聴きながら、ひたすら褒める(笑)
    明日もエディと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね!!

  2. Kaori

    こんばんは、USAのムッシュ エディ・サウザー。
    稽古場報告 <2>ありがとうございます。
    全幕 荒通し、お疲れさまでした。
    賢也師匠は大人の魅力いっぱいなだけでなく、セクシーなのですね~。
    そして褒めて下さる。
    しかも、春の陽射しの如しあったかいお稽古場とのこと。
    そんな風に褒めてくれる方がいて、あったかい空気の職場だったら、毎日の出勤が楽しいだろうな~。
    羨ましいです!幸せですね!
    今回の公演は長期間の上に、日本中共に旅をするから、愛もドンドン深まっていきそうですね!(笑)
    ハッピーな空気と温かさに溢れた「シスアク」、とっても楽しみにしています♪
    …と、Goldに輝く日々が終わった今、切実に思う… (;^_^A
    お題: 俺の攻略法。褒めて寂しくさせないかなと思いました。
    愛はともかく、エロスっていうのは知りませんでした~。
    アダルトで愛に溢れている賢也師匠は、囁けば自然とセクシーになるのでしょうね。
    (^_-)-☆
    素敵です~!

  3. ikuko

    稽古場報告ありがとうございます♪
    ハッピーな空気の中から生まれるハッピーなステージを期待してます!
    俺の攻略法?
    カレーライスにオムライス…お子ちゃまメニューを作ってあげる。
    超~レア物の円盤を目の前にちらつかせる。
    どんなに長い話でも喋らせてあげる。
    ボケは必ず拾ってあげる(笑)。
    エロスも攻略法のひとつなんですね。
    今度からこの手で攻めてみたいと思います、ウッフ~ン♡
    あっ、座りズッコケはお怪我のないように。

  4. clmrs

    赤津崎教授 (^з^)-☆ こんばんは♪
    お疲れさまです(^ー゜)
    着々とゴールに進んでいますね。
    私も賢也さんから耳元で囁かれてみたいです。
    デレデレになると思います(バカ)
    <お題:教授の攻略法>
    ★教授をこれでもか‼︎っていうくらい褒めまくって
    照れながら「よせよ〜」と言う姿を見てみたいです☆

  5. 星子

    エディ警部★お疲れ様ですp(*^-^*)q
    初演の時に初めて座りズッコケを見た時は、本当にズッコケられたと思い、びっくりして心配したのを思い出しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    まさか、演技だったとは。。(≧∇≦)
    今回は、前回よりかなり派手にズッコケられることと思います笑。
    ★教授の攻略法。。。
    脇をコチョコチョすること(*^。^*)
    絶対にイヤって言わせないから( ☆∀☆)
    当たりですよねっ(^_−)−☆
    ちょっと意味が違いましたかー?(笑)
    今一番☆熱く、そして元気を届けてくれそうなシスアク♪♪
    全筋肉を使って(ちょっと盗用・汗)全力★で笑う覚悟は出来ております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    日本へ、世界中へ、ハッピー♡旋風をーー♪♪(●^∀^●)♪♪
    楽しみにしております♪♪

  6. maki

    お疲れ様です(^_^)
    きゃ〜〜「カズさんグー」を耳元で囁かれちゃったんですか〜〜?(//∇//)きゃーきゃー♪
    賢也さん。やり手ですね(☆ω☆)
    俺の攻略法?
    攻略はするものでなくて、されるものなのよん♪(笑)

  7. r

    お疲れさまです!
    開幕までドンドン近づいてきてますね。
    新メンバーの方々にも期待、ほんっと楽しみでなりません♪
    お題:攻略法?褒め殺し?

Comments are closed.