魔女ばかりではない街 東京(笑) ~ 転校生日記<1> ~

おはようさんでこんばんは。

シアタークリエ 高校『One Heart Musical Festival』部の部活をひとまず終えてきました。新入部員の石井一孝で~す。( ´Д`)y━・~~ 

いやはや南国の孤島から東京というところに引っ越して来まして、右も左もわからないまま有楽町という場所に行きました。お母さんから「東京という所は魔女が棲む怖い場所…そう、大都会よ」と聞いてはいたのですが、なるほどと思いました(笑)。

転校生だったのでさっぱり校風も伝統も知らずに挑んだ初部活でしたが、先輩や後輩が優しくしてくれたのでビビりながらも楽しめました。部活を見学してくれたレディーの方々がこれまた素敵な075さん達(一部男性もいらっしゃいましたね  (^-^)/ )で、麗しく美しく優しげで、でも3分に1回はお腹を抱えて大声でゲラゲラ笑ってたのを僕は見逃しませんでした。僕は、東京が魔女ばかりでないことを知りました(爆笑)。皆様から勇気と力をもらいました。新入りですが年明けも頑張る所存です。どうぞよろしくお願いしますデス。\(//∇//)\    

はい。改めまして…..昨日はありがとうございました。有楽町は「シアタークリエ」にてドキドキですが幸せな一日を過ごして来ました。

大切な仲間との再会….そして新しい仲間との出逢い。大きな大きな刺激をもらったなあ。武田さん。ドンソクちゃん。マテ。初共演の仲間の才能と人柄と面白さ(これは楽屋が一緒になったものしかわからんな・笑)に酔いました。楽屋は一日中大爆笑でしたよ。その中心は、マテの熱心な日本語勉強シリーズでした(笑)。

「人間力」こそ俳優の最高の条件だね。

みんな、応援ありがとう!!!!!楽しめましたか?曲目や衣裳など、まだ見ていない方のために秘密にしておいてね。

また年明け1月2日&1月3日にね。大晦日も元旦もブツブツ星人で頑張ります。

CA3F0443

CA3F0445

 

◆◆1月27日 田中公平さんとのジョイント・コンサート
「One Night Collaboration」絶賛発売中
◆◆

すでにイープラスで一般発売を開始していますが、石井のサイトでの発売希望の声が予想以上に多いため、若干枚数ですが「石井一孝公式サイト」でも販売を受付することに致しました。『オペラ座の怪人』から『レント』から『ONE PIECEの”We Are”』『石井作詞・公平さん作曲の新曲』まで歌います。

ジョジョ』も歌います。決定致しました!!

One Night Collaboration  最新バナー

  ★チケットオーダー

http://www.kazutakaishii.com/order/0127ticket_order.html

One Night Collaboration 最新チラシ

 


29 thoughts on “魔女ばかりではない街 東京(笑) ~ 転校生日記<1> ~

  1. スイカ

    一孝さん、今日も笑顔いっぱいで、素敵な一年でしたね。あらためて、デビュー20年おめでとうございます。明日からも、笑顔いっぱいの毎日を過ごしましょうね♪♪♪愛を込めてありがとう(笑)これからもよろしくお願いいたします♪♪♪素敵なサブタイトルが決まりますように♪♪♪

  2. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    今日も、明日もブツブツ星人ですか。
    昨日もかな?
    お疲れさまです(__)
    今年は役者デビュー20周年記念の年で、私たちがお祝いしなくちゃいけないのに、色々考えて楽しませて下さってありがとうございましたm(__)m
    バスツアー以降(7月28日、8月4日、9月2日はチケット購入してたのに…)は全て伺えなかったけど、ブログで様子を見させて頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です(≧▽≦)
    来年もどれくらい伺えるか分からないですが、お会い出来るのを楽しみにしています♪
    石井さん、こちらをご覧の皆さん、良いお年をお迎え下さい。

  3. Zoccha

    シワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッス!!!
    はあーーーーーーー、ぜーぜーぜー、最長記録達成や↑
    今年中に言えてよかった・・・
    あはは、美形揃い。でもみんなメークしてる不思議な世界。
    こーきさんは確かに25年変わってない・・・結構塗ってたけど、禅さんのミラクルメイク同様、
    この若さはずるい。
    「由美かおる」並みに謎。
    なんでこーきさんだけ時間が止まってるの~??? 
    いまだ学生服が似合いそう・・・
    ドンソク王子かわゆっす。24歳でしたっけ。
    武田さん、初めて見ました・・・
    ニイロさん、度胸いい舞台っぷりはここ数年注目しています。
    今回もあれ歌っちゃったし!
    マテさんは<その2>か<その3>に御登場でしょうか?
    あ~、悶絶。あれを時々思い出して30秒くらい笑ってます。
    雪夫ちゃんが、あれ考えたのね。
    またマテさんがノリノリでやっちゃうからすごいわ。芸人魂炸裂やん。
    あれを教授がやれって演出家に言われたら、どうなってたんだろう・・・ふっふっふ
    ウィーン版エリザの千穐楽の空前絶後の45分間カーテンコール、
    やっと幕が閉まった後、マテさんが大はしゃぎでドイツ語でしゃべりまくっていたのを、
    オーブの2列目で帰り際に聞きましたよ。
    続きが読みた~いで~す・・・

  4. sou

    いや~ん、楽しそうな部活~。
    マネージャーさせていただけないでしょうか?
    年齢制限あります?でも同世代がお二人いるので大丈夫ですよねっ??
    ほんとに岡田さんは何を食べてられるのでしょうか。美容法を教えて頂きたい。
    ソワレの席は前方だったので、全く必要なかったんですけど、岡田さんと
    涼風さんのお肌があまりに綺麗なので、思わず双眼鏡で見ちゃいました(笑)
    一孝さんもですが、ニイロさんも年齢不詳ですよね。同じ関西人として気になる俳優さんです。
    あれ、女性陣とのお写真は?あ、転校生日記<2>は女子部訪問編、
    <3>はマテさん編でしょうか?
    楽しみにしてま~す。
    岡田さんのお肌を目指してもう寝ます。
    お休みなさいませ。

  5. スイカ

    一孝さん、転校生気分も明るく楽しく素晴らしい思い出になって良かったですね。男子校のような楽屋は賑やかなのでしょうね(笑)私はお花を生けてホッとしたらもう大晦日です。一孝さん、今日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね。おやすみなさい♪♪♪

  6. シェアト

    教授、こんばんは♪
    シワ~スも残り僅かになりましたね。
    本日、日比谷界隈に用事があり、クリエの前を通りすぎました。
    昨日の感動、よみがえりました!
    早く観たくなりました。新年の公演、楽しみにしてますね♪

  7. Rico

    教授~2012年の仕事納め(部活動!) …新たに素敵な出逢いあり~~魔女が存在しないと再確認あり~~(笑)、お疲れさまで御座いました‼ さぞかし良き思い出になられた事でしょーね。(๑✧◡✧๑)
    あたしは、興奮して笑い過ぎたのか?(大声で響き…うるさいと言われます!ww)
    単なる気温差に肉体(笑)が適応不可能で悲鳴を挙げたのか?(笑)、熱が出でしまいまして冷えピタをしてぼ~~~っとする羽目になってしまいました! 今は少し下がりひと安心ですが…。( ˃﹏˂ഃ )
    あのーイケメン青年さま方のお写真をよーくご覧あそばせ(笑)…岡田君のピースとドンソク8頭身王子君(あちらの075からお聞きしました!) のピース違うでしょ? 国民の皆様が我が国とは真逆にされるのでありま~す。見えにくいのですが教授~御分かりになられましたか? 余り深い意味はないけど・・・(*☻-☻*)。
    それから…王子は海兵隊出身デスので、ぉ姿とは異なりけっこうタフガイで、日本では言葉の壁がございますがかなりアドリブが出ますよ~。はい。マテ様には叶わないですよ~~勿論‼( ̄^ ̄)ゞ(爆笑)
    教授は『君も隣で写真撮りたいだろ⁇』ってお顔に出でおられます……‼ ww
    では…。
    今宵は心安らかにおやすみくださいね~。(❛ ◡ ❛)❤

  8. け~こ

    きゃ~!この転校生タバコ吸ってるぅ~!不良よ、不良!
    先生に言いつけてやるっ!
    ・・・と、優等生のけ~こが叫びながら走って教室を出て行く。
    しかしその後この転校生が、自分の好みのタイプをガラ~ッと、ガラ~ッと!!変えることになろうとは、気づいていないけ~こであった。
    3分に1回笑うコンサートって・・・いいんですか?そんな触れ込みで。
    それに転校生一孝くんったら甘いわぁ~。
    お母さんの言う通り・・・私、魔女知ってるもん(笑)
    真実を知ったらひっくり返りますよ。知らない方が身のためか・・・。
    <2>を楽しみにしております♪

  9. 白猫

    シ、シワーーーーーッス!!   ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
    間に合いました(笑)・・
    うわぁーー!!
    なんの集合写真ですか?!
    どんなご職業の、どこの国の、どこの星の?!・・・(笑)
    みなさま、教授のカメラにとても素敵な表情で収まっていらっしゃるじゃないですか?!
    転校生、掴みはOK!(^^)vですね♪
    それにしても、みなさまオーラきらきら☆で、まぶしい!
    カッコイイだけではなく、芝居や歌がうまいだけではなく、「あんなこと」とか「こんなこと」とかもできちゃうワケで・・・(*^。^*)
    “俳優の最高の条件「人間力」”を備えている方々の、素晴らしいステージ♪
    胸が躍りましたよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    ついでに腹筋もつりました(笑)
    2日、3日の「労働」に備え、年末年始もブツブツ星人ですか。
    ブツブツ言いながらお雑煮を喉に詰まらせないように、ご注意くださいマテ・・
    いえ、ご注意くださいませ(^_-)-☆

  10. うりぼう

    誰やーッ! 新入部員の割りにトウが立ってる 言うてるんはっ!?
    誰や誰や! 右や左は知らんかっても酸いも甘いも知ってるやろ~て言うてるんは!?
    ふ~~、教授 怒っときましたで。( ´Д`)y━・~~
    シワ~~~~~~~~ッス!!!
    まだ24時間あります。言いたい方はお急ぎください(^w^)
    大幅加筆、蟻が父さん♪
    せっかくのお休みもやっぱり若堀なのね(笑)
    3分に1回のゲラ爆笑!? …腹筋もつかしら(汗)た楽しみです。
    マテさんの日本語勉強シリーズ含む楽屋の会話を是非集音
    マイクで客席に流していただきたい(^艸^)
    今年もたくさんの出逢いがありましたね。宝物たちを大切に。
    いつまでも新芽のように柔らかく謙虚で気取らない教授が
    いっちゃん好きですよ~(#^.^#)

  11. ゆりえ

    カズさんこんばんは(*´∇`*)
    『One Heart Musical Festival』部の部活見学めちゃ楽しかったですよ~!!!!
    できれば私も見学じゃなくて入部したいくらい……って無理やねん(^_^;)
    このお写真素敵すぎ(//∇//)ソッコー保存しました(笑)
    年末年始もバリバリお仕事がんばるカズさん、好いとうよ☆

  12. FROM KAMA

    あ〜あ〜〜 果ってしないぃぃぃ 夢を追い続けえええ〜「南から来た男」、転校早々、タバコ片手に挨拶っすか?!(爆)
    「転校生日記」って…教授、「中学生日記」のオマージュですかいな?(再爆)
    私的オマージュは、NHK少年ドラマシリーズ「なぞの転校生」ですな〜。
    教授はご存知ではあらしませんわね。
    最終回はテレビにテープレコーダー密着させて渾身のレクをした少女は、その翌年には渾身のエアチェックをしていましたとさ(笑)。
    元々、それぞれのご活躍のホームで観て大好きだった、マテとドンソク王子。
    教授と繋がるご縁がとても不思議で、とても嬉しくてたまらない今日この頃(^ー^)

  13. midori

    タイトルのあまりの違いに(@_@;)こんなになっちゃいました(笑)
    楽しそうな写真ですね(#^.^#)
    まだ初々しい転校生。
    猫を2,3匹かぶっているに違いない!
    年が明けたらみんなの中心にいるかもしれませんね(^_-)
    魔女はですね、意外なところに潜んでるかもしれませんよ?
    なにせ魔女ですから(笑)
    2012年最後の日も元気にいきましょう\(^o^)/

Comments are closed.