優しい先輩と可愛い後輩

080710.jpg

連日、シアタークリエにてヴァーノンを演じている。
ミュージカル『デュエット』はもう見て頂けましたか?
ハッピーになれる作品だと思うよ。
演じていても観劇しても。
最近誰かを好きになっていないなあという人に、とりわけお薦めだ。
作品のテーマがなんたって恋心だからね。
ああ、あとレオンね(笑)。

まだ開幕して数日だが、優しい先輩と可愛い後輩達がいっぱい見に来てくれてスッゴく嬉しい。

駒田一さん、山崎育三郎くん(今日のトークショウ飛び入り出演でした。みなさんサビタよろしくね。)、
愛するヴァレンティン浦井健治くん、再演クリス頑張れ応援してるよ井上芳雄くん、魂のジャベール鈴木綜馬さん、
可愛いウースラ岡千絵ちゃん、尊敬する先輩前田美波里さん、など。
皆様ありがとうございます。

毎日がジェットコースターの様に過ぎていく。
幸せも高速で訪れている。
しかしその喜びは低速で噛み締めたい。

 


21 thoughts on “優しい先輩と可愛い後輩

  1. MER

    。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!
    どうしてもメンバーズ・ページに行けない!
    「恐るべき選手権」が開催中なのに~~!!
    「会報に記載された」PWっていうのが、どこにあるのか見つからない!
    どなたか助けてくださ~い!

  2. あんず

    >今日も頑張って来るぞ。ヴァーノンライフを。
    いってらっしゃいませ~(^-^)ノシ
    ・・・・って、今頃はまさにヴァーノンライフ中ですね。早く観たいぃぃぃっ!!!
    さてと、メンバーズ・ページの方へ移動して本日のネタ投下してこなきゃ♪

  3. 赤津崎

    エビバディー、ごきげんよう。今日も頑張って来るぞ。ヴァーノンライフを。
    さて、メンバーズ・ページの方で、恐るべき選手権が開催されている。会員のみなさま、
    是非参加してみてくれ。景品はヌフフ、まあ見てよ。今晩15日 0:00 に締め切るからな。
    健闘を祈る。卒倒はするな。念頭に置いておいてくれ。

  4. NEWBIE

    >匿さん:(教授、頬の辺りに陰影が目立つような・・・)
    タイロンパワーがドリンク剤でしたら即効果ありそうですが・・・
    教授、どうぞご自愛くださいませ。
    観劇初日まであと少し。楽しみにしております。

  5. ソロ歌が多くて・・・(だって二人しかいないから確率1/3)
    教授の歌声を堪能できる「幸せ~」に
    あたかも紅茶のティーバックにようにどっぷり浸っていますゎ~
    ここのところ、暑い日が続きますが・・・
    (教授、頬の辺りに陰影が目立つような・・・)
    ご自愛なさって下さいまし ましね!
    残りチケット握り締めて、楽しみに通いますからっね。  !

  6. Rosemary

    教授!ステキなスリーショットです。
    東宝ブログでも楽しいトークされてましたネ。
    早く観劇デーがこないかしら…!
    ヴァーノンさんに会える日を楽しみにしてます。

  7. あんず

    >毎日がジェットコースターの様に過ぎていく。
    仕事をしていた時は、まさにそうでしたねぇ。理不尽なくらいに高速で(苦笑)
    え?今は かなり低速ですよ。無職ですので・・・(遠い目)
    観劇まであと8日。

  8. サドラー2号

    おお~~~、はぁちゃんと育三郎くんだぁ~!
    はぁちゃんは私にとっては「サンタ」なんです
    あと、「うう~~」しか言わない殺人鬼(笑)
    育三郎くんはマリウスだな、うん
    そんなステキな先輩後輩を持たれて、教授はお幸せですよ
    ああ~~、早く私もヴァーノンに逢いたいよ~!

  9. chocolat

    あぁ♪早く観に行きたいです♪♪♪
    ヴァーノンさんに早くお会いしたいです。
    いつかの・・・
    “恋心”を取り戻す為にも・・・☆*:・゜

  10. FURI

    >最近誰かを好きになっていないなあという
    おほほほほ。私の恋心は見事に干からびています…。恋心が乾物でないかぎり元には多分もどらないです。と言いますか、人生色々ありまして、戻したくないんですよね。大好きになるより、大嫌いになる事の方が多いひねくれ者な私であります。(異性に関しては特にそれが顕著。)
    やった~更新されてる~!!ととっても喜んでしまったのですが、前回のコメントを見て冷や汗がチラリ。『え?今日休演日だったの?』私がそんなの調べているわけないじゃないですか…私は本当に冷血なんですよ。>NEWBIEさん

  11. ボーイズ&ガールズ

    お疲れ様です。
    昨日のマチネはステッキのハプニング。
    ソワレはサ・ビ・タ兄弟の飛び入りと楽しませて頂きました。
    駒田さん「君って汗かかないんだね」の所で大爆笑されていました!
    何度観ても楽しいです♪
    27日迄『命短し恋せよ乙女!?』でクリエに通わせて頂きます。
    教授大好きっ☆あっ。ヴァーノン大好きっ☆

  12. みずき

    また観に行けることになりました♪
    高校がお休みでよかったです(^v^)
    試験休みさんありがとう!
    楽しみにしています\(^o^)/

  13. saichang

    石井さんお疲れ様です(^-^)/ テーマ…レオンですか…(笑)。是非、次回は駒田さんでお願いします(笑)!
    本日のイベント、参加させていただきました!東宝HPにアップされるのを楽しみにしていますが、チラッとレポ♪
    本日観劇されていた、サビタ兄弟!駒田さんと育三郎さんが舞台に上がり、一緒にトークを繰り広げてくださいました。
    駒田さんが喋り倒していましたが(笑)、話は汗ネタに…。共演した時の話。登場するやいなや、既に大汗な石井さんにはビックリした…と話を振ると、「レ·ミゼラブルの冒頭とかは♪日が焼け付く~…なんだから汗かいていていいんです!リアルでしょ?」…ってな感じのお話しに(笑)。…あとは東宝さんに期待♪
    舞台の方も、一週間が過ぎ…テンポやノリが良い感じですし♪…ヴァノちゃんの、いろ~んな表情にキュンとさせられます(^O^)!
    石井さん、またまた素敵な役に巡り会えたのではないでしょうか(*^-^)b ヴァノちゃん大好きです♪

  14. トム

    レオン恐るべし(笑)
    二回公演+イベントお疲れさまでしたーm(_ _)m
    幸せをこぼさず全部感じられる教授だから、みーんなに愛されるんだろうな。ちょっとカッコいい。(←ちょっとかいっ!)

  15. >最近誰かを好きになっていないなあという人にお薦めだ
    ず~っと教授が好きな(*^_^*)ワタクシも観劇していて良いでしょうか?(笑)
    オープニングのワンシーン、NYのヴァーノンなのに、なぜか、フランス人のギョームという
    方が思い出されます。
    一日、お休みですねっ・・・どうぞ、ゆっくりお休み下さい

Comments are closed.