マリポーサ

おはよう。マドモアゼル…そして少数のムッシュ。

 
 
もう逃げられない所まで来てしまいました。崖っぷちです(笑)。いや、なぜか今回のコンサートは、不安とか緊張とかはなく、勇気とパワーをとある理由があっていただいているので「やる気十分」です!!!!
 
 
でも晴れてる。きっとみんなの元気のほうが勝ってるんだね。よしよし。
 
 
今日のコンサートを10倍楽しむキーワードをね、こっそりおばちゃま教えてあげちゃう。また出ました新キャラ(笑)。
 
 
『MARIPOSA』
 
 
スペイン語ですわよ。日本語で書くと『マリポーサ』になっちゃうのね。
 
 
はい、この意味を調べてから草月ホールに来て下さい。重要なワードですよ。
 
 
 
See you…..。
 

54 thoughts on “マリポーサ

  1. スイカ

    夏の雲たちが、ロマンチックな秋の訪れを笑顔で待っているようです。
    スイカ…いつまで食べられるかなぁ(笑)CDのスペシャルプレゼントに一孝さんの写真をいただいて、子どものようにはしゃいでいます☆一孝さんの歌声に癒やされますね(笑)

  2. スイカ

    おはようございます。新しい1日に感謝して…。一孝さんの音楽への熱い思いに祝福がいっぱいですね☆とても、嬉しいです☆

  3. 今、東京は静かな雨が降り出しました。
    充実の?怒涛の?20年を総括するかのような、盛りだくさんの楽曲で埋め尽くされたコンサートでした。 そのコンサートに同席させて戴いた幸せを、ありがとうございました。
    静かな雨は、リハも含めて3回公演のようなあの9月2日を、ゆっくり思い出して心が又 ↑↑ になられた教授のせいでしょうか? ホントに一時はバケツをひっくり返したような雨でしたよ。
    雨も雪も雷も、いつも教授のコンサートにはお祝いに駆けつけてくれて・・・・・結構な事でございます。(笑) 
    ご自身で披露された、お祝いのメッセージ。 
    どれも送って下さった方の心が籠っていて そして、共通して『あなたがずっとあなたでありますように』と書いてあったような気がします。
    又、次の節目も一緒にお祝いする事が出来ましたら、この上なく嬉しい事です。
    >saichang様
    指揮しながらのドラ(笑)! 両方一度にこなせるようになられて
    吹きましたっ。 
    でもピアノ弾き語り、たぶんペダルも両手と一緒にずっ~とこなしていらしたと思われますっ(^◇^)

  4. Laura

    カズさん。
    『20周年記念コンサート』
    お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
    言葉では言い表わせないくらい楽しませていただきました。
    いろんなアイディアで、盛りだくさんのステージ。
    泣いたり笑ったり、感動の連続で、
    幸せいっぱいの1日でした☆
    サービス精神旺盛なカズさん、
    「好きでやってる。」っておっしゃってましたが、
    本当にたいへんだったと思います、ありがとうです。
    カズさん!!! 好っきゃねん^^

  5. saichang

    石井さま〜(^ ^)
    昨日は楽しいひと時をありがとうございました!
    笑って、聴き惚れて〜♪
    新曲「NOWHERE ME」はオトナな雰囲気で…
    ちょいと暗めの照明で、グラスを傾けながら…
    オープニング。
    指揮しながらのドラ(笑)!
    両方一度にこなせるようになられて…
    素晴らしいーっ(;▽;)!
    あの指揮棒は…また何かの機会でご使用に?
    とにもかくにも〜
    20周年おめでとうございます(^ ^)!

  6. midori

    カズさん、こんばんは(*^_^*)
    コンサートから一夜明けていかがお過ごしですか?
    一日ゆっくりできたのでしょうか。
    もう次のお仕事に走り出しているのでしょうか…。
    昨日は帰ってからバタンキュウ(-_-)zzz
    だったので今CDを開けました。
    紙のジャケットに、このビニールシート?に、ライナーノーツ。
    入っているのは銀の盤だけど、まるでレコードですね(#^.^#)
    特にビニールには、子どもの頃うまくしまえなくてクシャクシャになった思い出まで蘇り、
    CD聴く前にテンションあがってしまいました(笑)
    いい音、素敵なメロディー、艶のある声、美しいファルセット。
    爽やかな風のよう。
    朝の通勤時に聞いたら気分よく出勤できそう。
    これからの朝のテーマ曲にします(^^♪

  7. newbie

    教授の中身さ~ん、カズさ~ん、お元気ですかぁ?
    私は一夜明け、夏の終わりと秋の始まりを2時間くらい前まで心の水面で感じていましたが、
    新曲CD「You’ll Always Be The One For Me」,「The Best Is Yet To Come」に心温まり癒されました。
    爽やか夏仕様だとばかり思ってましたら、秋にぴったりですね^^。
    話は昨日に戻りますが、石井さんって音楽監督さんなんだ!って、改めて思いました。
    出だし、凄かったですよね!!!
    (笑い声聞こえていたらごめんなさい。素晴らしい作品なのに、それを越えるところに私、堪えることができなかったその一人でした。でも、あれはあれでよかったんですよね^^)。
    こちらでは述べませんが、他にも監督さんなのだと思わせていただける箇所ありでした^^。
    どれもこれも素晴らしくって、石井さんの事、また更にファンになりました。
    それでは、グンナイ^^。

  8. スイカ

    ふんわりとあかね色に染まった雲が、微笑みかけてくれているようでした。『月曜日、笑顔でよく頑張ったね。』って、自分へのご褒美に、これから一孝さんのシングルCDを聴かせていただきますね☆素敵な横顔です(笑)

Comments are closed.