9/2 20周年コンサート サブタイトル「宿命」選手権 堂々結果発表!!!

7月31日。
 
まだ見ぬ明日を照らすようなBlue Sky。たとえ僕等の胸の岸辺に悲しみが押し寄せても、このまばゆい陽射しが心の波間を照らしてくれる。
 
 
 
 
 
お待たせしました!
 
9/2 草月ホールで開催する『石井一孝 20周年コンサート』のサブタイトルを決めました。
 
はっきり言って難産でした…..いや、産んだのは皆様ですから…..「難産婆気分」でした。いつものことですけど(笑)。どれもこれもキラキラと輝く出色の出来でございました。
 
その中で、良いフレーズ、面白いフレーズに塾長権限で(笑)手を加えさせていただき何個かのピースを繋ぎました。
 
  いかがですか?この個性!!!この響き!!!この煌めき!!!
 
俺のささやかな20周年記念コンサートですが、こんな素敵なサブタイトルと共に歌えることに感謝です。この選手権に参加して下さったすべての皆様、心からありがとう。
 
当選のみなさま。おめでとうございます。ファンクラブのほうに、お名前とハンドルネームと「9/2 楽屋に行けるって話だけど、わたし、どうしたらいいのかしら?」という文言を言い切っていただけますか?
 
当日、極上スマイルで面会しましょう。
 
もしも、万が一コンサートに参加されない方でしたら、後日「豪華景品」をお送り致しますね。
 
 
 
 
 
◆ 昼公演 サブタイトル◆
 
 
愛 ♡ 20     僕が歩いてきた時間。君と歩いていく時間。煌(きら)と蒼穹(そうきゅう)の旋律は君と僕を繋ぐ糸。
 
 
  愛 ♡ 20 は「I need you」と読むとのこと…..素晴らしいアイデア。
  僕が歩いてきた時間。君と歩いていく時間….まさに俺の気持ちを表してくれています。
  煌(きら)と蒼穹(そうきゅう)….無性に格好いいので気に入りました。教えてもらわなければ全く読めません(笑)。俺が煌で、健治が蒼穹らしいよ。勇者っぽくて照れるな(爆笑)。
  旋律は君と僕を繋ぐ糸….フレーズがかっこいい!蜘蛛女の世界を表してくれています。
 
 
◆ 夜公演 サブタイトル◆
 
 
愛 ♡ 20     俺と君とを結ぶ糸! 君の心にチェックメイト!!20周年祝わNight !!!
 
 
  俺と君とを結ぶ糸 ! 君の心にチェックメイト !!20周年祝わNight !!!….見事な韻。蜘蛛女の世界も表現しつつ、チェスにも触れ、最後はNightで落とす。大好きです!ありがとう。
 
 
 
当選者は…..★kaoru★さん  akkoさん   midoriさん  絢さん  ゆりえさんの5名です。
 
楽屋でお待ちしています。Thank you very very very ve~~ry much!!!
 
 
 
でも、本当に全員のサブタイトルを載せたいくらいでした。ただ、チケットの面積に限りがあるのでごめんね。ご参加下さった大切な塾生のみなさま。ありがとう。
 
 
あゆみさん。くま子。さん。makiさん。ゆりえさん。惠子さん。匿さん。Zocchaさん。P子さん。midoriさん。たけこさん。Estrelaさん。ikukoさん。Ricoさん。はるさん。ジュニパーベリーさん。くいだおれ太郎さん。優子さん。さちえさん。うりぼうさん。あんずさん。くっきーさん。akkoさん。ケイ!さん。みささん。ゆーしすさん。ぎりぎりウーマンさん。さくらさん。★kaoru★さん。け~こさん。マリモさん。さいわいさん。ミルキー・ウェイさん。ぽんちさん。かおりさん。ちあきさん。千賀子さん。Miyuさん。絢さん。阿波っ子さん。FROM KAMAさん。サンドラ@ウォータールーさん。美恵さん。儲かり真っ赤さん。ヨッチーさん。pommeさん。yuaさん。あいりさん。miwaさん。鈴本さん。りこさん。ハイコさん。shinさん。maru-さん。白猫さん。まちゃこさん。toukoさん。yayaさん。マイケルさん。わかばさん。蜜柑さん。明日子さん。覆面塾生まみさん。シェアトさん。Zの友人Kさん。ひめみさん。みれいさん。茉莉花さん。yuniさん。JILLさん。みつばちあーやさん。ちさとさん。
 
時間外ですが…みっこちゃんさん。なかきよさん。
 
 
 
 
俺はすでに9/2に向けて譜面を書き始めています。
でも、まずはSTBで是方さんとのロックライブです。『Guilty Of Love』に引き続き、是さんギターで『夜の雲』をやることを決めました。どや!
 
こちらもお待ちしています。
 
 
みんなの心が今日もまばゆい陽射しで溢れていますように….。
 
 
一孝
 
 
 

41 thoughts on “9/2 20周年コンサート サブタイトル「宿命」選手権 堂々結果発表!!!

  1. マリモ

    殿 20周年サブタイトルど~んと決定おめでとうございます☆
    そして当選者の皆さま おめでとうございます。
    楽屋訪問で鼻血出さないで楽しんで下さいネ。
    参加者の名前全部読み上げていただいて、、、なんて優しいのぉ(;;)
    すでにロッカーKAZUモードにスイッチが入ってらっしゃると思いますが
    まだまだTSAの余韻覚めやらず、魂は隅田川の花火と共に宇宙の渚にすっ飛んでいったまま未だ半分抜け殻です、半人前で仕事してました。
    あの日の殿の歌声は神の声でした、トークでは確かにガハガハガハガハ大口開けて笑っておりましたが、芝居歌で全てもっていかれチャリティー2ショットでは一言も発することができず(泣)怪しいヒトになってしまい写真は「笑顔のかずちゃん&固まった075」、、、、無念!!!

  2. Estrela

    こんばんは♪
    とっても遅くなってしまいましたが・・・。(個人的な事情で、いつもと違う環境だからなのか?PCの影響なのか?わかりませんが、コメントが弾かれてしまっていたみたいです。(涙))
    当選された皆さん、おめでとうございます♪
    素晴らしいサブタイトルになりましたね。
    皆さんの素敵な言葉を石井さんが繋げて1本の糸に・・・。
    まさに、俺と君とを結ぶ糸! ですね~。
    楽屋訪問、楽しんできてくださいね♪
    そして、石井さん・・・お気遣い頂き、参加者全員の名前をわざわざ書いてくださって、ありがとうございました。
    参加賞は、しっかりゲットしました♪
    コンサート楽しみにしていますね♪
    熱中症が増えているようですので、石井さんも皆さんもご自愛くださいませ・・・。

  3. pomme

    わぉ!20周年にふさわしいカッコイイ、サブタイトルですね。
    当選された皆様おめでとうございます!!!
    私は9/2は諸事情によりお伺いできません。
    大好きな浦井君と石井さんの共演を観る事ができず
    うーん。残念至極です。。。
    行かれる皆様どうぞお楽しみくださいね。
    レポをよろしくお願いします。

  4. Zの友人K

    カズさん
    こんにちは♪
    難産婆気分…って初めて聞きました(笑)
    素敵なサブタイトルを取り上げられたんですね☆
    もうあと一ヶ月ですものね。
    譜面書き、頑張ってください!
    大好きな「夜の雲」を是方さんのギターで!!
    凄く聴きたいけど、今回はお留守番です( i _ i )
    大成功を心からお祈りしています。
    今日も素敵な一日になりますように。
    それでは。

  5. うりぼう

    おぉ!決まったのですね!!!
    遅ればせながら、
    ご当選の皆さま、おめでとうございます!!
    PACHI PACHI PACHI PACHI PACHI PACHI PACHI~
    石井さん、流石の扇子です!
    ちゃうちゃう、センスです( ̄w ̄) ぷっ
    とっても素敵なタイトルですね☆
    昼公演と夜公演、両方のタイトル入りチケット、
    届くのが楽しみです♪

  6. Rico

    当選された皆様の感激と興奮が伝わって来ました~。
    おめでとうございま~す。꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱♪
    「旋律は君と僕を繋ぐ糸」 このフレーズ☆素敵すぎ☆私もすっごく気に入りました。
    塾長‼ 特別の御祝いの年ですので、チケットのカラーも昼夜異なるのですよね~〜〜♪( ´▽`)V
    もう!脳内が溶けてしまいそうな日々ですが(笑)、ポストに幸せの青い封筒が届く日を楽しみにおります。(^ー^)ノ

  7. 覆面塾生まみ

    当選された皆様、おめでとうございます♪
    素晴らしい素敵なサブタイトルですね☆
    近々HPのTOPのコンサート部分にもサブタイトルが載るのかな?
    コンサート、楽しみにしています♪

  8. 優子o(^-^)o

    わ~い♪(^O^)
    サブタイトル選手権 当選者の皆さま、おめでとうございま~す( ^^)Y☆Y(^^ )
    20周年記念ですからね♪
    いつもの選手権に増して、よい記念になりますねo(^-^)o
    チケットに印刷されたものを見たら、また、喜びもひとしおだと思います♪♪♪
    かずさん♪ 選考、お疲れ様でした!(^0^)/
    優しいかずさんが、選べなかった方々への思いに 胸を痛めていらっしゃっしゃることが心配です。。。
    きっと大丈夫!(^0^)/♪
    皆さま 喜んでくださっていると思います。
    だって、ステキなサブタイトルですから♪♪♪
    それに、考えているときも すごく楽しかったですからね◎^∇^◎
    チケットが届く日が楽しみです(^0^)/♪

  9. miwa

    KAZUさん☆
    タイトル決定おめでとうございます!!
    めちゃめちゃ素敵なタイトルですね!
    参加した、私の名前も載せて頂き、ありがとうございます!!
    選ばれなくても、カズさんに名前を打って頂いただけでも、感謝です(^^)
    きっと、いや、絶対素敵なコンサートになること、間違いなしです☆
    とっても、楽しみにしてます!

  10. maki

    今晩は♪
    「愛の迷宮入り」!お見事ですね!!
    そして当選された皆様の歓喜とドキドキ感が、こちらにまで伝わってくるようです♪
    スペシャルな日のスペシャルな体験♪どうぞ楽しまれてきてくださいね♪
    そしてそして、心の波間を照らすまばゆい陽射しは、まるで石井さんのようだな〜と思ったmakiでした。

  11. touko

    こんばんは。
    サブタイトル決定、おめでとうございます!
    素敵♪楽しいタイトルですね。
    昼と夜のタイトルが違うのも楽し。時間でチェックしなくても間違わないし~(^^)
    塾長、審査お疲れさまでした。
    最近す~っかり覆面塾生のワタクシの名前まで読み上げていただいて恐縮ですm(._.)m
    次回の選手権のためにもあまり潜伏せず、こちらで日々センスを磨き~ボキャブラリーを増やしていきたいと思います(^^;)
    当選された方、おめでとうございま~す!
    楽屋訪問、満喫されてくださいね♪

Comments are closed.