超久々 選手権開催!~十周年記念雷舞鯛取命名選手権~

ハロ~、時代はセプテンバー!元気にしてるか?
俺はずいぶん疲れが癒えてきたぞ~~~。この10ヶ月走り抜けてきたからな~~。

そこで選手権開催!我がページの目玉企画やな、はっきり言って。目玉企画というと豪華で魅惑いっぱいな響きだが、大目玉企画といったら辛く汗ばんだ気持ちになる。まあ今回は前者だから安心してくれ。

ご存知のように、10/12 にTOKYO FM ホールでCDデビュー10周年記念ライブを行う、親愛なる大鳥れいちゃんをゲストにお迎えして。しかし未だステキなライブタイトルが無い。やっぱりタイトルがないとやる気出ないんだよね。かっこよくて逞しくてナイスなタイトルが欲しい。

そこで大募集!!!!!

今回のライブに相応しいタイトルをつけてくれ!
◆メインタイトル
及び
◆サブタイトル

景品は、ライブ当日、楽屋招待&ツーショット写真付き♪♪♪

締め切りは1週間後、ってことは9/12か 。おーライブの1ヶ月前やな。
よし、では9/12 の14:30 にしよう。ライブのスタート時間だ。

応募は一人一日に一個まで。

最高のアイデアを待ってるよ。俺は塾生を信頼してます。


26 thoughts on “超久々 選手権開催!~十周年記念雷舞鯛取命名選手権~

  1. ミミ

    タイトル
    スイート10ライブ
    サブタイトル
    でも~人生そんなにあまくないぜよ
    とりあえず、こんな感じで~!

  2. ゆみ

    考えました(^v^)
    石井一孝・祝10周年(大感謝祭)
    如何でしょうか?

  3. のまこ

    続々とエントリーが増えてますねー♪
    『選手権』と聞いたら血が騒ぎ(笑)、私も一個投稿。
    ★『10(ten)』〜生まれてきた珠玉の曲逹へ愛を込めて〜
    投稿出来てすっきりしたーっ(^3^)/
    皆様の投稿楽しみですっ!

  4. sophomore

    ↑ミステ-ク!投稿ポチしてしまいました。(><)。
    別に何が変わる訳ではありませんが、◆サブタイトル
    の後に「ちょっとこんなかんじですぅ」みたいな言葉を
    添えようと思っていたんです。Zzz…

  5. sophomore

    単語でない分で参加いたします。
    ◆メインタイトル
     『CD Debut 10th Anniversary(Since1999)』
    CDデビュ-10周年記念(1999から)
    ◆サブタイトル
     『Once upon a time, there was a boy who always dreamed of being a singer…』
    (昔昔あるところに、一人の少年がいました。その少年はいつも・・・)

  6. トム

    日付変わりましてこんばんは(^^)
    本日分は…
    石井一孝 Heart&Soul LEGEND
    〜10周年だよ全員集合!〜
    で、レジェンドのスペルは大丈夫なのかドキドキ(^^;)

  7. カヨ

    >優子さん
    気持ち、めちゃめちゃ分かります。
    私も、全然出てこない。
    だから、どんなタイトルがいいのかが、一切、浮かんでこない。
    ギリギリまで、考えてみます)^o^(

  8. 優子

    >サンドラさま
    素敵ですね
    ファン歴6ヶ月の私にはちと難しいお題デス。
    ライブにも行ったことないしなぁ…どんなのがいいのかなぁ…?(-_-;)
    ところで、仲秋の名月には少し早いけれど、月がとても綺麗です。「煌煌と光る」というのはこのことか…と、思うほど。窓からではなく、外に出てみて下さい。あ、都会では明るくてわからないかもしれませんね。
    綺麗ですよ。とても。

  9. サンドラ@ウォータールー

    う~ん、ムズカシイ!!!色々悩んじゃいましたよ~
    でもひとり一日一票、じゃなかった、一件提出可ですものね。
    またいいのが浮かんだら提出しますね。
    それでは本日の提出作品♪
    ☆☆Born To Be Here
    ~~ Stay together beyond the decade☆☆
    教授の敬愛するフレディ大先生の名曲のひとつ、I was born to love you
    からフレーズを拝借。(10年経っても)此処にいるために生まれてきた!
    Stay together ・・・は、私の大好きなアル・グリーンの曲、Let’s stay
    togetherから思い付いたのと、『同じ傘の下』の♪同じ歩幅で歩いていこう♪
    これからの10年も一緒に歩んでいこう・・・の想いを込めて・・・
    う~んイマイチかしらん?

Comments are closed.