「アートにエールを」当選!『君からのBirthday Card』のスピンオフ『虹』掲載中!見てみてね。

おはよう。

「アートにエールを」に当選したことを報告します。ヒュー。イエーーイ!東京都が主催する「芸術家を救うイベント」なんです。動画をステイホーム状態で撮影するっていうコンセプト。もう2、3ヶ月前に録ったやつが、審査をクリアして見事当選!!!マリウスのオーディションに受かったくらいの嬉しさ。東京都の専用サイトに俺の映画が載ってますよ〜!

内容は『君からのBirthday Card』の続編。スピンオフ。五島宏と郵便局長のストーリーです。郵便局長に名前までつけました(笑)。佐々木崇くんが情感あふれる芝居とキレのあるダンスを披露してくれてます。絶対に見てねー。そして1人10人に見てねーって宣伝してね。友達・同僚・家族・道ゆく美形のお兄さんなど。って不幸の手紙か(あほ)!マジで広めて欲しいっす。よろしくお願いします。

感想も欲しいです。ここに書いてね。待ってます。みんなが、虹を気に入ってくれたら幸せです。あ、新曲も書いて弾き語りしてるよ。

★虹 「アートにエールを」

https://cheerforart.jp/detail/6088


8 thoughts on “「アートにエールを」当選!『君からのBirthday Card』のスピンオフ『虹』掲載中!見てみてね。

  1. 小川帯子

    歌の感想はこちらにかけばよかったですね。

    さらに追記。
    「雨の群れ」という表現もなかなか無さそうですが、これは「吸い込まれゆく音」と被らないようにされたのでしょうか?素敵な表現だなーと思いました♪
    Bメロでドラムが入ってきそう。弾き語りも素敵ですが、アレンジがついたのも聴いてみたいです。

    それでは、遅まきながら入選おめでとうございました(^^

  2. Kaori

    教授、こんばんは!
    「アートにエールを」の当選おめでとうございます!
    ヽ(*´∀`)ノ

    常に様々な活動を続けている姿に尊敬していますが、このご時世人々や演劇界の希望となる活動をされていたと知って、感銘を受けました。
    『君からのBirthday Card』の続編のスピンオフ、何度も拝見しました。
    心温かくなる素敵なストーリ。そして、お二人のそれぞれの才能もしっかり表現されていてさすが!と嬉しくなりました。
    「虹」心に沁みました。

    『ハルシオンデイズ』の出演決定もおめでとうございます!
    こちらも心から楽しみにしています。

  3. chessholic

    カズさん
    アートにエールを当選、おめでとうございます。
    この企画、ニュースで読んだことがあります。そのとき、カズさんの顔がチラッと思い浮かびました。まさかカズさんが応募していたとは!びっくりしました。
    椅子には座ってますが、胃がひっくり返りそうになりました。笑

    君バスのスピンオフ。君バス本編でも宏さんと郵便局長さんとのやりとりはオモシロでしたよね。
    出先でイヤホンがなくて音声がちゃんと聞けてはいないのですか、ほっこりしました。  
    そして他の感想はまだ上手く言葉になりません。
    後でもっとちゃんと見たいと思います。

  4. naoko

    カズさん
    『虹』当選おめでとう!!!
    カズさんの大切な1人ミュージカル
    『君からのBirthday Card』のスピンオフ。
    カレンちゃんも、虹の彼方から拍手を贈ってくれていると思います。

    優しい郵便局長さんとの温かいカードでの会話とダンス、懐かしくもあり、画面で見せてもらうと新鮮な感動があります。

    動画全部が温かく、いい感じですけれど、
    『虹』を宏さんが歌ってから、スッとエンドロールになる時、涙が溢れてきました。
    『虹』の歌詞に宏さんの想いが全て込められているのが、無言のラストでかえって強く伝わってきました。

    コロナ感染という、想像もしなかった出来事で当たり前の日常が消えてしまい、不安でいっぱいだった日々、カズさんのラジオから聞こえてくる明るいトークと音楽に元気とパワーをいただいていました。
    カズさんの温かいお人柄と宏くんの優しさがオーバーラップしてしまいます。

    エンターテイメントは人間の生活に無くてはならない大切な物なのだとあらためて実感しています。
    『虹』を通して、沢山の方々にカズさんの温かい想いが届きますように心から願っています。
    素晴らしい作品をありがとう♡♡♡

  5. こんにちは!
    「アートにエールを」ご当選、
    おめでとうございます(^^)

    スゴイですね〜ビックリビッグニュースのご報告、ありがとうございます。

    今すぐ見たいのですが、外なので···楽しみは後からじっくり味わいたいと思います(笑)。

  6. 惠子〜♬〜

    あ〜っ!
    大変大変…

    佐々木崇さまでしたm(._.)m

    呼び捨てになってしまい…
    大変失礼いたしましたm(._.)m

  7. 惠子〜♬〜

    赤津崎教授っ!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    『アートにエールを!』
    ご当選おめでとうございます(*^◯^*)/♪
    びっくりしました!

    『君からのBirthday Card』〜♬〜の
    スピンオフの仕上がりもいい感じで
    何回も観ちゃいました(*^_^*)♪

    郵便局長の佐々木崇も…
    いい味出てますね(爆笑)

    『虹』…
    優しい時間が流れていくような…
    素敵な曲で…
    とってもお気に入りです
    ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪~Smile〜♬〜

Comments are closed.