今夜のミットレは香水語り。レアだぞ(笑)。蛇頭来舞、かなり素晴らしいものになる。今日のリハで確信しました。

こんばんは。

演劇界にも少しずつ光が見えてきたね。まだまだ微かな灯りだけど、みんなで力を合わせて100万ワットの眩い灯りにしようね。

さて、今夜のミットレも知られざる名曲をとことん紹介する1時間。マリウスを演じていた頃のレミゼ仲間、ユンフィスのCDからも一曲オンエアします。なんで俺がユンの曲をかけるのかって?フフフ。ラジオで語ってるから聴いてね。

キーワード職人の皆様、今夜久しぶりに心の余裕ができたので書いてみました。45分で仕上げてプリーズ(笑)

蛇頭来舞のリハがあまりにも楽しくて、あまりにも竹中さんが上手くて、あまりにもクオリティが高くなったので、心の余裕出まくりなんです。楽しみにしとってねー。大人の男、隠しても溢れちゃう色気を届けます(あほ)。

〇〇〇のお兄さん。丸。乙女。ブルー。赤。読書。女の子にモテようとした。ジョージ。リチャード。トム。6つ。仲間。中華の食材。理想。噛まず。キュリー夫人。「腹減っちゃいました」。魔法使い。


9 thoughts on “今夜のミットレは香水語り。レアだぞ(笑)。蛇頭来舞、かなり素晴らしいものになる。今日のリハで確信しました。

  1. naoko

    カズさん
    ミットレ、楽しく聴かせていただきました
    ありがとうございました。

    そして、ブログのコメント欄で、とても楽しい小説を読ませていただいて、元気をいただいています。ありがとうございます。

    素敵な門下生の方々に感謝です。
    大阪でのライブが楽しい時間になりますように、願っています。
    みんながコロナに負けないで、健康で笑顔で過ごせますように♡♡♡

  2. P子

    レッド ~フライパンの色~

    赤いチョッキのお兄さんに誘われて革命に身を投じる事にしたマリウス。それは彼の人生にとって丸なのかバツなのか。愛しのコゼットの事で頭がいっぱいで、乙女心に支配されてしまっているマリウスは今、自らの人生に迷い、岐路に立たされていた。革命か恋か。それは実に若者らしい迷いであった。

    ブルーと赤の旗がはためくABCカフェで読書に勤しんでいたマリウスは、コゼットという存在がありながらも、常に女の子にモテようとした。そこに、ジョージ、リチャード、トムがやってきた。3人はマリウスより6つ歳上の革命仲間であり、同時に料理仲間でもあった。
    「中華の食材を買ってきたぞ!マリウス!お前赤いフライパンを買ったんだって?今こそ理想の中華料理を作ろうじゃないか!」
    街頭演説ではいつも噛んでしまうジョージだが、この時ばかりは噛まずに言いきった。
    「キュリー夫人の中華風サラダを作ろう!」
    だがやはり、キュウリをキュリーと噛んでしまった。キュウリが大好きなジョージは、いつもキュウリに夫人をつけて呼んでいた。
    「俺、腹減っちゃいました」
    大食いのリチャードが呟いた。
    「革命は、もう魔法使いにでもまかせて、俺たちは食卓に革命を起こそう!」革命には消極的なトムが熱く叫んだ。

    明日には多分色々わかるから、今日はもう楽しく料理をしよう。そう決めたマリウスは、急いで赤いフライパンをとりに帰った。革命が終わったら、お料理のお兄さんとして名を挙げたい。マリウスは密かにそんな事を思っていた。

  3. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    できた。
    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説No.107

    やあ。
    オレはカズタカ。かっこよさ丸。歌のうまさ丸。ボケの狡猾さ丸。◯◯◯のお兄さんとは俺のことさ。え、女の子にモテようとしたことなんてないぜ。女の子の方が寄ってくるのさ。ふ。よせよ。
    オレは最近仲間の、何の仲間だって?乙女にモテる仲間だよ決まってるだろ、ジョージやリチャード、トムとよくZoom飲み会をやってる。飲みのツマミは中華の食材を使って自分でチャチャっと作るんだよ。飲みのネタはそうだな、思わずブルーになる過去の黒歴史な恋愛ネタや最近の読書ネタ、理想の女子ネタ、とか?この間はトムが見た目はキュリー夫人みたいで秀才だったのに自分に前ではすぐに真っ赤になっちゃうウブな女子と◯◯したネタで盛り上がったな。
    こんなネタを5つ、6つ語ってると盛り上がって酒はすすむ、ツマミは噛まずに喉を通っちまう。そのうち誰かが「腹減っちゃいました」って言い出す。
    いやー、zoomって楽しいな。魔法使いが時間進めたんじゃないかってくらいあっという間に時間経つもんな。今度オレとzoomしない?

  4. ★kaoru★

    やっほー♪♪

    演劇界にも少しずつ光が見えてきて嬉しいですね♪

    今夜のミットレはフレグランスのお話も…♪
    かずさんの香り好きですよ。
    いつもよい匂い♪ (o^^o)

    ミットレ聴いてます♪

  5. こんばんは~
    めちゃめちゃ久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m
    蛇頭来舞リハーサル、楽しくステキな時間が過ごせたようですね。
    隠しても溢れちゃう大人の男の色気!楽しみにしていますよ~
    今夜のミットレ「香水語り」、勉強させていただきますね!

  6. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    ぎゃー。
    仮眠とっててキーワードに今気づいた。。。

  7. naoko

    カズさん
    いよいよエンタメ界も元気に動き始めましたね。嬉しいですね!!!

    音楽は初めてフラれた時にも、嬉しい時にもパワーをいっぱいくれますね(笑)
    今夜も、ミットレ楽しみにしています。
    また、門下生の方の楽しい小説も読ませていただけると嬉しいですね!!!

    水分補給、ビタミン補給をして、お元気にお過ごしくださいね♡♡♡

  8. 視野の狭いうり坊

    一孝さん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます\(^-^)/
    大阪ライブのリハ、とても楽しかったようですね。
    その興奮がとても伝わってきますよ。
    ミットレのオンエアまであと20分。スタンバイOKです!

Comments are closed.