T&S サブタイトル選手権 発狂しそうなほどのご応募ありがとう(笑)。今夜のミットレは木下晴香ちゃんがトークゲスト!生い立ちからロミジュリまで!

おはよう。

 

 

なんということだ…皆様の才能が炸裂してしまった…こんなことになるんやないかとドキドキしておったのじゃが、アフターフェスティヴァルとはこのことじゃ。っって花咲か爺さんか(あほ)!渡辺大輔くんをゲストにお迎えする「ソロコンサート2019」の鋭敏サブタイトル、確かに受け取りました。選考に入ります。書き込んでくれたのになかなか承認されなかった方、ごめんなさい。時折そんなことがあるんですが、先ほど私 赤津崎がちゃんとアップいたしました。もちろん正式に受け付けとさせていただきます。

 

 

「さあ苦しむがいい」「のたうち回ればいい」「自業自得よ」。こんな声が聞こえたんですが、皆様の心の声でしょうか(爆笑)?はい。責任を持って5.12 サブタイトルを決めますから、少々お待ちください。

 

 

さて、今夜の「Midnight Treasures」は、告知しました通り、カナリアのような天使の歌声のレディー 木下晴香ちゃんをトークゲストに迎えます。幸二郎が「晴香と何を喋るの?間が持つの?」って言ってましたが、あ〜たね〜 どんな時も人見知りをしないトーク達人の私、和気藹々と歌姫を話して来ましたよ。ロミジュリトーク、小池さんトークから晴香の素顔が垣間見れる日常の話まで。まだ20歳になったばかり。才能もあり、美貌もあり、優しくて前向きで性格も良い晴香。みんな、俺と一緒に応援してね!とにかく今夜24時に!

 

 

 

キーワードです。

 

ロマネコンティ。母乳。涎。妖怪。アドベンチャー。草刈正雄さん。硬貨。21.7。オランダ。真珠。白状。〇〇45。極楽浄土。

 

 

 

 

 

 

 

5/12()  『石井一孝 ソロコンサート2019』開催

 

  石井一孝公式サイト & チケットぴあで絶賛発売中!!!

 

 

 

【日時】2019512()

1st.   14:00開演

 2nd.  17:30開演
(開場は各公演 開演30分前)

・ ・・・2nd公演終了後 サイン会あり。

 

【会場】浜離宮朝日ホール 小ホール(東京)
東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社・新館2階
TEL:03-5541-8710
http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/access/

【料金】7,500円 (全席指定・税込・未就学児入場不可)

【ゲスト】ロミジュリ ティボルト役渡辺 大輔くん

 

 

★サイン会について
・当日、会場にて、CD・DVD・グッズをご購入の方に、参加券をお渡しいたします。
・昼の部でCDをご購入いただきました方もサイン会に参加できます。

★歌唱予定曲について
・ど頭でヴェローナ大公の歌う「ヴェローナ」。僕は怖い。どうやって伝えよう。2幕で大公が歌うヴェローナリプライズ。エメ。など。ロミジュリの数々の名曲を強奪する気満々です(笑)。

 

 

 

 

石井一孝 が原案・作曲・主演を手がけるオリジナル一人芝居ミュージカル『君からのBirthday Card』

 

【日時】
2019年9月15日(日)
1st.14:00開演
2nd.17:30開演
※開場は各公演30分前

【会場】浜離宮朝日ホール 小ホール (東京)
東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社・新館2階
TEL:03-5541-8710
http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/access/

【料金】7,500円(全席指定・税込・未就学児入場不可)

【ゲスト】佐々木 崇

【脚本協力・演出】大谷美智浩

【振付】大澄賢也

【音楽監修・アレンジ協力】宮﨑誠

【一般発売】未定
※詳細が決まり次第、石井一孝オフィシャルサイト(https://kazutakaishii.com/)で発表いたします。


32 thoughts on “T&S サブタイトル選手権 発狂しそうなほどのご応募ありがとう(笑)。今夜のミットレは木下晴香ちゃんがトークゲスト!生い立ちからロミジュリまで!

  1. ちあき

    赤津崎先生
    こんにちは。今日は春のあたたかなお天気です。ポカポカ陽気の中、ミットレを回顧しながら楽しんでおります。

    ◆好きなナンバー
    ★Where is the Love? / Raul Midon Featuring Traincha
    お洒落でアダルト、素敵なデュエットですね。素晴らしい上手さです。それぞれが表現豊かな歌声ですごく心地良いですね。

    ★Got You Where I Want You / Dionne Warwick & Johnny Mathis
    これも素晴らしいデュエットでとても気に入っています。爽やかでアダルトで言うことなしのナンバーですね。声のバランスもすごく良いし、心に響いてくるメロディーがたまらなく大好きです。

    ★Sara / 石井一孝
    甘くて優しくて最高のラブソング。赤津崎先生のソフトな歌声が大好きです。歌詞があたたかくて素敵ですね。私の心を包んでくれる大切なナンバーです。
    曲展開もめちゃ凝ってて赤津崎先生の才能はすごい!!

    ★Aimer / Damien Sargue & Cécilia Cara
    ロミジュリ、これから観劇なのでますます楽しみになりました。切なくて美しくてロミジュリ作品を象徴するナンバーですね。転調に次ぐ転調、ロミジュリの世界観が広がる素晴らしい曲ですね。感情豊かな歌声もほんとに素敵です。

    木下晴香さんはご自分をしっかり持っていらっしゃる素敵な女優さんですね。これからますます羽ばたいていかれると思うので、大きな夢をたくさん掴んでいっていただきたいと思います。

    ★Fly Me To The Moon / 石井一孝
    フルフレーズの Fly Me To The Moon、かっこいいお洒落なジャズナンバー。赤津崎先生が歌われるジャズはほんとに素敵です。聴き心地最高!!ぜひジャズライブの開催してくださいね。眞樹さんのピアノ、力強さと繊細さと表現豊かな演奏で大好き。お寺コンサートのあたたかさも伝わる音源でとても良いですね。私も生で聴きたかったです。

    ロミジュリ愛知公演が開幕ですね。キャスト&スタッフの皆様、たくさんのお客様と一緒に素敵な舞台となりますように、応援しています。

  2. ショコラ 

    カズさん、こんばんは。
    2月はイタリア人、3月はフランス人ホストさんときたのでこれから毎月、世界各国から来日されるんでしょうか?
    声のみならず、番組ブログでお顔も是非、紹介してもらいたいです。
    トークゲストの木下晴香さんのジュリエットは日程が合わず、チケットが取れなかったのが心残りです(泣)。
    ミットレでお話を聞かせてもらって、真っすぐで素敵なジュリエット像が思い浮かびました。
    岡さんが憂慮されていたトークの時、話につまるというのは本当に無駄なご心配でしたね(笑)。

     「Don’t Fight It」
    ケニー・ロギンスにスティーブ・ペリーの組み合わせと聞いただけでため息がでてしまいます。
    その日はワーキングでいろいろあってヘロヘロだったのですが、イントロからノリのいい曲なので一気にテンションUPで眠気にカツを入れてもらいました。
    男子デュエット、いい曲がたくさんありますね。

     「銀座の恋の物語」
    番組が始まって5年近くも経つと思いもよらないことが起きるんですね~(笑)。
    今までこの曲は石原裕次郎さんと浅丘ルリ子さんのデュエット曲だとずっと思い込んでいました。
    子供の頃からTVで聴いていたことがあったので知っていたのですが、オリジナルを聴いたのは初めてです。
    横浜ではソロコンサートではまず歌われない曲を聴かせていただけるのではないかと思い、とても楽しみにしています!

     「Aimer」
    ロミジュリの公演が始まったら、きっとこの曲のオンエアがあるのではと楽しみに待っていました。
    初めて聴いた時、あまりにも素敵なメロディーに呆然としてしまったのを覚えています。
    単独で聴くのもいいですが、ミュージカルのストーリーの中ではより一層、胸が締め付けられる想いです。
    キーがどんどん上がっていくのは、観客のみならず、歌われる役者さんもどんどん気持ちが高ぶっていかれるのではないでしょうか。
    ミュージカルコンサートで少し歳の離れた(笑)石井ロミオさんのエメのデユエットも素敵でした~。
    5月のソロコンでエメを歌われるそうですが男性ゲストなので興味津々です。

     「Fly Me To The Moon」
    ジャズコンサート、是非是非、実現してほしいです。
    息遣いの聞こえるようなライブハウスとかいいですね。
    でもチケットが取れないのは困るんですが・・・(汗)。
    ロマンティックでお洒落な曲のプレゼントをありがとうございました!

    来週は刈谷公演、開幕ですね。
    花粉に負けずに頑張って下さい!

    次回のオンエアも楽しみにしています♪

Comments are closed.