明日24時〜ミットレ「返り咲きSP vol.9」。預言者トークやいかに?生歌は水面浮上コンの”1st CDメドレー”

ハロー皆様。敏腕な医師ならぬ敏感な弁士のネヴィルです(あほ)。

厚木の民が素晴らしいお客様で、ジーッと瞬きもせず真剣に見てくださっていたので、キャスト一同 その眼差しに感動する3日間でした。『シークレット・ガーデン』を愛して下さりありがとうございました。

今日はコリン役 鈴木葵椎くんのラストステージ。カーテンコールでは涙涙涙でした。葵椎が泣きながらお客様に挨拶をする姿が愛しくて、注射を打ってごめんよーと思いました(笑)。いやいや、あの注射は精神を安定させる注射なんですよ。とにかく大感動の厚木千秋楽でございました。

さあ次は久留米にまいります。九州・沖縄・四国・中国地方の皆様 楽しみにしててね!シークレットガーデナー達が愛の花を咲かせに行くからね!

さあ、明日の24時からはFM Cocolo「Midnight Treasures」のオンエアです。あなたが数年前に書いたボツになったと思っていたお便りが、時を超え年を超え常識を超えて今蘇る「返り咲きスペシャル Vol 9」です!

収録したのは5月。まだ稽古が始まったばかりの頃。それなのに、「昨日厚木公演を終えまして、さあ次は久留米です」と語っています(笑)。あの頃はまだリリーの耳たぶに触るシーンがあることを夜毎祈っていた時期。愛する兄嫁と目すら合わない悲劇の弟役になるとは知らなかった頃だ(あほ)。

うちの番組は名曲しかかけません。関西の方は無料。それ以外の地域の皆様もradikoのプレミアム会員になっていただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。是非聞いてみてね。もう丸四年近くDJをしています!

ミットレは事前収録番組なのです。私の渾身の預言者トーク…お楽しみに。めい

さあ、明日のキーワードです。この言葉たちがオンエアの中のトークに出てきます。どんな内容の番組になっているのでしょうか?想像してみてね。

「歌ってますか?」。戦艦。モンスーン。ハイカラ。親戚一同。ほくそ笑んだ記憶。オイスター。申。戌。信者。太田。偏屈なおっちゃん。無気力。33。〇〇〇〇一家。

明日の24時にお逢いしましょう!


5 thoughts on “明日24時〜ミットレ「返り咲きSP vol.9」。預言者トークやいかに?生歌は水面浮上コンの”1st CDメドレー”

  1. naoko

    カズさん、今夜もミットレ楽しく聴かせていただきました。申年に向けたリクエスト、、、。懐かしいリクエストですね。
    さぁ、明日からは久留米ですね。
    暑い日が続いていますから、水分補給をしてお元気に過ごしてくださいね。時間があったら大好きな中古レコード屋さん巡りが出来きますように♡♡♡
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  2. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    教授、おは!厚木公演お疲れ様でした。きょうはさすがに休養ですか?あ、荷造り、、、、?
    えーと、朝も早よからキーワード小説に取り組む075はお好きでしょうか?ってことで整いました。

    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説No.72
    ども。ベン・ウェザースタッフでございますだ。偏屈なおっちゃんに見えるけど何歳かだって? 33歳!。。。。。。冗談でございますだ。おらの年は、、日本風に言うと申年、、いや、戌年ですだ。そこから計算しておくんなせえ。
    おらはもともとリリー様が大好きで、リリー様の信者のようなもんじゃった。ハイカラなお方でえ、リリー様と一緒にバラの手入れするのは楽しかっただよ。おらがバラの枝を切ろうと伸ばした手がリリー様の耳たぶに当たって、こっそりほくそ笑んだ記憶もあるよー。リリー様はよく歌を口ずさみながらバラを手入れされてた。たまにおらにも「歌ってますか?」って歌うことを強要されただ。そんな時は恥ずかしがったけどお、宇宙戦艦ヤマトの主題歌うだっだりしたよー。
    だがらリリー様が亡くなった時は無気力になって、おらの息子が住んでる日本の太田市、に引っ越そうがと考えだこともあったよ。でも日本はモンスーン?タイフーン?なんがそんなのがよく来るって聞いてやめただ。
    それがら紆余曲折だっだけどー、ご主人様もお屋敷に帰られて、クレイヴン家の親戚一同様がお幸せそうでおらも幸せだー。
    今日はお祝いの会におらも出席させていただいてー。オイスター、美味かったあ。マーサと手伝いに来たマーサの母ちゃんはほんに料理が上手えわ。それにしても登場人物の中でマーサとディコンは名字がわかんねえなあ。◯◯◯◯一家なのか、謎だなあ。

  3. r

    厚木公演、お疲れさまでした❗
    夜中から暑さ収まらず、そのまま朝になり暑いですね。モンスーンって熱帯気候とかでしたっけ。
    来週半ばまで、酷暑が続くとか。
    暑い中での移動はお気をつけて。
    残る二会場でも、素敵な花園で花を咲かせてください🎵

    もう丸4年になるんですね。早いなー。
    ラジオ、楽しみにしています✨

  4. 視野の狭いうり坊

    カズさん、厚木公演千秋楽おめでとうございます!
    あんなにコリンくんは嫌がっていたけど、あの注射は精神安定だったんですね。
    今日、ようやく知りました(笑)
    ま、当時の注射は、どんなに敏腕なネヴィル先生でも、今よりも針が超太くて、超痛かったんだろうな~。
    泣かなかったコリンくんは偉い!

    さてさて、敏感な弁士のネヴィルさまの出番ですね。
    明日の24時にお会いしましょう・・・・??
    あ、そうでした今日は月曜日でした!
    預言士、DJカズさんの腕前ならぬベロ前と、返り咲きSPを楽しみにしています。

  5. naoko

    カズさん、『シークレット・ガーデン』厚木公演感動の千秋楽でしたね。
    今迄のミュージカルとは一味、二味くらい違う、不思議な清涼感のある作品でした。
    カズさんのおかげで素晴らしい作品と出会わせていただいて感謝しています。
    『サウンド・オブ・ミュージック』のマリアに憧れて、子どもたちと一緒に過ごしたいと思って、幼稚園の先生になった私は、今でも子どもが大好きです。
    閉ざしていた心の扉を開けに、『シークレット・ガーデン』を是非。
    ミットレは季節の先取りなのですね。
    明日も楽しみにしていますね。
    今日は、まだ涙が溢れそうです。
    感動をありがとうございました。
    暑いので水分補給をして少し息抜きをしながら久留米、兵庫公演も元気に頑張ってくださいね。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

Comments are closed.