マーサ役 昆夏美ちゃん見参の今夜のミットレは24時より!レインSP。美女と野獣より”時は永遠に”オンエア。生歌はNo Rain,No Rainbows

『シークレット・ガーデン』休演日の本日、いかがお過ごしですか?朝起きると「お〜いで〜庭へ〜」という花ちゃんの美しい声が聞こえてきて、思わず日比谷に出勤しそうになるのは私だけか(笑)?

さあ、今夜の「Midnight Treasures」は梅雨真っ只中ということで「レインスペシャル」。数多の雨の曲の中から潤いの楽曲ばかりを選りすぐった入魂のプログラム。しかし、今日は快晴。雨はあまり降っておりません。収録日からタイムラグのあるこの番組。天候に関する預言者トークは大はずれになっているのか(笑)?要注目!

今夜は昆夏美ちゃんがトークゲストです。一緒にいて心がポカポカになる「面白と天才」を両方持った歌姫 でございます。トークも弾んでますよ。それにしても本番で目が合わない。花ちゃんとどっちが合わないか…五分五分やね(笑)。

夏美の美声が素晴らしい「美女と野獣」より♬時は永遠に をお届けします。お楽しみに。

今夜のキーワードは

シルク。エロス。ずぶ濡れに。オイスター。ビルの片隅で。シンデレラ。伊勢海老。サンダー!。暗い話。部活。「二度と見たくない」。惨め。乙女心。暁。ホノルル。


8 thoughts on “マーサ役 昆夏美ちゃん見参の今夜のミットレは24時より!レインSP。美女と野獣より”時は永遠に”オンエア。生歌はNo Rain,No Rainbows

  1. chessholic

    カズさん、こんばんは。
    私の街では今日雨が降りましたよー。
    レインスペシャル、そして昆夏美さんゲストのミットレ楽しみにしています。
    キーワードのサンダー!はひょっとしてハードロックのあの曲ですか?

  2. めぐみ

    私もずーっと舞台を思い返して、「お〜いで〜庭へ〜」のあの女神のようなリリーママの腕の中に飛び込みたい…そんな気持ちにかられています(笑)
    ネヴィル・クレイヴン先生が目から炎が出るほど兄嫁を愛し続けたのも納得です!
    石井さんの「お〜いで〜庭へ〜」もばっちり覚えていますよ✨

    花嫁付添い人の秘密メインテーマ動画かわいくてめっちゃ見てます〜ジューンブライドな6月にぴったりですね!
    ハートいっぱいで星が笑ってる⭐️✨
    石井さんの1枚目のライブ写真お気に入りです💕
    予言トークを楽しみに待機しています。

  3. naoko

    追伸 カズさんがカズさになってしまいました。ごめんなさい。
    ミットレ、楽しみにしています♡♡♡

  4. naoko

    カズさ、今日は真夏のように暑い1日でしたね。今夜のミットレの雨の歌特集もフレッシュな感じがします。楽しみです。
    お兄さん、兄嫁、そしてマーサ、『シークレット・ガーデン』ファミリーの方々がミットレのゲストに来てくださって嬉しいですね。とても親しみを感じます。
    明日、『シークレット・ガーデン』の扉を開けに行くのが、とっても楽しみです。
    カズさんの真面目で一生懸命で一途なネヴィルの、素敵な歌声と哀愁のがある後ろ姿がとても好きです。
    明日も2回公演、元気に頑張ってくださいね♡♡♡
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  5. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    はっ。
    喜んでいただこうとエロさ満点、乙女心をずぶ濡れにする問題作のはずが、、、
    整いました。エロくない方向に笑
    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小節、気づけば69

    アロハ。ネギルです。今ホノルルの別荘にいます。貸別荘かって?ノー。クレイブン家の財産を甘くみてはいけません。パリ、ホノルル、そしてトーキョーにも別宅があるのです。私がトーキョーで住んでいるのもその別宅です。
    なんでホノルルにいるのかって?暗い話です。今トーキョーでやっているシークレットガーデン。うっかり観に行ってしまったんです。開演前は妙な乙女心からグッズの花柄タオルを買ったりしてたんですが、、、
    惨めな昔の自分を観るのは辛かった。思い出がサンダー!、のように脳裏をよぎり、「二度と見たくない」と思いました。で、トーキョー千秋楽までホノルルの別荘にいることにしたんです。
    こちらではのんびりと過ごしています。昨日は部活の高校生がウィンドサーフィンをしているのをベランダから眺めていました。みんなずぶ濡れになっていましたが、健康的すぎてエロスは感じなかったです(あほ)その後は伊勢海老の新鮮なのを買ってオイスターソース炒めを作りました。
    このホノルルのどこかに私のシンデレラはいるんでしょうか?見つかった暁にはプレゼントしたい、とシルクのスカーフをビルの片隅で商売しているインド人から買いました。インドシルクです、インドと言えばメアリーを思い出します。そしてメアリーと言えば、、う、また思い出してしまう。今日は早々に寝ることにしましょう。グッドナイト。

  6. r

    今日はお休みだったのですねー。
    ゆっくりされましたか❔
    また明日から頑張ってください🎵
    エロいのか美味しいのか、サッパリ…

  7. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    シルクでエロスでずぶ濡れなんですね。
    ガーシクシリーズでキーワード小説書きたいけど、無理!
    このキーワードじゃ無理!

    あ、パリに行ったネヴィル先生が雨の日にシルクの服がずぶ濡れになって体の線がすっかり出ちゃったエロス風味な自称シンデレラな女子ととビルの片隅でサンダー!な夜を過ごす

    って話をご所望ですか?
    今から考えます笑

  8. 視野の狭いうり坊

    休演日にも関わらず、ブログアップありがとうございます!
    rainスペシャルですが…もう梅雨明けのようなお天気 (;^∀^)
    預言者カズさんの冒頭トーク、気になりますね。
    マーサ役の昆夏美さんとも確かに劇中すれ違い(笑)
    ミッドナイトにお会いしましょう!

Comments are closed.