今夜のミットレは「Birthday Special」。問答無用に俺を祝っていただきます(あほ)。生歌は歌姫AKANE LIVちゃんと書き下ろした「Burning Night」。

おはよう。

 

いよいよ禁断の扉を開けてしまいました。いや、幸せの扉だね。

 

いつもそこにいてくれてありがとう。

いつもハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう。

いつも面白いコメントを書いてくれてありがとう。

いつも元気でいてくれてありがとう。

いつも笑顔を忘れずにいてくれてありがとう。

いつもゲラ顔を見せてくれてありがとう。

生まれてきてくれて、俺と出逢ってくれてありがとう。

 

今日の日だからこそ…みんなの存在が大切だって…改めて思います。いつもあたたかい愛情をありがとう。これからもよろしくお願いします。

 

今夜のミットレはバースデーSP。問答無用にこのあたしを祝っていただく60分(笑)。誕生日の歌・命の歌・人生の歌を、DJのミラクルな手腕で選びました。かなりの自信回です。生歌はクリスマスコン2017の「Burning Night」。歌姫AKANE LIVちゃんが作詞、俺が作曲したできたてホヤホやの新曲でござ〜ます。真冬に作った真夏のサンバ。歌詞の世界観、メロディーの跳躍感、駆け巡る快感、すべてを体感できる魅惑の曲になってると思います。聞かなきゃ大損だからね。

 

 

今夜24時。FM Cocoloにて。それにしても50th当日にミットレなんて…俺モッテル(あほ)。

 

今夜のキーワードです!

 

暗闇。180。「どれだけ自分が好きなんだ」。勝手。鰤。〇〇〇さんと色々話している内に〇〇〇は進んで行った。「〇〇の〇〇い女の子」。寿命。筆。ちっぽけ。弄ぶ。占領。マルチ。巨人。真っ先に気絶。

 

俺のライブ in 大阪 Part 2   本日より一般発売です。公式サイト&チケットぴあ  絶対に見に来てね!

 

大阪で歌う石井一孝。是非是非、見に来てたもれ!今回は大阪に来られないモンスターズなので、新曲「Lights and Shadows 」を歌いたいと思っています。関西ピーポーいかがか?聞きたいですか?夜の部終演後はミットレ公開収録もやりますよ〜〜〜〜!

 

 

 

『俺のライブ!!! in 大阪 Part.2』
本日 10:00より石井一孝公式サイト・チケットぴあで チケット発売開始!

 

【日時】
2018年3月10日(土)

◆1st. 12:30開場 / 13:30開演
今にミットレ!よーくミットレ!
浪速アモーレ きてタモーレ
~OLEの肉Swing in the Midnight Blue

◆2nd. 16:00開場 / 17:00開演
DJイッシ~ ウルトラC!
Cocoloと心を Tonight Good Day(つなぐで~)
~OLEの肉Swing in the Midnight Blue

※両公演とも開場は1時間前です。未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
※夜公演終了後、トークショー(ミットレ公開収録)&サイン会を開催します!

【会場】
ROYAL HORSE
大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1F
http://www.royal-horse.jp/
TEL.06-6312-8958

【料金】
6,500円(全席指定・税込/1ドリンク+1フード別)

【演奏】
小倉昌浩

ぜひライブ会場でDJイッシーと一緒に「俺のAOR~~~!!!」を叫びましょう!

 


18 thoughts on “今夜のミットレは「Birthday Special」。問答無用に俺を祝っていただきます(あほ)。生歌は歌姫AKANE LIVちゃんと書き下ろした「Burning Night」。

  1. みかん

    お誕生日おめでとうございます🌠
    人生の半世紀ですね😁
    素敵な記念の歳になりますように🎼🎶

    石井さんのラジオリスナーにも成れず、昨年は春と年末のコンサートで石井さんの歌声を聴く事が出来たという状況の私ですが、これからも石井さんの御活躍を遠方より楽しみにしています🎵

  2. いっち

    カズさーん!Twitterではお伝えしましたがこちらでも!50回目のお誕生日おめでとうございまーす(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)!!
    リアルバースディーにミットレ、自分で自分をお祝いしちゃうなんて・・・さすがカズさん持ってますね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ!
    問答無用で(笑)お祝いさせていただきますよ♪
    50歳のこの1年が最高にHAPPYな1年になりますように!!

  3. Kaori

    教授、こんばんは。
    幸せの扉を開けてみたら…沢山の愛のメッセージがありましたね♪

    では、Kaoriからびっくりパクリのメッセージを捧げます。(あほ)

    いつもここにいてくれてありが10。
    いつもハッピーナッツな気持ちにさせてくれてありが10。
    いつも情熱マニアな記事を書いてくれてありが10。
    いつも笑顔と変顔とドヤ顔を見せてくれてありが10。
    生まれてきてくれて、あほな私と出逢いあほを受け入れてくれてありが10。
    10×5=50歳 おめでとうございま~す!
    ☆☆☆ヽ(祝´∀`祝)ノ★★ 五つ星にランクUP!!

    今日の日だからこそ…教授の存在が大切だって…改めて思います。
    いつも熱い情熱をありがとうございます。
    これからも応援しています!ヽ(*´∀`)ノ

  4. 視野の狭いうり坊

    赤津崎教授!ついに50の禁断の扉を開けましたね。
    どうですか、今のご気分は?
    1日中、祝福されて背中くすぐったくなかったですか?
    いやいや、問答無用で自分の誕生日を祝ってもらう選曲を公共の電波に発信されるくらいですから、
    まだまだくすぐり足りないですか?

    まさかの大雪の翌日のBirthday、そしてミットレ。
    間違いなく、モッテます。

    50歳になってもかわらずキュートで、あほ全開でいてくださいね。
    今夜のオンエア、季節はずれの「バーニングナイト♫」メッチャ楽しみにしています。

  5. ルル

    Kazuさん お誕生日おめでとうございます.

    なぜかひねている私は 小さい頃からなぜかかっこいいヒーローさんは苦手で・・・
    なので,若いときのKazuさんは“歌のうまいかっこいいイケメンさん”ぐらいのイメージで・・・素通りしておりました.
    あるときから(モリーナ?)から
    “この人 面白い!!!!!” と判り,ファン道まっしぐら(^_^)v 
    役の幅広―い! 素敵な歌も一杯作っている・・・(^^♪
    いろんな曲!選曲が予想外 でも納得 なぜか面白いDJ ・・・
    自分の誕生日はスペシャルメニューを構成!

    歳を重ねるにつれ・・・なぜか ますます魅力的になっている・・・

    これからも 味のある,こだわりが一杯詰まったKazuさんらしいKazuさん像を極めて,私たちを楽しませてくださいね(^_^)v

  6. はつみ

    石井さん
    誕生日おめでとうございます☆

    健康に気を付けて、過ごして下さい。
    これからも、舞台やライブ・ラジオ などなど、石井さんの活躍を楽しみにしています♪

    モンスターズのCDとコンサート楽しみにしています(*^^*)

  7. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    教授、こちらでも誕生日おめでとうございます!
    葉巻の似合うアダルトな大人に、、、ならなくていいです。(あほ)
    バースデーを祝う内容のキーワード小説にしたかったのですが、このキーワードじゃ無理ですぜ、旦那。
    って事で。
    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説55
    ボンジュール、ショーヴランだ。
    先週知らせたように、俺は今日本全国45カ所で開催されるコンサートツアーの真っ最中だ。ジャポンとはちっぽけな国だと思っていたが、なかなかマルチな魅力を持つ国だな。土地ごとの名産が美味い。先日トアマ、いや失礼、トヤマで食べた鰤も美味かった。
    ところで、俺のコンサートではバックコーラスに3名の女子が出演している。どの子にするのか、演出家さんと色々話している内にオーデは進んで行ったのだが、結局、俺が勝手に「むねのでかい女の子」を基準に選んだ3名だ。ん?裏で彼女らを弄ぶようなことはしとらん。失敬だな。ギロチンにかけるぞ。
    翌日のシガでのコンサートに備え、先日はマイバラと言うところのホテルに俺らは宿泊した。ホテルにはチャペルが付属していた。俺もフランス人、敬虔なカソリック。たまには神に語りかけようとチャペルのドアを開けようとした。が、そこで俺はチャペルが先客たちに占領されていることに気づいた。日本人にしては巨人のように背の高い、やたらと顔圧の濃い男とそれを見つめる180以上の眼、、マドモアゼル達だ。マドモアゼル達の中にはその顔圧の濃い男のためなら残りの寿命差し出すわ、と言う顔をしているのやら、真っ先に気絶しそうな真剣な表情で聞き入っているのやら。
    どうやらこの顔圧の濃い男もシンガーらしい。どんな歌を歌うのか参考に聴いてやろうじゃないか。俺は暗闇に身を隠し、メモを取るための鉛筆を用意した。が、やたらトークが長い。自分の事をペラペラペラペラ喋っとる。「どれだけ自分が好きなんだ」俺は思わず独り言ちた。
    やっと、男がマイクを握りなおした。イントロが始まる。
    〜朝も早よから髪の乱れをせっせと せっせと整えるポマードベッチョリ クールでバッチリ. Aちゃんになりすます「オレに女は いらないぜ」(ふられふられた何百人) 俺はスーパースター・ロックンローラー〜
    な、、、なんじゃこりゃ?

  8. P子

    親愛なるKazu様

    お誕生日おめでとうございます!
    暗闇の中からこの世に産声をあげ、はや50年。身長180センチを越えるまでに、スクスクスクスクと成長されましたね。
    「どれだけ自分が好きなんだ」と呆れるほどに、公共の電波で自分のバースデーを勝手に祝うDJ。問答無用にリスナーに祝わせるDJ(笑)!いいと思います。最高です。どうかいつまでもそのままで(笑)。

    まるで出世魚の鰤のごとく、GIから始まって死神を経由し、フランス政府特命全権大使へと、華麗に役を重ねてこられたカズさん。どれもこれも素晴らしく。カズさんの人生、〇〇〇さんと色々話している内に〇〇〇は進んで行ったそうですね。ちなみに、好きなタイプも変わったそうですね。「〇〇の〇〇い女の子」が好みだったのが、今は、タレ目女子が好みだとか。

    朋友岡様が「寿命」と華麗に筆で書いて下されば、それだけで寿命が伸びる様な気がしますが、所詮人間なんてちっぽけな存在。死神が弄ぶ様な存在なわけです。それに抗うかの様にエネルギッシュなパッションで様々な役を演じ、珠玉の音楽を奏でるカズさん。パフォーマンスを拝見するたび、私の心はいつもそのパッションに占領されます。

    マルチに溢れる才能、大好きです。一方で、急に目の前に巨人が現れたら、真っ先に気絶してしまいそうな、そんなキュートさも合わせ持っていらっしゃる感じ、かなり好みです。

    50歳のお祝いに、何かお贈りしたかったのですが、思いつけず。せめてこの無理矢理キーワードなお祝いコメント(アホ)に、とびきりの想いをつけて送ります。

    それにしても、50歳誕生日当日にミットレオンエアがあるなんて!たしかに!モッテル!(爆笑)!モッテモッテな一年となりますよう。

    今宵、盛大にお祝いさせて頂きます♪

  9. ikuko

    祝!50thBirthday!

    ということでお祝いがわりにキーワード小説書いてみました。
    小説とは言えませんが、いつものようにとある人物のことを語っています。
    時折毒舌なところもありますがお許しください。
    では、どうぞ!

    子供のころの夢とは180°違う人生を歩む人がいるが、およそ90°違った人生を歩んできた男がいる。

    歌手になりたかったこの男は、〇〇〇さんと色々話している内に〇〇〇は進んで行った…というくらい ひょんなことからミュージカル俳優という道をひたすら歩み、人生の半分を情熱とともにこの世界に捧げてきた。

    彼はその熱量と爆声と巨人とまでは言えないがデカい佇まいで、暗闇でも誰だかわかるほどの存在感があり、
    この男に寿命あるのだろうか?と思うほど生命力に溢れている。

    性格は「どれだけ自分が好きなんだ」というくらい自己愛が強い。
    しかしどんなに嫌なことがあってもポジティブな哲学を持っていて、そんじょそこらのちっぽけな男とは違うところに包容力を感じる。

    この男、男のくせにめちゃくちゃお喋りだが、筆を持たせても饒舌に語るというマルチな才能も発揮している。
    いつか自伝を読んでみたいものだ。

    鰤よりも鯖が大好きで、「ゴマサバ〜!ゴマサバは ねえかなぁ〜!ゴマサバはなぁ、俺にとっては人間にとっての酒やタバコと同じくれえ大事なもんなんだよ!切れるとなぁ〜…あ〜〜!」ってくらいのゴマサバオタク。

    フレディ・マーキュリーとマブダチだと勝手に思い込むほどQueen好きで脳内はフレディ愛が占領しているが、やっぱり「〇〇の〇〇い女の子」が好きだと言って常にオナゴにモテることばかり考えている。
    そんなところで目標にしているのが同じ事務所の先輩だ。
    この先輩、道を通っただけでオナゴたちがバタバタと真っ先に気絶してしまうほど魅力的である。
    しかし彼にはこの先輩のような、オナゴを弄ぶような色気と渋さがまだちょいと足りない。
    これからを期待しよう(笑)。

    今日はそんな彼のバースデー♪
    前日には大雪を降らせ、当日には関東北部の山を噴火させるほど自然の神まで操る威力を持っている。
    彼がパーソナリティのラジオ番組も誕生日がちょうどオンエアの日という強運も兼ね備えている。
    私はそんな彼からパワーをもらいあやかりたいので、これからもどこまでも彼に着いていきたい…。

  10. まりな

    石井さんこんばんは。お誕生日おめでとうございます。

    生まれたこと、音楽が好きになること、偶然オーディションを受けたこと、ミュージカルに出るようになること、、、今まで石井さんを構成してきたひとつひとつが重なって、わたしは今こうして石井さんを応援出来ていると思うと、全てのことに感謝したくなっちゃいますね。ありがとうございます。

    これからも、キラキラ輝く姿を見せてください。ちゃんと見てます!実りある、素敵な年になりますように*

    ミットレも楽しみにしてます♪

  11. GRIMM

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    これからもますますカッコよくてキュートでキラキラなカズさんでいてくださいね♪
    幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆

    今夜のミットレ、バースデーSP
    楽しみにしています(^^)♪

  12. ハッピーバースデー!
    50歳ですね~(^^)
    ますますアダルティで、艶やかさの増したカズさんでいてくださいね☆

    今夜のミットレ、おたん当日のBDスペシャルということで、テンション高く盛り上がりそうですね。
    「Burning Night」も聴けるのはうれしい♪
    ミッドナイトのオンエア、楽しみにしています。

  13. (Mon下生)ブルー

    石井一孝さんへ

    50歳のお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    50代へようこそ(笑)
    寝る前に、「今日もいい一日だったな」って思える一年でありますように…

    PS
    お手紙でお知らせしましたが、昨年6月下旬にガラケーから石井さんのサイトが全く見れなくなり、悩んだ末に11月にスマホに変更しました。が、中々慣れないのと期間が空きすぎて書き込みしずらくf(^^;今日になってしまいましたm(__)m
    ミットレ、録音して楽しんで聴いてます。

  14. N and Mama

    石井一孝様

    記念すべき 50歳のお誕生日 おめでとうございます!
    これからも素敵で優し~い一孝さんでいてください。

    ミットレ、大阪ライブ 楽しみにしています

    今日はお祝いにケーキを頂きます(笑)

  15. tomo

    石井さんにとって良い一日、一年に成りますように!
    そして身体もご自愛くださいね(笑)

Comments are closed.