『Dream , A Dream』を見て…

 
とんでもないものを観た。とめどない感動と溢れ出る郷愁で涙がにじみっぱなしだった。
 
 
 
来年の「宝塚100周年」への催しの切り札ともいえるこの公演。あ~た、見どころ満載なんてものじゃなかったデス。(*´╰╯`๓)♬*゜
 
 
 
1時代を築かれたトップスターの皆様の「オーラと華」は、文章で書くことなど到底出来ないのだ。筆舌に尽くし難いファシネーションだ。あえて書くのなら…
 
 
 
歩き舞う「飛び道具」だ!!!もう撃たれまくりデス(笑)。
 
 
 
書きたいことがいっぱいある。ネタもいっぱいある。知り合い率はイチローの打率の倍くらい(笑)。こりゃ書くな、きっと(あほ)。
 
 
 
さて、まだ仮題ですが、最終的に今日のブログはどんなタイトルになるでしょうか?そしてどんな内容になるでしょうか?俺の頭の中にはプロットができています。デヘヘ。
 
 
 
大阪 梅田芸術劇場メインホールでも上演されます。絶対にお薦めです。
 
 
 
 
 
 
Dream A Dream 

20 thoughts on “『Dream , A Dream』を見て…

  1. 赤津崎です

    なるほど!そうか、そんな展開があったか!
    彼は鋭敏な読者からの投稿を見て、他力本願という名の閃きを得た。そして満面の笑みと共にパシッと膝を叩いた(笑)。

  2. Grin

    また来ちゃいました。こんばんは(^_^)/
    華麗なる凄腕の狙撃手たち~宝塚よ、ゴルゴよ、永遠なれ~
    キャッツアイの如くあなたの心(ハート)を盗みます☆麗しのタカラジェンヌたち~俺の心も盗まれちゃった~
    選手権でもないのに(笑)お目汚し失礼致しました(;^_^A

  3. ブルー

    こんばんは(^^)
    変更される前にと思って来ました(笑)
    タイトルは思い浮かばないけど、内容は剣幸さんがご出演だったので『グッバイガール』より「I Think I Can Play This Part」を語るかな?なんて思ったけど、違うかな?
    普通に考えると『愛と青春の宝塚』より「届かぬ想い」なんだけど。

  4. ぽんち

    ブログタイトルは、何かをもじっている気がする…。
    『Dreams come zuka』
     「Dreams come true」から。
    『Treasures in Dream』
     ご存知「Treasures in my life」から。
    それで、サブタイトルが
    『〜我が愛しのタカラジェンヌ〜』
    『〜俺を通り過ぎた075たち(爆)〜』
    ……選手権みたいになっちゃたf^_^;。
    ハートを撃ち抜かれまくった教授のブログ更新を楽しみにしています。

  5. 惠子☆彡

    まだ仮題…最終的にどんなタイトルになるのでしょう…。
    う〜…ん何になるかな…
    内容はきっと笑いも入りそう…=^ェ^=
    タイトル…☆
    『Dream,A Dream』…歩き舞う『美』〜永遠に輝く宝塚〜僕の心も舞いました♪影山先生…感涙

  6. saichang

    ふぅ〜( ´Д`)y━・~~
    こちとらぁ〜ガマンしたんですぜい〜ダンナ〜(笑)。
    というか、行けるかな〜と思った今日は、
    既に予定があったんでした〜ダハっ( ̄∀ ̄;)
    こちらで思いっきり語っていただけるのを待ちますぜぃ!
    で、何ですかい?
    本日のブログ、コンセプト決まってますのん?
    そりゃ、あーた。
    タイトルは、
    「Dream , A Dream を見て…の、影山の想い。」
    この流れで「愛と青春の宝塚」の影山センセに持っていって、
    トレジャーズ「届かぬ想い」を語る…
    と、見せかけてぇ〜の(笑)
    今まで沢山の宝塚OGさんたちとデュエットしてきた…ので。
    「DUET」からの一曲『Fill in the words』を君と語る!
    どうだ!ハズレでやんしょ(笑)!
    何となく…てやんでぃ〜!…な江戸っ子弁気分の本日(笑)。

  7. シェアト

    教授、こんばんは。あっ、影山先生でもありましたね!
    行かれたのですね!
    「Dream A Dream」豪華ですよね。
    私は見に行きませんが、先日友達が見に行ってました。超感動したと話してました。
    私が以前ファンだった方も出演してます!
    もう夕方ですが今日もお元気で。

  8. maki

    もう少し短く
    美しい飛び道具たち~瀕死の男より~
    なんか教授っぽいかなと思って。
    忙しいのに変にこだわってしまう~~(≧∇≦)

  9. maki

    あ!せっかくナイスな言葉があるというのに!
    やっぱり「美しいスナイパーたち」を「美しい飛び道具たち」に変えてください。

  10. maki

    歩き舞う「飛び道具」!!
    ぶっ!!(≧m≦*)あかん笑ってしまった。
    ななななんて斬新な表現!言わんとすることは大変よくわかりますよ!
    いやはや、宝塚の大スターの方々の魅力を「飛び道具」なんて発想で表現できるのは、教授をおいて他にはおるまい。
    素晴らしい!!私は素晴らしいと思います!!パチパチパチパチ!!
    そうですねぇ。
    美しいスナイパーたち~魅力に撃たれまくり瀕死のレポ~
    こんな感じで。

  11. かおり

    こんにちはカズさん(^-^)
    「Dream, A Dream」ご覧になったのですね。
    今回は我慢しようと思ってたのに…
    そんなにお薦めされたら我慢できなかった。
    今、ぽちっとチケット買ってしまいました。
    また観劇貧乏(^_^;)
    でもね~
    ハマリにハマってたころのスターさんたちがわんさか出演されてるので、カズさんに負けないくらい泣く自信ありです。
    来週、梅芸で感激してきます。
    加筆楽しみに待ってます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  12. Grin

    教授、こんにちは!
    今は仮題とのことですけれど、私の考える本タイトルは…
    「蝶のように舞い、蜂のように刺す~宝塚100周年への序章」でどうでしょう?
    …うーん、何か普通σ(^_^;)
    >歩き舞う「飛び道具」だ!!!
    ↑を見たら、このタイトルしか頭に浮かびませんでした~。でも、蝶のように~って記事は確か以前ありましたね。
    今後の加筆で内容&タイトルがどうなるのか、楽しみにしていますね。
    あ、でも余裕のあるときでいいですので…。
    良い一日をお過ごしになれますように(o^-^o)

  13. 惠子☆彡

    赤津崎教授☆
    今日のブログ…興奮状態でUPされたのでしょうか…=^ェ^=
    後ほど、タイトルも変わり…加筆加筆の赤津崎教授旋風が吹き荒れそう♪
    楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    『Dream,A Dream』…だいぶ前から行こうかどうしようか迷ってました…やっぱりチケット取ればよかった…後悔しちゃった…
    でもっ!
    赤津崎教授からの報告を楽しみにしていますね♪

Comments are closed.