夢語り ~「音事協magazine」NO.24 にインタビュー記事が載ったよ~

 
遅ようございます!麗しのマドモアゼルの皆様。台風の被害が出ているようですが大丈夫ですか?大島の避難勧告の映像には胸が締め付けられます。みんな、ガンバロウね。
 
 
 
さて、先日『チェス・イン・コンサート』の取材三昧の話しを書いたのだが、それ以外にもポツポツと取材やらテレビのちょっとしたコメント収録などがあったり…地味に忙しくしております(笑)。
 
 
 
自分に関心を寄せてくれる人がいて、「是非あなたの半生を話を伺わせて下さい」なんて言われると嬉しいものだよね。いかがですか?あなたの半生を反省をこめて俺に語ってくれないか?場所は縁側。ギャランティーは苺大福でどうかな(笑)?
 
 
 
そんなわけで、反省はしなかったが(笑)「21年半の演劇人生」と「勝手CDデビューから14年の音楽人生」を語って参りました。ミュージカルと出逢い、恋し、育てられ、闘い、生きて来た道程を…。それから今後の展望や夢なども…。
 
 
 
「40を過ぎてガンガン夢を語るって素敵ですね」…そう言われたことがあるのだが、現実的にはそういう人って少ないのかな?みんなの周りではどうですか?確かに40代って…抱えるモノや背負うモノが大きかったりするよね。失うモノとの価値を天秤で測ったり…。
 
 
 
 
その点、俺はめっちゃ自由な40代だからな(爆笑)。
 
 
 
 
夢語りって…俺達の職業ではめっちゃ当たり前なのだが、普通はだんだん夢を語らなくなるものかな?
 
 
 
Web マガジンなので、良かったら見てみてね。誰でも無料で見られますよ!!!
俺の記事は26~28頁に載っています。URLをクリックして「閲覧する」をポチッとして下さい。
 
 
 
お題:誰かにコッテリと夢を語ったことありますか?「君の半生を語って欲しいなあ」って言われたら嬉しいですか?あ、そのインタビュアーは性格の良い、あなた好みのイケメン男性です(あほ)。
 
 
 
 
 
 
 
  ★「音事協magazine」NO.24
 
 
音事協マガジン 24号
「音事協magazine」NO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
     当サイト、全国の山野楽器さん(2014年3月15日に抽選でCD発売イベントがあります!!宮崎誠さんも出演します)、博多のミュージックプラザ「インドウ」さんにて絶賛発売中!!
 
 
 
 
    夢の豪華ゲスト参加★★
 
 
 
 
<ACT1>
 
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より
 
<ACT2>
 
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より
 
<Curtain Call>
 
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より
 
 
 
 
 
 
 
 ◆ サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。
 
 
 ◆ ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。
 
 
 
 ◆ ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。
 
 
 
 
 
 
『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!
 
 
 
是非聴いて欲しいデス。\(//∇//)\   
 
 
 
 
 

5th CD「Treasures in my life」

 
 
 
 
Produced:石井一孝
 
 
Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん
 
 
Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。
 
 
 
Musicians:
 
Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん     
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums              萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん
 
 
 
 
 
 
 
 

『Treasures in my life』バナー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

18 thoughts on “夢語り ~「音事協magazine」NO.24 にインタビュー記事が載ったよ~

  1. saichang

    あり?タイトル長くなりました?
    そして、また間に合わず(笑)。
    ひっそり投稿〜。
    甘いものの前に、しょっぱい系を食べたいので〜
    煎餅も付けてもらえないですかねぇ?
    好みのイケメンくんに見つめられたら〜ヾ(*´▽`*)ノ
    見つめ返して終わりますので、語れません(笑)。
    自分の半生かぁ…と、昨夜は思い出の海を漂いまくり、
    私の半分を形成しているのは、◯◯◯◯◯なんだな…と、再認識し、
    「All at once」を聴いてウルっとして。
    そんな秋の夜更けを過ごしておりました(しみじみ)。
    教授のインタビューを読みまして。
    いろんなものを乗り越えて来なすったんだなと。
    それが今の、教授の体温37.1度を保って…いや、違う(笑)。
    温かなオーラに繋がってるのかなと。゚+.(・∀・)゚+.゚
    そのオーラ、ありがたく浴びさせていただきまする〜( ̄人 ̄)

  2. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    気分よくお目覚めですか?
    お題
    夢は母親にしか語ったことがないです。って言っても大した夢ではないですよ。
    半生ですか?知らない人にはいくらイケメンでも半生は語れない…かな。
    今日は晴れてますね。ちょっと涼しいですけど。
    お出かけする時は、気をつけて行ってらっしゃーいヾ(^_^)

  3. ミチ

    石井様 インタビュー記事 拝読させていただきました
    教育熱心なご両親でいらっしゃるのですね
    子どもの将来に対して いろいろ考えて下さっていたんですね
    さて 私の半生ですか・・・
    話せる内容がないよう・・・という半生です
    (なにせ 家とお医者様と学校 の三角形生活の上 いじめられっ子)
    どんなにイチゴ大福と石井様と縁側で・・・の特典があっても
    無い袖は振れません
    残念です
    私の半生より 縁側で石井様の半生を 隅々までお聞きさせて頂きながら
    の縁側 まったりイチゴ大福なら いつでも お受けします

Comments are closed.