『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

シワ~~~~~~~~~~ッス!!!!!   

 

師走最後のご挨拶でござ~ます。おはよう。大晦日。2012年崖っぷちのマドモアゼルの皆様!!!!あと11時間で新年でございます。日本人らしく絶賛大掃除中ですか、窓拭き中ですか?いや待て…俺が当てよう….あなた、只今シアタークリエにご出勤ですね?もしくはその他の劇場で感激中ですね(笑)?

今年一年、大変お世話になりました。デビュー20周年の今年は、20周年記念バスツアー、20周年記念コンサートなどイベント盛りだくさんで幸せな時を過ごさせていただきました。みんなのおかげです。眩しい笑顔・零れる微笑み・100万$スマイルに包まれて元気をいっぱいもらいました。ありがとう×1231。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、帰省したり、掃除したり、おせち料理を作ったり、ご親戚をお迎えしたりお忙しい最中かと思いますが、今年度最後の選手権を開催します。ウワ~~~~、今?今?今なの?開催時期が…..w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   とお思いの方も多数いらっしゃるでしょう。

でも仕方がないんです(泣)。チケットに印刷するためにはもうサブタイトルが決まらないと間に合わないんです。万障繰り合わせ是非ともご参加下さい。(mm)

 

◆◆1月27日 草月ホールで開催する田中公平さんとのジョイント・コンサート『One Night Collaboration』のサブタイトルをつけて下さい◆◆

 

One Night Collaboration 最新チラシ

日本屈指の名作曲家 田中公平さんと、日本屈指の南国顔俳優&中近東系シンガーソングライター石井一孝の夢のコラボに相応しいサブタイトルが欲しいです( ´Д`)y━・~~ 

★作曲家とアクター&シンガーのコラボであること。
★1日だけの夢の競演であること。
★「オペラ座の怪人」「レント」から「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「サクラ大戦メドレー」まで何でも来い!で歌いまくるコンサートであること。
★俺のバースデーが1月23日。公平さんが2月14日。バースデーとバースデーの間にコンサートがあること。
★だからきっと石井一孝4th CD収録の「Happy Birthday」は歌われるであろうということ。
★公平さんはめっちゃグルメであること。
★カッコよく面白いサブタイトルが望まれていること(笑)。
★公平さんはミュージカルが大好きで「オリジナルミュージカルを書きたい」とさえ言ってくれていること。
★石井作詞・公平さん作曲の新曲が披露されること。
★「Swing In The Midnight Blue」の歌詞付きが披露されること(笑)。
★年末年始は忙しいから考える時間なんてあるか!とお嘆きであること(爆笑)。

これらをヒントに、何卒よろしくお願い致します。〆切は、1月3日  AM5時7分でどうでしょう?なんで明け方かって?なんとなく「1357」で並んだら面白いかなって…それだけです。(@ ̄ρ ̄@)   1人何個でも提出してね。なお、過去受賞経験のある方も奮ってご参加下さい。柳の下に2匹もドジョウがいるかどうか….試してみたらいかがかと思うわけです。ϵ( ‘Θ’ )϶    

公平さんも出来上がるサブタイトルをめっちゃ楽しみにしてくれています。鋭敏な皆様の頭脳を少々拝借させて下さいませ。見事サブタイトルに選ばれた方は、『楽屋ご招待&ツーショット撮影&密かな談笑&田中公平さんにご紹介します。なんなら公平さんとのツーショットもお願いしてみます』…..どや?

P子さん、大阪クリスマスコンサートに来られなかったとのこと。素晴らしいSTありがとうね!写真やらコンサート音源やらサインなど全部お付けして「これでどうだ!」の豪華景品を用意しています。近いうちに郵送しますからね。しばしお待ち下さい。

1/27に来られない方は、P子さん同様、豪華景品を郵送致しますので、不参加の方もご参加いただけたら幸いです。

ではサラバ。良いお年を….!!!!!

大阪31

大阪クリスマスイヴイヴ・コンサートにて…. 


81 thoughts on “『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

  1. 惠子☆彡

    『かず&公平の…☆
    Long-Cherished Dream 〜今夜一度だけ あなたへ お魅せします〜』
    ※長年の夢って、これであってるのかな…?

  2. 惠子☆彡

    『かずと公平の奇妙な冒険…到着地不明 豪華客船で 〜One Night Enjoy〜』

  3. みい

    久しぶりに拝見させて頂き、昨日、シングルCDをお申し込み。
    年末は、ジキルとハイドを読み、鼻歌は、あんな人がいたら、
    石井さんのジキルとハイドを観たい!と思いながら、新年を迎えました。
    年明けに愛犬散歩で、いきなりの鼻歌は、ミュージカル海底ホスピタルの命の海命の星!
    この歌は、昨年一月に新宿ノアノアのライブで聴いて好きになり、楽譜が欲しくて、
    楽譜は頂けなかったけど、DVDを頂き初めて拝見!NHKで放送もあったそうですので、
    ご存知の方もいらっしゃると思います!特に、この歌は、震災を経験した私達の心にしみる歌でもあり、石井さんにも歌って頂けて、拝聴させて頂きます機会がございますと嬉しいです!
    今年もご活躍を楽しみにしています!

  4. 惠子☆彡

    『1☆2☆3☆4 今年も一歩一歩前進します。
    初春一発め!初コラボ!
    さあ〜笑顔満開!みんな一緒に福笑い』

  5. Zoccha

    すみません、最後の行 誤字 Birthay ⇒ Birthday
    ★『One Night Collaboration』~KOUHEI&KAZU’s Birthday Celebration 123+214=337拍子、4649!!
    コラボじゃなくて毎年ユニット定期公演いかが。
    以下の余談のように、定期ユニットになるなら、ユニット名100万円で募集したら、
    一気に知名度全国区ですよ。
    宣伝効率最高。
    余談。
    実は長崎新市民病院名称募集 締め切り12/31 23:59 賞金100万円応募に昨夜はかかりきっていて、
    こっちは出遅れてました。
    なにしろ応募は一人1回きりで訂正できませんから、すごく考えました。
    23時台はアクセス殺到で送信に苦労。応募総数数百万件推定。
    かえって応募を集計する人の人件費の方が高いが、宣伝広告費は完全に元取ってます。
    まあ病院なんてあくまで地域医療で、市民病院が宣伝する必要も無いですが。
    名称はチベット語の仏教用語で、身体や心の痛み、苦しみの一切ない、不死の理想の境地ニルヴァーナを示す単語を選びました。
    仏教徒以外にも日本で比較的ポピュラーな単語です。
    世界でたった2ヶ所の被爆都市・長崎にもふさわしい。
    まあ、高尚すぎて無理でしょうけど、当選したら長崎市民病院にそっくりそのまま用途指定で全額寄付します。

  6. Zoccha

    長すぎる気がするので、今後はメインタイトル『One Night Collaboration』に続けて表示。
    ★『One Night Collaboration』 ~We Are “KKB52” ~123+214=Swing♪ in The 3んなで 3id7ight Blue☆
    ★『One Night Collaboration』~KOUHEI&KAZUのBIRTHDAY LIVEは123+214=また337拍子かい(爆)!!!
    ★『One Night Collaboration』~KOUHEI&KAZU’s BIRTHDAY は、ミュージカル界とアニソン界に同時殴りこみの超絶・悶絶・抱腹絶倒LIVE!!!
    ★『One Night Collaboration』~KOUHEI&KAZU’s Birthay Celebration 123+214=337拍子、4649!!

  7. FROM KAMA

    Happy Happier Happiest New Year 2013!!!
    赤津崎教授と075の皆様にとって、素晴らしい一年になりますよう♪
    新年早々の駄作投下はこちらでよろしいでしょか。
    ★ Scores Of Songs 4U
     We Are JOJOyful!!
    「scores of〜」は「多数の たくさんの」の意。
    音楽の泉に棲息なさっている(笑)お二人にとって大切な「score」を入れたかった。「4U」はレントだし(再笑)。
    「We Are!」と「JOJO」をくっつけただけで頓知もきいてないっす。
    ★ Go Off @ Full Score!
    We Are K×2!!
    「威勢良く始めよう」の意で、慣用表現でふ。
    “Go Over The Score!”(はめ外せ!)でもいいかと迷います。
    「K×2」はお二人のイニシャルを“ケイバイツー”としたのみで、これまた頓知がきいてないっすね〜。
    Do Ya?! (読み:「どや?!」)この新春駄作は?(爆)
    スイスアルプスの山々からインスピレイションもらいに行ってきます〜。

  8. Zoccha

    ★期待の大型ユニット”KKB52″デビュー公演 ~絢爛豪華・抱腹絶倒・眼福耳福 怒涛の123&214 BIRTHDAY PARTYへようこそ!!!
    ★君はKKB52を見たか? ミュージカル界とアニソン界に同時殴りこみの超絶ユニット 期待の大型新人のデビュー&BIRTHDAY LIVEへようこそ!!!
    ★We Are, We Are On The Stage♪ by KKB52 ~123&214 BIRTHDAYのデビューLIVEは華やかに!!!
    ★僕らの奇妙な冒険 ~ありたっけの歌をかき集め、君の夢を探しに行くのさ♪ by KKB52  
    なお、このユニットをあえてデュオとしないのは今後EXILE式に人数増える余地を残すためで、
    初期メンバーKOUHEI&KAZUに敬意を表し、来年以降新年あけると KKB53 KKB54・・・と
    毎年ユニット名が進化するものとします。  (制作・談)爆!!

  9. Zoccha

    ★僕たちの奇妙な冒険 ~帝国歌撃団歌組隊員KOUHEI&KAZUによる夢の豪華絢爛BIRTHDAY LIVE 123&214 笑い死にするなよ!!!
    ★僕たちの奇妙な冒険 ~帝国歌撃団歌組隊員KOUHEI&KAZUによる夢の豪華絢爛BIRTHDAY LIVE絵巻 123+214=また337拍子かよ!!!
    ★We Are KKB52 ~KOUHEI&KAZU 狂喜乱舞の歌いまくりデビュー&あらもう解散?BIRTHDAY LIVE!!! 見逃したら後はない~~~~~!!!
    ★We Are KKB52 ~超強力ユニットKOUHEI&KAZU 狂喜乱舞の歌いまくりデビュー&一夜限りで解散のBIRTHDAY LIVE!!! 撃沈サレテクダサイ・・・
    ★僕たちの奇妙な冒険 by KKB52 ~KOUHEI&KAZU’s BIRTHDAY LIVE 平均年齢52 どうだ驚いたか!!
    ★僕たちの奇妙な冒険 ~期待の大型ユニットKKB52デビュー公演 兼 123&214 BIRTHDAY PARTY 兼 涙の解散公演 どや!!!
    本来説明つけなきゃわからないものなどコピーのうちに入らないと思いますが、
    一夜限りのユニットKKB52の名称由来はKOUHEI&KAZU’s BIRTHDAY、
    お誕生日が来て45+59=102 平均年齢52 から制作。
    芸能界を席巻するAKB48に対抗してKKB52と命名。
    名前にKのつくおじさん52人のユニット、あったら見たい・・・壮観や~~~
    123+214=また337・・・は最初に書かせていただいたので、再登場。

  10. Grin

    ジョ、ジョイントコンサート!? We are singing for you ~僕らのお宝(うたごえ)を君に~
    We are No.1, Only One and… One for You♪
    新年早々、お粗末さまですm(_ _)m 2013年年初の記念受験(笑)ということで(;^_^A
    あけましておめでとうございます!
    教授のご健康とご活躍と幸運と幸福をお祈りいたしております(o^∀^o)

  11. みさ

    一孝様、皆様
    新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますm(__)m
    『〜僕らの夢の立会人!奇跡の瞬間をあなたへ〜』

  12. ブルー

    石井さん、新年あけましておめでとうございます(^^)
    選手権ないのかな?って思ってました(笑)
    何か浮かんだら参加します。
    本年も、体調に気をつけて楽しみながら過ごせますように(^人^)
    こちらをご覧の皆さん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(__)

  13. pomme

    あけましておめでとうございます。
    石井さん、赤津崎教授、そしておばちゃま、こちらいらっしゃる皆様
    今年もよろしくお願いします。!!
    ・アニソン~新曲~ミュージカル
     てんこもりのFestival(フェスティバル)
     2人のKが紡ぎだす
     美味なる歌にノックオン
    ・さあさまもなく開幕よ
     一夜限りのFestival(フェスティバル)
     2人のKが紡ぎだす美味なる歌が
     君の心にノックオン
    ・歌いまっせ、魅せまっせ
     てんこもりのFestival(フェスティバル)
     皆で祝杯!君と僕らのバースディ
    ・アニソン~新曲~ミュージカル
     歌いまっせ、魅せまっせ
     2人のKが紡ぎだす
     美味なるsong
    君の心にノックオン
    ・君への想い詩にのせ
     熱く、せつなく、面白く
     歌いまっせ、魅せまっせ 
     てんこもりのFestival(フェスティバル)
    ・君と僕らの生誕記念日
     歌って笑って泣かせるぜ!
     さあさ皆でジョジョポーズ
    ・君と僕らのanniversary(アニバーサリー)
     てんこもりのFestival(フェスティバル)
     歌って笑ってジョジョポーズ
    ・君と僕らのバースディ
     一夜限りのFestival(フェスティバル)
     歌って笑ってジョジョポーズ
    ・2人のKが紡ぎだす
     愛し君へのLove Song
    君の心へのノックオン
    ・2人のKが紡ぎだす
     愛し君へのLove Song
    美味なる歌にノックオン
    ・2人のKが紡ぎだす
     愛し君へのLove Song
    美味なる歌にロックオン
    皆さんの書き込み読みきれズ。
    重複してたらスミマセン。スミマセン。

Comments are closed.