『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

シワ~~~~~~~~~~ッス!!!!!   

 

師走最後のご挨拶でござ~ます。おはよう。大晦日。2012年崖っぷちのマドモアゼルの皆様!!!!あと11時間で新年でございます。日本人らしく絶賛大掃除中ですか、窓拭き中ですか?いや待て…俺が当てよう….あなた、只今シアタークリエにご出勤ですね?もしくはその他の劇場で感激中ですね(笑)?

今年一年、大変お世話になりました。デビュー20周年の今年は、20周年記念バスツアー、20周年記念コンサートなどイベント盛りだくさんで幸せな時を過ごさせていただきました。みんなのおかげです。眩しい笑顔・零れる微笑み・100万$スマイルに包まれて元気をいっぱいもらいました。ありがとう×1231。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、帰省したり、掃除したり、おせち料理を作ったり、ご親戚をお迎えしたりお忙しい最中かと思いますが、今年度最後の選手権を開催します。ウワ~~~~、今?今?今なの?開催時期が…..w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   とお思いの方も多数いらっしゃるでしょう。

でも仕方がないんです(泣)。チケットに印刷するためにはもうサブタイトルが決まらないと間に合わないんです。万障繰り合わせ是非ともご参加下さい。(mm)

 

◆◆1月27日 草月ホールで開催する田中公平さんとのジョイント・コンサート『One Night Collaboration』のサブタイトルをつけて下さい◆◆

 

One Night Collaboration 最新チラシ

日本屈指の名作曲家 田中公平さんと、日本屈指の南国顔俳優&中近東系シンガーソングライター石井一孝の夢のコラボに相応しいサブタイトルが欲しいです( ´Д`)y━・~~ 

★作曲家とアクター&シンガーのコラボであること。
★1日だけの夢の競演であること。
★「オペラ座の怪人」「レント」から「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「サクラ大戦メドレー」まで何でも来い!で歌いまくるコンサートであること。
★俺のバースデーが1月23日。公平さんが2月14日。バースデーとバースデーの間にコンサートがあること。
★だからきっと石井一孝4th CD収録の「Happy Birthday」は歌われるであろうということ。
★公平さんはめっちゃグルメであること。
★カッコよく面白いサブタイトルが望まれていること(笑)。
★公平さんはミュージカルが大好きで「オリジナルミュージカルを書きたい」とさえ言ってくれていること。
★石井作詞・公平さん作曲の新曲が披露されること。
★「Swing In The Midnight Blue」の歌詞付きが披露されること(笑)。
★年末年始は忙しいから考える時間なんてあるか!とお嘆きであること(爆笑)。

これらをヒントに、何卒よろしくお願い致します。〆切は、1月3日  AM5時7分でどうでしょう?なんで明け方かって?なんとなく「1357」で並んだら面白いかなって…それだけです。(@ ̄ρ ̄@)   1人何個でも提出してね。なお、過去受賞経験のある方も奮ってご参加下さい。柳の下に2匹もドジョウがいるかどうか….試してみたらいかがかと思うわけです。ϵ( ‘Θ’ )϶    

公平さんも出来上がるサブタイトルをめっちゃ楽しみにしてくれています。鋭敏な皆様の頭脳を少々拝借させて下さいませ。見事サブタイトルに選ばれた方は、『楽屋ご招待&ツーショット撮影&密かな談笑&田中公平さんにご紹介します。なんなら公平さんとのツーショットもお願いしてみます』…..どや?

P子さん、大阪クリスマスコンサートに来られなかったとのこと。素晴らしいSTありがとうね!写真やらコンサート音源やらサインなど全部お付けして「これでどうだ!」の豪華景品を用意しています。近いうちに郵送しますからね。しばしお待ち下さい。

1/27に来られない方は、P子さん同様、豪華景品を郵送致しますので、不参加の方もご参加いただけたら幸いです。

ではサラバ。良いお年を….!!!!!

大阪31

大阪クリスマスイヴイヴ・コンサートにて…. 


81 thoughts on “『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。2013年1月1日の朝です。もう少しで太陽が昇ってきます。今日も笑顔いっぱいに過ごしましょうね♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、おはようございます。2013年1月1日の朝です。もう少しで太陽が昇ってきます。今日も笑顔いっぱいに過ごしましょうね♪♪♪

  3. うりぼう

    石井さん、皆さま
    新年明けましておめでとうございます。
    今年も石井さんを中心に楽しく過ごしましょう!
    では早速、年末年始 非情年越し選手権に参加させて頂きます。
    田中公平&石井一孝ジョイント・コンサート
    『One Night Collaboration』
    「誕生したてのBrand new songs ~ジョジョに聴かせます」
    「俺の音と俺の歌 スパイシー&スイート~ジョジョに酔わせます」
    「珠玉のメロディにのる伸びやかな歌声~ジョジョにハマります」
    以上、”ジョジョ”シリーズでした(^w^)

  4. なかさん

    明けましておめでとうございます。皆様、今年もよろしくお願いいたします。
    さて、新年初の投稿(^^)
    でもまさかの新年初がサブタイトル選手権とはっ!?
    七福神もびっくりです。
    そして、それでも投稿する私…。今年もがんばって参ります。
    それでは、披露。
    HAPPY BIRTHDAY! KAZUと公平の間(はざま)に
    生まれちゃったよ♪新世界
    夢の共演(競演でも可)★初コラボ
    ひとよ ひとよに 人見頃
    ●お二人の誕生日の間のコンサートであること。
    ●アニメ界屈指の作曲家の公平さんとミュージカル界を代表する、「スリー ストーン」(笑)の一人、石井さんが共演したら、きっと新世界が見えるはずということ。(しかも、どちらも絶対に人間力は強そうだし、きっと戦ったら、草月ホールは破壊され、その後は、世界再生、新世界誕生って感じでしょう?)
    ●ひとよ ひとよに 人見頃は、一夜限りということで。
    いかがですか?
    ちなみに、お勉強で暗黒時代をお持ちの石井さん(笑)ならすぐにお気付きですよね。「ひとよひとよにひとみごろ」は「√2」の出だし部分です。「√2」は小数でも分数でも表し切れない、永遠に続く数。でも「√2」は二乗するとあっさり「2」となる。終わることのない限りない音の世界(√2の部分)。でも、お二人が揃って舞台にたてば(二乗すれば)、そこには確かに完成した音の世界(2)が存在する。素敵でしょう!
    そしてさらにいうと、「人見頃」は「1356」。石井さんの締め切りの数のならび、1357の1分前で、締め切り間近に力を発揮する石井さんらしさを出して見ました。ギリギリな感じがいいでしょう〜♪
    最後の理由は無理があるかもしれませんが、新年初の投稿ということで、張り切ったんだなとお許しください。
    それでは。改めて、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆様にとってよい一年になりますようにヾ(=^▽^=)

  5. maki

    そうなんです。
    以前のサブタイトル選手権で「Swing In〜」が決まってから、いつかこのタイトルで曲を書こうと思ってたんですって。
    浪花クリコンでは曲だけだったのでした。完全版楽しみです♪
    そして私はやはり曲を料理する公平シェフシリーズでいこう。グルメなシェフだから、絶対美味しいに違いない!
    ★ようこそ草月レストランへ♪
    公平シェフが贈る 夢のOne Night Special Dinner
    「一孝尽くしのフルコース」
    夜の部狙い。何かヒネリが欲しいのですが、素直な私は、どうも思いつかないようです。てへ♪

  6. touko

    新年、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。
    えっと、まだ起きてるし、締め切りまで時間がないのでエントリーしにやってきました。
    サブタイトル、降りてきたわけじゃないんで申し訳ないんですけど~(^^;)
    “歌え!アニソン!! 響け!ミュージカル!! 
    公平&一孝 1day dream collaboration”
    “12345! 一孝’s birthday!!
    Valentine! 公平’s birthday!!
    1day collaboration”

  7. P子

    「Swing In The Midnigt Blue」!
    何だろう。知っている。知らないはずなのに、私、これ絶対知っている。
    ずっとそう思っていたのです!
    サンドラ@ウォータールーさんのコメントで、ピン♪と来ました!
    2009年の、CDデビュー10周年記念コンサートのSTではないですか!
    素敵~素敵ステキ~★
    はい。ちゃんと過去問も勉強しています(^-^ゝ゛
    サンドラ様、楽しみですね(^_-)
    Midnigtに盛り上がってしまいました★

  8. 白猫

    新年あけましておめでとうございます!
    こちらへの今年初の書込みが、選手権エントリーになるとは(笑)
    今年もいろんな意味でドキドキさせてくれそうな予感・・(*^。^*)
    真夜中にひとつ、参加させていただきます♪
    ●世界初!? 奇跡のコラボ!! 目撃者は君だ!!!
    今年も応援しています♪♪

  9. サンドラ@ウォータールー

    すみません、選手権で皆様お忙しい中お邪魔をお許し下さい・・・・
    な、なんとおおおおーっ!
    >>★「Swing In The Midnight Blue」の歌詞付きが披露されること(笑)。
    ↑↑ こ、このタイトルで曲が出来ているとはーーーっ!(ゼーハーゼーハー)いや、「(笑)」でなくてガチで何卒宜しくお願い申し上げます。
    有難うございます!感謝☆
    割り込み大変失礼致しましたm(_ _)m

  10. ケイ!

    kazuさん!
    新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今頃はグ〜スピ〜熟睡タイムですねっ(^-^)
    良いんですよ!
    実に良い事なんですよ!!
    良い事なんですけどね!!!
    でもねぇ〜しかし、よぉ〜まぁ〜、年中無休の075達にサブタイトル選手権投稿を丸投げしといて当の本人はガッツリ睡眠取るとは…┓( ̄∇ ̄;)┏
    ア〜タって何処まで自分勝手でわがままなお子ちゃまな訳ぇ〜( ̄◇ ̄;)
    ったくもぉ〜よぉ〜(´□`)
    サブタイトル考えるのにアタシャ眠れなくなったわさぁ〜( ̄◇ ̄;)a カリカリ
    仕方がないから、お年玉がわりにもういっちょ書いときまぁ〜す(^O^)/
    ●1日限りの夢のコラボレーション(☆▽☆ )
    鬼も悪魔も首ったけヽ(≧▽≦)/
    075は2人の魅力に丸かぶり(#^.^#)
    〜カズちゃん!ロンドンには天狗はいないわよ( ´艸`)〜
    または…。
    ●音楽界(作り手・歌い手)の福の神☆降臨.・*・.・*・.・
    鬼も悪魔も首ったけヽ(≧▽≦)/
    075は2人の魅力に丸かぶり(#^.^#)
    〜カズちゃん!ロンドンには天狗はいないわよ( ´艸`)〜
    ※どちらも意味は同じなのですが…..。
    お題ヒントに出てた「二人のB.Dの間に有るライブ」ってとこから、「そう言えば二人のB.Dの間に節分が有るな」って事を思い出したのと舞台絡みネタも織り込んでみましたo(^o^)o
    後、関西では節分の時、恵方に向かってお寿司の太巻き(恵方巻き)を切らずに一本丸ごと食べきるまで無言で食べ続けるので=丸かぶりと歌聴いてる時は手拍子はしても皆さん真剣な眼差しで無言なんでそこをかけてみましたp(^-^)q
    こんなんでましたけどぉ〜(*^_^*)
    どやっ?
    新年起きたて早々アタシからこお年玉笑て貰えるやろかぁ〜σ(^_^;)?
    関西人はそこが気になるわぁ〜σ(^_^;)?
    ほな、アタシもムリクリ寝まぁ〜す(^O^)/
    既に爆睡中であろうkazuさんグンナイ…(*^-^)ノ

  11. 惠子☆彡

    『新春大入り祭り!
    かず祭(さい)☆公平祭(さい) 俺達何歳…まだまだいけます!今年も暴れます(^^)/〜♪』

  12. Zoccha

    みなさん、あけましておめでとうございます!!! m(_ _)m
    以上。 年賀状省略。(やった、20秒で年賀状クリア~)
    ★作曲家とアクターの 2 MEN ON STAGE DREAM MUSICAL ~歌いまくるぞ、123&214 バースディLIVE! 
    あ、バレンタイン・チョコも絶賛募集中~ ♪
    ハム平さんのブログでは作曲家・歌手とあるので、
    作曲家&シンガーとアクター&シンガーのジョイントですね。
    ぜひシンガー2人で歌いまくってくださいませ!
    コラボなんて言ってないで、いっそ台本書いてミュージカル仕立てにしちゃえば・・・
    ★僕たちの奇妙な冒険~ We Are The MEN IN BIRTHDAY LIVE 2013 by “Double K”
    「We Are」と「We Are The World」と「MEN IN BLACK」をもじりました。
    お二人でおそろいの黒スーツ、黒サングラスで出てきたらカッコいい~
    コンビ名は一夜限りのスナイパー「ダブルK」
    Copyright検索したら、Double Kという名前のタレントさんいるんですよね・・・
    仕方無いからダブルK または ”Double K” 
    ” “つけてみた。
    ★僕たちの奇妙な冒険~ミュージカルからアニソンまで 変幻自在・縦横無尽な2人のバースデーLIVEは君の心を狙い撃ち☆
    by 一夜限りのスナイパー “Double K”
    ★一夜限りのめくるめく華麗かつ過激なBIRTHDAY LIVE 無理やり巻き込みます~ 123&214 祝ってくれなきゃイヤ(ハートマーク)

  13. 惠子☆彡

    『草月レストランへようこそ 一孝&公平が選んだ極上のFULL COURSEを貴女だけに…☆〜One Night Dinner〜』

  14. 惠子☆彡

    『夢が叶う〜One Night〜 歌いまっせ!喋りまっせ! 公平くんのMelodyにのせて アニメSong☆kazu Song☆ミュージカルSong☆あなたにも聴かせてあげたい…☆』

Comments are closed.