恐怖の色彩王 「田代万里生」くん!!!

 
ごきげんよう。週頭の月曜に喘ぐ皆様(笑)。俺は…..休みだ….仕事無し…..こんなことがたまらなく嬉しい小市民でござ~ます(jejejeje)。
 
 
 
『トゥモロー・モーニング』の稽古は、大詰めも大詰め、昨日で稽古場を撤収した。つまり、昨日の「早朝ランスルー」が「最後の通し稽古」であった。
 
 
 
歌穂さん・聖子ちゃん・万里生と俺の4層のハーモニー・4層のキャラクター・4層のマイペースさは絶品で、生チーズケーキとショートケーキと抹茶ケーキを混ぜてジューサーで混ぜた…そんな味わいになっている。っっっっっっってマズそうやんか(爆笑)!!!嘘です。甘くて優しくてたおやかな魅惑の味わいになっていると思います。食べてみたい人はいますか?
 
 
 
今日は、我らがジョン 田代万里生くんのご紹介。万里生とはガラコンサートでご一緒させてもらったことはあるのだが、芝居では初めて。『サンセット・ブールヴァード』など、一方的に客席から応援していたことはあるけど、いやあめっちゃ歌が上手い!!!声が良い!!!甘くてまろやかで、耳に心地いい!!!彼のヴォイス・コントロール力は本物だ。俺はあの年齢ではあれほどのクオリティーでは歌えなかったよ。
 
 
 
素晴らしい!!!これは本音です。
 
 
 
性格的にも潔くて明るくて、そしてけっこうボケている(笑)。ここに…芸人としては愛着を感じているのだな。ヨシ!
 
 
 
稽古場でボソッと呟いた万里生の言葉が忘れられない。
 
 
 
 「僕は音が色に見えるんですよ」。
 
 
彼には絶対音があるのだ。
 
 
 
「ファは水色とか…ドは白とか….ソ♯は藍色とか….。音程がズレると色が濁って見えるんです」(色に関しては適当に書いたが、こんなニュアンスであった)
 
 
 
空いた口が塞がらなかった。いた…天才や….いや悪魔だ。
 
 
 
だって、音が色に見えるということは、「PさんはいつもD♭でハハハと笑うから薄いオレンジタイプ」。「Jさんはドの音が心地いいのでミスホワイトだ!」とか思われてるんだぞ。
 
 
 
「カズさんは声がデカ過ぎて、もはや色彩を感じないので….う~ん….何色かな?まあ黒でいいや」こう思われている可能性がある(笑)。
 
 
 
恐ろしい。
 
 
 
恐怖の色彩王 Mario Tashiro 。生き生きとしたジョン ご期待下さい。
 
 
 
 
お題:君の声は何色だと思う?また何色だと言ってもらいたい?まさか…ピンクなんて言う図々しいやつはいないだろうな(-.-;)y-~~~色彩王に鑑定してもらいたいなら、マネージャーの俺を通してくれ。ねだんそのかわり高いよ(ばか)。
 
 
 
 
 
ジョンとジャック
 
 

39 thoughts on “恐怖の色彩王 「田代万里生」くん!!!

  1. スイカ

    一孝さん、優しい空が『tomorrow morning』の初日を祝ってくれているようです。伸び伸びと、思いっきり楽しんで違う人の人生を舞台で生きてくださいね。愛を込めて見守っています。そして、わくわくドキドキしながら開幕を待っています。一孝さん、すいとうよ(笑)頑張ってね♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、おはようございます。ハッピーな1日になりますように。素晴らしい舞台の幕開けになりますように、愛を込めて見守っています。わくわくしながら楽しみにしています。一孝さん、すいとうよ(笑)頑張ってね♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、今、一孝さんの『ハッピーバースデー』を聴きながら、マイバースデーを祝っています。『生まれてきてくれてありがとう』って、素敵な歌詞ですね。今日は『tomorrow morning』の初日とお誕生日のが重なって心に残る1日になりそうです。大好きな一孝さんの歌声に癒やされて休みます。おやすみなさい♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、舞台稽古お疲れさまでした。明日の開幕をわくわくしながら楽しみに待っています。幸せいっぱいな『tomorrow morning 』でありますように。愛を込めて見守っています♪♪♪

  5. スイカ

    一孝さん、舞台稽古楽しんでいらっしゃいますか。大変な事もたくさんあったでしょうけれど…明日、素晴らしい作品の幕開けですね。わくわくしながら待っています。愛を込めて見守っています。お稽古、頑張ってね♪♪♪

  6. スイカ

    一孝さん、今日は暖かい1日になりそうです。素晴らしい舞台稽古になりますように、愛を込めて見守っています。今日は、気分は金曜日なのですけれど…水曜日、笑顔で過ごしましょう(笑)ちゃんとご飯を食べて、パワーをつけてくださいね。いってきます♪♪♪

  7. スイカ

    一孝さん、おはようございます。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです。お稽古、楽しく頑張ってね。今日も笑顔で過ごしましょう♪♪♪

  8. スイカ

    一孝さん、舞台稽古お疲れさまです。いよいよですね。いろいろな色の美しいハーモニーを楽しみにしています。一孝さん、わくわくドキドキしながら初日を迎えましょうね。愛を込めて見守っています。おやすみなさい♪♪♪

  9. しん

    音に色が見える…
    「共感覚」ですね。調べてみて下さい。私の友人にもいますよ。

Comments are closed.