『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

シワ~~~~~~~~~~ッス!!!!!   

 

師走最後のご挨拶でござ~ます。おはよう。大晦日。2012年崖っぷちのマドモアゼルの皆様!!!!あと11時間で新年でございます。日本人らしく絶賛大掃除中ですか、窓拭き中ですか?いや待て…俺が当てよう….あなた、只今シアタークリエにご出勤ですね?もしくはその他の劇場で感激中ですね(笑)?

今年一年、大変お世話になりました。デビュー20周年の今年は、20周年記念バスツアー、20周年記念コンサートなどイベント盛りだくさんで幸せな時を過ごさせていただきました。みんなのおかげです。眩しい笑顔・零れる微笑み・100万$スマイルに包まれて元気をいっぱいもらいました。ありがとう×1231。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、帰省したり、掃除したり、おせち料理を作ったり、ご親戚をお迎えしたりお忙しい最中かと思いますが、今年度最後の選手権を開催します。ウワ~~~~、今?今?今なの?開催時期が…..w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   とお思いの方も多数いらっしゃるでしょう。

でも仕方がないんです(泣)。チケットに印刷するためにはもうサブタイトルが決まらないと間に合わないんです。万障繰り合わせ是非ともご参加下さい。(mm)

 

◆◆1月27日 草月ホールで開催する田中公平さんとのジョイント・コンサート『One Night Collaboration』のサブタイトルをつけて下さい◆◆

 

One Night Collaboration 最新チラシ

日本屈指の名作曲家 田中公平さんと、日本屈指の南国顔俳優&中近東系シンガーソングライター石井一孝の夢のコラボに相応しいサブタイトルが欲しいです( ´Д`)y━・~~ 

★作曲家とアクター&シンガーのコラボであること。
★1日だけの夢の競演であること。
★「オペラ座の怪人」「レント」から「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「サクラ大戦メドレー」まで何でも来い!で歌いまくるコンサートであること。
★俺のバースデーが1月23日。公平さんが2月14日。バースデーとバースデーの間にコンサートがあること。
★だからきっと石井一孝4th CD収録の「Happy Birthday」は歌われるであろうということ。
★公平さんはめっちゃグルメであること。
★カッコよく面白いサブタイトルが望まれていること(笑)。
★公平さんはミュージカルが大好きで「オリジナルミュージカルを書きたい」とさえ言ってくれていること。
★石井作詞・公平さん作曲の新曲が披露されること。
★「Swing In The Midnight Blue」の歌詞付きが披露されること(笑)。
★年末年始は忙しいから考える時間なんてあるか!とお嘆きであること(爆笑)。

これらをヒントに、何卒よろしくお願い致します。〆切は、1月3日  AM5時7分でどうでしょう?なんで明け方かって?なんとなく「1357」で並んだら面白いかなって…それだけです。(@ ̄ρ ̄@)   1人何個でも提出してね。なお、過去受賞経験のある方も奮ってご参加下さい。柳の下に2匹もドジョウがいるかどうか….試してみたらいかがかと思うわけです。ϵ( ‘Θ’ )϶    

公平さんも出来上がるサブタイトルをめっちゃ楽しみにしてくれています。鋭敏な皆様の頭脳を少々拝借させて下さいませ。見事サブタイトルに選ばれた方は、『楽屋ご招待&ツーショット撮影&密かな談笑&田中公平さんにご紹介します。なんなら公平さんとのツーショットもお願いしてみます』…..どや?

P子さん、大阪クリスマスコンサートに来られなかったとのこと。素晴らしいSTありがとうね!写真やらコンサート音源やらサインなど全部お付けして「これでどうだ!」の豪華景品を用意しています。近いうちに郵送しますからね。しばしお待ち下さい。

1/27に来られない方は、P子さん同様、豪華景品を郵送致しますので、不参加の方もご参加いただけたら幸いです。

ではサラバ。良いお年を….!!!!!

大阪31

大阪クリスマスイヴイヴ・コンサートにて…. 


81 thoughts on “『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

  1. Estrela

    新年明けましておめでとうございます♪
    昨年は、たくさんの感動や幸せをありがとうございました。
    今年も微力ながら、応援させて頂きます。
    思い切って、選手権に参加してみます♪
    ★Happy Birthday Fantasy♪ ♡好き間♡を埋める 夢のコラボ!
    好き間は、石井さんのハートとファンみなさんのハートの隙間(好き間)を埋めるという意味と、石井さんと公平さんのBirthdayの間にあるコンサートという意味を込めて。
    ★ PIECE & PEACE!Midnight Blueな夜に、HAPPYでピースフル♪
    PIECEは『ワンピース』から。
    PIECE,PEACE,HAPPY、Pがいっぱいという意味と、Peacefulの意味も含めて。
    ★夢の冒険が今はじまる!スタープラチナな最強コラボ♪
    冒険は、『ジョジョの奇妙な冒険』から。
    スタープラチナは、ジョジョの空条承太郎のスタンドから・・・。
    無敵で最強のスタンドなので、石井さんと公平さんのコラボも最強という意味を込めて。(マニアすぎていたら、すみません。(笑))
    石井さん、そしてみなさまに沢山の幸せが訪れる年になりますように・・・。
    素敵な1年となりますように・・・。
    27日のコンサート、とても楽しみにしています♪

  2. P子

    明けましておめでとうございます!!
    ゚+。*。+゚(^_^)/□☆□\(^_^)゚+。*。+゚
    まさか、続々と集まる秀作の数々に、ゾクゾクワクワクしながら、選手権に釘付けになって年越しをしようとはっ(爆笑)
    う~ん★楽しいっっっ★
    記念に、好きです!選手権!という気持ちだけニョロニョロと参加させて下さい(笑)
    「One Night Collaboration」 田中公平&石井一孝
    Two Piece  ~生まれる言の葉 延びる音の葉~ 
    two-pieceというのは、2部分からなる、ツーピースの、というファッション用語でもありますが、One Pieceにかけて、田中さんと石井さんお二人のコラボを現してみました。2つのピース。言葉を紡ぐのは石井さん、音を紡ぐのは田中さん。生まれる新曲。ちなみに並びは、教えて頂いた詞先を意識しました。ニコッ。
    そして、石井さんと田中さんのバースデーをお祝いする、「生誕」という文字が、目を凝らすと見えてきます。「生まれ 言 延びる」む、無理矢理ですが!(爆笑)!お二人のコラボによりまさに今生まれようとする、誕生日と誕生日の間の新曲の誕生も祝して。
    そしてアニメっぽく。ミュージカルっぽく。
    「One Night Collaboration」 田中公平&石井一孝
    草月歌撃団★音組 ~コラボムジカ大戦~
    ムジカはフランス語で音楽、ミュージック。特に意味はありません(爆)!発音しやすいかしらって。
    以ジョジョう!

  3. 阿波っ子

    一孝さま(≧▽≦)
    明けましておめでとうございます
    27日のライブ是非行きたい~。
    あ、だめやわぁ。
    その日は、京都ですう。(泣)
    でも、サブタイトルは考えましたよ。
    k&k(公平&一孝)
    1day special happy dream LIVE
    ~ジューシーなLIVEをご堪能あれ~
    自分でも、あんまり意味わからんけど。
    今年もよろしくお願いします。
    阿波っ子は、元旦仕事です。(泣)
    では、(-_-)zzz

  4. サンドラ@ウォータールー

    ★゚・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゚・*:.。.:*・゚★
    (*^o^*)あけましておめでとうございます★彡
    新年明ける前にこちらにお邪魔しようとしていたのですが・・・
    なんと、あっという間にそのときを迎えてしまいましたーーっ!
    昨年も沢山の素敵な想い出を有難うございました(*^∀^)ノ<★*゚*☆
    今年もひとつひとつ笑顔が増えていきますように・・・
    教授も、ここの皆様も、幸せ一杯の一年になりますように・・・
    本年も宜しくお願いします!
    PS
    選手権は・・・ちょっと今頭が働かんので、敏腕な精鋭な皆々様へ
    お任せっ!!!

  5. スイカ

    一孝さん、あけましておめでとうございます。笑顔いっぱいで素敵な一年にしましょうね♪♪♪

  6. スイカ

    一孝さん、あけましておめでとうございます。笑顔いっぱいで素敵な一年にしましょうね♪♪♪

  7. ゆっきぃー

    一孝さん♪♪♪
    もうすぐ今年も終わっちゃうね。
    FCのblogのコメント欄に携帯だと入ってけないのでこっちにしました。
    今年もたくさんありがとうございました♪m(__)m
    来年も私なりに、一孝さんを頑張って応援して行こうと思ってます。
    来年もよろしくお願いします。
    一孝さん♪♪♪
    良いお年を…

  8. maki

    ★新春 初*夢コラボ!
    公平シェフが贈るOne Day Special Cource
    「Kazu’s Songs♪新曲3完全版添え」
    洒落が浮かばないのでございます〜〜(T_T)
    今年もあと1時間を切りました。
    こちらこそ。石井さん、そしてファンクラブのスタッフの皆様には、大変お世話になりました。有難うございます♪言葉に尽くせぬほど感謝しております。
    各種舞台やイベントに参加し楽しめるのも、一重にファンクラブのスタッフの皆様のお力添えがあってこそ。お忙しい中、いつもきめ細やかなご配慮を頂き、有難うございました。
    来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
    どうぞ良いお年をお迎えください♪

  9. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんわ!ケイです!
    年末年始のくっそ忙しい時に始まりましたね!
    来年1月に行われるB.Dライブのサブタイトル選手権!!
    えぇ〜えぇ〜アタシャやると思ってましたよ(–;)
    075イジメと自分追い込みに「命」 かけてるド変態のア〜タですもん。
    今日か?もしくは、明日の元旦早々0時きっかりにサブタイトル選手権開始を発表するのでは(・・? と何気に予知してましたよぉ(-“-;)
    我ながら影で当ててしまった事に喜べずにおりますわぁ〜σ(^_^;)?
    まぁ〜仕方がないからド変態に付き合ってやるか┓( ̄∇ ̄;)┏
    では…ちょっと長いけど…..σ(^_^;)?
    ●趣味「作曲」、長所「集中力に記憶力」、短所「自分勝手」と極めて似た者通しのO型男子の東西対決★
    今宵☆笑いと感動に075は四十ご縁(45才)有り!皆さん号泣(59才)間違いなし!!
    ※公平さんの年齢はちょっと自信ないけど(^^;)確か来年59才になられると思うのでお二人のプロフと年齢を織り込んでみましたo(^o^)o
    公平さんの年齢間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m
    因みに長所の集中力はkazuさんの場合は特にコザルになった時の出発前ギリギリのスーパーダッシュ時のkazuさんです( ´艸`)
    ●天才作曲家と爆声汗かきミュージシャンの夢のコラボ!!
    今宵★音楽界の鉄人が送る歌と笑いのフルコース♪
    メインデッシュは一&公2人の鉄人シェフのコラボ新曲でございますぅ〜♪
    ※今回の楽曲は舞台曲有り、アニソン有り、オリジナルetc…。と盛り沢山てんこ盛り言う事とグルメをかけて音楽界のシェフが繰り広げるライブって事でまとめてみましたぁp(^-^)q
    ●One day☆One night★Two pieces v(^O^)v
    1日限りの一&公が送る歌と笑いの大冒険!
    歌と笑いの波に乗り面舵一杯 さぁ〜進め!!一発目からテンションMaxヘビ〜級ヽ(≧▽≦)/
    ※昼夜一回ずつの公演と言う事とワンピースとピース(^O^)vをかけました。
    二人の船長の舵取りで観客は夢の大海原へ旅に出る船客です。
    そして、巳年に因んだ言葉も織り込んでみましたぁ〜(*^.^*)
    ピースのスペル間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m
    こんな感じで如何でしょうか?
    また何か浮かんだら年始に書き込みに伺いますm(_ _)m
    っあ!!
    紅白にナオト・インティライミ君が出てましたよo(^o^)o
    kazuさんが紅白出る日が来るといいなっ(*^.^*)
    では、チャオ(^-^)/~~

  10. くま子。

    カウントダウン しわ~~すヽ(^o^)丿
    どこまでも変態な教授。この年の瀬に何やってるんですか(笑)
    と言いつつ参加してしまう、壊れかけている変態075です。はははは・・・
    今年も残りわずか 楽しい楽しい 選手権開催ありがとうございます。。
    「怪人ジョジョ 草月に現る お前の心は俺のもの Your Heart with me」
    オペラ座の怪人とジョジョを組み合わせてみました
     
    「1475謎を解くのは お前だ!! 草月で待ってろよ By 冒険王 一公孝平」
    お名前を画数で表すと・・1475・・・並び替えたら家族の名前になっちゃいました(笑)そんなの知らんがな!!失礼しました。。
    「新春 冒険活歌会初め お題 運命(sadame)」 
    ひーのふーのみーとふーのひーのよーで燦燦七拍子 歌い尽くしmission(まっせ)
    123+214=337 お誕生日を数字にしちゃいました。。なんで???
    てな感じで 今年はこれにて失礼いたします。。
    なんとか年を越せそうな我が家より
    教授 皆さま よいお年をお迎え下さい。

  11. け~こ

    スナイパーK2 1.27のミッション
    ~2人のBirthdayのド真ん中☆あなたのHeartのド真ん中を狙い撃ち~
    できればK2の「2」は芳2倶楽部みたいに2乗にしてほしいっす。
    え?何のことかって?
    あなたはそれでも芳2倶楽部の名誉会員なんですか?
    会報をご覧なさい。
    上から目線のけ~こですが・・・@大掃除の息抜き(←まだやってる_ _;)

  12. なかさん

    お久しぶりです。
    来ましたね。サブタイトル!待っていました♪
    さて、以下のサブタイトルはいかがですか?
    石井は今年で45
    四の五の言わずに ついてきて(ハートマーク)
    みんなも当然応えます
    心一つに
    「石井 GO!!」
    いかがでしょうか?
    長いでしょうか?
    ちなみに(ハートマーク)のところは、本当のハートマークを可愛らしく入れてください。携帯は文字化けするため、書けません。すみません。
    そして「石井 GO!!」の「石井」は「いっしー」と読んでください。
    どうかしら?
    それでは、師匠!ミュージカルの巨匠♪しわ〜っす!
    良いお年をお迎えください♪

  13. スイカ

    一孝さん、『紅白歌合戦』が始まって、いよいよ今年も新しい年へのバトンタッチの時間が近づいてきたなぁと実感しています。私が初めて一孝さんの舞台を観せていただいた飛天、梅田芸術劇場と同じ場所でクリスマスコンサートを観せていただけてとても感動しました。みんながずーっと若くて(笑)何年たつのかなぁ。素敵に年を重ねて行きましょうね♪♪♪素晴らしい新年にな繧%ミs??8?t?タヒチ5 ハd???YCpノd?0 H:5Pノd???8?

  14. スイカ

    一孝さん、『紅白歌合戦』が始まって、いよいよ今年も新しい年へのバトンタッチの時間が近づいてきたなぁと実感しています。私が初めて一孝さんの舞台を観せていただいた飛天、梅田芸術劇場と同じ場所でクリスマスコンサートを観せていただけてとても感動しました。みんながずーっと若くて(笑)何年たつのかなぁ。素敵に年を重ねて行きましょうね♪♪♪素晴らしい新年にな繧%ミs??8?t?タヒチ5 ハd???YCpノd?0 H:5Pノd???8?

Comments are closed.