12/23 大阪クリスマスコンサート「サブタイトル選手権」開催!!!

おはよう。エビバディ~。『招かれざる客』東京初日の翌日…11月11日….究極のゾロ目デー。すっきりさっぱりお目覚めですか?俺は昨日、美味しいお酒と焼き鳥と仲間との再会に酔いました(笑)。今日も怪しい男を生きてきたいと思います。

さて、唐突ですが、Christmasイヴイヴに行います「石井一孝クリスマスコンサート@大阪」のサブタイトルを….決めて欲しいんだ….よね。おばおばおばちゃま、みなさまがお忙しいのはじゅうじゅう承知しておりますのね、でもそこを何とか、何とかよろしくお願いなのね。

★クリスマスに相応しい華やかさ
★クリスマスに相応しい聖なる響き
★浪花という地で開催する意味
★本来…お客様も歌う人も含め、日本人の大半は仏教徒なのにクリスマスを祝っちゃう図々しさ(笑)
★二年連続同じ日にコンサートをする図々しさ(笑)
★おばちゃまが喜ぶようなネタ

このあたりのヒントを「濃縮還元」して「加熱処理」した””秀逸なサブタイトル””が決まったら嬉しいな。

◆開始:今。わしはセッカチなんや!
◆終了:あさって13日の23時45分。ゾロ目やなく並びや!どや?
◆景品:景品って(笑)….「楽屋ご招待」+「ツーショット撮影会」+「なごやかな談笑」。

しかし、すでにチケットが完売しているし入場できなかった方もいると聞いています。本当にごめんね。よって、楽屋に来られない方が当選した場合は、俺の「キメ顔ワンショット」+「ヴォイスメッセージ」+「なんか」付ける。でいかがでしょうか?

1人何回書き込んでも可。え?また地獄を見るんちゃうかって?フフフ。だから「本番中の俺が苦しまない程度に吟味して書き込むように」と添え書きをする。この添え書き大事やで(笑)。

ひとつ、ひと~~つ、よろしくお願い致します。何卒~~何卒~~~~!!!!!


84 thoughts on “12/23 大阪クリスマスコンサート「サブタイトル選手権」開催!!!

  1. こっぱみじんこ

    ★クリスマス La ~♪La~♪La ~♪ラ☆イヴ・イヴ
    来よし!この夜¢*☆
    ※ライヴの表現をラとイヴで分けてます。

  2. け~こ

    公演、イベント、新幹線・・・。
    12時前の帰宅で出遅れたにも関わらずここへやって来る私の心意気だけは汲んでください(笑)
    『聖なる浪花のイヴイヴLIVE☆僕は騎士さ君を離さNIGHT!』
    騎士はナイトって読んでくださいね~。
    『今日はみんなでX’mas Live♪Silent Nightは期待Saintいてや』
    Saintは聖人のこと、読みはセントで~す。
    本日の私は胸がいっぱいで頭はさらにいっぱいいっぱいです(^^;)
    明日は遅番の後会議が入っていて時間ないし~~~。
    仕事中に考えよう(笑)

  3. こっぱみじんこ

    こんばんは。
    ちゃんと読んでないのでダブってたらスミマセン
    ★浪花なくとも歌ゎ聖夜
    ★Hot!ワイとクリスマス♪聴かせマス♪歌ゎ聖夜☆
    今回は全く頭が働きませんのでハンドルネーム通り
    玉砕すると思いまんねやわ |ω;`)イジイジ

  4. 惠子(^_^)v

    『Christmasのイルミネーションよりも耀く僕の歌声がきみの心に響き渡りますように…☆
    めっちゃ歌いまっせ♪♪』

  5. くま子。

    無記名私です ごめんなさい 名前入れ忘れました
    ついでに「浪花の」ではなく「浪花に」でした 重ねがさね 失礼致しました

  6. 匿名

    ついに丸投げ選手権 開催ですね
    ジュリンアンが困らないように
    吟味して 投稿せよとのお達しですが。。。とりあえず。。。
    「雪降る聖夜に浪花でデートする?傘買うてきてんねん」
    「俺のオリジナル、イブイブの浪花の響かせたる。だって歌いたいんだもん」

  7. 惠子(^_^)v

    『今夜は僕がきみだけのサンタ 天使の歌声をイヴイヴの夜空に☆彡
    歌いまくり♪喋りまくりのkazu祭り』

  8. りんごちゃん

    『Silent Night Holy Night kazu with Night〜
    生粋の日本人やけど Christmas祝輪Night〜』
    祝輪の『輪』は会場にいる「みんなの輪」です。

  9. かも

    ライブは楽しみだけど、ライブが来れば今年もほぼ終わり・・・
    1年がたつのが早いです。
    さて、サブタイトル選手権ですがこんなのはいかが?
    「Lonely NightはHoly Night
      イヴイヴLIVEで しゃべらNight 歌わNight!」
    Lonely Nightを『放らないと』というのをHoley Nightにかけてみました。

  10. 惠子(^_^)v

    『聖夜〜☆ソイヤ〜☆kazuやで〜☆ 今夜は イヴイヴ祭り…きみの瞳に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)』

  11. P子

    いや~やっぱり楽しい!!
    素晴らしい!!
    しょーもない駄作ですが、沸々と沸いてきたので、吐き出してみます。
    しゃーないなー(笑)と、流して頂ければ幸いです。
    石井一孝クリスマスコンサート@大阪
    「 Merry めっちゃ Christmas★ 歌いmas♪ 喋りmas! ボケmas!?」
    「 浪花でブイブイ★ イヴイヴの祭♪ めっちゃ熱いで!」
    「 ドキド木 モミの木 浪花の華を酔わせる気!? 」
    「 聖夜に贈る ~NANIWASIDE STORY~ みんなが俺のMariaやで!ニコッ。 」
    「 浪花で魅せます!! 全部見せます!! 盆暮れ正月クリスマス!! 」

  12. sou

    あわてて書き込んだせいか、ちょっと抜けていましたので
    訂正させていただきますね~。
    たいして変わりばえしませんが。
    『聖夜やで、一孝さんたが浪花の街にやって来る・りた~んず』
    では、お休みなさいませ。

  13. maki

    「歌声よ
    届け!再びイヴイヴLive
    乗って浪花の夜空へドライブ」
    音楽に乗るのです。
    ふう。イマイチや〜。
    一応「執着」してみてます。

  14. スイカ

    一孝さん、今夜は遅くまで一孝さんの歌声に癒やされています。クリスマスコンサートのタイトルは、どんな感じがいいのでしょうね。きっと素敵なタイトルがいっぱいですね(笑)私も素敵なタイトルを楽しみにしています。コンサート、とっても楽しみですね。一孝さん、明日も素晴らしい舞台になりますように、心を込めて見守っています。ジュリアンとの再会が待ち遠しいです。お%ミロ?ネレロタヒa?<タt粢??YCt粢0 H:??<粢??ネレ

Comments are closed.