ミュージカルコンサート『名古屋Talk & Sing & Act』を終えて…

 
 
石井一孝ミュージカル・コンサート『名古屋Talk & Sing & Act』…胸いっぱいの想い出と共に終えました。ご来場の皆様、本当にありがとうございます。
 
 
 
書きたいことがいっぱいありますが、これから外出せねばならない用事があるので、今晩後述します(あほ)。
 
 
 
神戸・博多・東京・名古屋と日本を渡って来た『Talk & Sing & Act~ミュージカルの小窓を開けて~』ですが…名古屋が、過去最高のご来場者数でした。ありがたいですし嬉しいです。ミュージカルを好きになってくれる方が1人でも増えますように….。
 
 
 
入学の誓いのような決意は…やる気満々でしたが….残念ながら空に舞い、時間は延びてしまいました。こんな新入生でごめんなさい(笑)。
 
 
 
マチネの間中、電子音みたいな音が鳴っていました。音響さん、照明さん、スタッフさんで原因究明につとめましたが、結局理由がわかりませんでした。大切なお客様に不快な想いをさせてしまい….申し訳ありませんでした。
 
 
 
Thank you so so much。
 
 
 
Later。
 
 
 
一孝
 
 
 
今池ガスホール楽屋にて 

19 thoughts on “ミュージカルコンサート『名古屋Talk & Sing & Act』を終えて…

  1. かおり

    カズさん、こんにちは!
    今日もお忙しい1日を過ごす予定ですか?
    お疲れさまですm(_ _)m
    これこれ!
    このお写真で着てらっしゃるシャツ!
    カズさん登場の瞬間、ひとめ惚れでした。
    可愛すぎます。
    レディースでもこういうのあればいいのにな〜。
    この爽やかテイスト、大好きです!
    カズさん、オシャレさんですよね〜。
    ソワレのお衣装もステキでした♡

  2. maki

    はっ!
    長くなったなぁと完結させてしまいましたが、オリジナル曲が楽しめるのもいいところなんですよね♪シンガーソングライターとしての石井さんも堪能できて。
    ほんと、TSAは石井さんを知ってもらうには最高のプロモーションイベントのようだわ♪
    途中で教授じゃない子とに気がつきましたが、もういいやと開き直って書きました(^o^)ノ゛

Comments are closed.