『Treasures in my life』後日談…7/31 山野楽器さんで発売決定!!

おはよう。色づけする気力が無くて「真っ白のままのキャンバス」みたいな空。少し切なく気怠い。時の流れも白い。

今日は是さんとリハーサル。初めてライブをご一緒するミュージシャンもいっぱい。口を閉じても、頬が緩み口角が上がり目尻ダウン系変顔になってしまう(笑)。

今日俺を待つのは…是方さんの大人のロックギター。キレキレRhythmの洪水。ダダ流しの中坊トーク….盛りだくさんや(ばか)。

発売より1ヶ月少々。俺のミュージカルCD『Treasures in my life』は、おかげ様でかなり好評のようです。井上様・浦井様・岸様・坂元様・橋本様のおかげです(笑)。ゲストの5人にも勿論CDをお渡ししました。芳雄と健治とはまだ話せていませんが、3人からは感想を聞きました。

サトスリーダーは「お~カズ、めっちゃええCDになったな。俺にとっても宝物になったわ」とメールをくれた。眉間の間が思わず狭くなって、目の洪水で視界もなんだか狭くなった。リーダーのおかげです。そう返信いたしました。

健児はクリエコンサートの楽屋で事情聴取。「カズさんと”What You Own”を歌わせてもらい光栄です。何度も聴いています。豪華ですね~。めっちゃ良いです」と言ってくれた。胸が熱くなった。バズーカ星から人間に化けてやってきた俺たち二人。やっと人間生活も慣れてきたよな。これからもジッパーを開けることなくフォルテの世界を歩いて行こう。そう肩を抱き合った。

祐二には感想を聞くなんて野暮なことはしなかった。言葉なんて必要ないからだ。

「どや?」「グ~」「そうか」「カズさん…天才デス…」
男女だったらきっと恋人になっていた二人….目と目で語り合ってすべて終わった(笑)。

芳雄と健治には、「二都物語」の楽屋で直接感想を聞いてきたいと思う。さあ目と目で語り合うのか。言葉と言葉になるのか。ご期待下さい(笑)。

そんな俺のミュージカルCDが…..7/31より「山野楽器さん」で店頭発売することが決まりました。Amazonなどでの発売も決まりそうです。

山野楽器さんでの購入特典で、来年3/15に発売記念イベントを開催致します。抽選です。詳細はもう少しお待ち下さい。このブログでも遠からず発表させていただきます。ゲストに、我らが音楽監督 宮崎誠さんをお迎えし「レコーディング秘話」を語ろうと思います。もちろんマコちゃんとの生ライブも行います。

あ、中坊トークのリハに行かなければ…..俺の「真っ白のままのキャンバス」にボケの色を着色してきます。っっってライブと無関係やないか(あほ)!!!

今日も元気に行こうね。頑張れ~~。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

★ 7/27(土)『是方博邦 with 石井一孝』
六本木 STB139でロック・コンサート開催!!!!

ご存知、六本木にある最高のライブハウスでの大人のライブ。食事がものごっつう美味しい場所でね、音も最高、建物もお洒落。「ロックのライブなんて見たことないわ!」「ロックって下品な感じの音楽でしょ…..」「なんか、そんな恐ろしい場所に行ったらどこかに売られちゃいそう…」とか、ミュージカル大好き少女達は不安を抱えているかもしれませんが(笑)、どこにも売りませんから安心して来て下さい(爆笑)。それに、”ロック=うるさい”と思ってる方もいると思いますが、是方さんと俺が奏でる音楽はノイジーではなくロマンティックな音になってると思います。マジやで。

二人でもう10年以上ジョイントコンサートを続けていますが、是非一度、見に来て欲しいなあ。神戸出身の是方さんは、トークもめっちゃ面白い。ナイスキャラクターですよ。俺が前後左右に奔放に落とすボケを、俊敏なキャッチャーの如く拾いまくってくれるんだな。そのキャッチングぶりも見どころです。っっって何でや(ばか)!

「ビートルズ」~「エリック・クラプトン」「石井のオリジナル曲」~「是方さんの曲に石井が歌詞を乗せたRomanticな曲」~「ミュージカルソング」まで、幅広く取り揃えています。ちなみに俺の4th CDに入っている「Life Goes On!!」を歌うつもり。コーラスの練習をしておいてくれると嬉しいなあ。ヾ( 〃∇〃)ツ

  ★是さんの曲に歌詞をつけた曲その1「Heart of earth」。
Heart Of Earth mp3.mp3

  ★是さんの曲に歌詞をつけた曲その2「Romancing Bird Ⅱ」。
Romancing Bird Ⅱ mp3.mp3

ジャックや梅太郎でしか俺を知らない皆様、是非見に来てね。今週末の土曜日、六本木でお待ちしています。

予約は….  03-5474-0139  です。

  ★六本木 「STB139」ホームページ
http://stb139.co.jp/index_f.html

7 27 STB139  是方博邦 with 石井一孝チラシ


30 thoughts on “『Treasures in my life』後日談…7/31 山野楽器さんで発売決定!!

  1. 赤津崎教授
    初めまして!
    『Treasures in my life』の、山野楽器さんのお取り扱いが、
    本日より開始とのこと、おめでとうございます。
    もう沢山の方々が宝物になさっていらっしゃることと思いますが、
    これを機会に、ミュージカル世界に未だ触れていらっしゃらない方々にも、
    知っていただけて、大切に所蔵していただけると有意義ですね。
    音楽活動に専念されるご自分の歴史と今とを、優秀な皆様のご協力で、
    本当に素晴らしく仕立てられた、赤津崎教授ならではの至高世界ですね。
    録音された季節が、未だ寒い頃で、外気の透明感が、スタジオの中にも、
    入り込んでいる気配が大好きです。自らの解説もお写真もお気に入りです。
    赤津崎教授にしか出来ない音楽活動の数々、どうぞ、お身体をお大切に。
    おやすみなさい。

  2. スイカ

    一孝さん、明日のリハーサルはいかがですか。スイートベージルで真夏のロックコンサートなんて、ロマンチックで素敵ですね。嬉しくてドキドキしています。明日を楽しみに、おやすみなさい♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、明日の準備お疲れさまです。素敵な夏のロックコンサートになりますように、楽しみにしています。頑張ってね♪♪♪

  4. すじこ

    あはは。
    探偵Xさま。 それでは200円で「Happy Birthday」お願いします。
    脳内変換、得意なので大丈夫です(笑)
    きっとKAZUさんの夢が見られると思います。
    ★kaoru★さま saichangさま ありがとうございま~す!!
    なんだかうれしい!!

  5. saichang

    ぬぁっ!書き漏れ…
    遅ればせながら…私も便乗♪
    すじこさま〜
    お誕生日おめでとうございまーしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  6. saichang

    教授〜絶好調に変顔ですかーっ!
    真っ白なキャンバスはボケ色に染まりましたかーっ!
    イェ〜イっ( ̄▽ ̄)b
    ゲスト様サマ〜…( ´ ▽ ` )!
    サトスリーダーの包容力溢れるコメントにデレっ\(//∇//)\
    バズーカ星・仲間な(…え?いつからそんな…笑)サカケンさんの、キリリと爽やかな、あの声が聞こえてきそうなコメントにウハっ♪( ´θ`)ノ
    祐二サマの…♪目と目で通じ合う〜…MUGO・ん…色っぽい〜♪…な会話には…ワーッと割り込んで邪魔したい衝動…(笑)。
    はぁ…なんて素敵なゲスト様たち〜ヾ(*´▽`*)ノ
    芳雄くんと浦井くんは…キラキラ☆プリンス オーラ全開のコメントでしょかね…(*^^*)
    そしてそしてー!
    祝・山野楽器にて発売〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    イベントも決定…っと…_φ(・_・
    3月15…え?どんだけ先やねーん!
    鬼もガッハハ〜と笑っちょるかもですね(笑)。
    ゔ〜っ…マコ様とのトーク…生トークぅ…!!!
    激しく聞きとうございやす…
    トーク…大好物なり…(笑)ヘ(゚▽、゚*)ノ♪
    今から、運ためときます…できるのか…(笑)?
    では…明日にむけて、ボケの練習〜
    頑張ってくださいね〜(違うっちゅーのっ・笑)( ´ ▽ ` )ノ

  7. ハイコ

    Kazuさん おはようございます。
    明日のリハーサル 順調ですか?
    山野楽器さんでの CD発売と 来年3月のイベント決定おめでとうございます♪
    Kazuさんのサイトで購入済みですが きっと私 来週 山野楽器さんに足が向いて 買っちゃうだろうなぁ~と 思われまする~(笑)
    明日のライブ たっぷりと 楽しんでいらしてくださいね♪
    報告 待ってま~す♪

  8. スイカ

    一孝さん、満員電車の旅が無事にスタートしました(笑)無事というより、夏休みは無い感じの混み方です。コンサートまで今日1日、笑顔で過ごしましょうね♪♪♪

  9. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    気分良くお目覚めですか?
    リハーサルお疲れさまでした(__)
    如何でしたか?
    『Treasures in my life』が山野楽器さんで発売されるんですね(≧▽≦)
    今までよりも更に色々な方が手に入れやすくなるんですね。
    そして発売記念イベントですか。抽選に当たらないと行けないけど、その前に自分大丈夫かな?って感じです。
    譜面書きは終わったのかな?
    毎日、夕方頃になると雲行きが怪しくなってますが、お出かけする時は気をつけてヾ(^_^)

  10. スイカ

    一孝さん、おはようございます。金曜日の朝です(笑)大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  11. maki

    あ、サカケンさんの歌われた曲は、出演された作品というわけではないですが、石井さんと一緒に歌えて、これはこれできっと宝物になったはず♪

  12. ケイ!

    教授!!
    おこんばんは!ケイです!
    ポルちゃんとの眼力トークの「カズさん…天才」はモリましたね(-。-)y-゜゜゜
    本当なら「カズさん…好きやでっ´3`)プチュ」とちゃいますのん。
    それから。
    ヨッシーと健ちゃんに感想聞く時は是さんを見習って低姿勢で聞きなはれや( ̄。 ̄)y-〜〜
    何てったってお二人はミュージカル界のWプリンス☆☆で尚且つメジャーデビューしてる上に秋には武道館ライヴを控えてる方々ですからねぇ〜。
    上から目線で「芳雄〜、健治〜俺のCDどやったぁ〜!?」なんて唐突にバズーカフォルテで聞いたら、「っえ!?感想要るんすか!?!?俺らも!?( ̄。 ̄)y-〜〜」てな具合になるかも!?知れませんよぉ〜。
    っっって二人はイケズ将軍と違って性格悪ないかっっっ(-.-;)y-~~~
    PS.
    教授ぅ!!
    二都物語繋がりで当然、朋友★幸二郎さんにもCD聴いてもらうんですよねっ!?

  13. maki

    教授教授♪顔が緩みっぱなしのリハーサルお疲れ様でした♪
    ロック大好き少年な教授の嬉しそうな顔が目に浮かぶようです♪
    まずはボケ色から塗り始められた白いキャンバスは、一体どんな仕上がりになったのでしょう!?ワクワク♪
    「Treasure in my life」ゲストの皆様の感想までお聞かせ頂けるなんて♪教授同様、出演した作品の歌を音源として残せるのは、ミュージカル俳優としてとっても嬉しいことだと思います。リーダーが仰る通り、このCDはゲストの皆様にとっての宝物にもなったようですね♪教授♪グッジョブ♪(*≧∇≦*)b
    発売記念イベントがあるんですか。今度は参加したいな~。参加できるかな~?
    それでは♪日付が変わり、明日に迫ったSTB初体験を楽しみにしています♪

  14. P子

    お宝CDの一般発売決定おめでとうございます♪
    イベントっっっっっ(☆。☆)
    豪華ゲストの皆様の反応に、ほっこりしました。
    うり二つな夏を暮らしている芳雄君と浦井君の反応も楽しみですね♪
    ロマンティックなロック(☆。☆)是方さんliveも初!なので、めっちゃ楽しみです!
    リハーサル、ロマンティックな音に痺れながら、爆笑で横隔膜を痺れさせながら、満喫されましたか?
    っていうか、ボケの色に着色って、(笑)、着色料めっちゃ入っていそうで、(笑)、体に悪そう!
    ああ。なんだかイマイチ、ボケっとしたコメントでカタジケナイ。
    湿度が凄すぎて、ボケボケした1日でした(゚_゚)(。_。)
    万が一売られてしまった場合、責任をもって全075を買い取って下さると!なんて心強い!
    これで075は皆、安心して六本木くんだりまで行けるというものです( ´Д`)y━・~~
    土曜日は、真っ白なピュアホワイトなキャンバスを心に携えて伺いますから、お好きな色に染めて下さい!
    あ。でもきっと、気付いたら中坊色に着色されちゃってるんですね……それでもいいです。全然いいです。むしろ大歓迎(^-^)v
    日本最高のロックギタリストと、謎のロックシャベリストの共演、楽しみにしています★

Comments are closed.