届いた宝物!

届いた~~~~~!!!

2月から制作を進めて来た俺のミュージカルアルバム『Treasures in my life』が我が家に遂に到着した。1箱100枚入っているダンボールがドカドカ家を占拠している。まるで業者だ…なんか嬉しい。っってド変態か(笑)!

だって、1曲1曲想いをこめて作ったCDだから…もう抱きしめたいくらいの感慨なのだよ。

嬉しいから、もう一度ここで収録曲を振り返ってみよう。っってノリノリだな、おい(笑)。

 

<ACT1>

1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より

<ACT2>
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より

どの曲も…ミュージカル大好きマドモアゼルの心に響くものではないか?どうだ?え?そうでもない?頼むから聴いてみてよ~、ねえねえ聴きなったら~~~、聴いたらハッピーになると思うよ~~~。っっってヤカマシイ(ばか)!

ファンクラブ会員の皆様の元には届き始めている模様。

一般発売は、現在、当サイトのみです。15日が一般発売日ですが予約申し込み受付中デス。よかったら聴いてね。

我らがモンちゃん  岸祐二くんにこのCDを渡して早速聴いてもらいました。そしたら「カズさん、隅々まで丁寧に作られていてカズちゃんの想いが溢れてて素晴らしかったよ…」と言ってくれました。

やった~~~~!

祐二、大好きだよ!\(//∇//)\    

では江戸に出勤して来ます。

 

届いた宝物

 

★石井一孝ミュージカル・コンサート『Talk & Sing & Act』in 名古屋 8/4
絶賛チケット発売中!!!

日時:8月4日(日) マチネ 13:00 ソワレ 16:30
場所:名古屋 今池ガスホール
料金:4500円
発売:当サイトにて発売中。

このコンサートは神戸・博多・東京を経て、満を持しての名古屋公演です。ミュージカルを知らない方にも少しでも身近に感じてもらえたらと思って開催しています。

1部はミュージカルの裏話などのトーク(俺だから仕方ない 笑)。アラジンの”A Whole New World”を歌います。誰かジャスミンをやってもらえないでしょうか?自薦他薦問いません。当日「は~~~い」と手を挙げていただけたら本物のアラジンとデュエットできます。いかがですか?

2部はガッツリとミュージカルを歌うコンサート。ソワレ終演後(18時30分過ぎ~)には「チャリティー2ショット撮影会」を開催します。あの3.11から2年がたちましたが、少しでも復興に向けて力になれたらと思っています。参加費は全額義援金として送金させていただきます。奮ってご参加下さいね。

『Treasures in my life』を発売したばかりですから、アルバムからの曲も歌いたいですし、愛する『レミゼラブル』から”カフェソング” 映画版新曲”Suddenly”も歌いたいね。いかがか?さらに『ジキルとハイド』の”First Transformation” 『ミス・サイゴン』の”Why God Why?”など常連曲も(笑)。

加えて、この春夏、身を焦がして演じて来た『トゥモロー・モーニング』『天翔ける風に』をそれぞれメドレーにしてお届けしようかと思っています。”オートバイオグラフィー”はやるでしょうね。愛し子もやりたい。梅太郎の”走り続ける者たちへ”もマストかな。さあこれが時間内に収まるのか…誰も知らない(ばか)。

是非、盆地で湿度も温度もゴキゲンな名古屋で….八丁味噌がたまらなく美味い名古屋で…財布にお金がなくてビビった町 名古屋で….ミュージカルの魅力を分かち合いましょう。待ってます。

Talk%20&%20Sing%20&%20Act%20%20名古屋バナー

 

★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
6月15日 当サイトにて発売開始!!
  夢の豪華ゲスト参加★★

★ 現在 予約申し込み受付中 (6月7日までにご予約・お振込いただいた方は発売日に発送致します)。

★サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。

★ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。

★ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。

★レコードショップなどでの発売は7月以降になります。

『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!

お申し込み….お待ちしています。

 

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 

 

Produced:石井一孝

Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん

Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。

Musicians:
Keyboard 宮崎誠さん
Guitars 小倉昌浩さん
Bass クリス・シルヴァースタインさん
Drums 萱谷亮一さん
Violin 伊藤佳奈子さん
English Horn 齋藤潔さん

 

『Treasures%20in%20my%20life』バナー

サイト購入特典%20生写真

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル m4a.m4a

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル mp3.mp3


34 thoughts on “届いた宝物!

  1. 恵雨ジュリアン

    一孝さま
    お元気でご活躍のご様子を、何よりに想っています。
    皆さまと益々ヒート・アップなさっていらっしゃるのでしょうね!
    今愛犬と、近くの神社まで、尊敬出来る生涯ドクターのお導きのお礼に、
    お参りして来ました。今春初めて、入り口の垣根がイボタヌキ!と気付き、
    不思議な威力を感じています。談話長のご成功もお祈りいたしました。
    誰もいない帰り道、言い知れぬ『生命力』を感じられた今宵の雨です。
    一孝さまの☆夢CD☆を、劇場のブースで、ご自慢の☆帯☆みられると、
    ご観劇の皆さま、幸せ気分になれて、素敵ですね。
    今のお気持ちが最多に?滲み出ている包容力溢れる☆才谷梅太郎さま!☆ 
    冴えたニャ? いつも変調子でごめんなさい。とても楽しみにしています。
    皆さまの最高宝融合世界、映像では、何処か、異空間の醍醐味です!!!
    きっと、生は、ド迫力なのでしょうね。体感させていただきます。
    『アラジン』の夢みながら、楽しくおやすみなさいませ。では・・・

  2. スイカ

    一孝さん、『天翔ける風に』2回公演お疲れさまでした。水分補給とビタミン補給をして、お元気に過ごしてくださいね。一孝さんがゆっくり眠ってくれますように祈っています。明日、無事に会社を出ることが出来ますように。一孝さんにお会い出来るのを楽しみにしています。おやすみなさい♪♪♪

  3. 惠子☆彡

    赤津崎教授☆
    書き込みありがとうございます(^^)
    明日、楽しそう(^^)♪
    才谷梅太郎(^^)!
    かっこいいですよ♪

  4. スイカ

    一孝さん、今日は2回公演ですね。天翔ける風のように、さっそうと、江戸時代を生きてきてくださいね。残業の嵐を乗り越えたら、明日江戸の旅に行きますね。愛を込めて見守っています。梅太郎さん、頑張れ♪♪♪

  5. シェアト

    あっ!教授、発見!
    やることが大杉なのですね。
    梅ちゃん~、最高ですよ!!!!!!
    はい、千秋楽まで楽しみますよ~♪
    明日、観に行きますね。
    談話長の準備が大杉ですか?(笑)
    あんな話、こんな話が聞けますかね?
    明日、楽しみにしてます。

  6. 赤津崎です

    怒涛の執筆デイズを送っておりましたが、今日は朝からやること大杉のため(笑)お休みです。日頃のご購読ありがとうございます。
    『天翔ける風に』は、梅太郎はお楽しみいただいておりますか?まだ見ていない方が大半かと思われます。とにかく日曜日までは生き続けたいと思います。そこまでには多くの方が見てくれると信じて…。っっってもっと生き続けなさいよ(笑)‼
    明日は「江戸幕末座談会」を開催することになりました。わたくし梅ちゃんは、またしても談話長に任命されました。困っちゃったな、おい(笑)。良かったらボケまくる江戸の男達と、麗しい英姫との仲睦まじい座談会にお越し下さい。(*^_^*)
    みんな、毎日ありがとう(*^_^*)

  7. P子

    その宝の山が、だんだん減って行くと、寂しく感じられるかもしれません。でも大丈夫です。
    お宝は、届いたその先で、手に取った人のお宝になるわけですから!
    おはようございます★
    絶好調の雨。
    本日生存確認させて頂きます(^-^)v
    生きていろよ。あたしの彼方で。
    ぎゃーっ。図々しいにも程がある!
    どうしても一度言ってみたかったのです!(爆)!
    悪しからず。
    では、行ってらっしゃいませ!

  8. saichang

    CD到着おめでとさんさんでございまっす(⌒▽⌒)/
    ギッシリ詰まったダンボールの画像…
    あ、絶景かな絶景かなぁ〜! 
    ウキウキですなっ♪(´ε` )
    業者「CD〜、え〜、CD〜!」
    奥様「ちょいと〜、CD屋さん!」
    業者「へい、ただいま〜!」
    奥様「CD一丁、お願いね」
    業者「毎度あり!こちら、おまけでございやす」
    奥様「あら!写真3枚も?おにーさん、太っ腹ね!」
    業者「いえいえ〜。どうぞ、お楽しみください。」
    …ってな感じで、手売りしてくださるために、教授のご自宅に到着なのですか?え?違うの(笑)???
    ミュージカル好きには、たまらんラインナップ〜♪
    鼻血舞〜な、お宝ですわ〜\(//∇//)\
    いや〜それにしても〜…「カズちゃん・祐二」の仲なのですね〜(笑)…妬けるぜ( ̄▽ ̄)!!!
    本日も2回公演でしょうか?
    ウキウキのまま〜いってらっしゃいまし〜( ´ ▽ ` )ノ

  9. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    昨日は1回公演お疲れさまでした(__)
    早く寝たのかな?と思ったら日付変わってからの書き込み、もしかして日曜日の為の準備?
    それともCD聴きまくり(笑)
    幾つの箱があるか分からないですが、ある意味業者じゃないの?
    なんかニコニコしながら…いや、ニマニマしながらCD&箱を見ている姿が浮かびます( ´艸`)
    あっ!やっと石井さんの元に愛しのCDが届いたんですね(⌒∇⌒)
    岸さんの言葉は、嬉しいですね。
    他の参加して下さった皆さんも気に入ってくれると良いですね♪
    CD外では聴けないです。だって、電車だと乗り過ごしちゃいそうだし、泣いちゃいそうだし、ニヤケちゃうところもあるし…かなり怪しい感じになってると思うから。
    それと何かしながら聴いてても、聴く方に気持ちが集中しちゃって他の事が進みません(^^;;
    マイナスな事ばかり書いちゃいましたけど、聴いてるだけで、その曲に引き込まれちゃうって事ですよ。
    今日はまた2回公演、雨なので足元に気をつけて下さいね。
    私も気をつけて劇場に伺います((o(^-^)o))
    行ってらっしゃーいヾ(^_^)

  10. スイカ

    一孝さん、今日はかなりしっかりした恵みの雨なので、ジャケットがあった方がいいようです。今日はお仕事の締め切りがあって、遅くなってしまいそうです。2回公演、元気に頑張ってね。『天翔ける風に』、愛を込めて見守っています。いってきます♪♪♪

  11. スイカ

    一孝さん、おはようございます。2回公演、元気に頑張ってね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  12. j

    きっとCDちゃんたちjは、言っているでしょうね。
    ♪抱きしめてTONIGHT♪
    田原俊彦?
    ハードな一日ニ公演の日。 ちゃんと三回お食事摂ってね。 
    生存確認近しです。

  13. スイカ

    一孝さん、CDは劇場では買えないのですか。買えたら嬉しいなぁ。『アラジン』のジーニーにお願いしてみようかなぁ(笑)才谷梅太郎さんの凛々しい姿の夢を見て眠りたいと思います。一孝さん、ゆっくり眠ってくださいね。おやすみなさい♪♪♪

  14. スイカ

    一孝さん、CD到着おめでとう♪♪♪嬉しいなぁ。早く聴きたいなぁ。嬉しくて眠れなくなってしまいそうです。まるで赤ちゃんが誕生する前の母親の心境です…想像ですけれど(笑)早く会いたいという気持ちでいっぱいです。宝物ですもの。なんだかCDを手にしたら嬉しくて震えてしまいそうです。本当に良かった。一孝さん、また宝物がひとつ増えましたね。明日も愛を込めて見守っています。おや縺%ミsn?8ntnタヒa?<タ[???YC[?0 H:??<???8n

Comments are closed.