『I LOVE MUSICAL』再編終盤 6月2日に放送決定!!!

 
ドワッハッハッハッハ!みんな、ありがとう~~~。昨日の『11/8拍子選手権』の応募は凄かった(笑)。天才塾生を持つと教授は退屈せん。苦しゅうない。( ̄∇+ ̄)v
 
 
 
その中でも俺の好みに合致したものを音声で発表したいと思うのだが、もう出勤時間なので後日にオンエアする。っっっってラジオか(笑)!!!
 
 
 
さて、2月に収録し、3/31に放送された『I LOVE MUSICAL』が再放送されることになった。なんと再編終版だそうだ。前回とは違った画像が見られるようなので、これは要チェックだ。お楽しみに!”レミゼラブル”映画版の新曲『Suddenly』との出逢いのコンサートであった。8/4の名古屋ミュージカルコンサートで、再び『Suddenly』を歌います。お楽しみに…。
 
 
 
★日にち:6月2日(日)。『天翔ける風に』初日まで8日。この日には、俺は骨のある才谷梅太郎に昇格していると思うよ。今はまだ魚類だが(ばか)。
 
 
★時間:24:00~24:30 BSフジにて
 
 
 
 
 
  『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~』公式サイト
 
 
 
 
3月31日(日)に放送され、好評を博した
『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~』の再編集版が
6月2日(日)24:00~24:30 BSフジにて放送されることが決まりました!
タイトルは『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~2』
前回お見せできなかったシーンをたっぷり加えた再編集版、どうぞお楽しみに!!
『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~2』
6月2日(日)24:00~24:30 BSフジ
出演:安蘭けい 石井一孝 岡田浩暉 田代万里生 戸井勝海 平方元基 藤岡正明 本間憲一 ほか(五十音順)
 
 
 
小返しの嵐が来た!
はやく人間になるぞ!
その前に哺乳類だ!
みんな、いつもありがとう!
 
 
 
行ってきます。健やかなワーキングを。
 
 
 
 
★ミュージカルCD『Treasures in my life 』  
 
 
いよいよ完成の音が聞こえてきたよ。6月発売かな。一刻も早くCDを手に取ってもらいたいデス。
 
 
 
Treasures%20in%20my%20life%20チラシ
 
 
 
 
★Talk & Sing & Act   in 名古屋!
 
 
尾張のみなさま。お待たせしました。こちらも水面下で進めています。告知していますように『トゥモローモーニング』を歌おうと思っています。いっぱい歌いたいものがあるので、メドレーになるような気がしています。ピアニストにめちゃうまの松田眞樹さんをお迎えしているので、どんな難しい要求をしても答えてくれる気がしています(笑)。
 
 
 
『天翔ける風に』からもせっかくなので歌いたいなあ。やはり2幕のあの曲かなあ?祐二はんのソロも良い曲なので歌っちゃうかも(笑)。玉麻さんの曲は燃えるコード進行の曲ばかり。え?っていう転調の連続とめっちゃ変拍子多し。好みの音楽が「プログレ」と「AOR」なんだと。11/8大好きなんだと。75年から80年の音楽が最高なんだと。めっちゃわかる(笑)。まあマニア大王なんだな。腰が砕けそうです。ヘ(°◇、°)ノ
 
 
 
一般発売は6月1日 AM10時~   石井一孝公式サイトにて。
 
 
 
ミュージカルをこれでもかと歌います。お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
Talk%20&%20Sing%20&%20Act%20%20名古屋バナー
 
 

21 thoughts on “『I LOVE MUSICAL』再編終盤 6月2日に放送決定!!!

  1. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。まだきれいな青空です。夏みたいなお天気ですね。くえから、他のお魚か何かに昇格されているといいなぁと、思っています(笑)いっぺんに才谷梅太郎さんに昇格だったら嬉しいですね。早く会いたいなぁ。暑いので、水分補給をしっかりして、お元気にお過ごしくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。暑いので水分補給をしっかりして、お元気に過ごしてくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。暑いので水分補給をしっかりして、お元気に過ごしてくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、夏を思わせるような爽やかな青空です。一孝さんと会える日が待ち遠しいけれど…若葉のきらめきや小さな花たちや、太陽の輝きに感謝して、笑顔で過ごしたいと思っています。お元気にお過ごしくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  5. saichang

    ひゃ〜楽しいっ♪ 塾生皆さんの11文字、ひとつずつ拍子をとってみてました(笑)。
    いや、これだけ揃うとオモロイですわぁ〜( ̄▽ ̄)!
    I Love Musical〜!新たなシーンも見れるのですねー⁉
    ミュージカルの魅力が広まると良いですな〜♪
    では教授!
    ひとまずは、哺乳類目指して(笑)、お稽古頑張ってくださいまし〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    お疲れさまです(__)
    今日の調子は如何ですか?
    「11/8拍子選手権」(笑)で石井さんが気に入った作品の発表を楽しみにしてます♪
    BS見れないし名古屋にも行けないけど、CD発売と『天翔ける風に』の観劇とASPを心待ちにしています((o(^-^)o))
    今日も気をつけて下さいねヾ(^_^)

Comments are closed.