お題加筆アリ!!! あぁ待てない…味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。

皆様、『トゥモロー・モーニング』声援ありがとうございます!!幸せな朝を迎えました。
 
 
 
 
味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。
 
 
 
ああ…待てない。
 
 
昨日の夜、メキシカンレストランで、「ピニャコラーダ」を飲み黄昏れる怪しい男がいたそうな ….。
 
 
 
後で加筆す…ケイマン諸島の語源はワニがい…デラ デーラ ドエリャア 尾張三段活用…ガーガー…エンヤートット…本日は光化学スモッグなので良い子のみなさんは…ブツッ。
 
 
 
デラ久しぶりの名古屋の街は….俺に厳しかった。…え?何があったのかって?
 
 
 
期待して待て(笑)。
 
 
 
明日の朝、電波が良かったら話をしよう。この悲劇の顛末を……。
 
 
 
 
本日のお題:その恐るべき寂寥感溢るる悲劇とは何だと思いますか?俺を襲った悲劇です。ヒントは、明日 君にも襲いかかる可能性があることデス。
 
 
 
 
 
 
 
これがピニャコラーダだ!
 
 
 
ピニャコラーダを持つジャック
 
 
 
千秋楽4人衆
 

51 thoughts on “お題加筆アリ!!! あぁ待てない…味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。

  1. うりぼう

    加筆の後のタイトル再加筆。
    こだわり屋さん、御こんばんは★(^w^)
    暇じゃないから、早速 お題。
    ◆ 実家の次に大切な(笑) 中古レコードSHOPがなくなっていた((T_T))
    もしくは
    ◆ 待ちに待った”味噌煮込みうどん”をガッついて舌をベロベロに火傷してもうた((TQT))
    明日出勤。早朝起床。肉体労働。熟睡希望。

  2. P子

    名古屋での加筆訂正ありがとうございます★
    名古屋に着き、早速、赤津崎式巻き込み稽古をしていたら、ミニスカポリスでも、なりすまし婦人警官でもない、本物の警官に、連行されてしまった!
    しかしすぐに釈放され、迎えたおやつタイム。
    うきうきシロノワールをオーダーしたら、ソフトクリームの巻きが2巻きぐらい足りなかった。
    気を取り直して、いざ、ひつまぶしを食べに!
    ところが勢い余って、「ひまつぶし」と、オーダーしてしまった。
    教授!一体何があったというのですか!
    ギトギトピニャコラードの件に関しましては、こんな美味しい過ちを、見逃してしまった075がいたら大変!と思い、思わず通報しちゃいました(笑)。市民の務め、塾生の務めです(爆)。
    名古屋で明日朝を迎える皆様の通報、いえ、感想を伺うのも楽しみです★

  3. け~こ

    決して暇人ではありませんがやってきました(笑)
    恐るべき寂寥感溢るる悲劇・・・?
    コンパルの海老フライサンドを食べようと思ったら売り切れだった。
    コメダに行ったら時間が遅くて閉店だった。
    ひつまぶしのお店が定休日だった。
    ・・・って食べ物ばっかり(笑)
    いいことあるように熱田さんの方向いてお願いしておきます(^人^)

  4. 通りすがりの男(maki)

    へへ♪また来てしまったっす!兄貴がまた加筆するって書いてたっすから、覗いてみたらお題が出てたんで!
    そうっすね~~。目当ての店が行くとこ行くとこ定休日だったとか?俺と同じく顔面スピード違反で捕まったとか? そんなとこっすかね~~。

  5. みさ

    一孝さんへ
    こんばんは。お疲れ様です。今日も楽しく拝見しました。お写真もイイですね☆
    タイトルを見ただけで、テンション、ア〜ップ(^-^)残業続きで疲れた心身に効きます。
    やっと土曜日に『TM』初観劇です。貴重な1日を家族も心から楽しみにしています。
    …久しぶりの名古屋なので、皆様の『美味しいもの情報』をメモして伺いたいと思います。
    素敵な幕開けでありますように(^-^)
    どうぞご自愛下さい。

  6. 阿波っ子

    一孝さま(≧▽≦)こんばんにゃーにゃー。
    あまりにも疲れて猫語になっちゃった阿波っ子です。
    次は、名古屋ですね~オイチイものいっぱいだにゃあ。
    名古屋には、まだ行った事がないけど、
    シロノワール、私も大好きィ。
    徳島にも、シロノワールが
    食べれるんですよ!あの温かくて冷たくてゆっくり味わったら
    ドンドン溶けていくんですよねぇ。
    一孝さまが、アップされてる「ホワイトなドリンク」
    気になりますね。
    名古屋にも行けない私です。
    美味しいもんレポートよろしくお願いいたします。

  7. スイカ

    一孝さん、明日の名古屋公演の初日が素晴らしい舞台になりますように、愛を込めて見守っていますね。今日は、もう眠くなってしまいました。一孝さんの夢を見て眠りたいと思います。一孝さん、すいとうよ(笑)おやすみなさい♪♪♪

  8. スイカ

    一孝さん、明日の名古屋公演の初日が素晴らしい舞台になりますように、愛を込めて見守っていますね。今日は、もう眠くなってしまいました。一孝さんの夢を見て眠りたいと思います。一孝さん、すいとうよ(笑)おやすみなさい♪♪♪

  9. うりぼう

    私信失礼いたします。
    >saichang 様
    わざわざ、ありがとうございますm(_ _)m
    「もしかして~…」と思いましたが面倒なので調べませんでした(爆)
    教授さま
    まんまと罠にかかった私ってウブかしら?( ̄m ̄*)ウフ。

  10. 通りすがりの男(maki)

    度々すんません!これやっぱまずかったっすね。みっちゃんに見られたらヤバくないっすか?ミュージカルの趣味はないから、多分大丈夫かなぁ?
    も、もちろん大事にしますよ!でもほら、男前な石井さんに似てる僕っしょ?モテちゃうんだな~~♪これが♪来るものは拒まずってやつっす!
    え?全然反省してない?そうっすか?そんなことないっすよ♪じゃ!また!

  11. 通りすがりの男(maki)

    ちなみに仕事帰りにっつっても、午前上がりで昼飯食って帰ってたっすよ。 どんな仕事かって?そりゃノーコメントっしょ!たはは♪

  12. ビワンコ・ラード ジョンジュリアン

    淑女のおふたりは、美しさにより磨きをかけて、
    より美しく!!
    危険な香りが魅力のジャーックは、懲りずに、
    大人しくしていますか~? 
    可愛いジョン君は、もうオヤスミ?出来ましたか?
    わがジョンは、名古屋のブリーダーから、生後2ヶ月で、
    東京のショップへ旅立ち神の使者で、わが手元に出現いたしました。
    ので、今日は、お初お里帰りの様な気がして見守っていました。
    唐突変身ラウールは、 ダンディ玉麻PTA会長敏腕でございます。
    今やストレートに☆四人組★と呼ばせて頂くのが何故かピシッと嵌る、
    皆さまそれぞれの、魅惑の楽曲唐突指向嗜好は画期的でありました。
    やはりこの公演は、CDは勿論、総天然色DVDが嘱望されますね。
    元御転婆は、幼子三人の為に、PTA副会長を長い任期尽力の由、
    図らずも幼子心に、全会長の人間力を観察しておりました。
    どの代の会長も、包容力・求心力大、誠実温厚紳士、会話美声。
    マエストロとのフォトを拝見して、うんうんと納得です!(スマイル)
    次回作品の時も、マエストロ料理(?)具合を、楽しみにしています。
    では、♪TM♪ 忽ち満席!!! お健やかで、いってらっしゃいませ。

  13. saichang

    ミニスカポリス様、ピニャコラード通報ありがとうございますっ( ̄^ ̄)ゞ ギトギト…(笑)。あ、黄昏てる怪しい男性は…爽やかを装って…その視線の先には妖精ちゃんたちがいたりして(笑)。
    ミソニコミ…エビフリャア…食べたい〜!お腹空いた〜晩ご飯までまだ遠いのら…(−_−;)
    ピニャコラーダも美味しそう…( ̄ー ̄)
    フフっ…危険な香りのする男となら、危険なドリンク試してみたいわ…。良かったら、家に寄ってプールで泳がない?お子ちゃま用のビニールプールだけど(笑)。あ、ついでにジュリーの「危険なふたり」でも歌ってもらっちゃおうかしら〜♪ …ふぅ〜。空腹を紛らわすための危険三昧の妄想タイム終了〜。
    ん?加筆の予定なんですか?
    え?ラコステが?あ、それはワニのマークだった…
    グゥ〜…。うっ…お腹が…
    だ…誰か…バナナください…ヽ(´o`;
    >うりぼうさま
    どうやら綴り的に正解っぽいんですよ〜…教授の罠かもと思って検索してみた私(笑)。

  14. うりぼう

    あっはっはっはっ(~O~)
    >アルコホール
    どんな穴や!?
    ん?正解なの?
    名古屋の夜をお楽しみくだせ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Comments are closed.