“緊急速報”!!!! 本日の公開稽古の動画アップ!!!君の心もアップしてくれるだろうか?

 
 
ただいま。荻田式合宿稽古から今日も命からがら帰って来ました。ふ~。
 
 
 
 
今日はいつもより2時間も稽古が早くアップしてね、ムクムクと頭をもたげる「こらえきれない幸せのアドレナリン」を感じた。なんか道ばたで立ち止まって「ワッハッハッハッハッハ。ヨシ!」と叫びたくなるような気分。ふ~。何故だ?何故、心の底からこんなにも嬉しいのだ(笑)?
 
 
 
あたかも…駅から自宅までの見慣れた帰り道、道ばたに咲いている一輪のお花が綺麗で、会社の上司にガミガミ怒鳴られたことなど忘れ、ついウキウキになり4小節くらい踊ってしまう….そんな感じだ。っっって長いしわかりづらい例えだな、おい(笑)。
 
 
 
まあとにかく、「小さな幸せを大事に生きて行きたい」。そういうことだ。( ´Д`)y━・~~ 
 
 
 
本日のお題:皆様は「小さな幸せ」…最近噛みしめていますか?それは「どんな小ささ」ですか(笑)?
 
 
 
朝、報告した通り、本日は午後一番で「後悔しないための公開稽古」が行われた。東宝のWeb担当の皆様、各種メディアの方々、プレスの方々が大勢来て下さいました。オ~イエ~。4人+監督+スタッフさんしかいないガランとした稽古場がギュ~ギュ~という事態に….。かつて無い風景だった。
 
 
 
これに俺たちは燃えた。役者魂…言い換えたら寂しがりやの子羊達(笑)の魂に火がついたと言えるだろう。こんなやる気に満ちた自分たち、キラキラした瞳の自分たち、こんなにセリフを噛まない自分たちを…初めて見た(爆笑)。
 
 
 
やればできる….そんな僕等を見て下さい。本日の公開稽古の動画アップします!!!君の心もアップしてくれるだろうか?
見られれば見られるほど燃える….子羊な職種な僕たちを、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
っていうか、絶対見に来てね!! 鼻血が出るほど頑張ってるし、めっっっっちゃ良い作品やと思うから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  ★『トゥモロー・モーニング』公開稽古の動画デス。
 
 
 
 
 
トゥモローモーニング%20動画@youtube
 
 
 
 
公開稽古を終え、満面の笑みの4人衆。
 
 
 
 
ジョン。キャット。キャサリン。ジャック。
 

27 thoughts on ““緊急速報”!!!! 本日の公開稽古の動画アップ!!!君の心もアップしてくれるだろうか?

  1. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。楽しく過ごされていますか。私は、大好きな一孝さんの歌声に癒やされています。お仕事で疲れてへこんでいても、一孝さんの笑顔と面白いお話と歌声に励ましていただいています。ありがとう。一孝さん、すいとうよ(笑)おやすみなさい♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、お稽古楽しまれていますか。真剣なお稽古と楽しい雑談で幸せに過ごされていますように…。私は、家に帰ってから一孝さんの歌声に癒やされて、小さな幸せを感じたいと思います♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古楽しまれていますか。素敵なランチタイムを過ごしてくださいね。私は、気分転換に…コンビニまでお散歩です。手作りのお弁当にコンビニスイーツで、小さな幸せです♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、今日はさわやかな青空です。渋谷は、今日も人がいっぱいです。一孝さんの歌声をみんなが聴いてくれますように…(笑)小さいな花の美しさ、たくさんの小さな幸せで心が満たされたら、大きな幸せになるのかなぁ。一孝さんが笑顔いっぱいの1日を過ごしてくれますように。いってきます♪♪♪

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです。笑顔いっぱいの1日にしましょうね♪♪♪

  6. ジュリアン

    ジョンさんは ルドルフを
    キャットさんは マルグリットを
    キャサリンさんは 島健氏とのコンサート映像を
    ジャックさんは 天才監督のアレもコレをも
    とても鮮明に想い出しながら 拝見させて頂きました
    本当に直ぐのアップを ありがとうございました
    同時に時が流れている感覚 改めて文明を感じます
    きっと愛が溢れる優しさに満ちた舞台と存じます
    天才監督が触れていらっしゃる木部の天辺から
    スマホで垂直にトリミングして見ると もう・・・
    どんなに辛くても頑張れます(ニッコリ)
    では 皆さまの 隠し球?にも 更なる期待を
    募らせながら・・・明日の朝あした霜降らん

  7. saichang

    ジャック〜!
    ジョンにプレゼントされたのですね〜( ̄▽ ̄)
    ジェイムス・テイ…
    …ね、ねむひ…(( _ _ ))..zzzZZ

  8. け~こ

    当たり前っちゃあ~当たり前ですが、歌のうまさと溢れだすエネルギーと情感にクラクラしました♪
    あ~満足。本番も頑張ってください。
    ・・・ってまるで観に行かないようなコメントを(笑)
    冗談ですよ。ちゃんと観に行きますとも♪
    きっと愛情あふれる作品なのでは…と推察します。
    予習しない人なのでわかりませんが、そんな気がします。
    楽しみ楽しみ♪
    小さな幸せ・・・?
    車の運転中、前の車のナンバーが「・123」だったりするとドキ胸な幸せを感じます(^-^)
    おいしいスイーツなんぞ食べると世界一幸せなのは私ではないかと本人大きいつもりで周りから見たらちっこい幸せを感じます♪
    届いたチケットの席が1列11番だったとか。(←実話)
    なんだかんだ毎日幸せな私です♪

  9. midori

    小さな幸せ…ん~と、なんだろう?
    定時5分前に仕事が終わったとか。
    ニャンコにすり寄られた時とか。
    あ、散りゆく桜の花びらを慌てず騒がず、さりげなくキャッチ出来た時(#^.^#)
    たいていバタバタしちゃうので(^O^;)
    >こんなにセリフを噛まない自分たちを…初めて見た
    やっぱりプロってすごいですね(*^。^*)
    お客さんがいるとそんなに違うんですね。
    子羊ちゃん達のファイヤーダンス、早くみたいな(^^♪
    え?…火がついたって言うから(笑)
    楽しみにしてます(*^_^*)

  10. さちえ(maki)

    いや~~ん♪皆様素敵~♪中でも一際一孝さんの歌声が素敵~~♪(*´∇`人*)♪きゃあ♪きゃあ♪
    え~~♪わたくしの小さな幸せでございますかぁ~~?それはぁ~やっぱりぃ~~♪大好きな殿方のぉ~寝息を聞いてる時でございますかしら~~♪デヘデヘ♪
    それがもし一孝さんの寝息なら、なおのこと幸せでございましょうね~~♪小さな小さな幸せを鼻血が出るほど噛み締めるのですわ~♪((ヽ(*≧∇≦*)ノ))聞かせて聞かせて聞かせ(๐д๐lll)□=ゴンッ!!

  11. pomme

    こんにちは!
    動画観ました。
    ~素敵な歌声ですね。~
    「お題」
    一杯寝て、美味しいものを食べたときですかね。
    職場で皆さんのお役に立って「ありがとう」
    って感謝の言葉を受けたときですかな。
    お稽古、ファイトです。!(^^)!

  12. ケイ!

    kazuさん!
    お疲れ様です!ケイです!
    今日も、荻田監督の元、歌ウマ4人衆は和気藹々ともぶれてますかっ?(*⌒▽⌒*)
    昨日の公開稽古と非公開通し稽古で新たな手直し部分は見つかったのでしょうか?
    今日の稽古でも更に階段を一段上がれる事を祈ってます(*^-^)ノ
    ★今日のお題★
    さっき財布の中のレシートを取り出そうと財布開けたら小銭の中に10円玉のギザ十が2枚入ってました(*^.^*)
    最近ではめったにお目にかからないギザ十なんで、しかも、2枚も入っててチョッピリ嬉しかったッス(☆▽☆ )
    そのギザ十はお賽銭用に使おうと思います(*^.^*)
    では、引き続き、稽古頑張ってねっ(*^-^)ノ
    チャオ(^O^)/

Comments are closed.