マテ先輩について 転校生日記<3>

おはようございます。南国のお母様。

本日は金髪に黒くない瞳を持つ、「One-Heart Musical Festival」部で最も陽気な先輩をご紹介します。彼は覚えた日本語をすぐに使って、周りを笑顔にする達人です。16歳の僕よりすでにボキャブラリーは多いです。だって「炭水化物抜きダイエット」なんて言葉…僕は知りませんでしたから。この先輩を一口に表現すると「キュート」ということになります。僕の尊敬する「橋本サトス」さんと同じ匂いがします(笑)。

初めて僕が部室にはいっ…..ガ~~…..スピスピ….ドンドンパッ  ドンドンパッ We Will We Will…..竹や竿竹~~~….電波がわる….もっと待て先輩の事をかたりた…..ブツッ。

電波状況がアレみたいデス(爆笑)。みんな、年末年始、応援ありがとうございました!めっっっちゃ嬉しかったよ。

CA3F0458

「好きだよ…」
「わたしもよ」
「首筋にキスしていいかな?」
「え?いきなり…せっかちさん…」
「じゃあ心の準備はできているね?」
「…….」

CA3F0456 

We Will We Will Rock You~~~!!!!!
シアタークリエの楽屋前廊下にて2人のロッカー熱唱!!!
ノリ過ぎてマテはもはや残像になっています。残念(笑)。

 

◆◆1月27日 田中公平さんとのジョイント・コンサート@草月ホール
「One Night Collaboration」
絶賛発売中
◆◆

すでにイープラスで一般発売を開始していますが、石井のサイトでの発売希望の声が予想以上に多いため、若干枚数ですが「石井一孝公式サイト」でも販売を受付することに致しました。『オペラ座の怪人』から『レント』から『ONE PIECEの”We Are”』『サクラ大戦メドレー』『石井作詞・公平さん作曲の新曲』まで歌います。『ジョジョのあのオープニング曲 その血の運命』も歌います。

One Night Collaboration 最新チラシ

One Night Collaboration  最新バナー

  ★チケットオーダー
http://www.kazutakaishii.com/order/0127ticket_order.html


52 thoughts on “マテ先輩について 転校生日記<3>

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今朝は大好きなアイス珈琲でスタートです。今日も笑顔で過ごしましょうね♪♪♪

  2. え~~~っ!!!あっはっはははははは!!!!!
    何をなさってるんですかっ(+□+;)
    石井さんはもともと芸人魂のある方ですが(爆)マテさんどうしちゃったんでしょうか。こういう方なのですか?(笑)
    ああびっくりしました。1枚目が危険すぎて2枚目のノリノリRockersがとても健全に見えました。
    素敵な出会いができて良かったですね。
    無敵の16歳が繰り広げる面白お手紙、南国のお母様もさぞお喜びでしょう。
    お手紙の内容を私達にもおすそ分けして下さってありがとうございます(*^^*)
    久し振りにこちらへ書き込みさせていただきました。
    石井さんが明日も笑顔で過ごせますように。

  3. Rico

    クリエコンお疲れさまでした~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
    このマテちゃま(笑)とのラブラブお写真、笑が止まらないほど超気に入ってしまいましたので、iPadの画面に設定してしまったのよね~。そんなあたしも「変?」なんでしょ〜ね!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
    そして…またまた最後の最後に…舞台であのー演出は感激過ぎます〜〜〜!!!!! ほんとに本当に教授の心からの繊細な優しさに 感謝します~~。m(_ _)m 身内ではないけど…安堵致しました。 うふふっ。
    あの業務は物凄く大変そうデスが…お気張りやす〜〜!!ww
    ほな、おやすみなさいませ。

  4. 白猫

    クリエお疲れ様でした。
    このお写真!楽屋の廊下ですか?ヾ(^o^;) オイオイ
    でも、お二人の表情に爆笑しながら、マテさんの腕を掴むかずさんの“手”に
    「惚れてまうやろ~~」なのはワタシだけでしょうか?(笑)
    電波状況がアレ でなくなったら、加筆お願いします(*^_^*)

  5. 惠子☆彡

    マテ先輩と一孝さん…、危険人物に見えます(笑)
    この写真を撮られたかたは、何とも思わなかったのでしょうか…☆
    『転校生日記』いっぱい続きそうですね(≧∇≦)
    楽しみにしてま〜す♪♪

  6. スイカ

    一孝さん、今夜は『ハウルの動く城』を観ています。私は劇場に5回も観に行った懐かしい作品です(笑)一孝さんはジブリアニメはお好きですか。私はワンピースも好きですけれど、ジブリ作品も好きです。1月27日のコンサートはきっと素晴らしいコラボコンサートになるのでしょうね。満員の客席みんなで楽しく歌えたら嬉しいです♪♪♪では、『ハウルの動く城』の世界へ行っГ・?X・?・タヒ?9′?<??YCH*・9

  7. なかさん

    石井さん、こんばんは。
    冬休みで、こちらにうかがうことが頻繁にできて嬉しいです。
    3日、素敵な千秋楽でしたね。心なしか、マテさんに押されぎみみたいでしたね(笑)
    いや〜『エリザベート』からマテさんの面白さは知っていましたが、面白さに磨きがかかっていました。
    でも、本当に素敵な千秋楽でした。『ありがとうございました。』m(._.)m
    今日は少しはゆっくりしていられたのでしょうか?あっ、サブタイトル選手権がありましたね。
    教授、ファイト(p^-^)p
    それでは、また。更新、楽しみにしています。
    追伸
    今年が『ありがとう』で始められたことに感謝★

  8. ★kaoru★

    マテ先輩…可愛いー( *´艸`)´
    か、kazuさん…なんか、怖いー(p_q*)

  9. きょう

    確かマテさんは、トート閣下でしたよね。
    是非とも次回エリザベートではマテさんと殿でトート閣下を演じて頂きたいと思うのは私だけでしょうか。

  10. スイカ

    一孝さん、少しゆっくりできましたか。明後日のコンサートも楽しみですね♪♪♪ゆっくりと一孝さんの歌声と珈琲の香りに癒やされています♪♪♪

  11. pomme

    こんにちは!
    アハハハ!面白すぎ。
    笑いすぎて涙が出てしまいます。
    マテ先輩の横顔。整っていて凛々しくCUTEです。
    えっ?加筆って何々???
    お待ちしていま~す。

  12. touko

    度っ!和っ羽派波葉母母母(爆笑)
    な〜んて!!腐女子受けなお写真なんでしょう(≧∇≦)
    身長差もちょーどいいですしねぇ(^ν^)
    あっ、メール便がぁ。
    ちょっと失礼しますっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  13. Grin

    教授、おもしろ写真をありがとうございます!(o^∀^o)
    取って喰われそうになってるマテさん…(笑)
    笑っちゃったけど、教授の眼力、セクシーですよ~(笑←でも笑う)
    Rockerなお二人も格好いい~p(≧▽≦)q マテさんのイヤホン外れてるし(笑)
    この教授のお衣装も素敵でした!
    それから、白のスーツも!!なかなか一般人には着こなせない全身白のお衣装。
    あんなに似合うのは、教授かドンソク王子かというところでしょう(^_-)-☆
    カーテンコールで並んでの日韓王子の共演、眼福でした♪

  14. ブルー

    石井さん、こんにちは(^^)
    朝の挨拶をする時間がなくてこんな時間になっちゃいました(^^;)
    実は、自宅から一番近い映画館に『レ・ミゼラブル』を見に行ってきました。
    見ながら(聞きながら)石井さんヴァルジャンや石井さんマリウスはもちろんですが、鹿賀さん・滝田さんのヴァルジャン、村井さん・岡さんのジャベール、岡さんのアンジョルラス、岩崎宏美さん・ほのかさん・マルシアさんのファンティーヌ、歌穂さん美奈子ちゃんのエポニーヌなどが浮かんできて大変でしたσ(^◇^;)
    英語は苦手だけど、歌詞を殆ど覚えているので日本語歌詞が脳内をめぐってました。
    行って良かったです。
    ブログの更新と写真ありがとうございます。
    しかし面白すぎます(≧▽≦)
    さっき見てきた『レ・ミゼラブル』が霞んでしまいますね(笑)
    加筆お待ちしてます。

Comments are closed.