『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

シワ~~~~~~~~~~ッス!!!!!   

 

師走最後のご挨拶でござ~ます。おはよう。大晦日。2012年崖っぷちのマドモアゼルの皆様!!!!あと11時間で新年でございます。日本人らしく絶賛大掃除中ですか、窓拭き中ですか?いや待て…俺が当てよう….あなた、只今シアタークリエにご出勤ですね?もしくはその他の劇場で感激中ですね(笑)?

今年一年、大変お世話になりました。デビュー20周年の今年は、20周年記念バスツアー、20周年記念コンサートなどイベント盛りだくさんで幸せな時を過ごさせていただきました。みんなのおかげです。眩しい笑顔・零れる微笑み・100万$スマイルに包まれて元気をいっぱいもらいました。ありがとう×1231。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、帰省したり、掃除したり、おせち料理を作ったり、ご親戚をお迎えしたりお忙しい最中かと思いますが、今年度最後の選手権を開催します。ウワ~~~~、今?今?今なの?開催時期が…..w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   とお思いの方も多数いらっしゃるでしょう。

でも仕方がないんです(泣)。チケットに印刷するためにはもうサブタイトルが決まらないと間に合わないんです。万障繰り合わせ是非ともご参加下さい。(mm)

 

◆◆1月27日 草月ホールで開催する田中公平さんとのジョイント・コンサート『One Night Collaboration』のサブタイトルをつけて下さい◆◆

 

One Night Collaboration 最新チラシ

日本屈指の名作曲家 田中公平さんと、日本屈指の南国顔俳優&中近東系シンガーソングライター石井一孝の夢のコラボに相応しいサブタイトルが欲しいです( ´Д`)y━・~~ 

★作曲家とアクター&シンガーのコラボであること。
★1日だけの夢の競演であること。
★「オペラ座の怪人」「レント」から「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「サクラ大戦メドレー」まで何でも来い!で歌いまくるコンサートであること。
★俺のバースデーが1月23日。公平さんが2月14日。バースデーとバースデーの間にコンサートがあること。
★だからきっと石井一孝4th CD収録の「Happy Birthday」は歌われるであろうということ。
★公平さんはめっちゃグルメであること。
★カッコよく面白いサブタイトルが望まれていること(笑)。
★公平さんはミュージカルが大好きで「オリジナルミュージカルを書きたい」とさえ言ってくれていること。
★石井作詞・公平さん作曲の新曲が披露されること。
★「Swing In The Midnight Blue」の歌詞付きが披露されること(笑)。
★年末年始は忙しいから考える時間なんてあるか!とお嘆きであること(爆笑)。

これらをヒントに、何卒よろしくお願い致します。〆切は、1月3日  AM5時7分でどうでしょう?なんで明け方かって?なんとなく「1357」で並んだら面白いかなって…それだけです。(@ ̄ρ ̄@)   1人何個でも提出してね。なお、過去受賞経験のある方も奮ってご参加下さい。柳の下に2匹もドジョウがいるかどうか….試してみたらいかがかと思うわけです。ϵ( ‘Θ’ )϶    

公平さんも出来上がるサブタイトルをめっちゃ楽しみにしてくれています。鋭敏な皆様の頭脳を少々拝借させて下さいませ。見事サブタイトルに選ばれた方は、『楽屋ご招待&ツーショット撮影&密かな談笑&田中公平さんにご紹介します。なんなら公平さんとのツーショットもお願いしてみます』…..どや?

P子さん、大阪クリスマスコンサートに来られなかったとのこと。素晴らしいSTありがとうね!写真やらコンサート音源やらサインなど全部お付けして「これでどうだ!」の豪華景品を用意しています。近いうちに郵送しますからね。しばしお待ち下さい。

1/27に来られない方は、P子さん同様、豪華景品を郵送致しますので、不参加の方もご参加いただけたら幸いです。

ではサラバ。良いお年を….!!!!!

大阪31

大阪クリスマスイヴイヴ・コンサートにて…. 


81 thoughts on “『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

  1. Grin

    Kの血の運命~てやんでい☆ONE-DAYジョイントliveで歌わnight♪
    既に皆様の綺羅、星の如き作品が寄せられていますね!
    そんな中で恥ずかしいのですが、2012年最後の記念に拙作を投稿させていただきます。
    意味もなく江戸っ子みたいになっちゃいましたが、公平さんは大阪出身なのですね(汗)。
    教授、良いお年を(^-^)/

  2. Zoccha

    Oh!まだチケット印刷しとらんかったんかい〜 それが一番のびっくり。 景品はすみませんが、新巻鮭1本、できれば減塩っぽいの送付でお願いしまっす!ご飯炊いてお箸握りしめて正座して待っとります。 ★We Are〜123+214=また337拍子かい! 公平&KAZUの合同バースディはSwing♪ in The 3んなで3id7ight Blue☆

  3. ゆりえ

    きゃーヾ(゜0゜*)ノ
    まさかこんな年の瀬に選手権がくるとは思ってなかったです!!
    油断できませんな(笑)
    『ありたっけの歌を~かき集め~♪笑顔を探しにゆ~くのさ~♪』
    ワンピースの『We Are 』の替え歌にしてみました(^-^)
    田中さんとのコラボからミュージカルまでいろんな曲が盛りだくさんだし、
    トークではきっと笑いが絶えないだろうから…(//∇//)
    また来ます(*^^*)

  4. midori

    ★新春異種音楽大戦!でもみんな仲良しさ♡
    春と大戦で「サクラ大戦」を入れてみました(^^)

  5. け~こ

    シワ~~~ッス!!@大掃除の息抜き(←まだやってる_ _;)
    きたな!こんな忙しい時に!(笑)
    K&KコラボNight!
    祝☆今夜草月ホールにアニソンが響く♪
    草月ホールにロック?って昨年たった一度のコンサートでおっしゃってましたよね?
    まさかアニソンが響くとはホールスタッフさんも想像していないでしょう!!
    夜がかっこいいので夜バージョンです。
    あ~掃除が~~~!
    年末あそび呆けていたツケが12:38より十倍になっておりますです(T T)
    紅白も見ずにkazuさんの歌聴く私ってファンの鑑♪

  6. かおり

    しわ~~~~っす!
    今度こそ最後のごあいさつ。
    なにかと忙しいこの時期に選手権開催とはイケズですなぁ。
    でも、おせち詰めながら考えるのもまた楽し・・・
    とりあえずエントリーします。
    『極上のメロディに酔う今夜・・・音楽王に俺はなる!』
    『kazu&kouhei presents ”One Night Festival”』
    ・・・もう少し考えさせていただきますm(_ _)m

  7. yaya

    しわ〜〜〜〜〜っす(^o^)/
    まだ有効!
    とりあえず難波で年越しです(今ごろ?)
    レミ@映画見ました!
    アンジョがカズさんな件了解です(笑)
    ななめ45℃の歌う頬から口元が煮てる×au一時変換、似てる○
    というわけでお題は帰京後間に合ったら参戦しますね!
    良いお年を(o^∀^o)

  8. ikuko

    『K2ワールドの夜はOHーOne Night!』
    One Night Collaborationの「One Night」と「終わんない」を掛けてみました。
    K2はお二人のイニシャルから。
    包丁片手に考えました (笑)ヽ(゜ロ゜;)コワッ!

  9. あんず

    ありゃ、教授だ。
    シワ~~~~~ッスdeこんにちはこんばんはついでにおはようございまーす(ρωー)ネムー
    そういやさっきはサブタイ提出だけで挨拶してなかったなーってわけで、出戻ってまいりました(笑)
    しかし…
    toukoサンの言う様に日程を考えると今回のサブタイ選手権はないかと思っておりました。
    大体のチケットデザインは決まっているものとして考えても、
    サブタイ選考→発注&印刷→チケット発送。うん、ギリギリ過ぎる(爆)
    やっぱ教授 ド S だ … Σ(゚∀゚ノ)ノヒョエェエエエ
    教授&ここに集う皆様、良いお年を~☆彡

  10. ikuko

    あれ?加筆した?
    『極寒に生まれた男たちのHOTなBEAT!真冬に汗まみれ、新手のステージ!』
    『ようこそ! ムチャぶりイケズ将軍シンガー 今年も健在!』(笑)
    これから先はアルコール漬けになるので保証いたしません(笑)。

  11. midori

    ★欲張りな君たちへ。公平に数々の名曲披露します!
    公平さんとカズさんの名前(字が違うけど)、
    アニメもミュージカルもやるよ!の意味を込めて(#^.^#)

  12. まゆりーぬ

    まだ一枚も年賀状書いてないのに、選手権…。(^^;)
    「新春初夢豪華福袋コンサート!! 〜アニソンからファントムまで〜 あなたの欲しいもの、みんな入ってます☆」

  13. maki

    えっ!?全部入れなくていいんですか?
    なんて。わかってましたけど、入れてみたかったんです〜〜。自分的には、〈監修田中公平〉が気に入ってます(笑)

  14. 赤津崎です

    みんな、史上最高の無茶振りにおつきあい下さりありがとうございます。もうすでにレヴェルの高い展開になっていますね。ヨシヨシ(笑)。
    優秀な作品がいっぱい出ると公平さんも喜んでくれると思います。1人何個でも提出可。
    ★のヒントはすべてを組み込む必要はありませんよ。こんなニュアンスが入っていたらどうか…?という一例です。まったく関係なくても面白かったらOKです。
    なお、過去受賞経験のある方も奮ってご参加下さい。柳の下に2匹もドジョウがいるかどうか….試してみたらいかがかと思うわけです。ϵ( ‘Θ’ )϶ 楽しみにしています。
    一昨日、マテさんに「良いお年を…」という日本語を伝授しました。意味もお教えしました。近いうちに使ってくれそうなヤンチャな顔をしていました。
    マテさんになりかわり「良いお年を….」。

Comments are closed.