ゲットしてね!

ハロ~~。学期の途中から参加する転校生ってこんな気持ちかな?なんか胸の中がドキとザワでいっぱいだす(笑)。生まれてから学生時代はずっと「葛飾区」在住だったので、転校生の痛みも悲しみも知りませんでしたが、40代で知ることになるとは…..神様は俺に何を学ばせたいのでしょうか(爆笑)?

でも在校生がほとんどみんな知り合いなんだからまだ全然気が楽か?ふ~。とはいえ。ドキ胸の朝でござ~ます。

田中公平さんとじょジョイントコンサート『One Night Collaboration』の最新&正式チラシが完成しました。クリエ One Heart Musical Festival のロビーで置きチラシしてあります。是非ゲットして下さいね。青山劇場「サクラ大戦巴里組」では全員に折り込みチラシが入っています。少しでも多くの方にこのコンサートを知って欲しいなあ。みんなもクリエのロビーで「うわ~このチラシ見たことないわ~。なんか面白そう!へ~田中さんってワンピースとかで超有名なあの田中公平さん?」とひと芝居うってもらいたい。チラシを取るうちの塾生達が全員同じリアクションだと非常にバレるので(笑)、うまく演技して広めて下さい(再笑)。

では行ってきます!

One Night Collaboration 最新チラシ

 

◆◆1月27日 田中公平さんとのジョイント・コンサート
「One Night Collaboration」絶賛発売中
◆◆

すでにイープラスで一般発売を開始していますが、石井のサイトでの発売希望の声が予想以上に多いため、若干枚数ですが「石井一孝公式サイト」でも販売を受付することに致しました。『オペラ座の怪人』から『レント』から『ONE PIECEの”We Are”』『石井作詞・公平さん作曲の新曲』まで歌います。ジョジョ』も歌います。決定致しました!!

One Night Collaboration  最新バナー

 

  ★チケットオーダー
http://www.kazutakaishii.com/order/0127ticket_order.html


43 thoughts on “ゲットしてね!

  1. maki

    わぁ〜〜〜♪♪♪
    なんだかよくわかるような気がします〜〜!
    私も食べたかったなぁ。特上てんこ盛り豪華幕の内弁当。
    豪華クリスマススペシャルディナーなら頂きましたけどね♪
    それにしても複数の方が、「マテさん、いいのか?」とコメントされているのが、めっちゃ気になります。そこんとこも、解禁になったら宜しくです。
    今日はお疲れ様でした♪
    楽しい夢が見れそうですね♪
    興奮して寝付けないかな?
    おやすみなさい…☆

  2. 赤津崎です

    P子さん、相変わらず素晴らしい筆致を見せていただきありがとうございます。
    「特上てんこ盛り豪華幕の内弁当」…モノの見事に言い当てていますな。素晴らしいです。すなわち胃の弱い方には向いていない弁当ということになりますか(笑)?
    俺はお腹いっぱい胸いっぱい夢いっぱいの気持ちで帰宅しました。皆様、爆竹のような幸せな拍手をありがとうございました!年末少し休んで、年始1/2から仕事初めです。お正月気分で有楽町で逢いましょう!

  3. P子

    あっ!本日のミッション!
    インポッシブルでした!(爆)
    だって★ソワレ、沢山の女子が群がっていて(^-^)vひと芝居うつ隙がありませんでした(^_-)私が目撃した時は。
    ふむふむ。ふむふむふむ。よい眺めぢゃっ★
    と、そんな光景を眺めて満足して、自分のぶん取って来るの忘れました(泣)トホホ(泣)

  4. P子

    仕事納めなクリエフェスティバル、お疲れ様でした★
    そしてそして、夢のような一時をありがとうございました(☆。☆)
    お腹いっぱい!!
    とてつもなくお腹いっぱいです!!
    新年に観る方がいらっしゃるから、お弁当の感想だけちょこっと(^_-)
    「特上てんこ盛り豪華幕の内弁当」←石井さんのある日のマニア日記の表現より。
    客電が落ちて、配られるわけですよ、お弁当が。何が入っているのかな♪ルンルンしながら待つわけです。はい!まず最初に目にする包み紙。ナイスな仕掛けがあって、ウハウハ(^-^)v
    そして、あけてびっくり(☆。☆)
    私的には、ずっと食べてみたいと思っていた石井食品の幻の逸品が、食べられちゃったり!
    それだけでお腹いっぱいなのに、次から次へとまー魅惑的なご馳走の数々(☆。☆)
    初めて食べる物も沢山あったのですが、満喫!お腹いっぱい!
    ご馳走さまでした~♪とフタをしようとして、はたと気付くんです。わ!!これ、そういえば、豪華二段重ねだったんだ(☆。☆)
    はい。ここで20分の休憩。
    2段目がまた豪華で豪華で豪華で、カロリー高すぎ。
    ま、ままままさか!!石井食品のあの味が今日食べられるなんて(泣)。
    うわっ(☆。☆)石井食品のこの食材のこんな取り合わせ見たことも聞いた事もない(☆。☆)なんてオ★ト★ナな味なのっっっ(☆。☆)
    興奮と熱狂の幕の内弁当。消費期限は、当日。本日中にお召し上がり下さいませ。
    ただし!
    賞味期限は永遠です(☆。☆)是非その美味の余韻をお楽しみ下さいませ(☆。☆)
    残念ながら食べられなかった方。大丈夫です(^-^)v
    石井さんがきっと、ナイスショット付きで紹介して下さいますよ(^_-)

  5. シェアト

    教授、本年度の仕事納め、お疲れさまでした。
    はい!良かったですよ。
    ネタバレ、しないように我慢します。。
    まさか!のあの曲、ありがとうございました♪
    教授のグッズが二個品切れでしたね。めちゃ混みのロビーでチラシ無くて、がっかりしてました(泣)
    では、新年明けまして3日に観に行きまっす~。
    お疲れさまでした!

  6. スイカ

    一孝さん、2012年のお仕事納めお疲れさまでした。マチネとソワレを間違えてしまって失礼しました。暖かくして風邪を引かないでくださいね。一孝さんの素敵な歌声と笑顔は沢山の方々の心をキラキラに輝かせてくださっています。素晴らしい歌声と笑顔をありがとう♪♪♪おやすみなさい♪♪♪

  7. 苔樹

    お疲れ様でした!
    私も今日のマチネで観劇納めでした。カズさんの舞台で今年を締めくくることが出来、幸せです♪
    ところで、マチネでの「転校生の受け入れ準備間に合わず…」みたいな(笑)ちょこちょこトラブルはソワレでは解消されていたでしょうか?
    ともあれ、とっても楽しかったです!!
    チラシは見つけられませんでした(涙)…。けっこう早く行ったつもりなのですけれど…。あ~「あの素敵なチラシ、どこだろう?あんまり素敵だからすぐ無くなっちゃったのかしら!?」と大声で叫んでくるの忘れました。ごめんなさい!
    よいお年を。

  8. スイカ

    一孝さん、マチネも楽しく頑張ってね!!素晴らしいお仕事の締めくくりになりますように。素敵な笑顔で歌ってくださいね♪♪♪

  9. ぽんち

    もうすぐ今年最後の舞台ですね。
    一孝さんが気持ち良く、笑顔で歌い納めできますように!!
    では、私も今年最後になるこれを…。
    力いっぱいいってみますっ(笑)!!
    (」≧□≦)」 いってらっしゃーい!!

  10. まゆりーぬ

    楽しかったです〜♪
    ガラコンサートって、ホントに贅沢で大好き。
    歌い手さんも客席も、みんなノリッノリでしたね。\(^o^)/
    マテさんは、ああいうキャラで良いんでしょうか(笑)
    いつかの稽古場写真は、「あの歌」だったんですね。
    確かに、小道具写ってたらバレちゃうかな。
    あれが聞けるとは思ってなかったので、ちょー嬉しかったです☆
    ジョイントコンサートチラシは、ゲットならず…。(T_T)
    1階ロビーも地下ホワイエも、くまなく探したんですけど。
    一孝さんのグッズ、売り切れまくってたから、チラシも早々に無くなっちゃったのかな。
    年明けに再チャレンジしますので、いっぱい刷っといて下さいね〜!
    楽しい時間をありがとうございました♪

  11. みさ

    一孝さんへ
    最高に楽しかったです!!
    ありがとう!ありがとう!ありがとう\(^-^)/

  12. ゆりえ

    はい!!ミッション承りました(^^)/
    ところで司令官殿、
    ミッション成功の報酬は司令官殿の素敵な歌声
    ということでよろしいでしょうか?(笑)
    ならば頑張らねば( ロ_ロ)ゞ
    ソワレに伺いますね~!!
    楽しみにしています♪

  13. スイカ

    一孝さん、転校生気分は落ち着きましたか。デビュー20年のミュージカルスターの一孝さんの、そんな初々しい感性が素敵な魅力だと思います。自信を持って、素晴らしいカンパニーに溶け込んでくださいね。笑顔で頑張ってね♪♪♪

  14. maki

    はっ!!
    そうですね。それまでにお便りが無かったら当日になっちゃう?
    ではコラボコンサートの当日も、チラシを置いて頂けたら嬉しいかな〜( ̄▽ ̄)
    そして「ジョジョも歌います。決定致しました!!」の文字が、昨日より更に大きくなってますね(*≧m≦*)この歌にかける意気込みと歌える嬉しさが、とっても伝わってきますよ♪
    他の歌もでしょうけどね♪石井さんの作詞の歌他、めっちゃ楽しみです((o(≧∀≦)o))♪

  15. あんず

    ち、チラシ…。これが噂のチラシなんですね。欲しい…。
    教授こんにちは。クリエコン初日おめでとうございます♪
    父親譲りのチラシマニアの血が騒いでいる あんず です(笑)
    先頃の京都&大阪に全力投球しすぎてクリエコンは諦めた上に、
    次回教授にお会いできるのはこのチラシのコンサート。
    果たして、そんな地方民にこのチラシをゲットする術はあるのでしょうか?
    おせーーーて、教授っ!(´Д⊂ウェーン

Comments are closed.