マリポーサ

おはよう。マドモアゼル…そして少数のムッシュ。

 
 
もう逃げられない所まで来てしまいました。崖っぷちです(笑)。いや、なぜか今回のコンサートは、不安とか緊張とかはなく、勇気とパワーをとある理由があっていただいているので「やる気十分」です!!!!
 
 
でも晴れてる。きっとみんなの元気のほうが勝ってるんだね。よしよし。
 
 
今日のコンサートを10倍楽しむキーワードをね、こっそりおばちゃま教えてあげちゃう。また出ました新キャラ(笑)。
 
 
『MARIPOSA』
 
 
スペイン語ですわよ。日本語で書くと『マリポーサ』になっちゃうのね。
 
 
はい、この意味を調べてから草月ホールに来て下さい。重要なワードですよ。
 
 
 
See you…..。
 

54 thoughts on “マリポーサ

  1. めい

    今日は素敵なコンサートをありがとうございました♪
    うーん、スペルそのまま調べればよかったのですね~。
    ごめんなさい。マリポーサと聞いて、てっきりキン肉マンに出てくるマリポーサだと…
    石井さんのコンサートにキン肉マンってどういうこと?トークのネタかな?と考えていた新参塾生をお許しください(;o;)
    MARIPOSA、素敵な曲でした♪ありがとうございました♪

  2. ぽんち

    切なさとシアワセで胸が痛い…。
    基本的に涙目で怪しい人です(^_^;)。電車の中なのに…。
    短時間なのに、時間が経つにつれ、言葉にできない…。
    今はただ、美味しいビールで素晴らしい仲間たちと至福の時間を過ごしていただければ…と思うのみ。
    素晴らしい時間を作って下さった皆さん、ありがとうございました!!そして、お疲れさまでした!!

  3. スイカ

    『20周年記念コンサート』お疲れさまでした。素晴らしい1日に感謝して…☆今夜は、ゆっくりお休みくださいね。
    おやすみなさい☆

  4. スイカ

    『20周年記念コンサート』お疲れさまでした。素晴らしい1日に感謝して…☆今夜は、ゆっくりお休みくださいね。
    おやすみなさい☆

  5. sayaka

    今日も素敵なライブありがとうございました!
    マリポーサ・・・
    ハワイのワイキキに「マリポサ」という名前のレストランがあって。私のお気に入りのレストランです。昔お店の方からスペイン語で蝶の意味っておしえてもらってたから、今日の曲は心にしみる曲でした・・・
    そして今日も「Be myself」で元気になって、「Bring him home」をきいて涙・・・。ありがとうございました・・
    「You’ll always be the one for me」素敵な曲ですね。CD買いましたよ・・・
    それではまたお会いできる日を!

  6. あんず

    教授こんばんは♪
    今頃、夜の部を1時間ほど経過したところでしょうか?
    こちらは小倉に向かう新幹線内です。
    昼の部、すっごく楽しかったです(≧∇≦)
    素敵な時間ありがとうございます♪♪♪
    感想はアンケートにビッシリ書き込んで後日送付しますね。
    それでは、夜の部の大成功を祈って…(^人^)☆

  7. FROM KAMA

    結局、浦井の健ちゃんは蒼穹のままでいいと?(笑)
    最高に贅沢な時間をありがとうございました!!

  8. さちえ(maki)

    MARIPOSA…わたくしのことではなかったのですね…。
    大体分かる訳ないですわのよ!
    でもね、ドロッとしてダラ〜ッとした石井さんでも大好きですわよ♪
    お昼の部お疲れ様でございました♪

  9. SHINO

    今回のコンサート当日券が出ないんですね…(´;ω;`)
    DVD化したりしませんか?
    蜘蛛女のキスでファンになったのに、今回のコンサートがチケットなくて見れないなんて落ち込んでます…orz
    お二人の歌聞きたかったです…

  10. 優子o(^-^)o

    こんにちは(^-^*)/♪かずさん!
    もうすぐですね♪ドキドキ♪♪♪
    「MARIPOSA」 調べましたよ♪ そして私は、と~んでもない妄想を膨らませてしまいました(笑)♪
    ま、まさか。。。その場合、いったいどっちが。。。
    ヒャ~♪♪♪妄想し過ぎです♪…きっと。。。
    楽しみにしていますね(^0^)/♪

  11. めい

    石井さんこんにちは。もうじき会場です。
    マリポーサといえばひとつしか思い当たらないけど当たってるかなあ?
    会場で答えあわせしまーす。
    楽しみです。

  12. サンドラ@ウォータールー

    教授♪今、会場に向かってます!
    健ちゃんやゾロファミリーから粋なせくすぃ姉さまコンビ
    に久々にお目にかかれるのも楽しみっ!
    キーワード、頭に置いて会場入りますねん☆
    いつも極上の時間をありがとうございますっ!
    See you soon ☆

  13. Zoccha

    おはようございます☆ モリーナにぴったりの蝶柄のストールかスカーフ、お祝いにいただいた、ということですか? 〜東京医科歯科大歯学部の4階に缶詰中〜

  14. FROM KAMA

    お、お、お、おばちゃまね、今日はいつも以上にモアベターよ♪
    それはね、大好きな石井森カズ子ちゃんのおめでたいコンサート当日だからなのっ!
    なんだか、スペイン語の『MARIPOSA』がとーっても重要なお言葉なんですって!
    カズ子ちゃんはね、スペイン語がペラペラの頭のよろしいお嬢ちゃんなのね。
    ペンは剣よりも強しを地で行くお嬢ちゃんよ。
    あら、でも、剣を振り回して王妃の首飾りを奪還したこともあったわね。
    お、お、お、おばちゃまね、カズ子ちゃんのCD買わなきゃだから急いでるの。
    今日もモアベターよ♪

  15. さちこ

    カズさん、おはようございます(*^□^*)
    「20周年コンサート」おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    今、駅に向かってるバスの中です。雨ですが・・・。
    「MARIPOSA」の意味を調べましたよ〜。
    楽しみにしています(o^∀^o)

Comments are closed.