クリーム。ローラー。シビレ(笑)。そしてコソドロ。

 
おはよう。碧碧とした空。よどみの無さは『Chess in Concert』カンパニーの心と同じだ。
 
 
 
連日イタリアの空気を胸いっぱい吸いながら、駒と駒の戦いが進められている稽古場。戸井さんバナナマイクに続き、そここで「~~待ち」事件が勃発している。
 
 
 
なんて自由な人達。フリーダム星人な俺も、さすがに”まとめ役”になろうかと思ってしまう(笑)。
 
 
 
 
アッキーは稽古中、唇にクリームをぬりたくっていました。
「中川さ~ん。あれ中川さ~ん!」
もちろん、極上のアッキースマイルで「アハハハハ。冬は乾燥しているからね!」と。
 
 
 
とうこちゃんはちょいとゲルマニウムローラーで首をほぐしておられました。さすが美のフローレンス。名前を呼ばれると「あらっ」って感じで荻田さんの元に向かっていきました。待たせ時間は0.2秒。リカヴァーも速いです。座長は違います。
 
 
 
戸井さんは稽古場の後ろで懸命に難スコアを解読していました。「はい。戸井さん、出番ですよ」と荻田監督に呼ばれシュタッと立ち上がった所までは良かったのですが、「….ウッ…..」と短い声を発しました。
 
 
 
戸井さん…稽古場初の”シビレ待ち”でした(爆笑)!!!15秒くらい。一方とうこちゃん0.2秒。
 
 
 
もはや誰も戸井さんを止められない。毎日が伝説で塗り替えられていく…俺は生き証人になろうかと思っています。
 
 
 
まだあります(笑)。
 
 
 
さあ帰宅という時には、角ちゃんがやらかしました。男性更衣室のドアノブを藻切り取ったのです(笑)。その瞬間をオバチャマが激写致しましたので、こっそりお見せするわ。どうこの怪力。ヘ(°◇、°)ノ
 
 
 
人相とあいまって、まるでコソ泥よね(笑)。
 
 
 
では、長閑な稽古場に今日も行って来ます。✾”ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
 
 
 
 
 
 
 
 
2013角ちゃん ドアノブ待ち 

19 thoughts on “クリーム。ローラー。シビレ(笑)。そしてコソドロ。

  1. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    毎日お疲れさまです(__)
    ふふっ、ヘェ〜、なにっ?え〜〜(笑)、エッ?モギリッタ?ヽ(≧▽≦)/
    と、文章とお写真を見て楽しませて貰いました(o^-‘)b
    ありがとうございました(^O^)
    楽しそうなお稽古場で、気持ちを作るのが大変そうですが、逆にいいのでしょうか?
    >フリーダム星人な俺も、さすがに”まとめ役”になろうかと思ってしまう(笑)。
    の気持ちが働いたのでしょうか?某ブログでみかんの件、見ましたよ( ´艸`)
    今日は日中と夜の気温差があるそうです、気をつけてお出かけ下さいね。
    行ってらっしゃーいヾ(^_^)

  2. 探偵X(maki)

    わははは。おはようさん。
    こりゃケッサクだ。
    類はとてつもない友を呼んでしまったようだね。
    自分だけまだ「~~待ち」がないからって、ワザと何かしようとしたらダメだよ。
    そういうのはね、スベルから。
    ははは。気を付けたまえ。
    では失礼するよ。

  3. ミチ

    石井様 まさかの戸井さん2回目待ちですか・・・
    中川さんは 今回も何かの待ちがあるだろうと思って
    いたら クリーム待ちですか 
    唇は確かに乾燥したら スムーズに歌えないですから
    待ちましょう でも・・・ シビレ待ちって・・・
    戸井さんは正座してらしたんでしょうか
    次からはシビレない座り方で 出番をお待ちいただいて下さい
    でも ホント 自由人が多くて 自由人万歳ですね
    所で 今回石井様はまだ1回も ~待ち無しですか?

  4. まゆりーぬ

    ありゃ。
    ちょっと旅に出てる間に、チェスのお稽古がガッツリ始まってる! Σ( ̄□ ̄;)
    そして、伝説が生まれまくっているではありませんか!!
    戸井さん…。
    舞台上のシュッとしたお姿しか観たことないんですが、まさかのド天然さんとは。
    どんなカッコでスコア解読してると、シビレるんですか??
    謎すぎる。。。
    角さん。たぶんもう、どんなカッコしてても、コソ泥にしか見えない予感(笑)
    学生時代、教室のドアノブが取れた事がありましたが、あれって、ドア開かなくなっちゃうんですよね〜。
    次の授業の先生が来て、外から開けてくれるまで、生徒プラス前の授業の先生(←犯人・笑)みんなで閉じ込められて、けっこうスリリングでした。
    一孝さん達は大丈夫でしたか?すぐ出られました?
    あ、コソ泥だから(笑)、外からもぎ取ったのか☆
    じゃあ、大丈夫だったかな?
    次の事件も、楽しみにお待ちしておりますね〜。

Comments are closed.