『Treasures in my life』後日談…7/31 山野楽器さんで発売決定!!

おはよう。色づけする気力が無くて「真っ白のままのキャンバス」みたいな空。少し切なく気怠い。時の流れも白い。

今日は是さんとリハーサル。初めてライブをご一緒するミュージシャンもいっぱい。口を閉じても、頬が緩み口角が上がり目尻ダウン系変顔になってしまう(笑)。

今日俺を待つのは…是方さんの大人のロックギター。キレキレRhythmの洪水。ダダ流しの中坊トーク….盛りだくさんや(ばか)。

発売より1ヶ月少々。俺のミュージカルCD『Treasures in my life』は、おかげ様でかなり好評のようです。井上様・浦井様・岸様・坂元様・橋本様のおかげです(笑)。ゲストの5人にも勿論CDをお渡ししました。芳雄と健治とはまだ話せていませんが、3人からは感想を聞きました。

サトスリーダーは「お~カズ、めっちゃええCDになったな。俺にとっても宝物になったわ」とメールをくれた。眉間の間が思わず狭くなって、目の洪水で視界もなんだか狭くなった。リーダーのおかげです。そう返信いたしました。

健児はクリエコンサートの楽屋で事情聴取。「カズさんと”What You Own”を歌わせてもらい光栄です。何度も聴いています。豪華ですね~。めっちゃ良いです」と言ってくれた。胸が熱くなった。バズーカ星から人間に化けてやってきた俺たち二人。やっと人間生活も慣れてきたよな。これからもジッパーを開けることなくフォルテの世界を歩いて行こう。そう肩を抱き合った。

祐二には感想を聞くなんて野暮なことはしなかった。言葉なんて必要ないからだ。

「どや?」「グ~」「そうか」「カズさん…天才デス…」
男女だったらきっと恋人になっていた二人….目と目で語り合ってすべて終わった(笑)。

芳雄と健治には、「二都物語」の楽屋で直接感想を聞いてきたいと思う。さあ目と目で語り合うのか。言葉と言葉になるのか。ご期待下さい(笑)。

そんな俺のミュージカルCDが…..7/31より「山野楽器さん」で店頭発売することが決まりました。Amazonなどでの発売も決まりそうです。

山野楽器さんでの購入特典で、来年3/15に発売記念イベントを開催致します。抽選です。詳細はもう少しお待ち下さい。このブログでも遠からず発表させていただきます。ゲストに、我らが音楽監督 宮崎誠さんをお迎えし「レコーディング秘話」を語ろうと思います。もちろんマコちゃんとの生ライブも行います。

あ、中坊トークのリハに行かなければ…..俺の「真っ白のままのキャンバス」にボケの色を着色してきます。っっってライブと無関係やないか(あほ)!!!

今日も元気に行こうね。頑張れ~~。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

★ 7/27(土)『是方博邦 with 石井一孝』
六本木 STB139でロック・コンサート開催!!!!

ご存知、六本木にある最高のライブハウスでの大人のライブ。食事がものごっつう美味しい場所でね、音も最高、建物もお洒落。「ロックのライブなんて見たことないわ!」「ロックって下品な感じの音楽でしょ…..」「なんか、そんな恐ろしい場所に行ったらどこかに売られちゃいそう…」とか、ミュージカル大好き少女達は不安を抱えているかもしれませんが(笑)、どこにも売りませんから安心して来て下さい(爆笑)。それに、”ロック=うるさい”と思ってる方もいると思いますが、是方さんと俺が奏でる音楽はノイジーではなくロマンティックな音になってると思います。マジやで。

二人でもう10年以上ジョイントコンサートを続けていますが、是非一度、見に来て欲しいなあ。神戸出身の是方さんは、トークもめっちゃ面白い。ナイスキャラクターですよ。俺が前後左右に奔放に落とすボケを、俊敏なキャッチャーの如く拾いまくってくれるんだな。そのキャッチングぶりも見どころです。っっって何でや(ばか)!

「ビートルズ」~「エリック・クラプトン」「石井のオリジナル曲」~「是方さんの曲に石井が歌詞を乗せたRomanticな曲」~「ミュージカルソング」まで、幅広く取り揃えています。ちなみに俺の4th CDに入っている「Life Goes On!!」を歌うつもり。コーラスの練習をしておいてくれると嬉しいなあ。ヾ( 〃∇〃)ツ

  ★是さんの曲に歌詞をつけた曲その1「Heart of earth」。
Heart Of Earth mp3.mp3

  ★是さんの曲に歌詞をつけた曲その2「Romancing Bird Ⅱ」。
Romancing Bird Ⅱ mp3.mp3

ジャックや梅太郎でしか俺を知らない皆様、是非見に来てね。今週末の土曜日、六本木でお待ちしています。

予約は….  03-5474-0139  です。

  ★六本木 「STB139」ホームページ
http://stb139.co.jp/index_f.html

7 27 STB139  是方博邦 with 石井一孝チラシ


30 thoughts on “『Treasures in my life』後日談…7/31 山野楽器さんで発売決定!!

  1. まゆりーぬ

    全然コメントを書きこめないほど、激務な1週間でしたぁぁあ。(>_<) まだまだ続くけど…。
    でも、土曜日のLiveを励みに頑張っておりまっす!
    二都物語は、観おわると「ドーンってなる」(サトスリーダー談)んですけど、いろんな事を考えさせられる、感動的で、ど迫力な作品でした。
    健ちゃんや芳雄さんの、「Treasures in my life」の感想も気になるけど、文筆家一孝さんがどんな言葉で「二都物語」の感想を紡いで下さるか、そちらも楽しみです☆
    3/15♪
    当たると良いなぁ。(*^o^*)

  2. うりぼう

    中坊トークの変顔リハおつかれさまです~(* ̄∇ ̄*)
    『Treasures in my life』情報、ありがとうございます!
    7/31 山野楽器さんへGOします((o(^o^)o))♪♪♪
    STBで、久々のロックな教授を楽しみにしていますぞ☆
    P.S.いつか『Treasures in my LIVE』開催を夢見て…★

  3. スイカ

    一孝さん、夏休みの子どもたちの元気いっぱいな姿に、パワーをいっぱいもらってきました。あっという間のお休みでした。一孝さんは、リハーサル中でしょうか。リハーサルの後の冷たいビールは美味しいでしょうね。語り合う時間は、至福の時間でしょ(笑)私は明日は、お仕事なので、そろそろ眠りますたいと思います。おやすみなさい♪♪♪

  4. さちえ(maki)

    ひいっ!! ΣΣ(°艸°;;)
    かっ、かっ、一孝さん!人間ではございませんでしたのっ!?
    なんてこと!わたくし一体どうしたらいいの!?
    何を狼狽えているの!さちえ!愛は何物をも越えるのよ!
    でも、でも、一孝さんの本当の姿を見ても、わたくし愛せるのかしら!?不安だわ!
    そうね、そうね、そのまま開けずに人間として生きていかれた方が、お互いのためだと思いますわ。ああ。わたくし目眩がするので、もう床に就きます。おやすみなさい。

  5. ★kaoru★

    私も便乗しちゃぉう(*^_^*)
    すじこ様、お誕生日おめでとうございます☆
    ブログの更新、ありがとうございます~♪♪
    『Treasures in my life』大好評で嬉しいです…(≧∇≦)
    そしてお仲間さんの嬉しいメッセージ…♪♪
    私も目の洪水になりそうです… (´;ω;`)
    そして…☆
    Jam Spotで記載されてましたが、いよいよ山野楽器さんでの店頭販売と
    イベント♪♪♪
    まだまだ先だけど…。
    クジ運、最近イマイチだけど…。
    応募してみよぅかなぁ… (*´艸`*)
    リハーサルお疲れ様です… (≧∇≦)
    是さんのギターテクニック、kazuさんの歌声、お二人のトーク
    いつも楽しくて、聴かせてくれて、楽しい時間を過ごさせて頂いてます…☆

  6. 探偵X(maki)

    ははは。すじこちゃん、お誕生日おめでとう!
    石井一孝の「Happy Birthday」を石井一孝の代わりに歌ってあげる券、1000円のところを500円でどうだい?
    えっ?ノーサンキュー?まだ高いのかな?じゃ、200円!
    そんな問題じゃない?
    どういう問題なんだろう?はて?

  7. ikuko

    『Treasures in my life』参加してくださった皆様の間でも
    大絶賛なようで嬉しいですね。
    祐二さんとただならぬ仲だというのは、もうわかりましたから(笑)。
    それに加えて芳雄くんや健治くんとまで、
    目と目で語ろうだなんて…。
    今二人は強い絆で結ばれてますから、
    そこに割って入るのは無理でしょうね。
    男同士の健全な会話をしてください(笑)。
    一般発売されたら、もっとたくさんの人に聴いてもらえますね♪
    素晴らしい!! ((o(^∇^)o))
    中坊トークのリハの成果も期待してます(笑)。

  8. スイカ

    一孝さん、夏休みのミュージカル観て来ました。毎年会う子どもたちが、大きくなっていて…子どもって、本当に可愛いなぁとあらためて思っています。リハーサルは、まだまだこれから続くのでしょうか。時々休憩を取って、水分補給とビタミン補給をしてくださいね。楽しいリハーサルになりますように…。頑張ってね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  9. pomme

    リハーサルお疲れ様です。
    山野楽器の店頭発売おめでとうございます。
    え?もう来年のイベント決まっているんですか?
    それはそれは、またまた鬼もアハハと笑っちゃう、凄いお知らせですね。
    まずは、「買わねば・・・」
    是方さんのライブ。赤津崎教授と皆様のお話聴いて
    とても行きたいんですが、
    う~ん。今回は残念無念です。スミマセン。
    いつの日か是非ぜ~ひお伺いしたいです。(^^)v

  10. 惠子☆彡

    赤津崎教授☆
    ブログの更新ありがとうございます(≧∇≦)♪
    『Treasures in my life 』♪
    いよいよ、山野楽器さんでの店頭発売(^^)♪
    そして…そして…山野楽器さんでのイベント☆彡
    嬉しいお知らせをありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    くじ運悪しの私ですが…応募しないことには先に進まない(笑)
    宮崎誠さんとの生ライヴ…レコーディング秘話…も〜っ!立ち見でも行きたい…(≧∇≦)!
    おちつけ〜〜〜〜〜〜〜っ!ε=ε=┏( ・_・)┛
    初めて、STB139の門をくぐったのは…一孝さんとと出逢って間もない頃…『ZORRO』の全公演が終了し、約1ヶ月後ぐらいだったかな…歌う一孝さんを知らなくて…歌声が聴きたくなって、このお店の門をくぐりました(^^)
    初めて聴いた是方さんのギターやバンドのみなさまの演奏…それから…一孝さんの歌声…全てが素晴らしくて驚き…。
    是方さんと一孝さんとのトークの面白さにも大爆笑してました(≧∇≦)
    それからはもうお二人のライヴの虜になっています…jejeje
    明後日のライヴもどんなことになるのか、とっても楽しみです(≧∇≦)♪
    前ブログに今朝、書き込みしてくださったのですね!嬉しかったです(^^)
    是方さんと一孝さんのライヴ♪とっても楽しいですよ〜♪♪d(⌒〇⌒)b♪♪迷ってるかたは是非是非…☆

  11. シェアト

    教授、こんばんは。
    わぁぁ~♪
    CD沢山買って、応募ハガキをもらって、応募して、当選してイベントに参加したいですね~。
    頑張ってみますね♪
    今日もお元気で!

  12. スイカ

    一孝さん、今日は一年に一回の可愛い子どもたちのミュージカルを観てきます。夏休みの思い出に、さわやかな1日になります。リハーサル、楽しく頑張ってね♪♪♪楽しいお話を待っています♪♪♪

  13. すじこ

    今日は私のお誕生日です!! 
    おめでとう! おめでとう! おめでとう! 
    は~い。ありがとう!!
    これからまた1年、どんなKAZUさんに会えるのかな~。
    KAZUさんに出会えたことに感謝して、まずは27日!!
    楽しみにしています。 (*▽*d) グッ!!

  14. スイカ

    一孝さん、今日はリハーサル楽しく頑張ってね。水分補給とビタミン補給をして…リハーサルの後は冷たいビールで打ち上げなんて素敵ですね。一孝さんの音楽に対する情熱と、男の子のようにお茶目でヤンチャなところと、いろいろなところがあるからいいなぁと思っています。才谷梅太郎さんに似た頼もしいところ、アラジンに似た純粋なところ、アーティストとしての大人%г??x???タヒ?

  15. スイカ

    一孝さん、白いキャンバスに思いっきり素敵なロックの絵を描いてきてくださいね。
    愛を込めて見守っています♪♪♪

Comments are closed.