届いた宝物!

届いた~~~~~!!!

2月から制作を進めて来た俺のミュージカルアルバム『Treasures in my life』が我が家に遂に到着した。1箱100枚入っているダンボールがドカドカ家を占拠している。まるで業者だ…なんか嬉しい。っってド変態か(笑)!

だって、1曲1曲想いをこめて作ったCDだから…もう抱きしめたいくらいの感慨なのだよ。

嬉しいから、もう一度ここで収録曲を振り返ってみよう。っってノリノリだな、おい(笑)。

 

<ACT1>

1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より

<ACT2>
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より

どの曲も…ミュージカル大好きマドモアゼルの心に響くものではないか?どうだ?え?そうでもない?頼むから聴いてみてよ~、ねえねえ聴きなったら~~~、聴いたらハッピーになると思うよ~~~。っっってヤカマシイ(ばか)!

ファンクラブ会員の皆様の元には届き始めている模様。

一般発売は、現在、当サイトのみです。15日が一般発売日ですが予約申し込み受付中デス。よかったら聴いてね。

我らがモンちゃん  岸祐二くんにこのCDを渡して早速聴いてもらいました。そしたら「カズさん、隅々まで丁寧に作られていてカズちゃんの想いが溢れてて素晴らしかったよ…」と言ってくれました。

やった~~~~!

祐二、大好きだよ!\(//∇//)\    

では江戸に出勤して来ます。

 

届いた宝物

 

★石井一孝ミュージカル・コンサート『Talk & Sing & Act』in 名古屋 8/4
絶賛チケット発売中!!!

日時:8月4日(日) マチネ 13:00 ソワレ 16:30
場所:名古屋 今池ガスホール
料金:4500円
発売:当サイトにて発売中。

このコンサートは神戸・博多・東京を経て、満を持しての名古屋公演です。ミュージカルを知らない方にも少しでも身近に感じてもらえたらと思って開催しています。

1部はミュージカルの裏話などのトーク(俺だから仕方ない 笑)。アラジンの”A Whole New World”を歌います。誰かジャスミンをやってもらえないでしょうか?自薦他薦問いません。当日「は~~~い」と手を挙げていただけたら本物のアラジンとデュエットできます。いかがですか?

2部はガッツリとミュージカルを歌うコンサート。ソワレ終演後(18時30分過ぎ~)には「チャリティー2ショット撮影会」を開催します。あの3.11から2年がたちましたが、少しでも復興に向けて力になれたらと思っています。参加費は全額義援金として送金させていただきます。奮ってご参加下さいね。

『Treasures in my life』を発売したばかりですから、アルバムからの曲も歌いたいですし、愛する『レミゼラブル』から”カフェソング” 映画版新曲”Suddenly”も歌いたいね。いかがか?さらに『ジキルとハイド』の”First Transformation” 『ミス・サイゴン』の”Why God Why?”など常連曲も(笑)。

加えて、この春夏、身を焦がして演じて来た『トゥモロー・モーニング』『天翔ける風に』をそれぞれメドレーにしてお届けしようかと思っています。”オートバイオグラフィー”はやるでしょうね。愛し子もやりたい。梅太郎の”走り続ける者たちへ”もマストかな。さあこれが時間内に収まるのか…誰も知らない(ばか)。

是非、盆地で湿度も温度もゴキゲンな名古屋で….八丁味噌がたまらなく美味い名古屋で…財布にお金がなくてビビった町 名古屋で….ミュージカルの魅力を分かち合いましょう。待ってます。

Talk%20&%20Sing%20&%20Act%20%20名古屋バナー

 

★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
6月15日 当サイトにて発売開始!!
  夢の豪華ゲスト参加★★

★ 現在 予約申し込み受付中 (6月7日までにご予約・お振込いただいた方は発売日に発送致します)。

★サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。

★ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。

★ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。

★レコードショップなどでの発売は7月以降になります。

『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!

お申し込み….お待ちしています。

 

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 

 

Produced:石井一孝

Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん

Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。

Musicians:
Keyboard 宮崎誠さん
Guitars 小倉昌浩さん
Bass クリス・シルヴァースタインさん
Drums 萱谷亮一さん
Violin 伊藤佳奈子さん
English Horn 齋藤潔さん

 

『Treasures%20in%20my%20life』バナー

サイト購入特典%20生写真

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル m4a.m4a

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル mp3.mp3


34 thoughts on “届いた宝物!

  1. maki

    あ、あの難解コード炸裂な間奏の、2:38~42にヘンテココード進行が入ってるアレかな?

  2. FROM KAMA

    ダンボールに詰まりに詰まったお宝、壮観ですな〜。
    何度か通しで聴いたので、今はWhy GodとBui-doi聴いてはWEオリキャスとインター版、Schatten(闇広)を聴いてはウィーンやエッセン版を初演からなぞり、三銃士メドレー聴いてはベルリン版を引っ張り出し……の作業を、手持ちの音源で片っ端からしています(ばか)。
    で、やっと本日、梅太郎殿にお会いできました。
    贋作・天翔けで拝見した才谷は教授で3人目ですが、とてつもない包容で優しいっす…教授の才谷(´∀`)
    明日もどうかご無事で。お疲れさまでした!

  3. うりぼう

    教授、こんばんは~♪
    ニンマリしてますか?(  ̄▽ ̄)
    ニンマリしてますね?(  ̄▽ ̄)
    ニンマリしてください(  ̄▽ ̄)
    教授のミュージカルアルバム『Treasures in my life』
    愛しの祐二さんから太鼓判をいただいたんですね♪
    嬉しいですね♪
    嬉しいでしょ?
    私は嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
    ゲストの皆様!素晴らしすぎる!!!
    健治くんの涼風ヴォイスに拍手☆☆☆
    サカケンさんの煌めきヴォイスに拍手☆☆☆
    三銃士メドレーなんて、ナンテ贅沢ざんしょ!?
    さとしさん、祐二さん、芳雄くんに拍手&拍足☆★☆★☆★
    コーラスの皆様には鳥肌です。ヤバいよ、ほんま☆☆☆
    どの楽曲もこのCDでしか聴けないですもんね。
    本当に嬉しいです! 観たミュージカルは想い出とともに
    楽しめます♪1曲1曲がその世界観に包まれて、目を閉じると
    家に居ながら劇場にいる優雅でドラマティックな気分になれま
    す。(u.u#)♪♬ (しかも\3,000で(^w^))
    さぁ、そこの貴方!少~し気になったりしてきたんじゃ?(笑)
    教授、今頃はラックにCD並べてニヤニヤスヤスヤ中かな?
    おやすみなさい…★

  4. 赤津崎です

    みんな、CDを気に入ってくテイルみたいで嬉しいデス。まだ入手できていない方…もう少しお待ち下さいね。
    オズさん、気付いてくれましたね。AORファンの感性ど真ん中を貫く俺のアレンジメントに….。めっっちゃ嬉しいです。俺も他の曲とは違う質感が気に入っています。
    グラシアス。ウメ。

  5. 惠子☆彡

    たいへん(≧∇≦)
    書き忘れ…☆
    大好きな祐二さんも早速聴いてくれて、お褒めの言葉もくれて嬉しくて、子供みたいな笑顔になっちゃったんじゃないかな…(^^)♪

  6. オズ

    たびたび失礼します。通しで一回聴いただけでヒットしてきた一曲!フラットな気構えで聴いている中に出っ張ってくる一曲って必ずありますが、ハイ、間違いなくGETしました。この曲は別格に凝ってる!!
    元曲は勿論、名曲ですが、「こう来たか!」
    アレンジの妙にノックアウトされました(笑) この曲、すでにヘビロテ(^o^)

  7. ★kaoru★

    わぁぁぁ (*´艸`*)♪
    『Treasures in my life』がkazuさんのところにも届いたのですね…☆.。.:*・゜
    お帰りなさい…♪
    2月から制作を進め…。
    kazuさんの21年の愛や想いがいっぱい詰まった曲達を
    1曲1曲大切に拘りながら収録した1枚…☆
    プレス工場に出荷する専用のマスタリングCDR1枚から
    こんなにたくさん増えてkazuさんの元へ戻ってきたのですね…。 (≧∇≦)
    ここから、又あらたに皆様の元へ旅立つCD…。
    その中の1枚が私の元にも光り輝き今、目の前で回転してます…☆
    注)あ、今パソコンから聴いています…(//∇//)
    祐二さんも喜んでくれてて嬉しいな♪
    さとしさんも、健治くんも、芳雄くんも、タツさんも、坂元さんも、
    ソニアさんも、藤田さんも、池谷さんも…
    みんなみんな喜んでるし楽しみにしてるょ ♪(≧∇≦)♪
    たくさんの人に聴いてもらいたいな…♪♪

  8. 惠子☆彡

    あっ!
    一孝さんのところに『Treasures in my life』届いたのですね!(≧∇≦)!
    いっぱいの想いが詰まった大切なCD☆彡
    1曲1曲が多くの方々の心に響き渡りますように…☆
    迷っている方!
    『Treasures in my life 』素晴らしいCDです(^^)!
    是非是非、聴いてみてくださいね!
    オススメです!(≧∇≦)!

  9. け~こ

    えぇ、えぇ!聴かせていただきましたとも!
    ノスタルジックな色合いのジャケットですが、曲は実にカラフル!
    kazuさんの演じるキャストが豊かな色合いで歌ってくれています♪
    私的には「あの曲」がやっぱり1番かも…なんだけど、意外と舞台を観てないのに「この曲」も上位に入っている。。。とかなんとか、自分の予想以上に自分の感情も豊かになって聴いています(^-^)
    予約がまだの方、ぜひ!!
    たくさんの方に聴いていただきたいです♪

  10. シェアト

    教授、お疲れさまです♪
    CD発売、おめでとうございます♪
    業者さんみたいですね!(笑)
    CDが可愛らしくて手放したくないのでは?(笑)
    昨日から聴いてますよ。
    今日は私の初日だったのです!
    カッコいい梅太郎さんに大満足です♪そして涙でした。
    明日からも、頑張ってくださいね♪

  11. pomme

    お疲れさまです。
    記念CD到着おめでとうございます。
    お陰様で雨が降りました。☂
    はい。速攻で聴かせて頂きました。
    なんていったって素敵な曲ばかり。
    お休みCDもしくは目覚ましCDにさせて頂きますね。

  12. オズ

    教授、聴きましたよ。
    めっちゃくちゃ、音、いいですね〜!
    岸さんの仰る通りですね(^-^)
    まずは一回聴きましただけなので、まだまだ語れません。これは時間掛かるな〜。って、そうこなくっちゃ!!

  13. 祝 ジュリアン

    一孝さま
    記念CD到着、誠におめでとうございます!!!
    ダンボールが見えているところが、☆ナイス・アート☆であります。
    帯こそ命、大地、拝見出来る日を、お待ちしています。
    きっと、想像を遥かに超える ☆創造CD☆ 永遠の宝物ですね。
    今、愛犬/猫との部屋の天井照明を、何十年振りかに、取り外してもらい、
    電気屋さんが、仮のヒカリを点けていってくださったところです。
    このPCのある部屋なので、とっても新鮮で、今日、更新されました、
    お写真は、とてもタイムリー、ご機嫌です。では、ご機嫌よう!!!
    2部から観劇という、活路も有り、なので、少し気持ちが楽です。
    ☆岸祐二さま☆に、友情イッパイノ視線を、浴びせたいにゃあ~~~失礼。

  14. さちこ

    カズさん、こんにちは(* ^ー゜)ノ
    カズさんの元に『Treasures in my life』届いたのですね!
    今、お昼休みなのでランチしながら聴いてます(*^^*)雑音のしない所にいるので聞き入ってたら、再び涙が・・・。
    岸さんからの嬉しいお言葉を頂いて良かったですね(o^∀^o)私も嬉しいです(笑)
    今日もお江戸の町で活躍する梅ちゃんを応援してますヾ(=^▽^=)ノ

  15. maki

    おはようございます♪
    ようやく届いたんですね!ヾ(*^∇^*)ノ゛
    そうです!隅々までです!
    まずこの写真の帯の色!こんな濃い茶の帯って、なかなかないんじゃないでしょうか?普通は、白とか黒とか赤とか黄色とか青とか、くっきり目を引く色が多いように思います。
    文字の色と共に、CDのジャケットと大変調和したものになってますよね♪
    どうぞ、存分に抱きしめてあげてください♪
    今日もファイトで~す♪ヾ(*^∇^*)ノ゛

Comments are closed.