『I LOVE MUSICAL』再編終盤 6月2日に放送決定!!!

 
ドワッハッハッハッハ!みんな、ありがとう~~~。昨日の『11/8拍子選手権』の応募は凄かった(笑)。天才塾生を持つと教授は退屈せん。苦しゅうない。( ̄∇+ ̄)v
 
 
 
その中でも俺の好みに合致したものを音声で発表したいと思うのだが、もう出勤時間なので後日にオンエアする。っっっってラジオか(笑)!!!
 
 
 
さて、2月に収録し、3/31に放送された『I LOVE MUSICAL』が再放送されることになった。なんと再編終版だそうだ。前回とは違った画像が見られるようなので、これは要チェックだ。お楽しみに!”レミゼラブル”映画版の新曲『Suddenly』との出逢いのコンサートであった。8/4の名古屋ミュージカルコンサートで、再び『Suddenly』を歌います。お楽しみに…。
 
 
 
★日にち:6月2日(日)。『天翔ける風に』初日まで8日。この日には、俺は骨のある才谷梅太郎に昇格していると思うよ。今はまだ魚類だが(ばか)。
 
 
★時間:24:00~24:30 BSフジにて
 
 
 
 
 
  『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~』公式サイト
 
 
 
 
3月31日(日)に放送され、好評を博した
『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~』の再編集版が
6月2日(日)24:00~24:30 BSフジにて放送されることが決まりました!
タイトルは『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~2』
前回お見せできなかったシーンをたっぷり加えた再編集版、どうぞお楽しみに!!
『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~2』
6月2日(日)24:00~24:30 BSフジ
出演:安蘭けい 石井一孝 岡田浩暉 田代万里生 戸井勝海 平方元基 藤岡正明 本間憲一 ほか(五十音順)
 
 
 
小返しの嵐が来た!
はやく人間になるぞ!
その前に哺乳類だ!
みんな、いつもありがとう!
 
 
 
行ってきます。健やかなワーキングを。
 
 
 
 
★ミュージカルCD『Treasures in my life 』  
 
 
いよいよ完成の音が聞こえてきたよ。6月発売かな。一刻も早くCDを手に取ってもらいたいデス。
 
 
 
Treasures%20in%20my%20life%20チラシ
 
 
 
 
★Talk & Sing & Act   in 名古屋!
 
 
尾張のみなさま。お待たせしました。こちらも水面下で進めています。告知していますように『トゥモローモーニング』を歌おうと思っています。いっぱい歌いたいものがあるので、メドレーになるような気がしています。ピアニストにめちゃうまの松田眞樹さんをお迎えしているので、どんな難しい要求をしても答えてくれる気がしています(笑)。
 
 
 
『天翔ける風に』からもせっかくなので歌いたいなあ。やはり2幕のあの曲かなあ?祐二はんのソロも良い曲なので歌っちゃうかも(笑)。玉麻さんの曲は燃えるコード進行の曲ばかり。え?っていう転調の連続とめっちゃ変拍子多し。好みの音楽が「プログレ」と「AOR」なんだと。11/8大好きなんだと。75年から80年の音楽が最高なんだと。めっちゃわかる(笑)。まあマニア大王なんだな。腰が砕けそうです。ヘ(°◇、°)ノ
 
 
 
一般発売は6月1日 AM10時~   石井一孝公式サイトにて。
 
 
 
ミュージカルをこれでもかと歌います。お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
Talk%20&%20Sing%20&%20Act%20%20名古屋バナー
 
 

21 thoughts on “『I LOVE MUSICAL』再編終盤 6月2日に放送決定!!!

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。少し早めに目が覚めてしまいました。早朝の『石井一孝コンサート』の開幕です。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  2. FROM KAMA

    教授、今日も一日ご苦ロックミートゥナイッッ!
    今日のお稽古で、またまた進化なさいましたカマカマカマカマカマカミーリオ〜ン?(夜中に大ばか)
    なぬなぬ?!『赤津崎レイディオショウ』の中で“11/8拍子アワード”が発表されるのですって?!
    いつオンエアでしょ?
    ほら、オバちゃま、「エアチェック命」世代だから、テープ買ってこなくちゃなのねっ(笑)。
    教授の番組は奮発して、ソニーAHFにしちゃおうかしら(・∀・)
    で、リクエスト葉書なんて書いちゃおかしら(・∀・)
    あんまりお喋りが過ぎて曲が少ないと、元春の『悲しきレイディオ』をリクエストしてしまうわよ。
    ♪お喋りなDJ もういいから♪ って、なんて図星の名曲なのかしら。
    オンエアの晩は少しでもノイズが少ないよう、窓辺にラジオ持って行って必死でチューニングするわね!
    ミッドナイト妄想アホ劇場、失礼しました。
    ラジオの前で構えて、ワク胸でオンエアを待ちわびている感覚…ああ〜懐かしいっす〜〜、教授〜!(爆)。

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまでした。『I love musical』楽しみにしていますね。一孝さんがゆっくり眠ってくれますように…。おやすみなさい♪♪♪

  4. マリモ

    DJ赤津崎教授お疲れさまです☆
    昨夜ラジオの深夜放送向きな教授の語り口&♡にドキュンな変拍子サンプルをニマニマうひゃうひゃしながらリピートしておりました。(あほ~~~)
    FMカズタカの赤津崎音楽的目カラ鱗教室(..妄想中)
    お顔が見えないのも時には良いものですネ(*^_^*) いつの間にやら変拍子選手権化しちゃいましたか(爆笑)ともあれ別バージョンが聴けるのはめっちゃ嬉しいです♪
    明日は足が生えますように( ̄▽ ̄)

  5. P子

    今週は健やかにワーキングできませんでした(爆)(荒)(泣)
    荒波に飲み込まれてもみくちゃっ♪そんな時もあります。
    そんな時にこそ、色々見えて、勉強になります。反省して感謝して、進化もできます。
    高級に進化し続ける教授を見習って、日々精進します!
    毎日がドラマティコ。
    そんな日々でありたいと思います。
    そして嬉しいお知らせ♪
    楽しいブログ、ありがとうございます★
    あいらぶミュージカルっっっ(*^□^*)
    叫んだらめっちゃ元気になりましたヽ(´▽`)/
    月もキレイ。
    そろそろ満月な気配です。
    月の光で海も輝く満月の夜に、哺乳類に昇進できるといいですね(^_-)
    いやそれにしても、変拍子選手権だったのですか!(爆笑)
    確かに、皆様の11モジが秀逸すぎて、知らず知らずのうちに選手権かのような展開にはなっていました。
    6月2日も、6月発売なCDも楽しみすぎますが、ヘンテコradio放送のオンエア情報も楽しみに待っています♪

  6. さちえ(maki)

    (; ̄□ ̄)選手権!
    最近めっきり出番が少なくなった上、選手権も欠場してしまいましたわ!なんてこと!しくしく(ToT)
    わたくしなら、わたくしならね♪…聞きたい?聞きたいでしょう?聞きたいわよね?
    は~い(^o^)ノ
    ★一孝さん大好きよ♪
    ★一孝さん愛してる♪
    ★一孝さん世界一♪
    ★一孝さんかっこいい♪
    ★一孝さん男前♪
    ★一孝さん抱きしめ…=□( 〇ノД〇)ノ

  7. シェアト

    教授、こんばんは。
    『I Love Musical』、了解でーす!!
    必ず観ますね。
    名古屋、行ける事になりました。
    夏の思い出、楽しみです♪

  8. pomme

    こんばんは!
    お疲れさまです。
    最編集版で放送されるのですね。
    『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~2』
    お知らせありがとうございます。
    忘れずに録画予約します。(*^^)v

  9. 惠子☆彡

    わ〜い(≧∇≦)♪
    『I Love Musical』♪
    6/2(日)に最編集版で放送
    嬉しいお知らせ(^^)♪
    ありがとうございます♪
    11/8拍子♪
    赤津崎教授☆の声、楽しみに待ってま〜す。

  10. ★kaoru★

    え?
    昨日のアレは選手権だったのですか?
    (/ー\*) イヤン♪
    それなら、もっと真剣に考えたのに…。
    『I♡MUSICAL』
    再放送されるのですね…(*´艸`*)
    楽しみにしてます…☆

  11. うりぼう

    教授、おはようさんdeこんにちは(^o^)/
    11/8、いつの間にか選手権になってるし(笑)
    『I Love Musical~ミュージカルへようこそ~2』
    前回放送なかったシーンが見れるのですね!?
    いっその事4か5までやってくんないかな~(^w^)
    あと10日!骨のある才谷梅太郎殿を目指してファイトです!
    油断すると人面魚ζ`))))))<かもよ~(笑)
    (`ロ´;)!下半身だけ人間の変体人魚かも!! なんてな~(by 長さん)
    健やかにお稽古に励んでくださいまし~(#^.^#)
    アタシャ、ちぃと仮眠しやすo(__*)Zzz

  12. 阿波っ子

    一孝さま(≧▽≦)こんにちは
    今日も、昼から出勤の阿波っ子たす。
    ワーイ(ノ´∀`)ノ「I lovemusical」が、再編集されて
    再放送なん?(ノ´∀`)ノ
    6月2日の夜だと、予約せねば!!
    夢の国に旅立つ前の晩なので、見れるのは5日の夜だね。
    早く人間になる日をまってます(笑)

  13. 阿波っ子

    一孝さま(≧▽≦)こんにちは
    今日も、昼から出勤の阿波っ子たす。
    ワーイ(ノ´∀`)ノ「I lovemusical」が、再編集されて
    再放送なん?(ノ´∀`)ノ
    6月2日の夜だと、予約せねば!!
    夢の国に旅立つ前の晩なので、見れるのは5日の夜だね。
    早く人間になる日をまってます(笑)

  14. ケイ!

    11/8教授!!
    こんにちは!ケイです!
    今日は日勤ですか?(^-^)
    昨日の11文字には敏腕塾生の皆さんもかなり苦戦を強いられてましたが、そんな中でも教授のお目に止まりハートを射抜いた11文字があった様ですねっ(^^)
    さぁ〜て!?
    どなたの11文字が選ばれたのでしょうか!?
    音源UPお待ちしておりまぁ〜すっヾ(^▽^)ノ
    I L M★
    再編集版の放送が決まったんですね(*⌒▽⌒*)
    1時間位やってくれたら良いのになぁ〜。
    やっぱり著作権の加減とかで無理なんですかねぇ〜?
    梅雨入り前にILMの再編集版見て初夏を感じたいと思いまぁ〜す(^O^)/
    クエさん!!
    口をパクパク新鮮な空気と海中のプランクトンで栄養補給しながら稽古ガンバだよぉ〜〜〜\(*^.^*)o

  15. saichang

    あははっ!殿、ご満悦〜(笑)!
    あ、殿、汗が(拭き拭き)。
    扇子であおいで差し上げましょうぞ〜(パタパタ)。
    教授が幸せなら、幸せじゃー!
    あ。時間がにゃい…。
    本日も頑張ってくらはーい( ´ ▽ ` )ノ

Comments are closed.